驚きましたか?

皆さんビックリされたかもしれませんが、実はキングオブコントにチャレンジする事に何故か?なってしまいました(笑)元ずうとるびの江藤から一緒出ないかとの誘いを受けたからなんです。最初は断ったんですが…江藤が泣いて頼むし(笑)(嘘)娘に相談したら是非チャレンジしてと思わぬ答えが返って来たんです。断る事は簡単だけど何事にもチャレンジする心を娘にも伝えたかったしね…江藤の気持ちにも答えたかったし…なによりおこがましいですが、あの震災で被災された皆様に僕達がチャレンジする事で、ほんの少しでも勇気や明日への希望を持って頂く為のお手伝いが出来たらな…と言う思いがあります。実はあの日僕も伊豆の海にいました…色々考えます…何かしなければと言う思いはあっても大した事は出来ていません…チャリティーコンサート等参加していますが、こういった形のエールの送りかたもあっても良いかなと決意しました!賛否両論あると思いますが、チャレンジ致します!

 
  • コメント(全20件)
  • チャワ 
    7/1 22:09

    こんばんは
    人かのGREE友さんの情報で聞いていましたが進也さんの情報提供があると思わなかったのでちょっぴりビックリで

    娘さんの後押しと江藤君の泣き落とし(笑)でチャレンジファイト

  • みぃこ 
    7/1 22:32


    新聞に大きく書かれ
    あいざき進也
    の文字


    朝早く母からテレビの情報


    すぐさまコンビニで新聞購入して

    朝からテンション上がりっぱなし


    進也さんがチャレンジされるなら
    精一杯応援します


    まだ興奮覚めないままです
    じられない出来事だけど

    娘さんもお受験に
    進也さんも新しい事
    チャレンジ


    進也さん…
    頑張っ

    すごい決断、最高に素敵で



  • †イズミール† 
    7/1 22:53

    進也さん、頑張ってくださいね〜

    ファイトです



  • ナックル☆のぶねこ 
    7/1 22:57

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    今日も一日、たいへんお疲れさまでしたぁ〜o(^▽^)o
    私もびっくりして…動揺を隠せないくらいの衝撃でし

    ちろん“あいざき君と江藤くん”が行けるところまで、応援します
    p(^_^)q *\(^o^)/*
    実は進也さんがブログで書いてくださるまで、いいね
    ち等、拡散は控えていて、悶々としていました

    これから方々で拡散しても構いませんでしょうか?
    私も…進也さんのチャレンジ精神に、さらに背中を押されてしまいました

    アマチュア活動でのライフワークとなりそうですが、いつか大きなステージで歌えるように
    進しますね

    あ…あまりレッスン日に合わせて、ライブ&イベントのスケジュールを入れないでいただきますよう、切にお願いいたします
    別授業で参加しますので(笑)(←ぉぃ)
    またまた長文失礼
    ックル☆でしたぁ〜

  • ☆フーコ☆庭イベお仲間サン感謝(*^-^*) 
    7/1 22:58

    今東京で予選をやってるようです


    コンビ名はなんと言うのでしょうか?

    予選通過するといいですね


    楽しみにしています


  • アップル 
    7/1 23:13

    進也さん
    んばん


    今朝早くに主人からメール

    仕事がら、ラジオ聞きながら運転
    あいざき君と江藤君がコンビ組んでコントするって
    ニッポン放送で入ってた


    とても信じられなくてビックリ

    何事にもチャレンジ、震災復興の事を考えての進也さんの優しい人
    東北人として嬉しい限り
    そんな進也さんが大好きで


    出られるからには江藤君と悔いのないように、最後まで頑張って欲しいです!

    ケッパレ〜

    青森
    ップル

  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    7/1 23:23

    こんばんは!
    凄いですね
    進也さんが
    コントですか
    しかもあの
    江藤君とですか?
    チャレンジャーですね。
    応援してます

  • かこ 
    7/1 23:33




    えっ
    〜っ


    ビックリビックリ
    □°;)

    驚き

    桃の木

    山椒の
    ですよ(笑)


    あのマジメな進也さんが…
    お笑い
    うそ?
    信じられない…(;^_^A

    大抵の方は
    そう思うのでは?


