同窓会コンサート

名古屋・安城の同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。今日の安城は41℃さすがの僕も汗をかきました…疲れました…皆さんも熱中症にお気をつけ下さいませ。まめに水分・塩分・糖分をお取り下さいね。

 
  • コメント(全12件)
  • ラベンダー 
    8/10 02:21

    同窓会コンサートお疲れ様です

  • ミルキーセピア 
    8/10 04:59

    昨日の名古屋に久々に参加させてもらいました

    尾藤さんは今回初めてお逢いして、とってもお若いのとパワーにびっくり

    (この街で)も久しぶりにステージに上がらせていただいたり、1部2部とも、コンサート充分満喫できて、よかったで

    昨日も暑さとの戦いでしたが、今日の安城はもっと暑かったようですね

    ゆっくり、お身体休める時間もつくって、いたわってくださいネ

    二部でお席が近かった、進也さんのお母様が気さくにお話してくださり、とても嬉しかったで

    お元気で、地元のステージ、お二人で観に来ていただけることは、ほんとに進也さんにとっても有難いことですね

    七夕ライブ以来で、進也さんにお逢いできて、私も幸せパワーいっぱいいただきました

    ありがとう〜

  • ミック 
    8/10 07:02

    名古屋と安城でのコンサートお疲れ様でした。
    行けるかどうかわからなかったけど地元、愛知でのコンサートだからどうしても進也さんに会いたく家から近い安城の夜の部に参加させていただきました
    もほんとに暑かった
    にとって久しぶりの同窓会コンサート
    日がbirthdayだった私にとって久しぶりに見れた進也さんの踊りが自分への最高のbirthday
    になりました
    っという間の2時間半でし

  • 京都のプリン 
    8/10 07:10

    暑い中お疲れさまでした
  • 進也大好き 
    8/10 07:34

    同窓会コンサート、お疲れ様でした。

    まだしばらく暑い日が続くようなので、お体には気をつけてくださいませ

  • 肝っ玉母さん 
    8/10 10:38

    名古屋&安城
    疲れ様でした
    いや〜本当に暑かったです

    出演者の皆さんのパワーに圧倒されっぱなしの2時間半でした。昨日の安城でも大量の
    を掻き、嬉しい事に・・・着実に減量中
    す。日頃の運動不足にも同窓会コンサー
    は最高

  • かこ 
    8/10 21:42




    いつもありがとうございま


    昨夜は、ゆっくりお休みになれましたでしょうか(=^_^=)

    猛烈な暑さの
    ハードなステージをこなさ
    お疲れなのに帰宅されて間もないと思われるブログの更新
    ありがとうございます♪
    凄く嬉しく思っています


    名古屋・安城の二日間の
    同窓会コンサート
    お疲れさまでございました

    二日連続で進也さん
    お逢いできた嬉しさ
    優しい声を聴けた幸せで
    もう溶けてしまいそうでし


    1日めの名古屋では進也さんの
    パックで潤ったホッ

    ずっと見とれていました(笑)

    この日はs3バージョン…
    進也さんの側転は驚きの二回転で凄かったです
    (・o・)
    進也さんの華麗なツイストにも
    また見とれていまし


    さすが進也さんです

    ♪この街で…の時
    ステージに上がっても進也さんに近づけないくらい

    二日間とも進也さんの人気
    凄くって、ずっとモテモテ
    でしたね(^_-)


    ちょっと…ヤキモチ(笑)

    でも嬉しかったです
    それは進也さんが今でもずっと
    素敵な証拠ですよね


    大好きな進也さんの
    手真似をして一緒に踊っている
    その時間も大好きで
    同じ時間、同じ場所にいられる事が嬉しい同窓会コンサート


    進也さんのハモりパートや
    コーラスの優しい声
    透き通るような声にドキドキしてしまう進也さんのソロ♪
    お話される時
    オアシスのようなその優しさに
    ときめいてしまいま


    どれも聴き逃さないように

    大好きな進也さんの素敵な笑顔
    かっこよくて華麗なダンス
    見逃さないように…

    いつも進也さんだけ
    見ていたいで



    それから…
    体調悪くなったり
    熱中症にならない為
    たっぷりの睡眠とっていて
    くださいね(=^_^=)

    疲れた
    と思ったら
    進也さんが言われた
    水分・塩分・糖分
    それプラス
    たまにはゆっくり
    寝ちゃってください


    大好きな進也さんには、ずっとお元気で居てほしいです。
    出来る事なら、そのお疲れ
    もらい受けます(笑)




        奈良
    かこ


    後半へと続く…(^^;

