キングオブコント

いよいよ明日キングオブコントに挑戦です。お客さんも観戦可能との事ですが、とにかく出演者も多く、僕達も詳しい事は分からないのですが、暇と待つ事が平気な方はどうぞ(笑)一応E組の予定だそうです。見たい方は自分で調べて下さいね。子供じゃないんだから(笑) ちなみにファンクラブに連絡してもだめですよ。会長海外だから(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • アッキー 
    8/3 18:54

    進也さ〜ん・・・いよいよですね

    子供じゃないから、調べて行きますね


    とにかく頑張って下さいね。ドキドキ・・・

  • ナックル☆のぶねこ 
    8/3 19:05

    進也さ
    みなさ
    こんばんは
    日一日猛暑の中、たいへんおつかれさまでしたo(^▽^)o

    お忙しいなか、ブログの更新、ありがとうございまし
    みんな喜んでると思います

    進也さん宛になりますが、支援物
    をお持ちして、見守りに伺います

    (相方様への支援物資は?
    いや…見守りとは言わずに
    応援の輪に加わってもいいでしょうか?

    HPはこまめにチェックしておりますので、ご心配なく


    オープンサロンの
    、何度か「お笑い好き」をひけらかした手前、やっぱり観覧に参加したくて、うずうずしてました。
    「迷惑かかるかな?」とは思いつつ、いろんなところで宣伝しまくって、ついに
    加表明まで…

    やはり「柱の影に隠れて
    を浮かべながら見守って…」はいられません


    あらためまして、明日参加されるみなさま、どうかよろしくお願い申し上げます

    明日の第一回戦“あいざき君と江藤くん”の健闘を、心より願っています

    ナックル☆でしたぁ

  • ラベンダー 
    8/3 19:34

    張ってください。
    You Tubeで進也さんがドリフターズの番組に出演された時の映像を見た事があります。学ラン姿で
    校コントでした。
    (^o^)
  • ノンチャン 
    8/3 20:20

    今晩は。いよいよ明日ですね。悔いのないように練習の成果を発揮して下さいね。応援してます。
    今の進也さん、気分乗ってますね
  • よっちん 
    8/3 21:47

    進也さ

    うわぁ〜いよいよ明日なんですね
    張って下さい\(^^)/
    進也さんが緊張しませんように…

    月曜日の芸能ニュースでしないかな〜(*^_^*)
  • かこ 
    8/3 21:56




    はい(=^_^=)

    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございま


    進也さんの為なら…
    あっ違った

    進也さんのコントを
    観られるなら何時間でも
    待ちますね〜

    進也さんが
    *あいざき君と江藤君*として
    キングオブコントに
    参加表明されてから
    出演される日を密かに調べ
    いました(笑)

    一回戦だけじゃなく
    二回戦…そし
    決勝ま
    ちゃ〜んと
    応援に行きますよ〜

    進也さんの今のそのノリな
    絶対大丈夫で

    自信を持って隠れた才能を
    発揮してくださいね(*^∇^*)



    あいざき君

    ファイト〜p(^-^)q



        奈良
    かこ


  • アッコ 
    8/3 22:25

    進也さん、明日頑張って下さいね
    テレビでコントが観られるコト・・・秘かに期待してます

  • 花音 
    8/4 02:42

    進也さん、1回戦頑張って下さいね*\(^o^)/*月曜の芸能ニュースで笑顔の進也さんの映像を見れる事を楽しみに待ってま〜


    フラガールの…花音かのん

  • 京都のプリン 
    8/4 08:23

    進也さんガバ

  • みぃこ 
    8/4 10:24


    進也さ


    何か私がドキドキして泣きそうで


    あいざき君
    ふぁいと お



  • ミルキーセピア 
    8/4 13:31

    進也さ
    キングオフコント一回戦無事突破できますように〜

    あいざきくんと江藤君のどんなコントが観れるか、私たちも楽しみです

    もともと器用で、何でもこなしちゃう進也さんだから、きっと大丈夫ですよ!頑張ってネ〜

  • ミティー 
    8/4 23:29

    進也さ


    あいざき君
    ステージお疲れ様でした


    普段の歌のステージ

    また違う緊張感を感じられた事でしょうね。

    それと

    余裕の自然体でこなされていたりしてッ(笑)

    今朝から舞台上の進也さん
    想像するだけ
    なんだか楽しくなりました


    今回、お嬢様の後押しで初めての経験をされ
    また新しい
    界観が広がりましたか?

    結果はどうあ
    たくさんの事にチャレンジされている進也さん
    お姿
    とっても頼もしくて
    敵です


    酷暑
    毎日の上にお忙しい日々をお過ごしですので
    どうぞ体調など崩されません様に


    今晩はどうぞごゆっくりとお休みくださいませ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)