ライブスケジュール

7月7日はお台場のグランパシフィックで七夕ライブ・10月26日は誕生日当日なのでお台場の近くのオシャレな会員制ホテルでバースデーパーティーを行う予定です♪スケジュールを空けておいて下さいね。

 
  • コメント(全17件)
  • ノンチャン 
    3/27 11:42

    進也さんからの素敵な連絡、とても嬉しいです。ありがとうございます。両日共、必ず行く様にします。

  • サファイア 
    3/27 13:15

    こんにちは〜


    お知らせ有難うございます
    とっても嬉しいです。(にこにこで〜す

    七夕の日に素敵なロケーションの中でのライブ・・

    ロマンチィックで良いですねぇ〜


    早速手帳の予定にチェックを入れました

    他に何も予定が入らないように祈るばかりです

  • ミック 
    3/27 20:13

    早速7/7と10/26をカレンダーと手帳そしてスマホのスケジュールに記入しまし
    のところインフルエンザになったり花粉や黄砂やらで体調がスッキリしなかったけどライブ情報を教えていただいたので花粉に勝てそうです
    から楽しみで

  • ナックル☆のぶねこ 
    3/27 21:12

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    今日も一日、おつかれさまでしたo(^▽^)o

    いつもの優しい笑顔のアイコン
    、嬉しいメッセージ
    …はい
    ろこん
    でつ


    スケジュールやその他諸々、なんとか調整しま


    まずは🎋今年の七夕、彦星さま(=進也さん
    と、たくさんの織姫さま(=ファンのみなさま
    の逢瀬の日ですね💖
    織姫さまの一人になれるように、日々精進いたします


    ナックル☆でしたぁ

  • でんこ 
    3/27 22:33

    はーい


    私のスケジュールは進也さんの事だけですから


    嬉しいお知らせありがとうございました

  • 花音 
    3/28 08:37

    進也さ
    素敵なお知らせありがとうございます
    た早急のブログ更新とっても嬉しいです
    iPhoneのスケジュールに書きこみました


    花音かのん

  • アップル 
    3/28 21:06

    進也さん

    こんばんは


    ブログの更新

    嬉しいお知ら
    ありがとうございま


    三年連続2月

    東京へ参加
    来ましたので

    今度は、雪
    ない季節に行ってみたいとずっと思ってました


    家では、夏
    しい事もあり、10月のバースデ
    に初参加したいと思っています


    アップ

  • かこ 
    3/28 22:02




    わぁ(*^∇^*)
    なんて嬉しい
    スケジュールなんでしょう
    もちろん必ず
    ライブもディナーショーも
    飛んで行きますね


    あのベイエリアの夜景が素敵な
    お台場で七夕ライブ

    そして
    一番大好きで一番大切な人

    進也さんの誕生日に
    素敵な場所で
    也さん
    歌の世界に包まれるなんて
    夢のようです


    最高に嬉しいニュースを
    教えてくださって
    ありがとうございました


    本当に嬉しい〜!!(*^∇^*)



        奈良
    かこ

  • ノンチャン 
    3/29 08:34

    おはようございます
    「坂口良子さん急死」 に驚きショックです。人が亡くなるのはその人が誰であっても悲しいですね。御冥福を祈るばかりです。
    進也さん、体を大切にして下さいね。
  • ミルキーセピア 
    3/30 09:58

    私もノンチャンと同じことを思っていました。
    坂口さんは進也さんと年齢も同じくらいで、私の大好きな女優さんだったので、すごくショックでし

  • ミルキーセピア 
    3/30 10:02

    続き*
    昨日の追悼番組での昨年の結婚式の様子見てて、涙がこぼれました。。
    まだお若いし、これからやりたいことも沢山あって心残りだったと思います。
    ご冥福をお祈りするとともに、進也さんも今まで以上に充分、お身体大切にしていただきたい!と切に願います