  • ノンチャン 
    8/11 14:43

    進也さん、疲れ少しでも取れましたか?猛暑の中での名古屋・安城のコンサート、お疲れ様でした。素敵な幸せな2日間有難うございました。私の姉夫婦が安城の昼の部を2列目で見ていましたが素敵だったので「夜も見たいけど…」と後ろ髪引かれながら帰って行きました。今度は東三河でも公演があると嬉しいです。
    疲れて帰京される進也さんを名古屋駅まで見送りに行き御迷惑をお掛けしたのでは?と反省しています。
  • かこ 
    8/12 17:41




    いつもありがとうございま


    大好きな進也さんを
    目の前にして、いざとなったら
    いつも言えない言葉です



    2日めの安城はs4バージョンでしたね(*^∇^*)

    久し振りのs4コーナーは
    かっこいい進也さん
    ずっとステージにいてくださる
    のでもう嬉しくてメロメロ
    なっていました(笑)


    あまりに見とれて(=^_^=)

    ペンライトを振るの
    おろそかになっちゃった程です
    (汗)

    江木さんが
    予定外ですがs4でもう1曲!!
    と言ってくださった時は
    本当に飛び上がるほ
    嬉しかったです♪
    外は40℃を越えステージ
    最初からかなり暑かったはずです

    なのに汗をかかれながら
    一生懸命、何曲も歌って踊って
    くださった進也さん


    進也さんのソロでの
    ちょっとしたハプニング?
    思わず笑っちゃいましたけ
    それもまた楽しい想い出ですね
    (*^.^*)

    s4ライブで
    ダンスは得意じゃないと
    おっしゃってました
    生まれ持った天性ですね♪
    本当にかっこいいです(^_-)

    お昼の部と夜の部は
    ソロの曲も変えて下さるの
    とても嬉しいです♪
    一日中、進也さんを観ていられる幸せを感じていまし


    汗だくの素晴らしいステージが
    終わり
    あべさんやクーコさん、そして
    晃さんのブログで知りましたが
    その後も汗をかくような出来事があったそうですね

    でも皆さんのブログ
    無事にお帰りになられたと知り
    安心して帰路に就きました

    (^。^;)

    暑すぎた安城の1日
    本当に
    お疲れ様でございました


    次回の岐阜長良川&四日市
    同窓会コンサートで
    また大好きな進也さんに
    お逢いできると思う
    嬉しくて…も
    胸がいっぱいです(=^_^=)




        奈良
    かこ


  • ナックル☆のぶねこ 
    8/12 20:31

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    記録に残る猛暑が続く日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

    8日の名古屋&9日の安城での同窓会コンサー
    たいへんお疲れ様でしたo(^▽^)o

    名古屋の昼夜、2年前のリベンジ戦とし
    参加させていただきました

    昨年末
    クリスマス同窓会コンサー
    以来のホールコンサートだったので、テンショ


    両親からDNAを受け継いだ
    エレキサウンドクラスタの
    にとって、特にエレキ歌謡
    ーナーは最大のお楽しみ

    はにかみながらステップを踏み、往時のダンスを踊る進也さんをガン見
    ながら振りを真似してまし

    (余談ですが、両親と有名エレキバンド
    コンサートを観に行った時、隣の席で往時のダンスをノリノリで踊っていたご婦人がいたのを思い出しまし


    クリスマスコンサートの日、途中離脱で叶わなかった
    MCAもバッチリ。
    『この街で』…でしゃばって2回ともステージに上がり、至近距離でうるさく“がなって”しまい、たいへん失礼いたしました



    KOCでの“コント師・あいざき君師匠”も楽しかったけれど、キチッとアイドルモードに切り替えられ、
    やぷる
    お肌
    ステージを務められて…
    安定のはにかみスマイル
    、“
    褒美コーディネート
    の仄かなる色
    見せていただき、満足すぎるひと時でし


    次回参加する四日市公演以降も、進也さんやs4、同窓会ファミリーのみなさまを、たくさん見にいきたいでつ〜


    もちろん無理なきようにこつこつ参加して、パワーを注入させていただきますね


    長くなりましたので、この辺りで
    ックル☆でしたぁ〜

  • ノンチャン 
    8/14 11:56

    こんにちは。猛暑の中体調崩していませんか?夜には虫のねが聞こえ、今朝はお墓参りに行きトンボを見つけました。猛暑ですが少しずつ秋に近づいていて虫も頑張っていますね。
    爽やかな北海道ではゴルフを満喫してリフレッシュして来て下さいね。
  • 恵(ケイ)真美 
    8/26 00:51

    進也君☆名古屋と岐阜♪同窓会コンサートお疲れ様でした♪まだまだ暑い夏続きますが風邪ひかないで下さいね(^-^)/今週は三重県四日市ですね♪またまた遅刻しますけど昼の部終わらないうちに応援にいきますね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)