同窓会コンサート

サンプラザでの同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。

 
  • コメント(全14件)
  • Bombee☆ 
    12/11 01:18

     
    お疲れさまでした(*^_^*)

    あいざきさんの他にどんなかたが出演されたんでしょう?

    同窓会だから、同じ年代に活躍なさってた方々かなぁ


  • でんこ 
    12/11 01:41

    昨日、そして今日と連日でお疲れ様でし


    両日共に、とても楽しませて頂き、幸せな2日間でし


    昨日のs4ライブでの「ホテルカリフォルニア」、凄く良かった〜

    うっとりと聞き惚れてしまいまし


    高道さんと見つめ合い、嫉妬してしまう位ラブラブでしたね


    今日の楽しかったコンサートの余韻が覚めなくて、明日も仕事なのにまだ眠れず困っています



    進也さんもお疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね




  • チャワ 
    12/11 06:02

    おはようございます
    ンサートお疲れ様でした

    久しぶりの同窓会コンサー
    進也さんも楽しめましたか

    ゆっくり休んでくださいね

  • 衣里 
    12/11 07:26

    おはようございます
  • かこ 
    12/11 08:24




    進也さ

    この二日間
    当にお疲れ様
    ございましたm(_ _)m

    二日連続のパワフル
    素晴らしいステージ
    それも昨日の同窓会コンサートはノリノリで凄かったですね
    クリスマス
    して今年最後
    特別なコンサート

    本当に素敵なステージで

    【進也さん
    りがとう】と
    何回も思っていました(=^_^=)


    でも♪この街で…の
    ステージに上がりながらも
    ずっとドキド
    してい
    お礼の言葉も声に出して言えなかったのです

    ちょっと後悔(汗)

    進也さんの素敵な歌を聴く事が
    でき、そしてずっと進也さんを見ていられた…


    本当に嬉しい二日間でした


    二日間とも
    進也さんが甘い声で歌ってくださったクリスマスソングが
    頭の中で流れ、口ずさみながらの
    路でした♪

    あんな素敵なクリスマスソングを二日間しか聴けないのは
    なんだか勿体ない気がしま



    お疲れなのに早速ブログを
    更新してくださって
    ありがとうございました♪
    今日は心も身体もゆっくり
    お休みになってくださいね


    この後もお疲れが出ませんように

    進也さ

    本当にありがとうございました
    (=^_^=)




        奈良
    かこ


  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    12/11 10:37

    二日間お疲れ様でし

    ケントスではウットリと(*´-`)
    サンプラではしっかり踊らせていただきました

    同窓会コンサートは本当にステージも客席も一体となって楽しめるコンサートですね

    昨日は更にそれがパワーアップして、出演者の方々をとても身近に感じられた夢のような時間でした

    素敵な時間をありがとうございました

  • ノンチャン 
    12/11 11:51

    こんにちは。寒い中での二日間お疲れ様でした。素敵な楽しい二日間有難うございました。いつもに増して笑顔が多くのっている進也さんを見て、こんな私も不自然ではありますが「リズムをとって踊れるんだ〜」と思いながら体を動かしていました。ソロも「s4」としても歌い続けて下さいね。
    体を労り体調に気を付けてお過ごし下さい。
  • 花音 
    12/11 12:32

    進也さん、S4Xmasライブ.同窓会コンサートとお疲れ様でした
    ても素敵な2日間だったようです
    来週は名古屋
    すね〜💕名古屋は見にいきますね
    からとっても楽しみです


    花音かのん

  • アッキー 
    12/11 15:35

    也さんお疲れさまでした


    S4ライブは1/9の日本橋三井ホール・同窓会コンサートは8月の暑い暑い館林のコンサート以来でした。
    X'masソン
    が盛りだくさんで、うっとりでした。 
     

    2週間後のシルビーのX'masライブが待ち遠しいで〜す。

  • なっつん  
    12/11 17:53

    今、News everyに昨日の同窓会コンサートの模様が放送されてました


    進也さんをテレビの画面で観て、テンション上がり
    した。
    テレビに映る進也さん、やっぱり素敵
    した

  • ラナ 
    12/12 00:56

    会場も総立ちでノリノリですごかったですね、本当に楽しかったコンサートで、ありがとうございました




  • アッコ 
    12/14 12:01

    進也さん、連日のライブ
    とコンサート、お疲れ様でした

    同窓会だけ参加することが出来ましたが、5月の龍ヶ崎以来、久しぶりの参加でした

    朝から、仕事関係の江木さんファンのお客様とご一報しまし

    中野サンプラザ前の入待ち場で待ち合わせし、次々と歌手の方々がおみえになりました

    いつも進也さんには、お逢いすることは出来ませんが、今回は、早めに見えられたのでお目にかかれてテンション
    した

    白のセットアップスーツで見えられ後を振り返り手を振られた時の笑顔
    ても素敵でし

    ファンの皆さんのコーラスと共に歌われ
    も、客席から観て、ちょっぴり羨ましかったで


    最後は、GSソングで、客席、総立ちで踊れて最高でし

    また、今日も素敵な
    笑顔
    りがとうございまし

  • ナックル☆のぶねこ 
    12/14 20:19

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    今日も一日、お疲れさまでしたo(^▽^)o

    遅くなりましたが、
    リスマス同窓会コンサート、たいへんお疲れさまでし


    お昼の部に初めて参加させていただきましたが、本当に、とても楽しいひとときでした


    進也さんの久しぶりの側転に、テンショ


    ユーミンさんの“テッパン”クリスマスソングの振付けにも萌え〜

    (ものまね掛け合い


    ステージに上がって『この街で』を歌う際、白スーツ姿のローディーさん(=進也さん
    にマイクをセッティングしていただき…
    たいへん恐縮しましたが、いっさいあがる事なく、気持ちよく歌わせていただきました


    シンデレラ
    門限
    でに、自宅に
    還しなくてはいけなかったので、盛り上がっている最中に途中離脱したことは心残りでしたが…(たいへん失礼いたしました)

    やはり来年も都合がつけられたら、昼夜とも、最後の時間まで参加したくなりました

    これからも進也さん
    s4のみなさ
    同窓会ファミリーのみなさ
    と、楽しい時間をより多く過ごせたらいいな


    あっ…最後に言い忘れてました


    兄さん、勉強させていただきましたっ


    ナックル☆でしたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)