S4ライブ

銀座ケントスでのクリスマスライブに来て下さった皆さん有り難うございました。明日と言うか今日のサンプラザも応援宜しくお願いします。ちなみに僕は汗をほとんどかかないし表情を余り変えないタイプなので、元気がないように思われるようですが…一生懸命やってるんですよ(笑)真剣に歌うからこそなんだけどな…わかるかな・わかんねぇだろうな(古いぎゃぐだね〜)

 
  • コメント(全12件)
  • ☆マコ☆†HEAVEN† 
    12/10 01:11

    ぎゃははは

  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    12/10 01:35

    こんばんは!
    『あいざき進也さん
    ライヴ
    お疲れ様でした。
    凄いパワーですね。
    って日記が
    面白いですね
    今日のライヴ
    頑張って下さいね。

  • かたつむり 
    12/10 01:40

    S4ライブお疲れ様でした。

    もちろん,中野サンプラザも行きますよ

    今回は二部だけですが三人で行きます

     楽しみです 

  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    12/10 02:06

    ヒャハ

    私も人間古いもんで、わかります

    夕焼けのあれでしょ


    今日のライブお疲れ様でし

    ステキでした

    トークも面白かったですぅ


    明日もよろしくお願いしま

  • ノンチャン 
    12/10 02:48

    今晩は。クリスマスライブ、お疲れ様でした。素敵な歌を聞き感激感涙の1日を過ごさせて頂きました。有難うございました。進也さんが心を込めて歌われているのは良くわかりますよ。中野サンプラザも一生懸命応援します。寒い中、無事にコンサートが終る事を願っています。
  • かこ 
    12/10 04:30




    はい、わかります(=^_^=)

    古いぎゃぐも含めて…(笑)


    だって進也さんのその一生懸命さが大好きなのですから…ね


    昨日のs4クリスマスライ

    お疲れさまでございました


    その進也さんの素晴らしさ
    ライブのお礼を早く伝えたくて
    前回の【海外旅行】の所に
    書いちゃいましたが

    私達ファンのために素敵な時間
    をと真剣に歌ってくださってた
    進也さ

    ちゃ〜んと(=^_^=)

    心意気と頑張りは伝わってきて
    います

    だから今日の中野サンプラザも
    昨日以上に
    が降り積もっても(泣)頑張って行きますね


    進也さんの甘く素敵な声を
    聴きたくて…進也さんの笑顔が
    見たくって…素敵な進也さんに
    逢いたくて…

    微力なのですが応援しに行きたくなってしまいます


    今日も進也さんのその魅力
    気絶しちゃわないよう(=^_^=)
    張ります♪

    お疲れなのに早速ブログを
    更新してくださって
    ありがとうございました

    とっても嬉しいです


    今宵も
    也さん
    美味しいビールを飲めますように



        奈良
    かこ


  • チャワ 
    12/10 06:21

    おはようございます
    イブお疲れ様でした

    残念ながら参加できませんでした今日の中野もですが楽しく終わったようなので良かったです

    今日の中野も元気満タンでファイ

    う〜んギャグ知ってますが…進也さんの口から出るとは思いませんでしたまぁ親近感あって良いですけど余り娘さんの前では言わない方が良いかなと思うチャワでした(笑)
  • よっちん 
    12/10 07:53

    進也さ


    今日も
    fighting\(^-^)/

    私もその古〜いギャグしってます(^^;
  • ヒロリン 
    12/10 08:34

    おはようございます
    日はお疲れさまでし
    今日は同窓会コンサートですね。頑張ってください
    も昼の部に行きます

  • ナックル☆のぶねこ 
    12/10 08:54

    進也さ
    みなさ
    おはようございます

    昨日はたいへんお疲れさまでしたo(^▽^)o
    おニューの白スーツ
    キメて、カッコよく登場されたところから、うっとり
    だったのですが…
    江木兄さんとのマレーシア旅行報
    、高道さんとのユーミンさんものまねの掛け合
    、きわめつけが…ブログの〆の松鶴家千とせ師匠のギャグ〜((*@>▽<@)ノ彡
    進也さんやs4の、こういったギャップにヤられてしまうんですよ〜^^;
    カバー曲の選曲が
    晴らしくて、特に「進也さんに一度は歌ってほしい」と長年願っていた、洋楽ナンバー
    2曲聴けたのが、嬉しかったです

    今日の
    野サンプラザも、お昼参加します

    ナックル☆でしたぁ

  • ミルキーセピア 
    12/10 09:12

    おはようございます

    進也さんの古い(?)ギャグに思わず、笑っちゃいました

    今回お留守番組の私は、皆さんのコメ拝見して、きっと素敵なクリスマスライブ
    ったんだろうな〜って、うらやましい気持ちでいっぱいです

    会場ではS4の魅力満載のステージに、進也さんの歌声で、素敵なひとときだったんでしょうね

    今日も同窓会コンサート行かれる方、各
    雪のお天気みたいですから、道中お気をつけて

    12月は名古屋とクリスマスライブしか参加できませんが、それだけを楽しみに、怒涛の師走の忙しさを日々、乗り切っていこうと思ってま

    何事もなく、無事に参加できますよう〜

  • 花音 
    12/10 13:14

    進也さん、そのギャグ懐かしい〜
    日はS4Xmasライブお疲れ様でした。今頃は同窓会
    最中ですね
    は今回は残念ながらお留守番組ですが、楽しかった光景が目に浮かぶようです


    花音かのん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)