S4ライブ

昨日のS4サマーライブに来て下さった皆さん、有り難うございました。

 
  • コメント(全13件)
  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝、頑張らず日々充実笑おうよ  
    7/22 17:21

    こんにちは!

    お疲れ様です
    進也さんは最

    素敵で

    暑い最中体調に、
    お気をつけて
    <m(__)m>
  • アッコ 
    7/22 18:12

    進也さん、
    s4サマーライブ
    お疲れ様でし

    私にとっては、久し振りのs4ライブ
    だったので、とても感動しました

    恋ペン
    のバックコーラス初めて聴きましたが、江○さん中心のウィ
    と言うかけ声、ユニークで意外に歌とマッチしていて楽しませて頂きまし

    夏songメドレーで選曲された二人の夏物語
    も、爽やかな進也さんにピッタリでした

    青い花柄のアロハの下の白いパンツも、進也さんだけ、裾を少しおられていてセンスの良さを感じました
    ニーカーもカワイイデザインで素敵でし

    ピンクのスーツの下の白いTシャツのロゴも面白くて吹き出してしまいました

    昨日は、銀座の高級感溢れる店内でお酒
    に酔いしれて楽しい



    を満喫出来ました


    有難うございました


    そして

    今、七夕の日に弟に頼んだ平成歌謡塾録画を実家の大きいテレビで拝見しました


    夢を繋いで
    の手話の振り付けがなかなか分かりませんでしたが…
    何とか覚えられそう

    改めて聴くと、日本中の人々を元気づけるいい歌だな
    と再認識しました

    テレビを通して日本中の人にs4を…
    日本中の人にs4の歌を…
    もっと〜もっと〜
    知って頂けたら…
    と思いました


    また…
    来週から同窓会コンサートが目白押しですね


    同窓会コンサート、ラジオ、キングオブコント…頑張ってください

    (^_-)

  • †イズミール† 
    7/22 20:12

    関西地方でコンサートしてほしいよ〜

    羨ましいね♪
  • ラベンダー 
    7/22 21:11

    マーライブお疲れ様です(^_^)v
  • アッキー 
    7/23 06:04

    進也さ
    サマーライブお疲れ様でし


    午前中は、引越し荷物の片付け&選挙を済ませ・・2部から参戦しました

    夏SONGが満載で・・・とても良かったです


    楽しい時間も、あっという間で、握手会もあり楽しかったで


    次回は山梨県韮崎・・・楽しみで〜す

  • かこ 
    7/23 07:31




    とっても楽しかった(*^.^*)♪
    s4サマーライブ
    お疲れ様でございました


    ノリやツッコミがあって
    面白い曲(=^_^=)の
    初めてのダンスも
    進也さんの詳しい説明も…
    ずっと笑いが絶えな
    楽しいライブでした


    いつにも増してハードなダンスだったように思いましたが
    本当にキャッチフレーズ通りの『永遠の少年たち』ですね♪
    パワフルなダンス素敵なハーモニーそして面白すぎるトークの最高に素敵なライブを
    観せてくださって
    ありがとうございました


    オープニングは海を思い出させる涼しげな波の音から始まり
    一部の始めから二部の最後まで真夏の海辺を感じながら楽しめた素敵な時

    江木さんも「ぶっ通し」みたいだとおっしゃってましたが
    まさにその通りで
    曲順も変えてくださったり一部のトークも同じではないので2倍以上に楽しめました


    久し振りに進也さんのタンバリンも観られて嬉しかったですが本当に手が痛そうでした

    大丈夫だったでしょうか?
    重すぎる?困ったタンバリ
    だったのですね(笑)


    ♪恋のペンダントの
    可愛いシャックリ…?(笑)

