同窓会コンサート

郡山での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。出演者の方々とは、それぞれにはお会いする事もあったのですが一同にかいするのは久々でした。改めて素敵な方々ばかりだと思いました。

 
  • コメント(全8件)
  • チャワ 
    4/19 03:07

    こんばんは
    疲れ様でした

    久しぶりのコンサート進也さん自身も楽しめましたか

    今回は静岡でのコンサートも進也さん出演されるので今から楽しみにしています
    道さんが居ないのでs3になってしまいますが(笑)
    ゆっくりお休みくださいま

  • 京都のプリン 
    4/19 07:25

    進也さんお疲れ様でした

  • かこ 
    4/19 08:37




    郡山の同窓会コンサート
    お疲れさまでございました


    そうですよね(=^_^=)

    久し振りのコンサート♪
    本当に楽しくて楽しくて
    総勢11名にもなる出演者
    皆さんの一体感♪
    仲のよい雰囲気が客席にま
    伝わってきて
    できる事なら
    このまま終わってほしくな
    そう思った本当に素晴らし
    コンサートでした


    お会いするた
    素敵になられていく進也さ


    生まれ持った天性がキラリ
    光るダンスも(^_-)
    本当にカッコよくて
    ♪ブルドッグの時も
    ツイストの時もキマってい
    やっぱり進也さんがピカイ

    だと思いまし


    進也さんの側転も
    その凄さに客席からどよめきが
    聞こえる程でしたね


    大好きな進也さんの
    甘くて透き通る歌声
    s4の四人で歌われている時も
    コーラスをされている時も
    心地よく耳に入ってきて♪
    まるで進也さんの優しさに
    包まれているようでした


    s4の衣装から着替えられ
    進也さんの衣装…
    きゃ〜(*^∇^*)

    なんてカッコいいの
    ピッタリとしていて
    凄〜く素敵で
    カッコ可愛いこの衣
    大好きだったので
    とても嬉しかったで


    ♪この街で…の時で
    ステージに上がらせてもら

    間近で見る進也さん
    ドキドキした

    ウットリした


    まばたきを忘れるほ
    ずっと大好きな進也さんを
    見つめていられた昨日の
    コンサート♪
    本当に楽しくて幸せな時間
    過ごせました
    ありがとうございました


    ちょっと遠かったの
    お昼の部だけしか
    観られなかったのですが

    本当に帰りたくなくて…
    あのまま夜の部も観たかっ

    そう思いなが
    帰路に就きました



    お疲れなのに早速ブログも
    更新してくださって
    ありがとうございま

    そのお気持ちが嬉しいです

    これから同窓会コンサート
    s4ライブなどハードな
    スケジュールが続きますが
    お身体ご自愛なさってください
    ね(=^_^=)



    進也さんの暖かくて優しい手の
    温もり…一生忘れません


    ありがとうございました




        奈良
    かこ


  • かこ 
    4/19 11:02




    追伸


    s4の新曲♪夢を繋いで…


    手話の振り付
    一緒にできて
    楽しかったです(*^∇^*)/

    歌もダンスも、とっても
    感じのいい素敵な曲ですね
    この時の進也さんも
    とびっきり格好よくて魅力的で
    大好きです


    進也さん達と同じ曲
    同じ振り付けをする一体感

    s4とファンの心が
    繋がってるような感じがし
    嬉しくなります♪




    このあとも
    お忙しいとは思いますが
    たまには整体などに行かれ
    お身体を休めてくださいね



        奈良
    かこ


  • でんこ 
    4/19 15:13

    久しぶりの同窓会コンサー
    とても楽しませて頂きまし


    「君はファンキーモンキーベイベー・・・
    での進也さんのダン

    カッコいいー

    1人でニヤニヤしながら見てしまいまし


    ヘアースタイルもますます若々しくなり素敵でした


    来週の福島でのコンサートもお仲間ファンと参加させていただきますね



  • アッコ 
    4/20 07:24

    進也さん、久々の同窓会コンサートお疲れ様でした

    かこさん、片道7時間かけての応援、大変お疲れ様でした

    間近で進也さんを見つめられたり、握手をして頂けてよかったです

    いつも、同窓会の詳細教えて頂き有難うございます

    あと1回、福島の応援頑張ってくださいね〜


    進也さん、私は、少し前に風邪をひいてしまいましたが、体調崩されないようにお気をつけて下さいね〜
    私は、、来月17日に、お逢い出来るのを楽し
    にしておりま

    (*^^*)

  • 花音 
    4/20 13:36

    進也さ
    郡山同窓会コンサー
    お疲れ様でし
    素敵なコンサートだったようです
    毎日お忙しいでしょうから、くれぐれもお身体無理なさらないで、休める時はしっかり身体を休めて下さい
    と言う私自身、15日の月曜から体調を崩してしまい…
    しいかな…入院しちゃってます
    も、入院生活も以外にしあわせ
    ったりします(笑)どんなに高熱があってもしんどい時でも、進也さんの
    が聴く事が出来るか
    誰にも邪魔されず進也さん三昧で過ごせてます
    っ、たまに先生や看護師さんに邪魔されますが(笑)聴いてると自然に心地よい歌声に心や身体までもがめっちゃ癒されてきま
    也さんの歌声
    癒しパワー
    大です
    れにコンプリートBOXも発売して下さったおかげで、入院生活もどっぷり進也さんワールドに浸ってます
    、普段以上に超ひたひたに、進也さんにつかり込んじゃって、“進也漬け”が出来上がってま
    (笑)進也さんの歌
    力は、本当に素晴らしいで
    まるで渇いた身体にたっぷり清らかな水を浴びせられてるような…そう、太陽の
    が降り注ぐ中、森林の中の湖にふわふわ浮かんでいるようで
    日の日曜には退院予定なんで、S4の大阪LIVE
    は、元気いっぱいで進也さんに逢いに行きますね〜
    して、進也さん自身健康じゃないと、進也さんの素敵な歌声が聴けなくなるので、ほんとにほんとにお身体ご自愛して下さいね


    花音かのん

  • かこ 
    4/24 07:00



    後日談になりますが


    あべさんのお母様が
    このコンサートの二日前に
    亡くなられたばかりで‥


    出演者の皆さんも心配され
    s4のメンバーも
    あべさんが涙で歌えなくなった時の為にサポートをと
    気遣いされ、色々考えておられたそうですね。

    悲しみの中、頑張っ
    いつもと変わらぬ笑顔で
    歌われる あべさん

    やっぱりプロだ凄いなと
    感心していました。

    でも…
    江木さんがサプライズで
    あべさんの為
    『みずいろの手紙』
    読まれた時は、さすがに涙
    歌えなくなるのではないか
    心配になりましたが
    涙をこらえ心を込め
    丁寧に歌い上げてくださっ
    ♪みずいろの手紙…
    素晴らしいものでしたね。

    この時ばかりは、私の目頭
    胸までも熱くなってしまい
    した。

    その時ステージにおられた
    出演者の皆さんの
    優しくて暖かいまなざし…

    あべさんを労るよう
    見守られていましたね(=^_^=)

    進也さんを含
    本当に素敵な方々…
    素敵な仲間だと感じられた
    心暖まるコンサートでした




        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)