バレンタイン

ウェスティンで一足早いバレンタインチョコ等下さった皆さん有り難うございました。今年も娘から手作りのチョコパイ等貰う事が出来ました♪もったいないので少しずつ食べてます。今から泣きながら残りを食べようと思ってます…


 
  • コメント(全16件)
  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    2/16 02:41

    進也さ
    おはようございます
    バレンタインデー
    お嬢様から
    頂いたのですね。
    嬉しいですよね。
    心込め
    チョコパイ…
    世界一
    美味しいですよね。
    優しい
    お嬢様ですね

  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    2/16 03:29

    娘からの手作
    嬉しいですよネッ


    もったいないから・

    その気持ちよく分かります


    パパ大好き
    んですネッ

    チョコレートといえ
    赤いパッケージのHi milk思い出しま


    寒い日が続いているので体調崩さない様


    今日も元気に頑張って下さいネッ


    長々とすみません


    (^-^)/
  • ノンチャン 
    2/16 05:16

    おはようございます。毎年お嬢さんから心のこもった手作りチョコをプレゼントされるのは、進也さんが素敵で自慢のパパだからです。進也さんにとっても自慢の素敵なお嬢さんですね。私は、チョコ渡せれなかったので遠くから心からの気持ちを送ります。
    立春を過ぎてもまだ寒いけれど梅の花も咲き小さな庭からは春を感じる様になり癒されます。進也さんも気分転換をされて元気にお過ごし下さいね
  • アッコ 
    2/16 07:12

    進也さん、お嬢様からの心のこもった手作りチョコパ
    よかったです
    今年は、うちの娘はパパにも彼氏にも作ってなかったです

    これからも頑張って下さい

    地元でお逢いできる日をお待ちしてます

  • チャワ 
    2/16 08:05

    おはようございます
    さんからのプレゼント良かったですね

    私は今年何十年ぶりか忘れましたが…旦那さんにチョコは食べないのでおつまみの缶詰め渡しました(笑)
    5月に同窓会コンサート久しぶりに地元であり進也さんも出演なので今から楽しみです

    体調万全で起こしください

  • かこ 
    2/16 09:42




    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございま


    毎日、進也さんのブログを
    待ちわびて暮らしています
    こんなに待ち遠しく
    こんなに安堵感を覚え嬉し
    思った日はないと思います



    お嬢様の手作りのチョコパイ…
    さすがですね
    あいざきシェフの血をひい
    お料理上手で、さりげなく
    気遣いされる優しさ
    そんな気持ちが嬉しくて
    食べてしまうのが惜しいくらい
    ですね(=^_^=)

    進也さ

    そんなに思われている父親
    他にはいないと思いますよ




    私はといえば
    この二日間は涙が枯れるほ
    進也さんの歌を聴い
    お逢いしたい気持ちを抑え
    いるのですが
    涙って枯れないのですね


    進也さんの事
    どんなに想っていて
    どんなに気遣っていても
    何も出来ないもどかしさ…
    そんな中で、お逢いしたい
    気持ちが募るばかりです



    次にお逢いできるの
    s4ライブでしょうか…

    その日までどうか必
            

    【ここ大事ですから(笑)


    お元気でいてくださいね



    身体が資本ですよね

    どうか無理をされないで
    お身体の御自愛を忘れない
    いてください


    いつだって…
    どんな時も進也さんの事を
    応援しています。
    これからもずっと…(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • ふぇりしあ 
    2/16 10:37

