同窓会コンサート

山梨・韮崎での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。中央高速は混むぜ〜…帰りにアキラから電話があり、あいざきさん何処走ってる混んでるねと電話があり、ちょうど家の近所に着きビール飲むところって言ったら、マジですか、随分飛ばしましたねって…渋滞だから飛ばせないって話しですよ(笑)ただナビと格闘しつつ下道走ったり色々やって早く着いただけだけどね。でもそんなピュアなアキラがファンの人にはタマらないんだろうね(笑)ほっとけないんだろうね。

 
  • コメント(全13件)
  • ラベンダー 
    7/29 02:01

    山梨の同窓会コンサートお疲れ様です
    (^_^)v
  • ☆くぅ〜タン大好き☆ 覚醒の協力お願いします 
    7/29 06:51

    コンサートお疲れさまでし

    また楽しみにしています(^^)
  • アッキー 
    7/29 08:31

    進也さんお疲れ様でした。


    いつもと違ったコンサート・・・とても良かったですよ!
    半田健人さんの知識にはビックリ
    したネ

    帰りの渋滞には巻き込まれなかったんですね

    私たちは19キロの渋滞に嵌りながら・・帰宅しました

    世界遺産の富士山人気に・・・しばらくは覚悟ですね

    残念ながら・・・富士山は拝めませんでした



  • かこ 
    7/29 16:21




    晃さんって(*^.^*)
    進也さんの可愛い弟分みたいですね♪
    進也さんの事を危機管理能力が
    優れているスーパーマンだ
    思われたかも…(笑)



    韮崎での同窓会コンサート
    お疲れさまでございました

    お疲れなのに早速ブログを
    更新してくださって
    ありがとうございます♪

    コンサートの余韻を楽しみ
    進也さんの笑顔を思い出し
    ながら帰宅したら
    もう進也さんのGREE日記
    アップされていたの
    嬉しいです(*^∇^*)


    白にキラキラ輝くシルバー
    きらびやかな衣装で登場された
    進也さ

    凄〜く素敵で
    カッコよかったです

    サザンの早口なナンバーも
    流暢に歌いこなされ
    ノリノリでした♪
    しっとりした五郎さんの曲
    久し振りに聴けて
    嬉しかったで

    それに晃さんと二人で歌われた
    ♪ライバル…
    生で聴くのは名古屋s4ライブ
    以来だったかな?
    二人の優しさが滲み出る
    好きな曲です

    上着を脱がれ黒のベスト姿

    渋くてカッコよかったですね♪
    逞しい両腕がスゴく眩しかった
    です

    そんな進也さんの側転が
    この日に観られると
    思っていなかったので感激
    でした(*^∇^*)


    半田さんとのトーク
    進也さんの素敵な歌
    もっと聴いていたかったですが
    楽しい時間は、あっという
    なんですよね
    でも
    とても幸せな日でした♪


    大好きな進也さんに握手し
    いただいて(≧∇≦)

    嬉しくって感激しす
    お礼もちゃんと言えなくて
    すみません。

    手の感

    できれば永久保存したいくらい
    です

    進也さ
    本当にありがとう
    ございました(=^_^=)


    お忙しい毎日
    お疲れが出ませんように…
    どうかご自愛なさっていて
    くださいね




        奈良
    かこ

  • 京都のプリン 
    7/29 17:39

    晃さんって面白いですね!
  • チャワ 
    7/30 08:56

    おはようございます

    コンサートお疲れ様でした

    晃くん進也さんの事心配で電話くれたのだと思いますが…二人ともマイカー通勤だったのですね(笑)
    毎日暑いのでゆっくり身体休めて次のお仕事ファイト

  • ノンチャン 
    7/30 13:00

    こんにちは。韮崎のコンサートお疲れ様でした。行きの中央線で山の中、実家に行く様な穏やかな気持ちでした。そんな気持ちで進也さんにお逢いでき出待ちでは握手して頂きとても嬉しいです。ありがとうございました
    今はコントの練習で忙しいでしょうね。応援してます
  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    7/30 18:41

    進也さ
    お疲れさまでした

    進也さんと晃さんの会話が見えてくるようです(^.^)
    ほのぼのしていいですね〜


    オフの日はゆっくり体を休めて、また素敵な歌声聴かせて下さいね

  • はまこ 
    7/30 19:28

    そこにあなたの歌がある

    そこにあなたの笑顔がある


    それだけで私は幸せな気持ちになれる


    画面の中のあなたに憧れてたあの


    今あなたは目の前にいる



    夢のよ



    あなたの歌があって、あなたの笑顔があるだけで私は幸せ




    崎のコンサートお疲れ様でした。今度は長野と松本でお待ちしています

  • アッキーラ 
    7/31 00:37

    あいざきさま

    久しぶりに「生」のお姿を見に
    歌を聴きに伺いたいです

    「ピュア」!?・・・ってか「天然」!?な晃くんにも・・
    忘れられちゃったかしら

  • アッコ 
    7/31 20:35

    山梨同窓会、お疲れ様でし

    私の地元からは近くて主人の地元でもある山梨同窓会に行けなくて残念でした

    皆さんのコメントを拝見するとs2でも楽しかった様子が伺えます

    晃さんとのライバル
    是非、聴いてみたいです
    月は、何もコンサートの予定を入れなかったので、しばらく…お逢い出来なくて寂しいですが、9月にお逢い出来るのを楽しみにしておりま
    今頃…
    キングオブコントの練習で、お忙しくされてるのでしょうか

    頑張って下さいね〜
    遠くから応援させて頂きま

    そして
    かこさ〜ん

    片道7時間かけての応援、大変お疲れ様でした
    (^_-)

  • 恵(ケイ)真美 
    8/2 01:50

    進也クン☆韮崎のコンサートお疲れさまでした♪富士山観光客で中央道は渋滞するよって聞いて甲州街道ひたすら行きました(^-^)/おかげで30分も遅刻しちゃいオープニングの進也クンに会えなかったけど楽しいコンサートでした♪お疲れさまでした
  • みわ 
    8/8 07:02

    あいざきしんやさんの日記を今日みつけて、大興奮しています(*^-^*)

    私は今、48歳ですので、気になる17歳しかきちんと歌えないけどデビュー当時と変わらぬスタイルを維持され、ますます素敵で


    娘さんはおいくつですか?しんやさんは、おいくつになられたのでしょうか?

    年齢不詳は、さすが、芸能人ですね(*^-^*)同窓会コンサートお疲れさまです_(..)_次回はぜひ行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)