  • アッコ 
    4/9 08:06

    進也さん、お元気ですか
    日から、こちらでは全く聴けなかった江木さんとのラジオ番組が聴けるようになって、超〜嬉しいで

    それも、私の休みの月曜日に前回OA分が聴けることになって
    また一つ楽し
    が増えました

    昨日は、嬉しくて2回も聴いてしまいました

    また、今月から、同窓会が続きますね

    最近は、暑かったり、寒かったりしますが、体調くずさないで、頑張って下さいね〜

    私は、来月の地元同窓会でお待ちしてますね
    (*^^*)

  • かこ 
    4/9 10:00




    いつもありがとうございま

    4月とは言え寒暖の差が
    厳しい今日この頃
    メジナ達と
    しく過ごせて
    いらっしゃいますか(=^_^=)


    『トシ坊の
     歌とゴルフと仲間たち』

    昨日からポッドキャストが
    スタートして
    っと
    パソコンからでも聴けるように
    して下さいましたね


    一粒で二度おいしいポッド
    キャストと言われています
    二度どころか…保存して何度も
    何度も聴いています(=^_^=)


    悲しい事にポッドキャストでは
    曲は流れないので
    水曜日のラジオ放送日に
    雑音入りでも
    げる事なく
    楽しんで(笑)

    後日の月曜日に、またパソコンで進也さんの素敵なトークを
    楽しみますね

    もうメッセージの宛先も
    nakama…(なかま)と書
    メールアドレスも
    進也さんの甘く優しい声を
    聴いているうちに
    覚えてしまいました


    このラジオ番組は
    進也さんの素敵な声を聴い
    ホッとできる時間でもあり

    嬉しくてドキドキす
    束の間のひとときで


    これからもラジオや
    お仕事頑張ってくださいね
    進也さんの事
    応援しています(=^_^=)




        奈良
    かこ


  • マーチ 
    4/9 20:24

    進也さんこんばんは

    聴けないものとあきらめていたラジオ番組、
    PCで聴くことができるようになり
    遠くからよろこんでおりま

    毎週月曜日の配信が楽しみです

    それと5月、大阪でお会いできるのがとてもうれしいです。

  • 花音 
    4/10 00:32

    進也さ
    ラジオPCで聴けるようになって、私もとってもとっても嬉しいです
    つもものすご〜い雑音で
    死で耳をすましても聴こえるか聴こえないかだったのに…
    っきりくっきり進也さんの甘〜い声が聴こえてきます
    だけが聴けないのが残念ですが
    ジオが聴けるだけでしあわせです
    の始まりの月曜日が楽しみになりました



    花音かのん

  • ゆっち☆ミ♪ 多忙∴マイペース&無言で深謝∵喪中 
    4/15 19:32

    進也様
    んばん

    素敵なパーティーのご招待

    早速にくださってありがとうございます

    嬉しくて、とっても光栄でございます


    スケジュールに書き込みいたしました


    わたくし、シンデレ
    となっ
    進也様の素敵なパーティー
    いずれきっと伺いたいので、がんばりますね


    七夕は

    あいにく、馬車用のカボチャと、魔法使いさんの手配都合が、現在未定のため、調整中ですが

    西南の地より、お空を眺めながら、心は会場に飛んでいって

    進也彦星様
    、たくさんの織姫様達の会瀬の成功を、お祈りします



    そして、大切な進也
    のバースデーには、
    きっと
    伺いできたら嬉しい
    いう
    楽しみな目標ができ、それまでも楽しめます



    まずは、来月の大阪s4ライブで

    生まれて初め
    生進也様のお歌とお目にかかれる事が無事できるよう

    毎日ドキドキしています



    嬉しいお知らせをくださっ

    ありがとうございま



    大切な進也様

    どうぞご自愛なさっ
    お元気にいらしてください

    それが私の「願い」です



    っち@山口



  • ゆっち☆ミ♪ 多忙∴マイペース&無言で深謝∵喪中 
    4/15 19:43

    進也様


    追記で


    お昼はラジオを正座し、ヘッドフォンでウルウルしながら
    聴きいたしました

    とっても幸せな午後のひととき

    やっぱり進也様のお歌がダントツ素敵でしたね


    っち@山口


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)