S4ライブ

S4大阪ライブに来て下さった皆さん有り難うございました。楽しんで頂けましたか?お客様になんでそんなに色が黒いのと聞かれましたが、僕のファンの方はご存知でしょうが、釣り人だからしょうがないですね〜。一年中海で焼けちゃいますからね〜。特にこれからの季節はね。ライブの前に伊豆に行ってメジナ41・5センチ釣って来ましたよ!今日はS4で松山にいます。それではまた…

 
  • コメント(全30件)
  • かこ 
    5/12 14:09




    s4大阪ライ

    お疲れ様でございました

    お忙しいのに早速ブログも
    更新してくださって
    ありがとうございま



    大阪に来てくださっ
    とても嬉しかったで

    お客様にそんな事を
    言われちゃってたのですね

    確かに
    またちょっと日焼けされてましたね(=^_^=)

    だから、お天気のいい日に
    ホームグランドでリフレッシュをされて来られたんだ♪と
    思っていましたよ


    それにしても
    40センチ越えなんて大き
    メジナですね

    さすが
    磯釣り師の進也さん(^_-)

    またサクッと釣っちゃったのでしょうか

    できれば…
    お肌のために日焼け止めを
    塗ってくださいね

    江木さんの言われるように
    進也さんはアイドルなので
    から…ね(=^_^=)


    その日焼けされた肌
    白でコーディネートされた
    私服が凄くカッコよくて
    とっても素敵でした


    いつもとはちょっと違った
    アットホームなライブで
    思わず笑っちゃった
    凄〜く楽しかったです♪
    進也さんも

    たまらず吹き出しちゃって
    ましたね(笑)


    このライブでしか聴けない
    大阪ソング♪
    そして進也さんの十八番♪
    ご本人が歌われるよ
    進也さんの方
    断然
    敵でした(=^_^=)



    進也さんの楽しすぎ
    正直で素敵なお話もソロも
    もっともっと聴いていたくて…
    このまま時間
    止まってくれたらいいな

    願った程でし


    またいつか関西で
    進也さんのその素敵な歌声
    披露してくださる事
    待ち望んでいます



    この後もお疲れが出ませんように
    本当にお身体ご自愛なさっ
    いてください




    追伸
    お疲れでしたのにウキのお
    ありがとうございました
           m(_ _)m


        奈良
    かこ


  • ラベンダー 
    5/12 14:12

    S4お疲れ様で

  • 花音 
    5/12 14:56

    進也さん、昨日はs4大阪ライブお疲れさまでした
    疲れのところブログ更新ありがとうございます
    日は初めてs4ライブに参加させて頂きました
    ご〜くアットホームな雰囲気で、進也さんの生歌に感動して涙でうるうるしたり、楽しいトークの掛け合いに笑ったりと…和気あいあいとしたとっても楽しいひとときでした
    らないs4の進也さんが見れ何だか得した気分です
    1部は後ろだったので顔が見えなかったけど、2部は真近で見れて超しあわせでした
    けた肌に白の上下輝いてましたよ
    ストパーカーがとってもお似合いでした
    也さんを目の前にすると「ありがとうございました」を言うのが精一杯で、気のきいた言葉をかける事が出来なくってすみませ
    今回も大きなメジナ
    れてよかったですね
    さすがですね
    日は松山s4
    んです
    今度は是非ぜひ関西大阪で、進也さんのソロライブを開催して下さ
    よろしくお願いしま


    花音かのん

  • ゆか(/o\) 
    5/12 15:19

    伯母に誘われて初めて参加させていただきました!