    ♪恋ペンはステップ
    あの語尾の最後が上がる可愛いくて色っぽい歌い方に痺れていまし

    その大好きな♪恋ペンを
    熱唱してくださったので
    凄く嬉しかったです


    最初は素敵なピンクのスーツで
    (その下に着られていた進也さんの白いLEASE(笑)Tシャツ

    本当に喉から手が出るほど
    欲しいです
    )
    途中で淡いブルー系のアロハに白いパンツ(一番似合ってました
    )
    そして夏っぽく素足に靴…
    オシャレな進也さん
    足首が見える素敵な着こな
    でしたね♪
    進也さんの細い足首にちょっとドキドキ
    ちゃってまし


    進也さんの甘く透き通ったソロに聴き入りコーラスされている時はハーモニーの中から
    その素敵な歌声だけを聴いていた幸せな1日…
    本当に行けてよかったです


    一番嬉しかったのは
    握手してくださった時の
    進也さんのとろけるような
    優しい笑顔(=^_^=)

    間近で見られたその笑顔に
    もう息が止まりそうで…
    ドギマギしていまし


    ロライブの進也さん
    4で活躍される進也さん
    ントのあいざき君
    どの進也さんも一生懸命で
    頑張られているその姿が
    大好きです

    一回戦も頑張ってくださいね♪

    この後もお疲れが出ませんように…と祈っています



        奈良
    かこ


  • かこ 
    7/23 10:48




    s4サマーライブの前日
    7/20に発売された
    刊カラオケファン



    今月の特集に
    中野サンプラザであった
    同窓会コンサートの写真や
    s4だけの写

    進也さんの笑顔がいっぱい
    ありました(*^∇^*)


    そしてカラー4ページにわたる
    4座談


    s4サマーライブで
    おっしゃってました
    s4への進也さんの想いが
    たくさん詰まっていました



    合田さん…進也さんより
    年下だったのですね

    気の張らない
    きっと楽しい座談会だったので
    しょうね(=^_^=)


    進也さんの私服の写

    爽やかでとっても素敵で
    大きめの写真のショットが
    凄く嬉しい一冊でし




    山梨の韮崎は、いつもと違った
    コンサートみたいですね♪
    どんな曲を歌ってくださるのか
    と今から楽しみです(=^_^=)


    まだまだ暑い日が続きます
    どうかお身体だけは大切に
    ご自愛なさってくださいね




        奈良
    かこ


  • ミルキーセピア 
    7/24 08:53

    進也さん、サマーライブ参加の皆さん、お暑い中、お疲れさまでし

    休日だというのに諸事情で、参加できず、残念な思いでいましたが、かこさんはじめ、皆さんもコメントや、晃君もブログなど拝見して、当日の素敵なライブの様子を想像しております

    夏をテーマにたくさんの曲、歌ってくださったんです

    山梨も行けないので、次回進也さんにお逢いできるのは、地元名古屋での同窓会コンサートか

    また、山梨の一味違ったライブも、お留守番組のファンにも当日の様子を教えてくださいね

    お忙しいですが、体調管理だけは大切になさってくださいね

    それまで、私も頑張って日々の生活過ごしたいと思います

  • ノンチャン 
    7/24 11:10

    こんにちは。先日のs4ライブ、素敵なライブを有り難うございました。疲れは取れましたか?ソフトからハードまで様々な夏の曲を素敵な歌声と雰囲気の中で聞かせて頂き有り難うございました。進也さんの低音も素敵ですね。FLの「夏の誘惑」、進也さんが歌って下さったのがとても嬉しくて…踊りも合っていてしなやかで素敵でした。後半の爽やかな服も細身の進也さんにお似合いで素敵でしたよ。
    ステージで江木さんが、進也さんの思いを話して下さいましたが、諦めずに歌い続けてきた進也さんの思いが込められた言葉に感慨深く感激しました。これからも微力ですが応援させて頂きますね。
    FCよりクルージングの時の素敵な写真が届きました。忙しい中、進也さんやスタッフの方に色々と気を使って頂いてとても嬉しいです。有り難うございます。猛暑が続きますので体調に気をつけてお過ごしくださいね。
  • かこ 
    7/26 11:46




