七夕クルージング&ライブ

今日の七夕クルージング&ライブに来て下さった皆さん有り難うございました。天王洲から出航しての東京湾クルージングそしてお台場に移動しグランパシフィックでのたっぷり20曲2時間15分いかがでしたか?パシフィックは15年以上のお付き合いのスタッフの方々もいらっしゃるからこそのワガママライブですね〜!僕は僕でスタッフの方々の顔色を伺いながら…あちらはあちらであいざきはしょうがないな〜古い付き合いだし…そんな心のやり取りをしながらお客様に喜んで頂ければと言う感じかな…ちょっと疲れました。とにかく有り難うございました。またね…

 
  • コメント(全24件)
  •  Crystals.  
    7/8 00:13



    お疲れ様でした * . ・


    牽牛と織姫の如し、
    廻り逢えたファンの方たちとの今宵は、
    忘れられない一夜となったことでしょう^^


  • チビ猫【BC】 
    7/8 00:13

    来年もあったら行きたいで

    行けるかな(>_<)
  • ミティー 
    7/8 01:03

    進也さ


    今日はお台場パシフィック
    のライ

    ありがとうございました


    残念ながら家の都合
    クルージング
    参加する事は出来ませんでしたが


    方々にご無理をお願いして参加した甲斐のある
    素敵な
    敵な
    テージでした


    進也さんのソロライ

    なにものにも変えがたい最高のものです


    有言実
    20曲

    プラス

    進也さんの歌に対する熱い思いや近況などが
    終始リラック
    した雰囲気の中で伺えましたし
    後半は進也さんの素晴らしい歌に魅せられ感動の嵐
    した


    進也さんにとっては早朝より大変お疲れの1日だった事でしょう



    どうぞ今夜はごゆっくりとお疲れを癒してくださいま


    私ももうすぐ我が家に到着です


    進也さんのお教え通
    今朝、快く送り出してくれた家族
    ありがとう
    言葉を伝えたいと思います
    (笑)


  • みぃこ 
    7/8 01:19

    進也さ

    参加された皆

    お疲れ様でございましたm(_ _)m
    私は愛するひこ星様に逢いに行けないお留守番組でし
    ほんとに20曲唄われたんですね
    ックリ
    加された方は本当に満足された事でしょ
    40周年にふさわしい進也さんのいろいろな話題
    さいのから大きいのまでたくさんのイベントがあるといいな

    今度は参加できるように頑張ります('◇')ゞ


  • のっこ 
    7/8 01:35

    進也さんお疲れ様でした。
    七夕ライブとっても楽しみにしていました。
    「オフェリの涙」歌って欲しいと思っていたので、まさか、本当に生で聞くことが出来るとは・・すごくうれしかったです。
    ありがとうございました。うるうるして聞いていまし

    握手もわざわざぐるっとみんなのところを回って、握手してくださったので感激でした

    また、素敵なライブ期待しています。

    ゆっくり休んでくださいね

  • ラベンダー 
    7/8 02:25

    七夕ライブお疲れ様です(^_^)
    空の下のステージと思うとロマンチックです

  • なっつん  
    7/8 05:54

    進也さ
    お疲れ様でした。
    織姫と彦星は年に一度のデートですけど、進也さんと会うのが年に一度でしたら、私の電池が切れてしまうので、年に何度も会いに行きます

    学習能力が無く、何度も注意されてもめげませ

  • 進也大好き 
    7/8 07:33

    おはようございます


    素敵なステージ、ありがとうございまし

    贅沢な時間でした

    また絶対行きます

  • かこ 
    7/8 08:06




    そのまま眠ってしまうのが
    惜しいような
    そんな素敵な一日(*^∇^*)


    七夕クルージング&ライブ

    私たちファンのため
    朝から夜まで本当に
    お疲れ様でございました


    素敵なサプライズがいっぱいで
    幸せな思いをさせてくださった
    クルージング
    あんなに嬉しい体験
    初めてです


    柚子胡椒味に進也さんの気遣いを感じたランチ
    美味しくて感激しました♪

    進也さんの事
    教えてもらって嬉しかった
    進也さんのクイズ(=^_^=)


    お仕事がお忙しい中
    一日中のファンサービス♪
    お疲れだと思うのに
    こうしてまたすぐに
    ブログを更新してくださっ
    嬉しい限りで


    進也さんに感謝感謝
    私には、この上ない
    極上の一日でした♪
    可愛くて素敵なおみやげま
    いただいて本当にありがと
    ございました(*^∇^*)

