同窓会コンサート

いわき・福島での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。今日からゴールデンウイークですね。素敵な時間をお過ごし下さいね。

 
  • コメント(全16件)
  • かずぴ〜 
    4/27 14:11

    こんにちは、いいですね(^o^)v
  • ノンチャン 
    4/27 16:33

    こんにちは。連日の同窓会コンサート、お疲れ様でした。無事に終わり多くの皆さんが喜ばれた事と思います。ゴールデンウィーク、進也さんもお休みの時は体を休めたり気分転換をして楽しんで下さいね
    来月、元気で素敵な進也さんにお逢いできるのを楽しみにしています。
  • 京都のプリン 
    4/27 16:47

    進也さん同窓会コンサートお疲れ様でし
    来月大阪でお会い出来るの楽しみにしています
  • 花音 
    4/27 20:26

    進也さん、同窓会コンサー
    お疲れ様でし
    ゴールデンウィークは、連日のコンサートでお疲れでしょうから、のんびり身体を休めれたらいいですね
    月のs4大阪ライブ
    で、後ちょうど2週間です
    刻々と進也さんに逢える日が近づいて来てます
    也さんに逢えると思うと…もう想像するだけで、既にワクワクドキドキしっぱなしです
    回初めてs4ライブ
    行くので、とってもとっても楽しみです
    音かの

  • チャワ 
    4/27 20:55

    こんばんは
    ンサートお疲れ様でした

    来月は静岡でのコンサート楽しみです

    その前に大阪でs4のライブですね体調万全でファイ

  • かよちやん 
    4/27 21:37

    あいざき進也さんファンですこれからもずうと応援をしていきます
  • かこ 
    4/28 11:25




    福島県での同窓会コンサー
    2日間連続で、本当
    お疲れ様でございました


    4月は福島県内で3
    コンサートがありましたね
    観に来られた皆さん
    進也さん達のパワーを貰われて
    楽しくて明るい気持ちで
    きっと若返って帰られた事
    思いま



    お疲れなのに
    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございま

    それから優しいひと言も…
    その暖かさに嬉しくなります。


    ゴールデンウィークですが
    進也さんはまたコンサート
    お仕事もありますね
    5月は、結構ハード
    スケジュールが続いていますが
    束の間のひととき
    ゆっくりと、ご自分の時間
    楽しまれてください



    私のゴールデンウィークは
    次の同窓会コンサートや
    s4ライブの準備♪
    そして
    またちょこっ
    大好きな進也さんに逢いに
    行きま

    なので、かけがえのない
    とても素敵な時間を
    過ごせそうです(=^_^=)



    暖かくなりましたが
    季節はずれの風邪に
    どうぞお気をつけて
    進也さんも素敵で楽しい休日を
    お過ごしくださいね




        奈良
    かこ


  • でんこ 
    4/28 17:55

    楽しいコンサート、ありがとうございました(^_^)v

    s4の新曲の振り付けも大分覚えました


    明明後日は私の地元でのコンサートです

    張りきって行きまー


    これからお忙しくなりますが、体調に気をつけながらたまには息抜きなさってください




  • ノンチャン 
    5/1 08:18

    おはようございます。今日は大宮での同窓会コンサートですね。会場のお客さん達を元気に、そして魅了させて下さいね。コンサートが、けがも無く無事成功に終わる事を願っています。
  • アッコ 
    5/1 19:37

    連日のコンサート、お疲れ様です

    もうじき私の地元でのコンサートが迫ってきて、慌ただしくなってきまし

    penlightも奮発して、新しいキラキラのpenlightを買いました

    一部二部参加ですが
    その一週間後の神奈川も申し込んでしまいまし
    確実に休みが取れることがわかり遅れて申し込んだので、左側の席ではないかもですが
    遠くから、応援させて頂きますね

    行かれるファンの方、宜しくお願い致します

    同窓会
    私のGWかな
    (*^^*)


  • かこ 
    5/2 16:43




    昨日の大宮のコンサート
    お疲れ様でございました

    とってもパワフルで楽しい
    コンサートでしたね
    素敵な時間を
    ありがとうございました




    今朝の
    はなまる』
    進也さんが観られるかも♪
    期待でドキドキしながら
    観ていました
    (*^∇^*)

    昨日の進也さんも
    カッコよかったです
    テレビの映像の進也さんも
    凄〜く素敵で


    本当にカッコいい♪(^_-)



    朝からとても嬉しい気分に
    なれました




    最近の朝晩は季節はずれの
    冷え込みですね。
    コンサート中は熱気
    汗をかくほどですが
    気温差に風邪など
    引かれませんように

    ラジオ収録やライブ
    同窓会コンサートな
    お忙しい日々が続きますが
    頑張ってくださいね


    ちょっと微力ですが
    ずっと進也さんを
    応援しています(=^_^=)/



        奈良
    かこ


  • ノンチャン 
    5/6 09:48

    おはようございます。茨城の同窓会コンサート、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。素敵な歌と踊りと笑顔いっぱいの進也さんにお逢いできて幸せでした。でも、プレゼントを渡す時ご迷惑をかけてすいませんでした。
    コンサート・ライブ続きますが体調に気をつけて、笑顔の進也さんで皆さんを幸せにして下さいね。
  • かこ 
    5/9 20:47




    いつもありがとうございま


    昨日は、待ちに待っ
    4の二枚目のNEWシングル
    『夢を繋いで』の発売日でした
    ね(*^∇^*)

    そして『トシ坊の歌とゴルフと
    仲間たち』 の放送日でもあり
    ダブルで嬉しい日でした♪


    街のCDショップでも発売され
    うたも配信さ
    有線のリクエスト曲の中に
    ありました(^_-)
    の新曲
    『夢を繋いで』は
    メジャーデビューシングル
    「夢のつづき」を更
    テンポアップした感じで
    とてもカッコいい曲ですね


    もう出だしから胸が高鳴り
    嬉しくなります♪
    その振り付けがまた素敵で
    本当にカッコいい
    4です


    進也さんは謙遜されていますが一番ダンスが上手くて
    一番カッコよくて…
    いつも見とれてしまいます


    明後日は大阪
    その素敵な進也さんの優しくて甘い歌声が聴けると思うと
    凄く嬉しいで


    明日は前橋で同窓会コンサート
    次の日は大阪でs4ライブ
    休む間もなく
    お仕事が続きますが
    お身体ご自愛されながら
    頑張ってくださいね


    大阪でお逢いできる日を
    楽しみにしています(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • ノンチャン 
    5/12 01:09

    今晩は。大阪ライブ、ありがとうございました。お疲れ様でした。素敵な歌に笑顔そして心和ませる会話、幸せな1日を過ごせました。ありがとうございました。進也さん s4は、素敵です
    寒暖の差のある中、睡眠を取り体を休めて下さいね。応援する事しかできませんが、また笑顔の進也さんにお逢える事を楽しみにしています
  • 恵(ケイ)真美 
    5/14 02:25

    福島県3ヵ所お疲れ様でした♪いわきの日は昼だけしか応援出来なかったけど3ヵ所行きましたよ♪いつも笑顔ありがとー(~▽~@)♪♪
  • ***しぃ*** 
    6/21 21:56

    はじめまして。大分遅いんですが…いわきのコンサート行きました。めっちゃ感動しましたぁ(*'▽'*)CD聴きながらテンション上げ上げで毎日頑張ってます。またいつか、来てくれたらいいなぁ(≧∇≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)