    楽しかったです(*^O^*)

    また是非行きたいです。

    ありがとうございました(^^)ノ
  • ノンチャン 
    5/12 16:07

    昨日のラィブ、素敵な歌と時間をありがとうございました。そして移動されての連日の公演、お疲れ様です。白と黒でまとめた服がとてもお似合いで半袖の腕を見て安心しました。公演の合間に釣りに行かれた事を聞きほっとしました。リフレッシュして下さいね。でも充分な水分補給と睡眠は取り体もいたわって下さいね
  • マーチ 
    5/12 16:10

    進也さんこんにちは

    昨日は楽しいトークとステキな歌をありがとうございました
    進也さんの日焼けの理由をちゃんと知っている私は
    進也さんのファンなんだわ!とそれがうれしく思いました

    江木さんのために横で譜面を指でおさえながら歌っている
    進也さんが優しくて・・・

    やっぱりライヴは生でいろんな場面や台本にない話がきけるから
    いいですね。
    また行きたくなりました。帰り際にはドキドキして「また来てください」というのが精いっぱ
    でした
    s4の新曲
    ッコイイです

    ♪マーチ(徳島県)
  • ナックル☆のぶねこ 
    5/12 16:11

    進也さ
    みなさ
    こんにちは

    昨日はたいへんお疲れさまでしたo(^▽^)o

    衣装はラフな普段着コーデ?でも、今回のハコ(会場のライブハウ
    )にピッタリ合っていて、私は大好きで

    今回のライブの雰囲気もざっくばらんなところも大好
    待て)

    またもや進也さんの歌声で聞きたかった、珠玉のカバーソングが新たに聴けて、キュン
    なりました


    進也さんファンとしての経験値が、たくさん
    がった、楽しいライブ、本当にありがとうございまし


    次回s4ライブや進也さんのライブ、大阪で開催されましたら(土日限定にはなります
    )またぜひ参加したいです

    けっして無理はなさらず、お体ご自愛ください

    ナックル☆でしたぁ

  • ルイ 
    5/12 16:37

    進也さん、昨日はありがとうございまし

    そして、お疲れ様でした。
    大阪に来ていただけて、ほんとに嬉しかったで


    一番前だった
    首をねじっても伸び上がっても進也さんのお姿が見えない後ろの壁際の席だった

    いろんな角度からでしたが
    しませていただきました


    歌はもちろん素敵

    大阪ならではのリラックスされたトークもとても楽しかったです

    最後は握手もしていただいて、いつも通り夢心


    疲労とストレスをお溜めにならずに、早くお体治して下さいね。

    昨日は進也さんのお陰で知り合いになれた、たくさんのみんなとも、楽しい時間が持てました

    進也さんがいなければ絶対に知り合えなかったお友達
    ほんとにありがとうございます。

    移動の日々でお疲れですね
    東京に帰ったらゆっくりして下さい。
    そして今度はソロライブでまた大阪にいらして下さい
    みんなでお待ちしておりま


  • 花音 
    5/12 20:12

    進也さん、追伸です
    日のs4ライブには私のお友達2人も参加しました

    2人ともGREEをされてなくここにコメントを入れれないので、私が変わりに書きます
    1人は去年のサマーライブで偶然会ったご近所さんです。サマーライブの時に○○に住んでますよね?とその人に声をかけられ…ほんとびっくりして…😵それ以来とっても仲良くしてもらってます
    う1人は同じ職場の同僚で、たまたま帰りが一緒になり、その人が今年やりたい事とか行きたいとことかある?って聞くから、昔から好きだった人に逢いに行く事…って答えて…どんな人って聞くから、昔私が小学生の頃…可愛くって今も素敵な人って答えたら、その人がが進也さ
    て\(^o^)/
    私も昔から好きやったって
    、今回初めて生進也さん初s4ライブに行って
    2人ともすごく感激していまし
    進也さんに大阪でソロを是非して欲しいし、また逢いに行きたいって言ってましたよ
    也さんのおかげで、進也さんを通じていっぱいいっぱいお友達が増えて
    也さんにほんと感謝感謝で
    進也さんの事大好きでほんと良かったで


