チャリティーコンサート

今日と言いますか日付が変わったので昨日になりますが、うつみ宮土理さんが企画された東北支援のチャリティーコンサートに参加して来ました。震災から2年数ヶ月たちますが、被災された皆様の心の傷が少しでも癒されますようお祈り致します。

 
  • コメント(全4件)
  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    6/30 01:05

    こんばんは!
    お疲れ様です
    進也さ
    あれから月日
    流れて
    忘れられませ
    癒える事のない心
    進也さんの笑
    歌声で東北の方々も
    癒されたことと、
    思います。
    笑顔の東北へ…。
    <m(__)m>
  • ラベンダー 
    6/30 01:24

    チャリティーコンサートお疲れ様です。22年過ぎた今でも震災問題処理は深刻です。
    進也さんの歌がパフォーマンスが多いの人の励ましになっていることでしょう。
  • 進也大好き 
    6/30 08:26

    チャリティーコンサート、お疲れ様でした。

    今回は、行かれなくて残念でしたが、きっと素敵なコンサートだったのでしょう




  • かこ 
    6/30 17:31




    「東日本復興のため
    チャリティーコンサート」
    お疲れ様でございました

    そして
    ありがとうございました



    そうそうたる豪華メンバー
    出演されていました

    その中に進也さんが
    いらっしゃったので
    凄く嬉しかったです

    このチャリティーコンサートに
    参加された進也さん
    誇りに思いました(=^_^=)



    素敵な白の上下で登場され
    進也さ

    眩しいほどカッコよくて
    (≧∇≦)
    部二部とも
    ドキドキしっぱなしでした

    甘く透き通るような声で
    歌ってくださったデビュー曲♪
    もっともっと
    聴いていたかったで


    デビューされた頃のお話もされ
    ていましたが何年経っても
    オーラがあっ

    本当に今でも魅力的ですね

    だから私は今の進也さんが
    一番大好きで



    大震災から2年以上たって
    まだ復興は進んでいない中

    うつみ宮土理さんが
    直接、被災地に行か
    参加された歌手の方々の写
    を現地の皆さんに見てもら
    このチャリティーコンサートの
    お話をされるそうですね

    このコンサートの料金も
    私が直接届けます(^-^)と
    おっしゃっていまし



    またこのような企画があれ
    いいですね。
    進也さんのおかげで
    このチャリティーコンサートを知る事ができて
    よかったと思っています


    進也さ

    ありがとうございました




        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)