    嬉しさ倍増です♪♪

    また次のファンイベントも
    もちろん♪絶対に
    参加したいです(^_-)


    昨日一
    進也さんを見ていられて…
    そして歌を聴かせてもらい
    感極まって目頭が熱くなっ

    進也さんのファンで良かったと改めて思った私です


    進也さんの優しさに
    ありがとうの気持ち
    もっと伝えたいです


    興味深い色々なお話も聴く事ができて嬉しかったです
    ありがとうございました。

    できましたら今日は、ゆっくり
    お過ごしくださいね

    大切なお身体ですか
    熱中症などにも気をつけて
    どうかご自愛なさっていて
    くださ



    進也さんの言われる事なら
    すべて「はい
    と答えたい

    そしてこれからも
    ずっと後ろを付いていきた



        奈良
    かこ


  • ラナ 
    7/8 13:47

    本当に素敵で、愛が一杯のステージありがとうございます

    最後はアゲインを唄いながら私達と握手をして頂きドキドキ嬉しかったです。

    昔のライブでは拍手も注意されるリズム感のない私。ペンライトも実は周りを見て合わせるのに必死でした
    でも、昨日の進也さんのお言葉で、ちょっと気が楽になりました
    りがとうございます


  • つやちゃん 
    7/8 16:33

    進也さん素敵なクルージングライブありがとうございました(^^)
    いつものことながら進也さんの歌声にうっとりでした(*^_^*)
    楽しいトークもお聞きすることもできました(^^)
    今帰りの新幹線です
    暑さもこれからが本
    お身体ご自愛くださいませ


  • ノリ 
    7/8 16:53

    進也さ
    皆さん 素敵な時間をありがとうごさいました
    早朝より家を出て、一日中、進也さんとご一緒でき これ以上の喜びはありません。
    数々のお心遣いに感謝してもしきれません。また素敵な思い出と共に宝物もできました
    ライブではリズムの取り方まで教えていただき、申し訳ない気持ちでいっぱいです(^_^;)
    最後の 3曲は感動のあまり 涙でグチョグチョになり恥ずかしいかぎりです(^_^;)
    昨日は一泊して 今、帰りの新幹線です

    次はbirthdayかな
    進也さんにお会いすると次に会える日まで寂しくてたまりません。どうかお身体に気をつけて
    お元気でいてくださいね

    素敵な七夕

    ありがとうごさいました。
  • カナ 
    7/8 21:57

    母のアドレスでコメント、失礼させていただきます

    先日のライブ お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

    男子一人での参加でしたが 楽しませていただきました♪

    私事ですが 7月は母の誕生日でした。今までの感謝の気持ちを込めて 進也さんの七夕ライブのチケットを 僕がプレゼントしました。

    母は大変 感激していたので僕も嬉しかったで

    素晴らしいライブ 本当ににありがとうございました


    恒成




  • ナックル☆のぶねこ 
    7/8 22:20

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    今日一日、そして昨日はたいへんお疲れさまでしたo(^▽^)o&ありがとうございまし


    ンチクルーズ
    は美味しいお料理&進也さんもご参加の、思い出に残るイベントもあり楽しかったでつ


    ライブではシングル
    アルバム曲
    に『オフェリの涙』を生歌で聴けた事が、なによりの感動でした


    モテ期
    ークには大ウケ(笑
    相崎進也くん(16)が、告白してきた女子に対して、お断りする時のセリフとか


    私…モテ期がないまま主人と熱愛
    末、結婚したので

    モテ期トークができるって事は、とても羨ましいでつ

    さらに進也さんが、自分が歌う歌をとても大切になさっている姿勢(割愛しなければならない項目?
    …いろいろと知る事ができた事。
    歌を生業にするという事の、厳しさを知った一幕でした。
    最後に…進也さん、うちもいつも送り出してくれる主人に日頃から感謝して、「共白髪」になるまで添い遂げますので、どうかご夫婦「共白髪」になられるまで添い遂げてくださいませ
    ←よけいなお世話?
    長文&一部おのろけ失礼
    ックル☆でしたぁ〜

  • でんこ 
    7/8 22:21

    素敵な七夕の1日をありがとうございました


    クルージング
    晴天の中、綺麗な景色&味しいランチ
    堪能させて頂きまし


    2時間半のライブも、進也さんの楽しいお喋りと歌声で幸せな一時でした


    進也さんからご指摘がありました件につきましては、私達も歳を重ねた分、多少(?)物覚えが悪くなっていますが、進也さんから「いいね
    」がいただける様に頑張ります(^o^ゞ