    花音かのん

  • よっちん 
    5/12 20:44

    進也さ

    こんばんは

    昨日の大阪ライブ
    4の皆さんとても素敵でお喋りも楽しくて歌ってくださった曲も大好きな曲ばかりで本当に夢のような一時でした

    ありがとうございました。2部は席も前方で進也さんが近くてドキドキしました
    イクを握る腕に浮き出る血管まで見えちゃいましたから(^^;
    お忙しいのにブログの更新ありがとうございました。釣りに行かれた様子も久しぶりにお聞きできて嬉しかったで

    また是非大阪にきて下さい

    どうぞお体を大切にして下さい

  • ミティー 
    5/13 06:17

    進也さ


    11日のs4ライブ

    とっても楽しかったです


    新曲「夢を繋いで
    素敵ですね


    江木さんとのざっくばらんなトークにも
    思わず爆笑していました


    とは、言って
    ○○炎はなった人にしか解らない
    辛い症状があると伺いまし

    どうか

    1日も早く全快されます様


    昨日の日曜日の大阪
    まるで初夏を思わせる晴天
    した

    松山のお仕事もいっそう盛り上がった事でしょ


    初夏
    言えば

    昨年のサマーライブ
    らはや、10ヶ月です


    今年もまたぜひ大阪にソロライブ
    いらしてくださいね


    たくさんの皆さん
    首を長〜くして待っていま


  • ノリ 
    5/13 08:48

    進也さん おはようございます(^.^)
    S4ライブ お疲れ様でした_(._.)_

    姪っ子を始めて誘って行きましたが 姪っ子は大興奮で また是非行きたいって言ってます(^o^)
    同窓会コンサート 大阪の予定が
    今はまだ、ないみたいですが 楽しみに待ってま〜す(^_-)
    もちろん、ソロライブもしてほしいです(^.^)
    どうぞお疲れをホームグランドで
    癒やされ、また7月に お元気な進也さんのお姿見せてくださいね…(^_-)
    ライブ、ホントにお疲れ様でした_(._.)_
    ありがとうございました。
  • ミルキーセピア 
    5/13 10:33

    進也さ
    大阪ライブ、翌日の松山のお仕事、お疲れさまでした

    私も2月以来に進也さんにお逢いしてなかったので、ドキドキ感満載で、今回のライブに参加させていただきまし

    新曲も生で聴くのは初めてで、手話を交えた、リズム感あるメロディがとっても心地よいいい曲です

    昨日買ったCD,早速、お仕事しながら聴かせてもらってます。

    大阪ならではの、ご当地ソングや、メンバーそれぞれのお得意のナンバーなど聴けて嬉しかったです
    特に、進也さんの歌は、また聴きたいな〜って思ってたので、最高でした

    何度聴いても素敵で、勝手に、自分に歌ってくれてると思いながら目を閉じて、しっかり聴かせていただきました

    S4ならではの4人のトークもおもしろくて、あっという間に時間が過ぎちゃったって感じです。

    帰りのお見送りのときも、大したお話もできなくて。。。

    他のメンバーのファンの方もいつも気さくに話してくださったりして、ファンどおしのふれあいの場も段々深まっている気がします。
    落ち込んでた気持ちが少し軽くなった、今回のライブに感謝、感謝です。
    進也さ
    大阪はもちろん、名古屋でのライブも是非企画、いらしてください

    中部のファンもいつも楽しみに待ってますよ〜

  • チャワ 
    5/13 23:10

    こんばんは
    イブお疲れ様でした
    間にリフレッシュしてお魚も釣れて良かったですね

    今週1年ぶりに生進也さんにお会いできるので今から楽しみにしていますお忙しいとは思いますが体調万全でお越しくださいま

  • 恵(ケイ)真美 
    5/14 02:17

    先週の前橋同窓会コンサートに続いてs4大阪ライブお疲れ様♪皆のコメント楽しい様子見え仕事休めたら行きたかった!今週末の千葉会場でイッパイ応援しますね☆プレゼントも持ってくよ♪
  • よっこ 
    5/15 08:01

