ゴルフコンペ

昨日は美樹克彦先生のお誘いを受け、江木さんとアキラとゴルフコンペに参加してきました。ゴルフも疲れるね〜。特に僕の場合は全身を使い振り回すタイプなので腰が痛いです…明日の為に整体に行って来ます…

 
  • コメント(全13件)
  • ノンチャン 
    5/23 10:14

    暑い中でのゴルフコンペお疲れ様です。気の合う仲間で楽しいゴルフだったのでしょうね。更に真っ黒に日焼けされ、体や腰のケアもですが肌のケアもして下さいね。明日、爽やかな進也さんにお逢いできるのを楽しみにしています。

  • かこ 
    5/23 10:39




    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございま

    ゴルフコンペ
    お疲れ様でございました


    真夏のような太陽の下では
    日焼けするだけでも疲れて
    しまいますものね(=^_^=)


    真面目で何事にも手を抜かない
    進也さんの事ですか
    一生懸命ゴルフコースをラウンドされていたのでしょうね


    整体で腰の痛みが少しでも早く
    とれるといいですね

    今日は、明日の為にゆっくりと
    お身体を休めていてください。

    進也さんのお身体が
    早くよくなられる事
    お祈りしています

    お大事になさってください



        奈良
    かこ


  • 恵(ケイ)真美 
    5/23 11:00

    おはよーございます♪昨日は暑い日でGOLFお疲れ様でした♪整体でケアして明日は無理しないで下さいね♪昼の部は遅刻するけど応援しますよ♪
  • みぃこ 
    5/23 11:21


    ゴルフお疲れ様でし

    今朝はとってもいい目覚め

    進也さんの夢を見ました


    グリーで大阪ライブ開催のお願いを皆さんがされて大阪や名古屋でライブあったらなぁ
    って思いながら眠りについたせいでしょうか?

    開催されたライブは何でか京都でした


    夢でも素敵な進也さ

    結婚式場みたいな会

    マイクを持った進也さんがテーブルごとにまわられて


    カッコ良かったぁ〜

    って…
    夢で満足してちゃダメです


    夢を叶えて

    どうか実現しますように…
    あっ!場所は京都でなくやっぱり大阪が希望で



  • ラベンダー 
    5/23 12:33

    お疲れ様です(^_^;)
    お身体お大事
  • 花音 
    5/23 21:16

    進也さん、ゴルフコンペお疲れ様でした
    也さんの周りには素敵な仲間がいっぱいいて羨ましいです
    のところ日中は真夏のように暑いから、炎天下でのゴルフは熱中症にくれぐれも気をつけて下さいね。日焼けも過ぎると、皮膚の火傷なのでちゃんとお肌のケアはして下さい
    整体に行って体をほぐされた事と思いますので、明日も頑張って下さいね
    して…大阪でソロライブ
    私達ファンの切なる願い、想いが進也さんに、ちゃんとちゃんと届いてますよう
    期待して待ってます


    フラガールの…花音かのん

  • よっちん 
    5/24 05:57

    進也様

    おはようございます

    ゴルフで楽しい時間を過ごされたのですね〜

    江木さん、晃さんとの楽しいお話の掛け合いで笑ってる3人を想像して私も嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
    整体で筋肉をほぐしてもらい腰の痛みは良くなりましたか?
    昨日はゆっくりした時間が流れてたのか

    今日は同窓会コンサートですね

    大盛況で無事故で終わるように大阪よりお祈りしています

    では、お気をつけて行ってらっしゃ〜い

  • ぺー 
    5/24 07:55

    おはようございます

    整体の効果はいかがでしょうか〜

    今日は昼の部で、職場の後輩と一列目で応援させていただきま〜す


    楽しみ

  • チャワ 
    5/25 06:16

    おはようございます

    ゴルフお疲れ様でし
    晃くんの日記に凄く楽しかったと書いてありましたね楽しめたようで良かったですね

    腰の調子は良くなりました

    いたわりながらお仕事ファイト

  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    5/26 00:35

    お疲れさまでした
    (^-^)/

    今度、是非
    アップして下さいネ


    (^o^)/
  • アッチ 
    5/26 14:18

    もう12年も前になっちゃうかな
    花束と一緒に自分が勤めてたゴルフ場の割引券渡したけど来てくれてたのかな〜
    あのあと仕事でアキレス腱切ってキャディーできなくて退社してしまった
    (泣)
    16歳の頃から進也さんのファンでやっと実物にお目にかかれたのは私が39歳になってから(>_<)
    楽屋までお邪魔できて嬉しかった
    愛娘が膝の上で寝てて…良きパパさんぶりも見れました!でも進也さんは相変わらずカッコよかったな…
    またいつかお会いしたいです!