    準備等にご尽力頂いたスタッフの方々に感謝しつつ…
    またこの様な楽しいイベントを開催していただきたいと願っております


    そして、進也さんに言われた通り、旦那様に感謝の言葉を伝えましたよ


    ニヤニヤしながら「楽しくて良かったな」と言ってくれまし


    楽しい1日をありがとうございました

  • ミック 
    7/8 23:00

    昨日は素敵な一日をありがとうございました

    進也さんの曲が流れる中ファン友の方との会話も弾みながらのランチクルーズ
    台場に移動し何を歌っていただけるのか楽しみにしていたライブ
    ンプリートBoxがでたので青春時代にきいていた曲が聴けるようにはなりました
    よりやっぱ生で聴くのは最高です
    のような七夕の一日でした

  • ノンチャン 
    7/10 11:10

    こんにちは。先日の暑い中での七夕の一日、素敵なクルージング・ライブを有り難うございました。お疲れ様でした。疲れ、少しでも取れましたか
    一日の中でステージ以外の進也さんにお逢いでき、そして歌を聴き話や想いを聞けてとても嬉しいです。初めて生で聴く曲が沢山(すいません)でしたが今の進也さんが歌っても感激しました。「けんか別れ」のセリフはジ〜ンとしました。サプライズのツーショット写真有り難うございました。大事にします。
    東京も猛暑が続いていますね。ライブ・コントの練習など忙しくされる事と思います。体第一で体調に気をつけてお過ごし下さいね。
  • アッキー 
    7/10 11:28

    進也さん、素敵なファンイベント
    七夕ライブ
    ・お疲れさまでした

    とっても楽しい一日が過ごせまし

    みんなと一緒に応援するのが楽しくて、ライブに行っていますが、じっくりと聴きたい曲は・・静かに聞き入っていますよ。
    やっぱり・・オリジナルは、うずうずしちゃいます。
    メリハリをつければ、良いですか
    また練習しておきますので、褒めてもらえるまでリベンジで


    また・・・このようなイベントやライブ希望します

  • かこ 
    7/11 05:01



    夕ライブ編



    お疲れ
    残ってないでしょう

    こちらこそ七夕の日
    『有り難うございました


    進也さんのワガママライブ
    私達は大歓迎でした(*^∇^*)

    懐かしい曲が甦った
    2時間15分

    そんな長い時間だなんて
    思えなくて
    あっという間でした

    本当に楽しい時間は
    短く感じてしまうのですね

    まるでコンプリートBOXに
    足を踏み入れたかのような
    いざき進也の世界


    今まで生で聴けなかった曲
    好きだった進也さん
    あの裏

    今の進也さんのとろけそうな声
    で聴け
    あの名曲達♪
    私の大好きな
    ♪恋ペンのステップ(=^_^=)

    などな
    何年経っても色あせ
    今でもきらめき続けている
    大好きな進也さんの
    歌のオンパレード


    曲紹介されるたびに
    懐かしくて嬉しくて
    思わず
    きゃあ(≧∇≦)

    叫んじゃってました

    それはきっと天の川よりも
    キラキラと輝いた

    素敵なときめきと幸せ運ぶ
    ステージだった事に
    間違いありませんね


    客席を廻ってくださった時
    思いきり緊張してしまい
    私の胸の鼓動の高鳴りは

    もう最高潮でした


    進也さんが歌われる歌は
    聴く人を魅了
    感動させてくれますが…

    昔からずっと
    進也さんが作られた詞は
    読むだけでも身につまされ
    涙が溢れそうになります

    そんな詞をのせた曲
    進也さんの甘く切ない声で
    聴かせてくださって
    泣きたいと思っていないの
    涙がポロポロ


    不思議ですね
    どうして私の心がわかるの
    なんて思ってしまいます

    泣かされる
    そんな進也さんの詞
    特に
    進也さんがおっしゃってい
    一番新しい詞…は
    共感する事が多く
    大好きで今では私のお気に入り
    となっていま


    次に進也さんのソロが聴けるのはバースデーでしょうか♪
    大好きな進也さんの歌が
    聴けるのなら
    何時でも何処へでも
    飛んで行きますね(o^v^o)



    追伸

    進也さんから
    サプライズプレゼント…
    もう一生ご飯を食べなくて
    生きていけるくらいの力が
    あります(笑)