    進也さん、ライブお疲れ様でした
    凄く近くで見る事できて幸せでした

  • アッコ 
    5/15 08:20

    進也さん、大阪s4ライブ
    、松山のお仕事、大変お疲れ様でした

    皆さんのコメント拝見して、私も久し振りにs4ライ
    〜も行きたい
    思いました

    さて…
    明後日は、待ちに待った地元同窓

    3月以来、やっと…進也さんにお逢いできます
    元では、一年ぶりで
    昨日、妹から
    あって、急遽、仕事が休みになって、電話で前売りGETできて、私も、進也さんに逢いに行く
    言ってました

    母も連れて参加するそうで

    家族みんなで進也さんにお逢い出来るのを楽し
    にしてますね
    (*^^*)

  • みぃこ 
    5/16 22:48


    先日のS4ライ


    とーても楽しかったです

    何があっても辞められない進也様中毒の私を再確認致しまし


    いつもキラキ
    いてどんな方がいらしても進也さんだけが視界に入ります


    お会いすると又会いたくな
    ってファン心

    ぜひ今年の夏
    大阪ライブ心からお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


  • かこ 
    5/18 07:39




    いつもありがとうございま


    ずっとハードスケジュール
    こなされている進也さん

    凄くお忙しいのは重々承知
    上のお願いで


    本当に恐縮ですが
    関西でのライブのために
    どうか一日だけお時間を
    くださいませんでしょうか


    進也さんの素敵なソロが
    聴きたくて

    関西の地でも聴きたくて

    今の56歳の光輝く進也さんに
    お逢いしたく



    この悲痛な想いは
    きっと私一人ではないはず
    (=^_^=)


    進也さんが命を吹き込んで
    作られ
    大好きな曲の数々も
    また聴かせて
    いただけないでしょうか…


    「今』の進也さんの素晴らしい
    歌声を是非また関西でと
    熱望しております

    どうかご一考くださいませ



    が出るほど
    あなたの歌が聴きたい…



    関西のソロライブに
    かなり飢えています(=^_^=)




        奈良
    かこ


  • 花音 
    5/18 22:23

    進也さ
    連日のハードスケジュールお疲れ様です
    日のs4大阪ライブ
    ってもとっても素敵で、まだ余韻に浸ってて、またまたコメントを書かせて頂きました
    也さんを目の前にすると、「ありがとうございました」を言うのが精一杯で、気持ちをお伝えする事が何も何も出来ない私です

    口ではなかなか想いをお伝えする事が出来ないので、ライブの時に
    一緒にお手紙💌を入れたんですが…読んで頂けましたでしょうか

    去年初めて大阪サマーライブに行って、生まれて初めて進也さんに逢って、生まれて初めて進也さんの生歌を聴い
    う、それ以来進也さんに逢いに行きたくて行きたくて
    も、やはり…東京はそう簡単には…逢いに行きたくても…行きたくても悲しいかな全部は行けない
    から…進也さんのソロライブを是非ぜひ大阪でまた開催して頂けないでしょうか?実際に進也さんに逢いに行きたくても逢いに行けないファンは、まだまだいっぱいいます
    のご近所のお友達も会社の同僚も、s4大阪ライブに一緒に行って、生進也さんに逢ってとってもとっても感激してました
    も…みんなそれぞれ事情があるから、行きたくても東京に足を運ぶ事が出来ないファンもいっぱいいっぱいいます
    女達もそのひとりで是非大阪で進也さんのソロライブを観たい聴きたいと熱望していま
    40周年のコンプリートBOXが発売されたから、私達みたいに長い間遠のいていた進也さんファンが、今どんどんどんどん復活してきてます
    ので、是非ぜひ関西大阪でソロライブを開催して頂けないでしょうか?どうか私達ファンの切なる「願い」を叶えて下さ
    どうかどうか…私達関西のファンにも進也さんの素敵な歌声を届けにきて来て下さい
    忙しいのに…わがままな願いだとは思いますが…是非ぜひ私達の夢を叶えて下さい…どうかどうかよろしくお願い致しま


