S4ライブ

昨日のS4ライブに来て下さった皆さん有り難うございました。

 
  • コメント(全13件)
  • かこ 
    3/25 17:08




    わぁ〜(*^∇^*)


    進也さんのブログ更

    もう見ただけで胸が
    ドッキドキで


    お忙しいのに
    ブログを更新してくださっ
    本当にありがとうございま

    凄く凄く(≧∇≦)
    かなり嬉しいです♪

    昨日のs4ライブ
    お疲れ様でございました

    大人の雰囲気
    いつものs4と違う
    アコースティックライブでしたね


    オープニング♪の夢の続き
    久しぶりでしたけど
    ノリノリで楽しかったです


    一番聴きたかった進也さん
    ソロ♪
    進也さんが歌うスローな曲
    ♪哀愁…に
    もうウットリ


    それに胸が熱くなっ
    ♪Every…の熱唱
    進也さんの歌うこの歌が聴けて
    本当に幸せです(=^_^=)


    5月に発売されるs4の新曲も
    披露されましたね

    ♪夢を繋いで
    軽快な曲で、ダンス♪は
    やっぱり進也さんが一番
    カッコいいですね

    手話を使った振り付けも
    ちょっと覚えました


    B面の♪涙のロートレック
    ムード歌謡みたいで
    進也さん達のコーラスや
    指を鳴らす振り付け
    ちょっとドキドキしてしまう歌ですね


    一部と二部の曲を
    少し変えてくださったので
    たくさんの曲を聴く事ができて
    凄く得した気分です(=^_^=)


    ♪I BELIEVE IN MUSIC…も
    感動でした

    歌に対する想い…
    進也さん達にピッタリの曲ですよね♪
    まだまだもっ
    聴いていたかったs4アコースティックライブでした



    素敵な歌に包まれた
    夢のような時間をくださっ
    ありがとうございました


    進也さん達
    4の歌
    進也さんのソ

    また、たっぷりと
    聴かせてくださいね(=^_^=)

    楽しみにしています


    どうかこの後
    暇をみ
    お一人の時間
    楽しまれたりして
    お身体ご自愛なさってくださいね(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • 花音 
    3/25 17:52

    進也さ
    お疲れの中ブログ更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))もう…いつ進也さんがブログを更新されるのかと、毎日毎日首をなが〜くして待ちわびておりました
    ログみた瞬間ほんとにほんとに嬉しくって、
    中にも関わらず、感激のあまり涙が溢れ出ちゃいまし
    思わず叫びそうになりましたが必死で我慢しました(笑)そして、昨日のS4LIVEお疲れ様でございました
    ってもとっても素敵なLIVEだったようですね
    気な進也さんの様子を伺う事が出来て、もうそれだけで嬉しくて嬉しくっ
    んとにほんとにありがとうございました
    た次回進也さんの生歌聴きに行きますね


    花音かのん

  • ナックル☆のぶねこ 
    3/25 18:14

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    今日一日、そして昨日はたいへんおつかれさまでしたo(^▽^)o
    おつかれのところの進也さんの、久しぶりのブログ更新…
    疲れが吹き飛びました。

    今回のライブで、歌の力の素晴らしさに、あらためて気づきました
    進也さんは越えられないとしても、きっとどこかで、誰かに希望を送れる存在になっていたい

    これからは、進也さんやs4の歌を心の支えに、夢をつなぐプロセスに着手していきますね。
    無謀かもしれないけれど、頑張ってみます。

    ナックル☆でしたぁ

  • ラベンダー 
    3/25 19:27

    S4ライブお疲れ様です(^_^)v
  • みぃこ 
    3/25 21:05


    わぁ〜


    更新ありがとうございます


    お元気でいらっしゃいましたか


    風邪っびきの進也様
    今の季

    お気を付け下さいね



  • チャワ 
    3/25 23:48

    こんばんは
    イブお疲れ様でした

    ゆっくりお休みくださいま

  • 京都のプリン 
    3/26 07:05

    進也さんお疲れ様でした
    は関西に来てくださいね

  • かこ 
    3/26 09:21


    追伸


    s4の魅力の一つに
    ハーモニーがありますね♪

    リハーサルなしでも
    その場で素敵なハモリを
    聴かせてくれる…

    これはいつも聴いていて
    凄いと思います(=^_^=)


