海外旅行

S4がお世話になっている企業の方のお誘いを受けマレーシアに行って来ました。スケジュールの関係で江木さんと僕しか参加出来ませんでしたが、スコアは別にしてゴルフ三昧の日々を楽しく過ごしてきました。次回皆さんとお会いする時は真っ黒に日焼けした江木さんと僕が居ることでしょう。

 
  • コメント(全12件)
  • ナックル☆のぶねこ 
    12/1 12:59

    進也さ
    みなさ
    こんにちは

    進也さんと江木兄さんのマレーシア焼け〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とっても楽しみで

    マレーシアといえば、古いですが『マレーの虎
    や『怪傑ハリマオ』を思い出す私

    (それでもビミョーに“アラフォー”で

    ナックル☆でしたぁ

  • サファイア 
    12/1 20:00

    お帰りなさ〜〜い。
    帰国して空港では気温差に驚きませんでしたか
    明日はまた寒そうです。
    風邪をひかないよう暖かくしてお休みくださいね。
    時差は少ない国のようで滞在には心地よくすごされたことでしょう
    どうぞお疲れがでませんように。
    ごゆっくりしてください。
    それにしても、また黒くなって・
    皆さんの楽しみができましたね。

  • チャワ 
    12/1 20:35

    こんばんは
    ロソロ日焼けがさめて来る頃かなと思っていましたが
    けでマタマタこんがりに戻ってしまいましたか

    楽しく過ごされたみたいなので黒くなるのは仕方ない
    寒い日本に戻って風邪などひきませんように

  • 花音 
    12/1 20:46

    進也さん、こんばん

    更新ありがとうございます

    マレーシア
    行ってらしたんです

    ブログの更新がなかったので、
    っちかに行ってるのかな?て思ってたら、なんとマレーシアまで
    行ってたんですね〜

    ただでさえ日焼けされてるのに、より一層真っ黒になられたんです

    日焼け後はお肌が火傷して悲鳴
    あげてるから、男性でもお肌のお手入れは絶対絶対して下さいね💕
    マレーシアと日本では温度差が随分あるので、風邪などひかれないように、くれぐれもお身体には気をつけて下さいね



    音かの


  • ノンチャン 
    12/1 21:13

    今晩は。無事に帰られて良かったです。すごく楽しまれた様で良かったですね。木枯しの吹く東京の寒さに驚かれたのでは?馴れない土地や長時間の飛行機での移動でお疲れだと思います。今夜は充分に休んで下さいね。江木さんとは色々と話が弾まれたのでしょうね
  • かこ 
    12/1 23:00




    進也さ

    お帰りなさいませ〜(*^∇^*)



    海外に行かれてたんですね
    お疲れ様でございました。

    お元気そうで
    とっても嬉しいです


    ちょっぴり心配していました。
    いえ…かなり
    かなり淋しかったで

    でもゴルフなど江木さんと
    楽しく過ごされていたよう
    本当に良かったです

    マレーシアと冬の東京では凄く
    気温差がありますね

    旅のお疲れが出ませんように…
    風邪を引かれませんように
    どうかお身体をご自愛なさって
    くださいませ


    9日のs4ライブで
    その日焼けされたお顔を
    拝見できるのが楽しみです

    お疲れなのにこうしてブログを
    更新してくださって
    ありがとうございま



    本当に嬉しくて幸せな気持ちで
    いっぱいです

    今夜は暖か〜くしてお休み
    なってくださいね(=^_^=)


        奈良
    かこ


  • かこ 
    12/2 10:16




    追伸


    進也さんが無事に海外から
    帰国されて

    日本におられるというだけ
    安堵感
    このホッとする気持ちが嬉しい
    です(=^_^=)


    東京やホームグランドは遠
    と思っていましたが
    そう…やっぱ
    この日本のどこかに
    進也さんが居てくださる
    当たり前の日常に
    感謝していま



    だから進也さんに
    ありがとうです(=^_^=)


    進也さんが居てくださるだけで
    ただそれだけで…
    嬉しいです♪


        奈良
    かこ


  • みぃこ 
    12/2 14:35


    お帰りなさい


    更新がなかなかなくて寂しかったです


    今朝方 進也さんの夢を見ました

    一部は
    んですが…(夢だから好き勝手やってま
    )

    進也さんスッゴく歯が痛くなって私はバックにいつも入れてるよく効く痛み止めをさがすのですが入ってなくて薬をさがす為にいろいろワープしていまし

    その後 違う夢に突入して進也さんはそのまん

    夢とは言えちょっぴり心配です


    もう12月 S4ライブには行けませんがクリスマスイ
    進也さんと過ごせるのが待ち遠しいです


  • ノンチャン 
    12/4 07:24

    おはようございます。一段と寒さが厳しくなってきましたね。江木さんのブログにマレーシア旅行、「来年に繋がる…」とありました。楽しみにしています。
    今朝の新聞で、お笑い芸人の方が早期発見で初期の胃ガンで入院手術!と知りました。健康の様に見えるのに仕事も休まなければならない…やはり健康な体が第一!!大切ですね。進也さんも自身の為にも体を労り健康診断を受けて下さいね。
  • よっちん 
    12/5 18:52

    進也様

    こんばんは
    くなりました

    暖かいマレーシアから帰られ温度差で体調を崩されてないですか?これからコンサートやライブで忙しくなります
    ちゃんと食べて睡眠もしっかりとってお体ご自愛下さいね

    真っ黒に日焼けした進也さんにお逢いしたいですが私は2月まで我慢です(^^;
    全てのお仕事が成功されますようにお祈りしています(*^_^*)
  • かこ 
    12/9 23:21




    4クリスマスライブ

    お疲れ様でございました


    進也さ

    素敵すぎです〜(=^_^=)


    ライブが始まってか
    ずっとため息
    帰宅した今もずっとです



    ♪恋人
    …のダンスが
    かっこ可愛かった進也さん

    鼻を押さえながら(*^∇^*)
    歌われたお茶目な進也さん


    ♪ホテルカリフォルニアの熱唱
    い迫力でした


    心がギュッと切なくなった
    進也さんの十八番


    それからそれから…
    いっぱいありすぎて
    書ききれないですが
    白のスーツに白いシャツの
    進也さんはピカイチ
    凄く
    っこよくて(≧∇≦)
    めちゃめちゃ素敵
    した


    素敵な時間を二度も満喫できた
    私は幸せ者です。
    夢のような時間を

    ありがとうございました


    明日も…これからも
    まだまだずっと進也さんに
    付いていきたい私で



        奈良
    かこ


  • かこ 
    12/10 00:01




    それから…

    握手をしていただいた進也さんの手の温もりは忘れません


    とってもあったかい進也さんの手
    (=^_^=)


    冷たい手で(汗)ごめんなさい
    でした
    m(_ _)m



        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)