    フラガールの…花音かのん

  • マーチ 
    5/18 22:51

    進也さんこんばんは

    連日の同窓会コンサートお疲れさまです
    私も進也さんの大阪ソロライヴを待ち望んでいます。
    去年は申込み開始日に即日完売!というコトで行けなかった
    人もいたはず
    とはいえこのハードなスケジュール・・

    サマーライヴが無理ならオータムでもウインターでも
    かまいません
    進也さんが関西に来てくださることを切に願っています。
    お友だちを誘って行きたいです。
    マーチ♪(徳島県)


  • yoyo 
    5/19 02:16

    進也さん、こんはんは。
    5月11日のs4大阪ライブ♪お疲れさまでした
    トークも楽しくて、大満足の1日でした。☆彡 
  • ノリ 
    5/19 04:18

    進也さん、お疲れさまです。_(._.)_ 先日の大阪S4ライブ とっても素晴らしく 楽しませていただきました

    始めて参加した姪っ子も 次はいつあるの?って 待ち望んでいます。
    ランチをしてても お茶<emoji id ="86をしてても ここでライブできたらいいなぁ…と
    ここをステージにしてとか 勝手に想像して夢を膨らませています
    どうか どうか この夢を叶えてください_(._.)_
    現実の物にしてください_(._.)_
    場所なら必死でリサーチします。
    何でもお手伝いさせていただきま

    進也さんのオリジナル曲をたっぷり聴かせてください
    どうか、関西のファンの熱い熱い願いを叶えてください。
    嬉しいご報告をお待ちしています。_(._.)_
  • 京都のプリン 
    5/19 07:59

    進也さんおはようございます連日のS4ライブお疲れ様です私も大阪S4ライブ行かせていただきました
    で見る進也さんはやっぱり素敵で

    去年の大阪ソロライブも進也さんをみじかに感じられてもうメロメロでし
    れから一年今年も大阪ソロライブ来て欲しいで
    きてくださる事楽しみに祈ってま

  • ミルキーセピア 
    5/19 08:13

    進也さん、おはようございます

    二日続きの同窓会、夢コンサートお疲れ様でし

    結局、どちらも参加できなかったのですが、行かれた友人から、進也さんの様子など報告してもらったりして有難く思っています。
    ピンクのスーツもとってもお似合いだったとか・・
    てみたかったです。
    私たち東海組は、関東、関西の中間地点でもあるので、どちらのライヴにもできるかぎり、足を運ぶようにしてますが、皆さん書かれてるように、関西なら参加できるのに。。と思ってみえる方が沢山おられることを、先日のS4ライブで知りました。
    進也さんのソロをもっと沢山聴いてみた

    進也さんにもっともっとお逢いしてハッピーな気分になりた

  • ミルキーセピア 
    5/19 08:32

    続き〜
    進也さんと同じ空間に少しでも長く身をおいていたい

    そんな地方のファンの夢をかなえていただけませんか
    すべての開催地でのライブにいければ、一番いいのですが、時間や金銭的理由で、それは不可

    でも、一度進也さんの歌を聴くと、次もまた行きたい!って、誰しも思うのです

    進也さんの歌の力って、ご本人が思ってみえるよりすごい力があるのではないでしょう

    私自身、先日も落ち込んでいた気持ちの中で参加し、元気、前向きなパワーをいただいて帰ってきました

    関西ライブから、早一年になりますね

    待ち望んでいるファンの為にも、是非、関西、東海でのソロライブを企画いただけないでしょうか?
    実現までには、いろいろ大変なこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。
    先日大阪で、皆とお話した中で、とても熱い想いが多かったので、この場をお借りして書かせていただきました