    いつもありがとうございま


    暑い日が続きますが
    お元気でお過ごしでしょう

    昨夜は凄く楽しみにしてい
    曜8時のコンサート♪が
    放送されてましたね


    きゃ〜
    (*^∇^*)
    進也さんが紹介された時の
    キメのポーズ

    可愛く

    カッコいい〜(≧∇≦)

    もうそれだけで倒れそうに
    なっちゃいました


    光輝く大きなステージで
    新曲♪夢を繋いで…
    歌い踊るs4

    私は進也さんしか観ていませんでしたが(笑)

    堂々として凄くカッコよく
    白の衣装が爽やかで

    とっても素敵でした

    七夕の日の
    平成歌謡塾]
    凄くカッコよくて魅力的で
    良かったです

    このテレビの放送で
    s4や進也さんのファンが
    またまたたくさん増えちゃ
    ますね
    私もまた進也さんの虜になってしまいました(=^_^=)


    それから同じく昨日
    ットソングジャパン
    LIVE REPORTが更新され
    「あいざき進也 インタビュー」が掲載されてました


    *気が付けば40年も
    デビューされて40年後の今
    こうしてテレビやラジオそして
    ソロライブや同窓会コンサート
    などで活躍されてい
    進也さ

    今、進也さんの歌う姿が…
    その甘く透き通った声で
    歌を聴かせてくださる事が
    どんなに嬉しいか♪(*^∇^*)


    *ひとつひとつの積み重ね
    ずっと続けていくという事

    それは素晴らしい事ですが
    決して簡単な事ではないで
    よね

    それに誰にでも出来る事で
    ありません。
    どんな困難でも自分で乗り越え
    ようとする
    んばり屋さん
    進也さんだからこそ
    続けてこられたのではないかと
    思います(=^_^=)

    そんな進也さんに私はエールを送り続けたいで


    大好きな進也さんが
    ステージでもどこで

    色んな事を楽しまれて笑顔
    いてくださると私まで嬉し
    なってしまいます


    たまには息抜きもされなが

    これからも素晴らしい歌を
    聴かせてくださいね
    (いつか…なるべく早めに
    (o^v^o)関西でも素敵なソロを
    聴かせてくださいね


    これからも頑張りすぎず(笑)

    頑張ってください。
    微力で申し訳ないですが
    今も進也さんの事が
    大好きなので
    これからもずっと
    応援していきます(=^_^=)




        奈良
    かこ


  • ノンチャン 
    7/26 23:24

    今晩は。毎日不安定な天気が続いていますが大丈夫ですか?
    昨夜、木曜8時のコンサート見ました。心躍る素敵なひとときをありがとうございました。
  • ナックル☆のぶねこ 
    7/27 23:46

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    今日も一日、たいへんお疲れ様でしたo(^▽^)o


    先週のs4サマーライブ
    参加できず、明日の韮崎同窓会コンサー
    にも参加できませんが…どうかコメント
    せてくださいませ


    私も一昨日、
    木曜8時のコンサート』でs4
    パフォーマンスを拝見しました


    キレッキレに歌い踊るs4(特に進也さ
    )はいつもにも増し
    カッコよかっ
    し、またパワーを分けていただきました


    私事ですが、今日はゴスペルコーラス
    レッスン。教室に向かう
    中、『夢を繋いで』
    何度もリピートして
    いて(←レッスン課題曲のほうはどうした?)、気合いを入れて臨みまし


    この歌の力
    、とても計り知れな


    もっとたくさんの方に、s4を知っていただきたい


    微力どころか、私には力なんて無いに等しいですが(お気に障られる方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません
    、できる範囲で進也さん
    s4
    がんばっていることを宣伝していきたいです


    長文失
    ナックル☆でしたぁ

  • ☆くぅ〜タン大好き☆ 覚醒の協力お願いします 
    7/28 21:50

    韮崎の同窓会コンサートお疲れさまでし

    同窓会コンサート初めて行かせて頂きました。最高でした

    また韮崎に来てくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)