クリスマスパーティー

六本木シルビーでのクリスマスパーティーに参加して下さった皆さん有り難うございました。明後日の茨城県潮来の健康ランドで歌の仕事は仕事納めになります。ここは高道の所属する夢グループの経営するところなので今後も出没するかもです(笑)お暇なら来てよね私待ってんの〜(笑)

 
  • コメント(全19件)
  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    12/24 23:57

    Merry Christmas


    (^o^)/

    歌謡ショー
    あと
    つかってゆった〜りのんび〜りしてきて下さいネッ


    (^-^)
  • アッキー 
    12/25 00:14

    也さん…お疲れ様でした〜


    今日は、素敵なクリスマスを、進也さんとファンのみなさんと過ごせて…嬉しかったです(^^)。

    私にとって、母を亡くし悲しい年でしたが…進也さんの歌で、癒され元気になれました
  • ナックル☆のぶねこ 
    12/25 00:17

    本日はたいへんおつかれさまでしたo(^▽^)o
    そして、ありがとうございましたm(_ _)m

    ライブのみで撤収だったので、はりきってトークに応戦してしまい…墓穴を掘ってしまったようです


    オタクは合ってます


    「…私寂しいの〜
    …では、文脈合ってないか

    「アンタいったいいくつだよっ」
    などとツッこまれそうなので、やめときます

    ナックル☆でしたぁ

  • あっち 
    12/25 01:36

    パーティーお疲れ様でした
    ぞかし、盛り上がったことでしょ
    で、そのあとの文章…明後日、潮来にいらっしゃるんですね(驚)
    、出産後から実家の潮来でゆっくりしているんです
    康ランドと言うとアソコかなぁ
    んぼばかりでこれといった名物もない潮来ですが、のんびりとして人は温かくて私は大好きで
    来て頂けることを本当に嬉しく思います
    ぁ〜お会いしたいな

  • チャワ 
    12/25 06:29

    おはようございます
    MerryX'mas
    ィナーショーお疲れ様でし

    仕事納めですか良いですねスーパーにはありませんが(笑)
    1年のお疲れ癒してくださいませ

    来年も素敵な年になりますように

  • かこ 
    12/25 07:37




    行きたいな〜(*^∇^*)


    進也さんが待ってんのなら
    行きたいな〜(笑)

    進也さんの歌だけ聴きに
    行きた〜い(笑)


    昨日のクリスマスパーティーは
    お疲れ様でございました♪

    s4よりも何よりも(笑)

    ここ大事です

    一番楽しみに…そし
    ずっと待ち焦がれていた
    進也さんのソロイベント♪

    大好きな進也さんの
    X'masソングに癒さ
    同じ空間で時を過ごせた

    それはそれは幸せすぎる
    夢のような一日でし


    進也さ

    ありがとうございました。
    進也さんがいるだけ
    進也さんのオーラで
    何か救われるような気が
    します(=^_^=)


    進也さんは私の生き甲斐で

    来年もその次もずっとずっ
    大切にしていきたい方です


    その素晴らしい進也さんの
    歌のシャワーを浴びられる
    来年の39周年記念パーティ

    もちろん飛んでいきますね


    演歌付きのブログ(笑)

    それも早速更新してくださってありがとうございました。
    思わず吹き出してしまいました(*^∇^*)嬉しいです


    前夜は、あまり眠っていないと
    言われてましたね。
    このあともお仕事などで
    お忙しいと思います
    お身体だけは大切になさっ
    くださいね