    まだ、進也さんの素晴らしい歌を体験なさってない、多くの隠れファンの方にも素敵な歌声を届けてあげてほしいのです

    スケジュールの調整もあり、大変だと思いますが、是非是非、よろしくお願いします。
    次回は七夕までお逢いできませんが、お身体大切になさってくださいね

    進也さんが歌ってくださること、本当に感謝しております

    素敵な歌をいつもありがとう〜

  • ゆっち☆ミ♪ 多忙∴マイペース&無言で深謝∵喪中 
    5/19 10:55

    進也様
    んにち
    大阪、松山、連日の同窓会も、お疲れ様でございます

    大変後れ馳せながら
    週の大阪S4ライヴ
    りがとうございまし

    生まれて初め
    やっと生の進也様
    お逢いできました
    (≧∀≦)

    素敵な刺激が強すぎ
    っても感動胸いっぱい放心状態
    韻に浸っています

    勿論、パワーを頂き元気です
    (数日かけやっと、初体験尽くし感動日記も書きました
    )
    また、ライヴ前日には、以前コメント欄に書ききれなかった「続き
    、FC様宛にメールで送らせて頂きました
    覧頂けましたら嬉しいです



    一部は、進也様正面ですぐ近く、本当に幸せなお席でした

    新曲
    を繋いでノリノリ手話的振りもカッコィイ
    ーっ
    お衣装は私服とレアお得感満

    真白フードベスト
    白デニ
    袖黒T
    けた逞しい腕
    キラキラペンダント
    さすが
    似合いカッコィイ〜大好きコーテ
    生懸命見つめちゃいました

    ソロ
    大好きな曲
    進也様十八番で唄って下さるなんて…
    激でポロポロ泣いちゃって

    大阪ご当地曲
    また感激感涙


    トークが超面白過ぎて
    当に楽しく大笑い連

    江木お兄様
    ナイスリーダ
    也様も自然な笑顔、近況等々飛び出し、拝見でき嬉しいな

    さすが
    様大人で余裕で。安心し身を委ねるよう
    ドキドキ浸り
    っとり

    仲良い素敵なチーム男子も大好き

    初めて「しんやー
    」コールもでき、あぁ〜気持ち良かった

    の街で
    I believe in music

    どの曲も馴染みがあり、予習もしたので
    緒に口ずさんだり楽しくて

    二部は、中程後、壁の凹みで最左は見えません
    しっかり拝見

    最後に
    のつづ

    やっと、やっと逢えたのに…もう
    つまた逢える
    思ったら…涙腺崩壊
    泣し(>_<。)。我ながらビックリ
    るであの頃の小学生に戻ってまし



    握手は終盤に…泣かぬよう頑張ったけど
    進也様の時、緊張で…ちっちゃい声な早口で裏がえって…

    でもでも、ちゃんと「えっ
    」て聞き返して、優しくお耳を傾けてくださ
    ってもとっても嬉しかったです

    進也様
    りがとうございます

    でも何を言えたのか
    1回目、確かハンドルネームだけ?…一言。2回目直前ハプニングで驚き動揺
    泣きすぎた事を?…一言

    進也様のお顔や、お言葉
    心なお礼は忘れたような
    記憶飛んでる

    「ありがとうございました
    激しました
    たお目にかかりたいです
    」と言いたかったのです


    そしてトドメは…お帰りの時
    然光の中に☆真っ白ジャケット王子様登場
    (わぁ超超カッコィイ
    )