    進也さ

    おはようございます


    最愛のお嬢様
    らもらった
    心のこもったチョコパイ

    もったいなくて食べられないですよね。
    進也さんが真夜中にウルウルされながら
    チョコパイを召し上がってらっしゃる姿が目に浮かぶようで


    ウエスティンでは、素敵なチョコのプレゼント

    ありがとうございました

    私も、もったいないので
    少しずつ頂いていま

    でも・・・
    お顔の部分だけは、どうしても食べられません


    寒さの中にも春の足音が聞こえてきます

    進也さ

    お体に気を付けてお過ごし下さい

  • ☆ゆみチャン☆♪forever♪ 
    2/16 10:43


    也さん



    おはょぅございます



    娘さん
    パパのコトが大好き
    んです



    大好き
    なって貰える進也さんはホントに優しいですし



    娘さんを心から愛していらっしゃいますものね



    パパを想いながら一生懸命作る愛娘さん
    姿を思い浮かべるだけで


    進也さんへの愛情
    ヒシヒシと伝わって来ますょね



    愛しいですね



    也さん
    が溢れる程


    娘さん
    愛しているコ



    素晴らしいですね



    私も早く進也さんにお逢いしたいです



    必ずライブ見に行きますね



    私の永遠の憧
    の進也さん



    寒いですので



    お身体を御自愛下さいませ




  • みな 
    2/16 11:51

    永遠の心のアイドル進也様
    私の息子が当時デビューされた進也さんの17才になりまして、記念にコンプリートアルバムを購入させて頂きました。
    自分の息子と私の大好きだったアイドルの進也さんの姿を一緒に見られるなんてゆめの夢(//∀//)
    嬉しさでいっぱいです。
    また当時自分が小学生だったので、毎回母親にコンサートへ連れていってくれていた母親も今も健在で、家族皆でアルバムを見させて頂きますm(__)m
    進也さんどうぞこれからもご活躍応援致しております
    そしていつか今の進也さんの歌声お姿が見てみたいと思っております(o^o^o)
  • ナックル☆のぶねこ 
    2/16 15:39

    進也さ
    みなさ
    こんにちは


    とても
    い一日ですが、あったかい話題での、ブログの更新
    りがとうございます


    お嬢様からの
    レゼントは…いくつになっても嬉しいですよね



    そういえば私、進也さんにバレンタイン
    ョコレートなど、贈った記憶がなくて…


    片手で数えられる程の機会で、故郷の地ビール、地酒、バーボン(ミニボトル)とか

    だから“進也さんにお会いできなくなる🚩フラグ”が立つんですね

    来年こそ、正攻法で
    ョコレートを
    れるように、日々精進いたします

    ナックル☆でしたぁ

  • 花音 
    2/16 17:23

    進也さん、ブログ更新ありがとうございます
    さんからの愛情いっぱいの手作りチョコパイ
    しいですよね
    さんにとっても絶対自慢のパパだと思いますよ
    進也さんがもったいなくって食べれない気持ちよ〜く解りま
    私も未だに進也さんの顔のチョコ…大事に置いてます
    も…賞味期限もあるし…いつかは食べないとですね
    也さんの素敵な歌
    聴きたいので、是非関西でもLIVEして下さいね〜


    花音かのん

  • ノンチャン 
    2/16 23:20

    今晩は。昨日FCからの「七夕パーティー」開催の連絡メールを頂き、進也さんから素敵なプレゼントを頂いたようでとても嬉しいです。ありがとうございます。楽しみにしています。
  • マーチ 
    2/16 23:50

    進也さんこんばんは

    今年は進也さんにチョコを渡せたのでしあわせ
    レンタインになりました。
    うちの主人も娘から手作りのマドレーヌもらってうれしそうでしたよ。
    でも彼氏のために作った「あまり」なのに・・


    毎日寒い日が続いていますので
    風邪などひかれませんように・・・。

    マーチ♪(徳島県)
  • ミティー 
    2/17 19:16

    進也さ


    今年もお嬢様
    らの心のこもった
    頂けて
    良かったです

    進也さんが温かい愛をかみしめていらっしゃる
    お幸せそうな
    顔が目に浮かびます

    親子の
    ほど尊いものはありません


    あの夢の様な素敵な
    9周年のディナーショーか
    ちょうど2週間が経過しました


    もし魔法が使えるな
    あの素晴らしいステージ
    心地よい空間
    ずっと身を置いていたい思いです
    目を閉じると今もあのキラキラ輝いている進也さん
    蘇ってきます


    私達にいつも温かい
    と幸せを運んできてくださる進也さんに
    改めて感謝の気持ちていっぱいで


    進也さ
    の温かい歌と優しい笑顔に
    私達はいつも癒され続けてきました。

    もし、進也さんの心にお痛みがあるとしたら
    きっと優しいお嬢様の笑顔に癒されておられる事でしょうね


    これからも今まで同
    ずっと素晴らしい歌
    私達に届け続けてください



  • サファイア 
    2/17 21:50

    こんばんは♪

    最愛の娘さんからの心が込められたバレンタインチョコ・・父親としてこれ以上の喜びはありません
    うれし涙の後には、笑顔になれることでしょう。

    きっと明日からは何とかなるさっで、素敵な日が待っていますよう祈っております。

    まだまだ御互い、へこたれていられません。
    無理しないでボチボチやっていこまいかね。
    人生 これからです・・(笑い)

  • みぃこ 
    2/19 17:23


    少し遅くなりましたがチョコレートありがとうございます


    同行した娘にさっさと食べられてしまいました
    する進也様のお顔も

    私は息子ちゃんにガナッシュケーキ作りました
    年も私と娘からだけだった息子ちゃん…ドンマ

    進也さんにチョコプレゼントするのをすっかり忘れてました

    次回お会いした時にチョコよりきっと(いえ…絶対)お好きなタバコをプレゼントさせて頂きたいと思いま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)