    今までで一番嬉しかった
    最高のクリスマスイ

    進也さ

    本当にありがとうございました    
    m(_ _)m



        奈良
    かこ


  • みぃこ 
    12/25 10:06


    おはようございます


    昨日のクリスマスライブお疲れ様でございまし

    進也さんのラストクリスマスが聴け本当に大満

    ボサノバ調ピーク大好き

    あなたに逢えて良かったとせつなく歌われる声に倒れ

    そして青春物語でとどめ

    皆さんも同じでしょうが今年はいろんな事があり辛い一年でした

    でも進也さんと過ごせた素敵なクリスマスイヴ
    果オーライでございます


    あなたに逢えて本当に良かった…心からそう思います

    進也さんの歌の力ってすご

    明日は母を旅行に連れて行くので健康ランドには行けませんが2月3日39周年にはお友達を誘い参加させて頂きま

    その日を目標に頑張って行きます


    長々と失礼致しましたm(_ _)m


  • ミック 
    12/25 15:23

    メリークリスマス

    昨日はお疲れ様でした。
    進也さんの唄うクリスマスソングは私にとって最高のクリスマス
    最後の曲、青春物語は私の青春真っ只中の曲
    時を想いだしながら聴きました
    ャンケンは毎度の事だけどすぐに負けて脱落てすが楽しませていただきました
    次会ではファン友の方とコンプリートアルバムの話題とかで盛り上がって楽しい一時を過ごせました
    りの
    都合で後ろ髪引かれるおもいでの途中退
    でしたが私の最高のクリスマスになりました。ありがとうございました

  • ノンチャン 
    12/25 15:39

    こんにちは。素敵なクリスマスパーティーありがとうございました。赤いスーツで登場された時は「ドキッ!!」としました。進也さんの素敵なクリスマスソングが又聞ける事ができお話もできてとても幸せです。
    今年一年ずっと進也さんに逢い歌を聞く事ができ幸せでした。ありがとうございました。ずっと健康で素敵な進也さんがいて下さるだけで嬉しいです。体をいたわって気分転換をされ体調に気を付けてお過ごし下さいね。
  • 花音 
    12/25 17:51

    進也さん、クリスマスパーティ
    疲れ様でした

    皆さんのコメントを見て、すご〜く素敵なライ
    だったんだろうなぁ〜て想像しておりま

    クリスマスイブに進也さんに逢って進也さんのの歌を聴けるなんて
    んとにほんとに夢のようでしょうね💕私はクリスマスイブ
    也さんには逢えなかったけど、進也さんファンのお友達とお喋りして楽しく過ごしまし


    花音かのん


  • ふぇりしあ 
    12/25 22:31

    進也さ

    昨日は、素敵なクリスマスパーティーをありがとうございました

    クリスマスイブに・・・

    進也さんのクリスマスソング♪をお聴きする事ができるなんて、本当に夢のようでした

    とっても素敵な時間をありがとうございました


    今年も残り少なくなってきましたね。
    何かと慌ただしい年末です
    お体に気をつけてお過ごし下さい

  • マーチ 
    12/25 23:31

    進也さんこんばんは

    きのうはありがとうございました
    六本木シルビー、初めて行きまし

    あんなに近くで進也さんを見れて生歌が聞けるなんて!!
    もっと早く行けばよかったと思いました

    リラックスムードでトークも楽しかったです。

    進也さんの砕けたトークのノリにはなかなかついていけなかった
    私です

    私も♪青春物語に感激でし


    帰りがけにちょっとお話できたのもうれしかったです
    ここ数年はケーキとチキンだけのクリスマスだったの
    きのうは本当にクリスマス気分をたっぷりと味わえました。
    ありがとうございました。
    p・S 帰りの飛行機、雪の富士山がとってもキレイに見えました

  • かこ 
    12/25 23:59




    もうクリスマスの日も終わろうとしていますが

    I wish you a
    merry Christmas!!!



    私達ばかり楽しませてもら
    申し訳ありません(笑)

    来年もまたX'masパーティ
    是非お願いしたいで


    進也さんが自分の判断に
    自信をもたれ歩まれた道

    これからも付いていきたい
    思います(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • なっつん  
    12/26 03:53

    12月は中々仕事が休めなくて、シルビーのクリスマスライブをバスした私です

    参加したかったなぁ。みんなのコメントから、進也さんと幸
    な時間を過ごした様子が分かります。(羨ましいぞ

    今この時間、私は夜勤中なのですが明日というか、もう今日ですが夜勤明けで、もしや健康ランドに行けてしまうじゃないです

    これって、クリスマ
    に進也さんに会えなかったから、サンタ
    んがプレゼントしてくれたのかしら?と、思っちゃいます


    夜勤明けで見知らぬ茨城県まで運
    るのも不安、道に迷わず到着出来るか不安もありますが、健康ランドに行ってしまおうかなぁと思ってます

    これで今年の私の追っかけ納めですね

  • ノンチャン 
    12/26 05:59

    おはようございます。今日の仕事納めの健康ランドの公演が無事に終わる事を願っています。
    先日は素敵なクリスマスパーティーをして頂いたのに帰り、新幹線に間に合いたく進也さんにお礼を言わずに慌てて帰ってしまった事が気になっていました。すいませんでした。改めて
    「素敵なX'mas、ありがとうございました。」
  • なっつん  
    12/27 08:23

