伊豆は大荒れの天気でした

ホームグランドに来ていますが、いや〜寒かった〜!雨・風・うねり・カッパも役にたたなくてお昼で挫折しました…足裏サイズのメジナ数匹・シマアジ1匹…まあシマアジは40弱だけど高級魚だから…とにかく寒かった〜。ほぼ罰ゲームだぜ〜!

 
  • コメント(全12件)
  • 丈☆ 
    6/26 21:51

    お疲れさまで

  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    6/26 22:13

    罰ゲー

    一杯やって、1度身体をあたためてから休んで下さい


  • ノンチャン 
    6/26 22:57

    お疲れ様でした。大荒れの中で釣りをされて無事に帰られて良かったです。自然相手の釣りは色々な事がありますね。
    先日のラジオの会話でゲストのあおいさんがバードウォッチングや自然が好きな事を話されているのを聞き、進也さんがとても嬉しいそうにあおいさんに話されているのを聞いて、「進也さんは、自然の中でする釣りが大好きで癒されているだな〜」と思っていました。
    風邪をひかない様にケアして下さいね。
  • 伽凛 
    6/26 23:05

    大変でしたね
    邪引かないようにして下さいね

  • マーチ 
    6/26 23:14

    進也さんこんばんは

    こちらも午前中はものすごく降りました

    雨雲は関東地方に移動したのかお昼からは雨はあがっ
    明るくなりました。
    進也さんも今日は休

    だったんですか~♪
    私も今日はお休みでお友達とランチしてました
    仕事の合間の休日はうれしいものですね
    今夜は暖かくしておやすみくださいね。

  • 花音 
    6/26 23:26

    進也さん、大荒れの天気の中の
    ほんとにほんとに無事に帰ってこられてよかったです
    疲れ様でした(*^^*)今夜はお風呂にゆっく〜りつかって身体をあたためて早く休んで下さい


    フラガールの…花音かのん

  • ナックル☆のぶねこ 
    6/26 23:30

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    今日も一日、たいへんお疲れさまでしたo(^▽^)o

    雨まっただ中、私もちょっくら“罰ゲーム”な日々?を過ごしています
    ←ただ要領が悪いから?)

    今年の
    は、進也さんにお会いできる機会がたくさんあるので、辛抱して乗りきってます


    釣果よりもご無事がなによ

    暖かくして
    やすみくださいませ

    ナックル☆でしたぁ

  • 恵(ケイ)真美 
    6/26 23:40

    久しぶりにオヤスミでユックリ磯で釣り楽しみたかったのに…荒天候で残念でしたね(-_-;)そんな日でも釣果立派ですね♪さすが名人進也クンですね♪明日は雨あがるかな?照る照るボーズ作って早めに休んでね♪明日は大物狙い頑張ってね♪
  • よっちん 
    6/27 05:52

    進也さ

    おはようございます

    久しぶりに雨が上がり朝日が出てます

    今日は暑くなる予報の大阪です。
    今日の伊豆のお天気はどうかな…
    忙しくお休みが限られてる進也さんなので釣りに行けるチャンスは逃したくないですものね

    でも昨日はケガも事故もなく良かったです。
    今日は素敵な一日になりますよ〜

    記録更新の報告を待ってま

  • かこ 
    6/27 06:09




    いつもありがとうございま

    大丈夫でしょうか…
    寒気と
    してないですか?

    冷たい雨に加
    潮のシャワーまで浴びられ
    大変だったでしょうね(>_<)
    今朝になっても背中がゾクゾクしたり体調が悪かったりしたら無理をされないで今日の磯釣りは諦めてくださいね


    の男の進也さんでも
    昨日のような荒れ模様の時
    なるべく早めに挫折してくださるように(笑)

    お願いしたいものです(=^_^=)
    シマアジ…

    引きが凄く強くて釣り上げるのが至難の技とか
    さすが進也さんです

    アジ類の中でも最高級だそ
    ですね

    シマアジの事を知らなかったので調べちゃいました。
    超高級魚で、30から40位のサイズが一番美味しい
    書いてありましたよ(^_-)


    寒い思いをされて釣られた新鮮なお魚達
    進也さんのお好きなビール
    最高の組み合わせになった
    ではありませんか♪


    この時期は冷房と暖房の切り替えにも注意されてくださいね

    冷房になったまま気づかず
    そのまま眠られて
    いませんように…(=^_^=)

    それから、にわか雨にも
    気をつけてください

    雨に濡れてしまうと
    思っている以上に
    身体は冷えてしまいますから…
    大切なお身体です

    どうかお大事
    なさってくださいね


    昨夜のラジオ
    大好きな進也さんの声が
    聴けただけでも凄く嬉しいのに
    磯釣りのブログを
    更新してくださっていて
    本当に嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです(=^_^=)



    りがとうございまし




        奈良
    かこ


  • ミルキーセピア 
    6/27 13:04

    進也さん、今、グリー開いて、皆さんのコメントや、進也さんの更新ブログを拝見しておりま

    ホームグランドの釣り、昨日はあいにくのお天気でしたが、(罰ゲームなんて思わず笑っちゃう表現、進也さんらしいね・・)
    今日は、一転、いいお天気じゃぁ〜ないですか??

    あんな状態でも、そこそこの成果だったから、今日は、思いっきり、釣りを楽しみでください

    シマアジは、伊豆のお母さんに、美味しいお料理していただいて、ビール
    お供に、遅くまで釣り談義に花がさいたのではないでしょうか??

    ただ、海の荒れた日、磯での足場も滑りやすいですし、充分、気をつけてくださいね

    釣りで、リフレッシュしていただいて、また元気な笑顔の進也さんに逢えること、楽しみしてま〜す

    進也さんにお逢い出来ること、生歌聴けること、私たちにとっては、この上ない癒しの時間であるので・・

    進也さんもお身体、ご自愛くださいね

  • コタロー 
    6/28 10:06

    あの日、帰りの船でご一緒した者です。辛かったッすね〜
    確かに罰ゲームでしたね。次の日もやられたんですか?またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします!…あんな日ばかりじゃない事を祈りつつ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)