    だからもう一
    お礼を言わせてくださいね

    也さん
     素敵なラブタイム♪(*^∇^*)
     ありがとうございました




        奈良
    かこ


  • ナックル☆のぶねこ 
    7/11 21:40

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    たびたびのコメント(長文
    、失礼いたします


    しかも今回は一見、私ごとでチラ
    コメントかもしれませんので、「どーでもいいじゃん」と思われるのであれば、削除していただいてもかまいませ


    実は進也さんの当日のMCにあった「僕と約束してください…」…帰宅後、さっそく主人
    「ありがとう
    ても楽しかったよ

    と伝えました。すると…
    「次のライブいつなん?いっぺん一緒に行こか?」
    とのレスポンスが

    5年前のバースデーディナーショーに一度だけついてきてくれた、進也さん曰く「優しそうな」あの主人で

    あれ以来、チケット代金も旅費も、私の稼ぎから出さないと行かせない
    どと、少し厳しい事を言われ続けました。それでもたびたびのライブ参加に、送り出してくれました

    主人の気持ちが、プラスな方向に傾き始めた事が嬉しくて…ここにご報告させていただきまし

    なかなかご家族に切り出せずに出かけられる、ファンの方もいらっしゃると存じます。
    いつか快く送り出せてもらえて、楽しいひと時をみんなで共有し、満喫していただけたらな…と願っております

    またまた長文&おのろけ&詭弁失
    ナックル☆でしたぁ

  • はまこ 
    7/12 16:45

    進也さ
    素敵な1日をありがとうございました
    かなかコメントが出来ないまま一週間が過ぎてしまいました
    んて伝えればいいのか…?40年間ずーっと進也さんを見つめてきましたが、今が一番幸せな気がしま
    思いがけないサプライズに胸がいっぱいになりました
    也さん自身も落ち込んだりしてつらい事もあったと思いますが、進也さんの笑顔がとてもうれしかったです

    進也さんのコメントの最後のまたねの言葉も妙にうれしかったです
    い日が続いていますが、お体にはくれぐれも気をつけて下さいね
    当に幸せな時間をありがとうございまし
    またね

  • ミルキーセピア 
    7/13 14:43

    あの夢のような7/7七夕ライブからもう1週間!
    はまこちゃん同様、私もコメント遅くなってしまいましたが、感想を少しだけ、書かせていただいきますね

    今回、クルージングでのファンの集いもあり、ファンにとっては、ほんとに嬉しい企画だったと思います

    進也さんの歌がバックで流れる中、美味しいランチをいただいて、気分も絶好調
    集合写真、王子様とのサプライズも嬉しい誤算でした

  • ミルキーセピア 
    7/13 14:59

    続き・・・
    ホテルのライブでは、最初に公言されたとおり、20曲以上もオリジナルを聴かせてもらって、うっとりでした

    一人一人が進也さんの想いを自分の歩いてきた思い出とともに振り返り、しっかり、進也さんの詩や曲に込められた想いを受け取ったんじゃないかと思いました

    ラストのラブソングで、会場のファン一人づつとの握手も、みんなの気持ちを受け取ってくださったかのようで幸せなひと時でしたね

    ずっと、応援してきてほんとうによかった!と改めてそう思いまし

    見えない心のキャッチボールができたような素敵なライブだったと思います。
    進也さんから、みんなに、おうちに帰ったら、ライブに出させてくれた家族に感謝の言葉を!と言われましたね!
    <ありがとう>って、身内にはなかなかいえないけど、今回は主人や子供たち、義母にお礼を言いました

    進也さんやスタッフの皆さんにも、このようなイベント企画していただき、お礼を言わせていただきます。
    暑い中、ほんとうにありがとうございました

  • かこ 
    7/24 07:49




    いつもありがとうございま



    昨日、ポストの中に嬉しい物が
    届けられていました(*^∇^*)♪

    ランチクルージングの集合写真
    &あいざき船長さん(^_-)

    クルーザー
    当日のお料理
    写真達


    あの日の想い出が
    こんなに素敵な形になって
    送られて来るとは
    夢にも思いませんでした

    更に進也さんとの想い出が増えて本当に嬉しく思っています


    お忙しくされている進也さ
    なのに貴重な時間を
    私達の為に割いてくださっ
    ありがとうございました。

    次回のファンイベントも
    もちろん必ず参加しますね


    その日を楽しみに
    待ってま〜す
    (=^_^=)/



        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)