    だからこそ…

    だからこそです♪
    きっと
    面白いはず〜(*^∇^*)



    絶対♪見てみたいで


    見てみた〜い


    テレビや新聞の記事を見て
    すぐには信じられなかったです
    が…


    何事にも真面目に取り組まれる
    進也さんの
    意外な一面を(*^∇^*)

    この目で見てみたい


    進也さんが色んな思いを込
    決断され、頑張っておられるのなら反対する理由など
    私には無いですよ


    ここは進也さんの心意気

    全力で応援するしか(笑)

    ありませんね


    ペンライト持って応援して
    いいですか?(嘘)(*^∇^*)


    もし優勝して

    絶対
    笑い芸人に
    転向しないでくださいね(笑)

    それか
    七夕ライブはネタじゃなく
    (笑)
    を聴かせてください
    ねっ(o^v^o)




    あいざき君♪の大ファン


        奈良
    かこ


  • 京都のプリン 
    7/2 07:20

    テレビで知ってビックリしました
    ァンの私達にとってはテレビで進也さんを見られるのはとっても嬉しいことです

  • 京都のプリン 
    7/2 07:30

    進也さん江藤さんより年上なんですね〜テレビの録画見て再確認!やっぱり進也さん若いです

  • 花音 
    7/2 08:43

    進也さん、昨日はすごいニュースにびっくりちゃいました
    初、進也さん=お笑いがなかなか結びつかなくって😅でも、記事を読んで進也さんの想いに感激しました
    る限りは上を目指して頑張って下さいね(*^^*)応援してま〜す


    フラガールの…花音かのん

  • ミルキーセピア 
    7/2 13:26

    進也さんの新しい挑戦にビックリしましたが、何事もチャレンジすることは素晴らしいですよ

    友人から連絡もらって、近くのコンビニを3件はしごして、新聞買いに走りましたが、どこも取り扱ってなくて(地域的に)結局手に入れられず・・・

    お友達が携帯で送ってくれたファイルで、笑顔の進也さんに逢うことができまし

    娘さんの前向きな後押しも出場を決められた、大きな要因だったのでしょうね・

    私も、すごく迷ってたことがありましたが、ダメもとで、チャレンジすることにしました!進也さんのおかげです。。

    結果はどうであれ、とりあえず、進也さんと同じように頑張ってみますね

    TVの映像も楽しみにしてますね


  • アッコ 
    7/2 18:08

    進也さん、
    進也さんの決断力と内に秘めた想

    素敵


    私も、ライブ活動時代に進也さんからのチャレンジ精神や継続して行くことが大


    その言葉に支えられ、今でも…

    頑張っていま


    進也さ


    ありがとう


    是非…

    是非…

    テレビ

    進也さんと江藤さんの…
    元気なお姿とトーク

    拝見したいで


    頑張って下さ


    (^_-)

  • よっちん 
    7/2 19:44

    進也さ

    こんばんは

    はい
    っても驚きました

    と同時に進也さんの優しい心、優しい想いに感動しています

    この想いは被災された方々に必ず届くと思います。
    頑張って下さ

    応援しています\(^^)/
    それから…我が家もそうですが、子供ってまだまだ子供だと思っているのに、知らず知らずのうちに子供に相談してる事って多々ありますね〜(*^_^*)
    時には優しく時には厳しくアドバイスしてくれる子供に頼りっぱなしの私です


  • 恵(ケイ)真美 
    7/3 08:37

    江藤クン☆久しぶりですね(^-^)/コント上手く行くかな♪チャレンジ頑張ってね…楽しんで下さいね(^-^)/
  • マーチ 
    7/3 21:45

    進也さんこんばんは

    とっても驚きました

    おとといは普段買わないスポーツ新聞を買いに近くのコンビ
    に走り

    慌てて記事を見て「本当だ!!」とまたびっくり!!でした
    進也さんが、昔からのお友達との交流を今もなお続けておられ、
    大切にしているというところがステキです。
    友達との付き合いもむずかしい・・・と思っていた時のニュース
    だったので特に思いました
    もちろんずうとるびを知っている世代の私ですから
    進也さんも江藤君も応援します

  • ラナ 
    7/4 01:01

    ビックリしました


    楽しみです
    援してます。
    進也さんのチャレンジ精神を見習わなくては

  • ノンチャン 
    7/18 15:35

    こんにちは。猛暑の中、ライブ・コンサートのリハーサルそしてコントの打ち合わせに練習、お疲れ様です。江藤さんのブログを見て「進也さん、頑張ってみえるな〜!」と思いました。二人の頑張っている姿や想いが多くの方に伝わる事を願っています
  • かこ 
    7/30 18:05




    お疲れ様でございました

    今日は、キングオブコント
    リハだったようですね♪

    み〜んなで
    『あいざき君と江藤君』を
    応援していま


    堂々と自信を持って(笑)

    笑わせてくださいね(*^∇^*)

    リハが終わったら
    先ずは
    回戦突破を願って
    冷たいビールで乾〜杯かな


    進也さんの頑張ってる姿

    みんなに届きますように…


    あいざき君
    がんばれ〜
    (o^v^o)/


        奈良
    かこ


  • かこ 
    7/30 21:25




    あっ
    (汗)


    あいざき君と江藤君
    がんばれ〜


    でした(o^v^o)/


        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)