  • ゆっち☆ミ♪ 多忙∴マイペース&無言で深謝∵喪中 
    5/27 09:09

    進也様
    はようございます

    暑い中
    ゴルフコンペお疲れ様でした

    素敵なお仲間と楽しいひとときをお過ごしだったのですね

    新曲
    作ってくださった
    樹克彦先生
    ナイスリーダー江木お兄様
    ニコニコ晃お兄チャマとご一緒に
    也様が楽しまれたご様子を思い浮かべ、私もニコニコ嬉しくなりまし

    お仕事に備え、ちゃんとお体の手入れもなさってて、さすが
    ございます

    お加減はいかがですか?進也様のご健康を案じております
    うぞお大事になさってくださいね

    皆様を楽しませようと、何事も一生懸命でいらっしゃ

    その優しさ大好きで



    どんなに遠くにいても、進也様の
    様子をブログで知る事ができて、とってもとっても嬉しいな

    いつもお忙しい中にも、ブログを更新してくださって、本当にありがとうございます


    私事、夢を繋ぐ為に、目下書類作成等に奮闘中なのですが

    を繋い
    を聴きながら、励まされてがんばってますφ(・.・;)

    ついつい…あのカッコイイ振りを思い出して
    似しちゃいま

    これ、凝った肩や頭にもバッチリで

    血行も、気分も楽しく良くなって
    っても気持ちいい

    わかりやすくて簡単だったので、すぐ覚え真似できたけれど…でも
    が覚えてるのは、ちゃんと合ってるのかしら

    なにしろ、
    カッコ良すぎて
    ーっと見とれてたり
    から踊り苦手

    あのカッコイイ踊りも
    も観られたら…またうっと
    できで
    しいな
    と…欲張りに



    也様は、私が思うような事など、きっと…もうお見通しで、既にお考えてくださってるのかも知れませんね

    これからも、どうか全国のファンに
    せをたくさん届けてくださいね

    季節や年を越えても、お目にかかる日を楽しみに、お待ちしていま

    進也様
    うぞお元気でいらしてくださいね


    ではで
    夢を繋いで


    っち @山口




  • かこ 
    5/28 04:22




    いつもありがとうございま


    昨日は「トシ坊の
    歌とゴルフと仲間たち」の
    ポッドキャストの日でした

    松平さんがゲストの
    5/22放送分に追加された
    ポッドキャストオリジナル版…
    私にとって驚きの

    スペシャル版になりました


    つたないメールで
    恥ずかしいのですが
    とても嬉しく思っています



    それから、進也さん
    お忙しい同窓会コンサート
    スケジュールが届い
    嬉しい悲鳴をあげていますが…
    (=^_^=)


    進也さんが選曲され
    素晴らしい歌の世界
    いざき進也ワールド

    もっと聴かせてくださいね


    進也さんのバラード
    この世界中の誰にも負けないくらい素晴らしいものです。
    七夕ライブ…バースデー…
    アニバーサリーディナーショー…進也さんの歌を堪能できる
    こんな素敵な機会は
    もちろん逃しません(^_-)


    でもそれだけでは惜しいです。
    進也さんのそ
    涙があふれる程の素敵な歌
    もっと聴けたなら…
    どんなにか幸せな事でしょ


    毎日ずっと進也さん
    CDを聴いていても
    DVDを観ていても
    ライブの臨場感まで
    味わえません

    やっぱり進也さんのもとへ
    足を運びライブを聴きたい


    関西でも(^^;
    大好きな【今の進也さん】の歌
    を…
    【今の進也さん】が歌いたい曲
    を…

    一度聴かせてくださいね

         本当に
    進也さんの歌が聴きたいで




        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)