    ふんわりサラサラ黒髪
    い細縁メガネ男
    斜め掛けbag

    全て私ストライクポイント過ぎでキュンキュ

    (☆▽☆ )超絶素敵
    あのハートの
    人素敵王子様
    在確認できました


    当日は、GREEで仲良くなって頂いた進也様ファンのたくさんお友達にも初めてお逢いでき

    他メンバーファンの方も優しく
    初対面な気がしない程楽しい初経

    残念ながら諸事情でまだ進也様にお目にかかれない方々もGREEを通じて

    トロくて尻込みな私が無事行けるよう、いっぱい助けて下さいました
    しくて
    倍にも楽しく

    これも進也様がお歌の道を素敵に続けていて下さっていたお陰です
    敵なご縁に感謝です


    進也様
    阪に来てくださってありがとうございました<(_ _)>


    なかなか遠征は難しい諸事情な私にも(大阪も思い切りました)
    まれて初めて、お目にかかってお歌を聴くチャンスをくださり
    から感謝しま

    子供の頃からの夢が一つやっと叶いまし


    しかし
    進也様のオリジナル曲は、まだ、お聴きできてないので

    キャー
    まだできてなくて…キャーキャーした

    いつか進也様の素敵な瞳もちゃんと拝見したい

    もっと
    ソロライヴもきっと伺いた
    …すぐ次に飛んで行きたい
    っともっと
    せつなく進也様を想
    遠距離地方ファンの一人です

    関西なら夢のチャンスが拡がります

    お忙しい身の進也様に、本当にわがままで不躾なお願いと、重々承知なのですが…どうか是非また関西へお越し下さいね

    たくさんの皆様とお待ちしていま


    大切な進也様

    連日のお仕事お疲れ様です

    リラックスな時もお楽しみくださいね
    っ、今時期の紫外線はお体にさわりますので対策なさってね

    どうぞお体をご自愛なさってくださいね

    也様がお元気でいてくださるのが、私達の幸せの源なんですもの

    お疲れのところ、長い乱文、失礼を申し訳ありません
    いつもありがとうございま

    ではで
    きっときっとまたお目にかかれる日まで…☆夢を繋い

    っち @山口



  • ミティー 
    5/19 13:16

    進也さ


    連日の同窓会コンサートお疲れ様でした


    気温差の激しい毎日が続いていますが

    お体の方はもう万全に回復されましたでしょう


    ご自身がどんな体調でおられても
    ステー
    いつも全力投球の素敵な進也さん


    ほんの束の間でも
    どうぞ日頃のお疲れを癒してくださいま


    久しぶりにGREEを開けたら
    進也さ
    に対する皆さんの熱いメッセージ
    飛び込んでき


    思わず、ワァ

    と小さく叫んでしまいまし


    進也さ
    に対す

    皆さんの熱い思い
    自分自身も共感し
    同時にとても心が躍り嬉しくなりました


    進也さ
    が熱唱されるバラードを想像しただけで
    今も一瞬で胸の奥が
    キュン
    なる思いです


    s4の新曲発
    などでお忙しくされている進也さ

    とてもわがままなお願いですが
    私もまた関西でのソロライ
    を熱望している一人です


    皆さん
    ともに
    そんな幸せな
    訪れる事を
    毎日、夢見ています



  • yoyo 
    5/19 16:00

    進也さん、5月11日の大阪s4ライブお疲れさまでした♪ ソロでも大阪ライブに来て下さいね。(^o^)
  • よっちん 
    5/19 20:37

    進也様

    こんばんは

    s4大阪ライブから一週間経ちました

    その後も松山に行かれたり同窓会コンサートが連日あったりとお忙しいですが、お体の具合は如何ですか?どうぞお大事になさって下さいね。いつも進也さんのご健康をお祈りしています

    そして
    私も大阪でソロライブをしてほしいと切に希望する一人です(*^_^*)
    いろんな所であるコンサートやライブに行きたいという気持ちは凄くありますが遠くはなかなか行けないのが現実で、その日は“もう始まった頃かな?”とか“今頃は誰が歌ってるのかな?”とか想像してその都度淋しい気持ちになります

    お忙しいなかでの調整は難しいとは思いますが、是非大阪でソロライブをお願いします
    日々の暮らしに進也さんに逢えるんだ
    也さんの素敵な歌が聴けるんだ
    いう楽しみを持たせて下さい(*^_^*)
    どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)