S4TV出演

今日はS4でテレビ東京の[木曜8時コンサート]の収録をして来ました。オンエアは7月25日です。それとBS朝日の[平成歌謡塾]7月7日オンエアにも出演しています。

 
  • コメント(全11件)
  • 進也大好き 
    6/20 23:17

    素敵なお知らせ、ありがとうございます

    どちらも楽しみにしますね

  • ラベンダー 
    6/20 23:53

    更新ありがとうございます
    放送楽しみです。
    木曜8時コンサートが7/25は待ち遠し過ぎます。(^_^;)
  • @チョコミントアイス@ 
    6/21 00:58

    7月7日七夕ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆両方とも観ま〜すゥ(*^.^*)
  • 花音 
    6/21 08:26

    進也さん、素敵な素敵なお知らせ
    りがとうございますo(^▽^)o)きゃあ〜
    夕と25日に
    進也さ
    に逢えるんですね
    は七夕ライブ
    は行けないの
    日は
    かぶりついて
    ますね
    っかり録画予約もしないとね(^o^)楽しみが増えて、とってもとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))7月がめっちゃ待ち遠しいよ〜
    んとしあわせなお知らせありがとうございまし


    フラガールの…花音かのん

  • アッキーラ 
    6/21 08:31

    あいざきさま

    先月、めっちゃ久しぶりに「同窓会コンサート」に遊びに行きまし

    princeは、変わらずかっこよく
    キュンキュン

    アイドルの皆さんのお歌を聴くと、おとなしいはずのアッキーラは(←ここ強調)「ちがうひと」になっちゃうみたいなの(あ、あはは)
    客席で「一曲入魂」「振り付き」のアッキーラ

    後ろの席の「おねいさま方」に「こ~ゆ~風に楽しめばE~の
    あなたのおかげで、一層楽しめたわ・・・」と声をかけていただきました

    うれしいよ~な恥ずかしいよ~な・・・

    princeにも「チームあいざき」!?のみなさんにも、またお会いしたいです


    放送楽しみで

  • ゆう 
    6/21 12:49

    収録お疲れ様でした★(^o^)/
    オンエア楽しみにしてます☆☆
  • ヒロリン 
    6/21 19:42

    こんばんは。放送楽しみで
    その前に銀座ケントスも楽しみにしてま

  • ノンチャン 
    6/21 23:17

    進也さん、中野サンプラの同窓会コンサート・木8のコンサート収録、お疲れ様でした。放送により今の進也さんやs4の活動を多くの方達に知って頂けるのでとても嬉しく楽しみにしています。
    中野の同窓会コンサートでは、笑顔で素敵な進也さんにお逢いできて幸せでした。側転を連続でやられたのでビックリしましたが無理しないで下さいね。「恋のリクエスト」「気になる17才」を私達ファンの居る前で歌って下さった事がとても嬉しいです。ありがとうございます。そして何より江木さんが進也さんをステージで紹介するのに誉めて下さった事がとても嬉しいです。
    猛暑の中、体を労ってお過ごし下さいね
  • かこ 
    6/21 23:37




    いつもありがとうございま


    わぁ〜(*^∇^*)S4のTV出演
    嬉しいですね
    お疲れ様でございました


    取材やコンサートそれに
    TV出演などでお忙しいのに
    嬉しいお知ら

    二つも教えてくださって
    ありがとうございま



    木8〕収録観覧ご招待は
    ハズレてしまいましたが

    テレビ放送されるの
    すごく嬉しいです(*^∇^*)


    平成歌謡塾〕の放送
    待ちに待った進也さんの
    七夕ライブの日です

    放送時間の朝7時は
    向かっている途中なので

    また帰ってか
    録画を楽しみます♪



    一昨日の中野サンプラザの
    同窓会コンサートの進也さ

    一段とかっこよかったです


    ロイヤルブルーかな
    素敵なシャツ
    黒のパンツスタイル


    進也さんのソロの♪恋リク
    ステージの真ん中で歌ってくださいましたね(*^∇^*)

    今までソロは右側のステージで
    歌われていたので
    進也さん遠いな〜(>_<)と
    ずっと思っていまし

    だから嬉しくて…
    本当に嬉しかったで


    それに晃さんの歌での側転も…
    ノースリーブのたくましいお姿
    ステージを走り抜けながら
    なんと二回転

    凄かったですよね♪
    驚きと感激でもう胸
    いっぱいになりまし

    本当にカッコよすぎです♪


    ノリノリのベンチャーズや
    エレキ
    ーナーでは
    進也さんの真似をしてずっ
    一緒に踊っていました(笑)


    ♪この街で…の時
    舞台の上には進也さんファンが
    たくさんおられ(^_-)

    モテモテでしたね♪
    さすが今でも変わらぬアイドルの進也さんです

    そのパワーに圧倒される程
    やっぱ

    ライバル多しです(笑)




    七夕ライブ
    前には
    チャリティーコンサートの
    お仕事などもありますが
    少しは何処かで息抜きも
    なさってくださいね



    このあとも日頃のお疲れが
    でませんように…
    と祈っています(=^_^=)


    それから七夕ライブの日
    どうか晴れますように…




        奈良
    かこ


  • アリッサ 
    6/24 01:40

    はじめまして
    也さんのファンクラブにも加入していました現在54歳の主婦で
    パート先のお客様で先週(中野サンプラザにて)S4が出演したコンサートを観てきたそうで、とても良かったと絶賛してまし
    私も時間と余裕があれば行きたかったで
    進也サンがステージでバック転してたと聞き…体鍛えてるのだなと感心しました
    也サンの出演される番組是非視たいですが仕事で…残念です
    るからの活躍期待してます
    張ってくださいね

  • ノンチャン 
    7/10 11:36

    こんにちは。「平成歌謡塾」、ビデオで何回も繰り返し観ています。素敵で4人の笑顔がいいですね。s4の歌や活動が全国の方に知って頂けたと思います。私も、微力ですが応援して行きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)