ゴルフコンペ

昨日は美樹先生のお誘いを受けS4でチャリティーゴルフコンペに参加して来ました。雨も降らずスコアもまあまあで楽しい1日になりました。

 
  • コメント(全9件)
  • まーくん 大木学 
    6/3 10:45

    おつかれさま

  • ラベンダー 
    6/3 12:29

    天気に恵まれて良かったですね。
    今年も早くも猛暑日が始まっているので熱中症にお気をつけ下さい。(^_^;)
  • みぃこ 
    6/3 12:45


    進也さ
    お久しぶりで


    ゴルフや釣りと日焼
    ますますパワーアップです


    大変お忙しい中 多分大阪ライブはなかなか難しいんだろうなと勝手に思ってま


    お忙しいのは進也さんファンとしては大変喜ばしい事なので東京遠征できるように頑張ります


    七夕ライブもクルージング
    もあってすっごく魅力的


    進也さんの隣に座り爽やかな風を受け…

    なんて止まらない妄想に入ってしまいま


    日焼け
    れた逞しい進也さん
    お会いする為に仕事に励みます('◇')

    あっ!
    全然関係ない話で恐縮ですが今朝
    産しました

    うちは
    らけです…
    進也さんも又
    ゃんの写真アップして下さいね



  • かこ 
    6/3 17:26




    ゴルフコンペ
    お疲れ様でございました


    お天気もちょうど良くて
    気持ちいいゴルフ日和になった
    みたいで良かったですね♪

    以前に晃さんがブログで…
    進也さんのショット
    ちょっと打っただけなのに
    スゴい飛ぶ

    感心されてました(=^_^=)/

    そんな進也さんは
    きっとナイスショットの連
    なのでしょう


    S4のメンバーが揃ったゴルフは楽しそうですね♪
    皆さんの笑い声が聴こえてくるような気がしま


    腰が痛いと書かれてないの
    腰痛は大丈夫だったみたい
    ですね
    少し安心しました


    空気のいい自然の中で少し
    息抜きできたでしょうか♪
    進也さんが、昨日1

    楽しまれた事が私にはとて
    嬉しいニュースです


    お疲れなのに

    (進也さんはタフだから
    お疲れじゃないかも
    (=^_^=))

    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございました。
    本当に凄く嬉しいで


    この後もご自愛されながら
    素敵な日々を
    お過ごしくださいね




        奈良
    かこ


  • ミルキーセピア 
    6/4 09:40

    楽しいゴルフの時間を過ごされ、気持ちもスッキリ、リラックスできてよかったですね

    進也さんと一緒にラウンド・・なんてことは、夢の夢ですが、キャディさんみたいででいいから、思いっきり体全体で打つ、ドライバーショットを、間近で、眺めてみたいです。

    それにしても、s4の皆さんは、皆、ゴルフがお上手なんですね〜

  • ノンチャン 
    6/4 12:23

    こんにちは。快適な気候の中気の合った仲間とのゴルフは良い気分転換になられましたね。海ではマイナスイオンを浴びゴルフでは森林浴を、健康的な趣味をされている進也さんは輝いていますね。北海道のゴルフツアー、進也さんと二泊三日一緒に居たいけどゴルフをした事のない私にはゴルフには参加できないけどギャラリーとして一緒にコースをまわれたらな〜と思っていますが無理な話ですよね。
    また輝いた素敵な進也さんにお逢いできる事を楽しみにしています
  • ゆっち☆ミ♪ 多忙∴マイペース&無言で深謝∵喪中 
    6/7 20:21

    進也樣
    んばん
    ヤマダ電機樣の店内
    「夢を繋いで」プロモーション
    っと観れまし

    カッコイイ

    最初、一番近くのお店に行ったら放映してなく

    入口で広告を見ながら、他のお店に片っ端からTELし「Yビジョン放映ありますか!?」って伺いましたら…
    どちらのお店の方も、とっても親切にご対応くださいました

    ちょっと遠かったけれど、放映しているお店を発見

    今日まで。と伺っており

    この素敵なチャンスを逃して、また後悔をしたくなかったので
    ちょっぴり足をのば
    って参りまし

    本当に素敵でカッコいい

    先月の大阪s4ライブでの興奮がよみがえりま

    予めお問い合わせした事もあり

    拝見する間、係りの方もそっとしてくださいました

    さすがに照れに耐えられず、3クールで渋々
    ーナーから退散いたしまし

    ほんの短い時間でしたが、沢山の
    面に一斉に
    っぱい映って
    当に圧巻です

    (☆▽☆ )

    またまた泣きそうになったのをググッと
    えまし


    やっぱり私の記憶力

    ちょびっと間違って覚えていまし


    私は残念ながら、当面ライブに参加予定の見込みが無
    拝見のチャンスを後悔したくなかったので
    ギリギリでもなんとか行け
    拝見できて
    嬉しかったで

    全体のプロモーションV
    クリップがございますなら…
    是非とも、私もよく拝見しておりますが、プロモーション映像放送の多い音楽チャンネル等々にも

    プロモーションV
    きでのリクエストもさせて頂きたいな
    存じます(^^
    あのカッコいい曲と共にカッコいいお姿
    もっと
    っくり自宅で
    拝見したいで

    そしてもっともっと
    山の方にも
    敵な幸せと元気を

    なにぶん、先程やっと拝見したばかりで

    少々…いぇ…か・な・り
    奮を禁じ得ず、取り乱しまして、大変失礼しました
    (〃▽〃)

    ではで
    っち @山口

  • アッコ 
    6/8 07:29

    進也さん、私も、昨日、某電機店で、観て来ましたよ

    昨日は、最終日…
    仕事が終わり、1時間かけて地元に戻り、駅で妹に待機してもらい、家とは逆方向の一店舗しか、放映されてない電機店へ急ぎました

    閉店ギリギリに着き
    今か〜今か〜
    テレビの前に釘付けになり、心臓がドキドキ
    した


    そして

    進也さんのアップが

    思わず

    キャー(≧▽≦)
    進也


    と叫んでしまいまし

    かなり、お店の方に変なふうに、思われたかも

    遠距離通勤の為に…
    諦めていましたが、事前に放映場所を教えて下さったグリト
    さんと、前の日に3クール観て、私を駅まで迎えに来て、その場所
    連れて行ってくれた妹に、

    感謝
    です


    進也さんに一目逢いたい
    足を運ぶコンサートと同じ感動
    短い時間の中で、満
    できた私は、とても



    でした


    来月、2年ぶ
    になるのでしょうか

    新大久保以来に行けることになっ

    s4ライブ


    とても〜とても〜

    楽しみ
    しております
    (^_-)

  • 花音 
    6/8 11:08

    進也さん、私もYvijonで流れるs4のプロモ♪観に行って来まし
    売り場
    全部に、s4の進也さん
    映像が映し出された時には超超感激しました(((o(*゚▽゚*)o)))映像を観てたら、s4大阪ライブ♪の感動が蘇り…またまた興奮しちゃいました
    回は放映されてる店舗が限られてたので、観たくても残念ながら観られなかった
    ァンの為にも
    非CSとかの
    、プロモーションビデオ♪を流してもらえたら嬉しいです
    た、大阪で…s4ライブ♪に、進也さんのソロライブ♪是非ぜひ開催して下さい


    フラガールの…花音かのん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)