楽しくお酒を…

昨夜は友人の小坂明子さんと食事会をした後、気分も
になり近所で先程まで飲んでいました♪実は僕はビールしか飲まないんです…色々お酒をプレゼントして下さる皆様ゴメンナサイね。ビール以外のお酒は暴れん坊になってしまうので禁酒してるのですよ(笑)料理等に使わせて頂いてます!ビールはOK!今日は8時間!人生最高16時間!ビール最高!お休みなさい…

 
  • コメント(全12件)
  • 花よ踊れ<旧バリエーション> 
    6/22 06:07

    おはようございます
  • ミルキーセピア 
    6/22 06:25

    進也さん、おはようございます

    今日は雨もやんで、いいお天気になりそうですね・・

    ちょっと、早起きして、グリー開けたら、進也さんのブログが更新されてて、何だか嬉しくなっちゃいまし

    楽しいお酒
    、いいですね

    進也さんといえば、ビール
    すけど、銘柄とかはこだわらないんですか??特にこ
    が好きとか・・?ありますか??
    ただ、お身体だけは気をつけていただきたいので、今日は少しゆっくり、体を休めてくださいね・・

    七夕に元気いっぱいの進也さんにお逢い出来ること、楽しみに待ってますから〜

  • ナックル☆のぶねこ 
    6/22 07:00

    進也さ
    みなさ
    おはようございます

    もあがり、すがすがしい朝を迎えました

    ール以外のお酒をプレゼントした前歴(前科?)を持つ私が参じましたよ
    笑)
    鞆の浦で昔から伝わる薬用
    &「下町のハイボール」の元となる、四日市発の焼酎

    いずれ
    住んだ所の地酒を贈った直後に、ライブに行けなくなりまし

    お中元シーズンですが、
    贔屓銘柄のご贈答用ビール
    ると、そのジンクスが発動するか…今後試してみたいのですが…
    お酒
    身体に障らない程度、ほどほどに楽しんでくださいま

    進也さ
    みなさ
    ステキ
    週末を

    ナックル☆でしたぁ

  • タネください!のみやび 
    6/22 07:08

    小坂明子さんと本当にお友達なんですか
    ピアノ
    歌声を聞きたいです

  • かこ 
    6/22 07:59




    ぐっすりお休みになられた
    しょうか(=^_^=)


    進也さんのブログに
    少しは何処かで息抜きなさって
    くださいね

    コメントを書いていた頃
    もうすでに息抜きなさっていた
    のですね(笑)(*^∇^*)


    暴れん坊の進也さん…?
    どう考えても私には想像が
    つかないです(笑)



    『今日は8時間!
    人生最高16時間!
    ビール最高!…』とありますが

    今日は8時間
    まれて
    今まで
    まれた最高時間が
    16時

    凄いですね


    それだ
    飲まれても
    ベロベロにならず(笑)

    こんなにしっかりしたブログを
    書かれるなんて凄いなとか
    そんなに長時
    飲まれ
    おつまみは何だったのかな

    と思ってしまいまし


    ナッツ…チーたら…焼鳥…お刺身…唐揚げ…
    お野菜とかも
    っぱい食べて
    くださいね(=^_^=)


    楽しいお酒なら二日酔いしないでしょうか♪
    ブログを書いてくださって
    ありがとうございました

    進也さんの笑顔が目に浮かんで
    嬉しく思いました


    たまに
    ゆっくりされてくださいね




        奈良
    かこ


  • ハル 
    6/22 08:24

    SHINYAさんおはようございます
    楽しいビール宴会!の様子伝わりました
    今朝はテレビで郡上市の鮎釣りの様子が中継されてました。
    私のすんでる富山県も、庄川の鮎が有名ですが…郡上鮎の方が遥かにレベル高いですね〜。
    数年前今は亡き母と私の主人と私の3人で鮎のフルコースを人生始めて食べに行きました。母と食べた最初で最期の鮎のフルコースでした。
    SHINYAさん、ビールでリフレッシュされたあとは、またライブなどたくさん控えていらっしゃるとおもいますが、お身体をお大事になさってくださいね
    みんなハートキュンキュンにしてSHINYAさんとお会いできる時を待ってます〜

  • @チョコミントアイス@ 
    6/22 08:54

    おはよー(。・_・。)ノぉやすみなさぃ(-.-)Zzz・・・
  • みぃこ 
    6/22 09:32


    うんう


    ビール最高


    イエローカード出されたってやめられましぇん

    私はジンが入ると暴れん坊になります…

    進也さんはワインかな?



  • ラベンダー 
    6/22 14:49

    アルコール
    ールだけに絞るのを私も見習います(^_^)
    小坂明子さん
    お酒お強いのはイメージになかったです
  • ***しぃ*** 
    6/22 19:45

    今晩酌

    ビール最高!だよね

  • 花音 
    6/22 20:12

    進也さん、こんばん
    ゆっくり休めましたか?楽しい
    ったようです
    楽しい気分で飲む
    悪酔いもしなくて美味しいですよね〜(*^^*)でも、そんな長時間に渡って飲み明かしたんですね
    しい
    けど…あまり身体の為には
    み過ぎないようにほどほどにね


    フラガールの…花音かのん

  • アッキー 
    6/25 15:36

    進也さ〜ん・・お久しぶりです。

    先日のTV公開録画の時に、新製品の
    アサヒ スーパードライ・プレミアム
    を、お渡しできず・・・自宅に戻ってきました(トホホ・・・)

    次回に・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)