    特に…
    進也さんの高音のパートが
    大好き

    s4のほかのメンバーが
    ソロで歌われている時でも
    進也さんのハモる素敵な声
    真っ先に耳に入ってきます


    s4のハーモニー

    聴いていて本当に心地いいです
    ね♪


    進也さんのコンプリートBOX
    お話や昔のアイドル
    そして車のお話とか
    楽しかったです♪
    同世代
    ので
    サバンナとか
    っても
    懐かしかったですよ(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • つやちゃん 
    3/26 23:01

    素敵なライブをありがとうございました
    朝4時起きで7時岡山発の新幹線で参加させていただきました。
    s4の皆さんのライブは初めてです
    楽しいトーク、素敵な歌の時間は、あっと言う間でした。
    どんな歌も素敵に歌われる進也さん感動の一言です。
    握手もしていただき手を洗いたくない とブログに書きましたら昨日出勤すると店長を始めみんなから「ちゃんと手あらったー?」って(笑)

    行く先々で進也さんの事を聞いてもらってます。職場、美容院、、パソコン教室の先生。明日は、琴の先生に聞いてもらいます(^_^)
    喋らずにはいられません(^_^)
    進也さんのお陰で、新しいお友達も出来、生き甲斐もでき、楽しみもできました

    楽しい素敵な時間をありがとうございました




  • ノリ 
    3/27 07:53

    進也さん素敵なライ
    ありがとうございました_(._.)_
    早朝より いそいそと出かける私を気持ち良く送り出してくれる家族に感謝し めいっぱい楽しませていただきました(^o^)
    こんな楽しみを与えてくださった進也さんに改めて感謝します_(._.)_
    昨日、Fcから大阪ライブのお知らせをいただきました
    もちろん申し込みさせていただきますね
    お身体に気をつけてくださいね…
    次に会える日を楽しみにしております_(._.)_
  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    3/27 11:37


    歌はもちろんのこと、トークも楽しいライブでしたねヾ(=^▽^=)
    S4の新曲

    素敵な曲でした。メロディーは覚えやすく、手話が入って、なんかみんながひとつになれる感じでとても良かったです。

    あっという間のひとときでしたが素敵な時間をありがとうございました。ヽ(´▽`)/

  • ノンチャン 
    3/27 14:14

    こんにちは。先日の素敵なs4ライブありがとうございました。お疲れ様でした
    進也さんそしてs4の素晴らしい歌にとても感激しました。
    心に響く曲ばかりでしたが『哀愁のカサブランカ』『初恋』は悲しくて…新曲は明るくて夢・愛があり素敵な曲ですね。『I believe in music』は、進也さんの「思い」と思って聞いていました。
    昨年末からの疲れがあると思います。体を癒してくださいね。桜を見てのんびりするのも良いですよ
    そして、連日の嬉しい連絡ありがとうございます。
  • ゆっち☆ミ♪ 多忙∴マイペース&無言で深謝∵喪中 
    4/18 19:13

    進也様
    んばん

    今、同窓会コンサート真っ最中でしょう

    お疲れ様でし

    昨年は、遠路地元に2箇所も、寒い中お越しくださった事、後で知った自分が不甲斐無くて後悔しました
    暖まる物もお届けに、伺いたかったです

    いつの会場のお客様も、楽しませてくださる演者の皆様も…それぞれの想いがあります
    しーちゃんの日記も拝見し、また胸が一杯になりまし
    言葉が見つかりませんが、いつも本当にありがとうございま
    皆さんが(私も)無事に素敵な時を送れますように

    遠くで微力ながらも応援していま


    5月s4大阪で、私に初参加のチャンスをくださり
    しいで
    ありがとうございま

    ではでは、どうかごゆっくりお休みになってください

    っち @山口


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)