ホームグランドに行ってきました。

ホームグランドの南伊豆に行って来ました。最初に乗った磯でスパイクブーツが壊れてしまい、船長に電話して迎えに来てもらい買いに行こうかと思ったんですが、釣具店まで時間がかかるので、倉庫の他の釣り人のスパイクを借りることにしました。最初の磯は荒れていたし余り大きいのが釣れなかったので、普段は余り乗らないけど気になった港寄りの磯に乗りました。まあ人気の場所ではないけど荒れた時の逃げ場的存在ですかね…水温も15〜6度に下がったし、地方寄りの磯にメジナが入って来てる事を期待しつつ、まあボウズ覚悟のギャンブルでしたけどね…ところがこれが大当たりでね!餌取りも少なく36〜42センチ位のを結構釣りました♪スパイクが壊れたお蔭だね〜。神様のお告げかな?(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • ショコラン:オードリーヒップボン! ※無し m(_ _)m 
    12/23 01:37

    釣りもスパイクブーツ履くんだね

    知らなかった


    でも釣れて良かった


    お疲れさまでした
    (^-^)/
  • かこ 
    12/23 08:00




    はい、神様のお告げです(笑)


    進也さ

    お帰りなさい(=^_^=)

    長距離の運転もお疲れさま
    ございました

    そしてなんと大当た

    おめでとうございます♪
    やっぱりというか当

    ホームグランドで磯釣り師
    戻られていたのですね♪

    よかった(=^_^=)

    ひと息つけましたね

    スパイクブーツ…
    壊れてしまったら
    命にかかわりますよ

    でもそのお陰で?
    40センチ越えまで

    釣れちゃうなんて凄い釣果
    なりましたね

    神様のお告げ

    神様から進也さんへ
    クリスマスプレゼン

    かもしれません(笑)

    進也さんのたゆまぬ努力に
    報いるために…ね(=^_^=)


    大当たりの嬉しいブログを
    更新してくださって
    ありがとうございま


    お蔭で、メジナをサクサク
    釣ってらっしゃる
    進也さんの凛々しい姿や
    屈託のない素敵な笑顔が
    目に浮かんできて

    なんだか私まで嬉しくなっ
    しまってます(=^_^=)


    それから…
    磯釣りで、お身体は冷えて
    おられませんか?
    お風呂は湯船に浸かられて

    身体の芯から温まってください


    凍える季節で

    風邪の菌が進也さん
    寄ってきませんように…
    そして
    進也さんが素敵なクリスマスを
    過ごせますように…
    祈っています(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • 花音 
    12/23 08:20

    進也さ

    ホームグランドに行かれてたんですね
    パイクブーツが壊れるなん
    大変でしたね
    も、そのおかげでいつもは行かない磯に行って
    当たり
    るなん
    さすが進也さん❗きっと神様が導いてくれたんですね(笑)
    一足早い自分へのXmas
    なりましたね

    悪い事も結果いい事に変えてしまうなん
    進也さんはやっぱり強運の持ち主ですね


    花音かのん


  • みぃこ 
    12/23 14:20


    大当たりおめでとうございます


    こんなに寒いのに〜磯釣り
    と思いますが進也さんにとってはHAPPYなんですよね


    私のHAPPYは明日


    リスマスイヴ
    朝っぱらから可愛い子供を残し進也様の元に向かいま



  • ナックル☆のぶねこ 
    12/23 20:43

    進也さ
    みなさ
    こんばんは
    日も一日、おつかれさまでしたo(^▽^)o
    これってまさしく「禍福あざなえる縄の如し」「塞翁が馬」のたとえですよね

    果が
    よかったでつ

    おニューのスパイクブーツは、入手されましたでしょうか?

    ところで明日は…自分で仕込んだロース
    レッグ
    ケーキを主人に預けて、
    ベントに参加します
    んな
    リスマスイブ
    、初めてだにゃぁ〜

    波が到来しているそうなので、進也さんもみなさまも、くれぐれもご自愛くださいませ

    昨年
    リベンジに燃えてい
    ナックル☆でしたぁ

  • はまこ 
    12/23 22:23

    進也さ
    南伊豆で心が癒やされたでしょう
    良かったです

    私は名古屋での里帰りコンサートで心が癒やされまし


    明日はクリスマスライブ
    しみにしています


    長野は今雪が降っています
    日何事もなく東京にたどり着けますよう
    では明日お会い出来るのを楽しみにしています

  • チャワ 
    12/23 23:20

    こんばんは
    疲れ様でした
    しめたようで良かったです
    進也さんの日頃の頑張りに一足早
    プレゼントか
    後は娘さんからの
    レゼントが届くのかな素敵
    になりますように

  • 大阪のみっちゃん 
    12/24 06:35

    大きなの釣れて、おめでと

    でも、風邪引かないように、暖かくして喉を、大切に・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)