    進也さん、今年の歌い納めお疲れ様でした。

    最近は同窓会コンサートで「しんやー
    と黄色?の声を出す私たちですが、アイドル時代の歌を静かに聴くのも、たまには良いですね

    私の好きな

    ‥たった一度だけれど君と目が合ったとき 心が話しをしたんだよ
    そのフレーズは静かに聴き入り、ウルウ
    してしまいました。

    来年39周年の進也さん。私も39年間の中で何度も何度も進也さんと心の中で話しをしました(笑)。だからそのフレーズを聴くとウルウ
    しちゃうのです。

    そんなウルウ
    もしちゃう進也さんの歌が詰まったコンプリートアルバムが来年に発売。本当に楽しみです。
    進也さんが歌い続けた39年は、私たちが進也さんの歌に支えられ進也さんと共に歩いた(そう私は思ってる)39年だから

    進也さん、素敵な歌を今年も一年間ありがとう御座いました。そして来年も、よろしくお願いします


  • かこ 
    12/29 21:22




    シルビーでの素敵なクリスマス
    パーティー
    当にありがと
    ございました(=^_^=)

    あの日から…
    進也さんが歌ってくださっ
    Last christmas

    耳から離れません


    ずっと聴いていたいと…
    何度でも聴いていたいと…
    あの日もそう思っていまし

    来年のX'masライブ♪も
    歌ってくださいますか?
    毎年
    ってください

    毎年必ず聴きに行きます


    クリスマスだけじゃなく
    進也さんが歌ってくださる
    心に染みいる優しい歌は一年中
    聴いていたいです(=^_^=)


    進也さんのトークも
    驚かされたり

    感心させられたり

    とっても興味深いお話ばかりで
    出来る事なら、お話も…ずっと
    聴いていたいです(笑)



    嬉しい事に、そのどちらも
    叶う日がもうすぐやって来ます
    ね(≧∇≦)

    進也さんの
    ビュー39周
    記念パーティ


    日頃、食べられない高級ホテルのディナ

    もちろん嬉しいですが(笑)

    進也さんに相応しい恵比寿
    ウェスティンホテル

    透き通った素敵な声で愛の歌を
    振り撒いてくださる特別な


    今では、なかなか聴けない
    B面メドレーやLPからの
    懐かしい曲など好きだった曲…

    愛あふれる進也さんの歌を
    間近で
    ステージから降りられて
    目の前で聴く事ができた
    信じられないくらい

    とびっきり幸せだっ
    38周年♪のあの日(≧∇≦)



    そんな夢のような時を過ごせる
    進也さんの39周年パーティー
    一度き



    前回とはまた違う進也さん
    素敵な魅力に感動してしま
    のでしょうね

    きっとまた帰りたくなくな
    予感…(笑)



    後悔しないように…

    30周年♪の時に行けなかった事
    未だに後悔していま

    行けばよかったと

    もう二度と悲しい想いをしない
    ように

    もう絶対に後悔しないよう
    これからもずっと
    進也さんの素敵な歌を聴きに♪
    進也さんの笑顔に逢いに

    行きますね(=^_^=)



    一生に一度しかない進也さんの39周年記念パーティ

    企画してくださった
    とてもとても感謝していま



        奈良
    かこ


  • はまこ 
    12/31 20:55

    進也さ
    この一年ありがとうございました

    来年も進也さんにとってしあわせな日々でありますように祈っています

  • 恵(ケイ)真美 
    1/13 02:03

    年末の歌い納め健康ランド行きましたよ♪スッゴイ遠くて進也クンの歌3曲しか聞けなかったけど楽しかった♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)