公開レコーディング

  • あいざき進也 公式ブログ/公開レコーディング 画像1
「この街で」公開レコーディングにご参加頂きありがとうございました

 
  • コメント(全18件)
  • ぴろこ 
    11/17 18:58

    お疲れ様でした。
    とても楽しい公開レコーディングでした
    s4と しーちゃん、クーコさんのチームワークもバッチリ
    これからも楽しみで

  • 京都のプリン 
    11/17 19:50

    進也さんお疲れ様でしたS4のみなさまもお疲れ様でした

  • ミック 
    11/17 19:56

    公開レコーディングお疲れ様でし

    私は残念ながら参加することはできませんでしたが
    ァン友の方が参加したから写真を見て探したけど視力の悪い私には探せないかも
    も進也さんは見つけました

  • チャワ 
    11/17 20:03

    こんばんは
    疲れ様でした

    こんなに沢山の方が参加されたのですね

    きっと楽しいレコーディングだった事でしょう

    しーちゃん・クーコさんs4のメンバーで打ち上げしているのかな

  • アッキー 
    11/17 20:54

    也さん&参加された皆さん、お疲れさまでした。貴重な体験が出来ましたネ。

    とても楽しかったで〜す


  • アッコ 
    11/17 21:02

    進也さん、参加されたファンの皆様、雨の中、大変お疲れ様でした

    残念ながら、私は参加することが出来ませんでしたが、アップされた写真を見て、こんなに沢山の方々が、遠くから参加されたかと思うと感動しました
    也さんにとっても、ファンの皆様にとっても最高の想い出
    出来て、よかったですね

  • でんこ 
    11/17 21:05

    進也さん、お疲れ様でした

    私にとって初めてのレコーディン
    、緊張の中、楽しい経験をさせて頂きました


    CDが待ち遠しいです

    自宅で主人と、「お疲れ様の打ち上げ」をしてまーす



  • 花音 
    11/17 21:43

    進也さん、公開レコーディング
    疲れ様でした

    レコーディン
    なんて人生初体験
    っても楽しかったです\(^o^)/
    体調崩して入院した時は、もう行けないかもと、一旦諦めかけただけに、今日参加出来て、貴重な体験をさせて頂き、ほんとにほんとに楽しかったです

    CDが出来るのがとっても楽しみで〜す

    今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
    素敵な夢が見れそうです


    花音かのん

  • ナックル☆のぶねこ 
    11/17 22:08

    進也さ
    みなさ
    こんばんは

    本日の公開レコーディングライブ
    ても楽しいひと時を過ごすことができました

    久しぶりのs
    しーちゃんさ
    クーコさん
    そして、s4メンバーのファンのみなさま
    、制作スタッフのみなさま

    本当にたいへんお疲れさまでしたo(^▽^)o
    同窓会ファミリーの
    バンザイです

    貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございまし

    CD
    が完成するの、とても楽しみです

    ナックル☆でしたぁ

  • マーチ 
    11/18 00:04

    進也さんこんばんは

    の街で 一生懸命歌いました。

    「公開レコーディング」なんてそうそう経験できるものではないですし、思い切って遠いところ出かけて行って良かったです。
    またひとつステキな思い出ができました
    いただいたTシャツのデザインもかわいくってとても
    気に入っています。

    進也さんとお揃いというのがうれしかった私です。
    今日はありがとうございました。

  • みぃこ 
    11/18 09:47

    おはようございます


    昨日参加させて頂きました
    いにくの大雨でした
    も予定通り
    楽しい時間を過ごせました
    しの音もたてないように足はピン
    たくさんの方との連帯感も生まれ楽しい経験でした

    S4の歌が少なかったような気がしましたが恋リク聴けて満足

    次はクリスマスイブ

    いっぱい頑張ってやっと今年は進也さんのクリスマスソングが聴け

    楽しみにしています



  • かこ 
    11/18 13:14




    お疲れ様でございました


    公開レコーディングそして
    ミニコンサー

    進也さんと同じ場所
    同じ時を過ご

    思い出深い1日となりまし


    s4の衣装
    ンディ
    素敵でしたね
    渋くてカッコよくて…(≧∇≦)
    今回もまた進也さんにメロメロになっちゃいました


    の街で…の時
    進也さんの心地よいハモリパートに耳を傾けながら…
    前奏や間奏では進也さんの背中を見つめながら…(笑)

    一緒に歌う事ができて幸せ
    感じていました(=^_^=)


    進也さんの笑顔も間近で見られてホントに嬉しかったです


    私事ですが…行きの電車で
    閉じ込められ足止め

    予定していた
    間に乗れず…
    (泣)とアクシデントもありましたが無事に間に合い参加でき
    よかったです(^。^;)


    さっそくブログも写
    付きで
    更新してくださって
    ありがとうございました

    今度のs4ライブ&中野そして
    ジョイントコンサートも
    楽しみにしています

    どうかそれまで必ずお元気
    いてください

    風邪の菌に負けないように
    暖かくしてお身体ご自愛くださいませね(=^_^=)




        奈良
    かこ


  • ヒロリン 
    11/18 17:00

    昨日はお疲れさまでした。皆さんのブログで…楽しそう様子を知り…参加しなかったことを後悔してました(泣)来月のS4ライブとクリスマス同窓会は、行きま

  • ノンチャン 
    11/18 21:28

    今晩は。公演レコーデングお疲れ様でした。不安とドキドキで参加させて頂きましたが歌えてホッとしています。素敵な思い出が増えました。ミニライブは、「恋リク」では正面で見られ嬉しくなり「あずさ2号」では後ろ姿に*キュン!となりました。また同窓会の暖かさを感じました。ありがとうございました
    寒くなってきました。疲れを残さない様にしてくださいね。



  • よっちん 
    11/18 22:23

    進也さ

    こんばんは

    公開レコーディング大成功ですね\(^-^)/
    アップしていただいたお写真をみてわかりまし

    録音風景のDVDは発売になるのかな…??参加されたお友達も観たいので発売されるといいな〜

    私が進也さんに会えるまであと77日(*^_^*)
    数えてしまいました

  • かたつむり 
    11/18 23:04

    公開レコーディングお疲れ様でし

    レコーディング体験にドキドキしましたが・・
        とても楽し
    出来ました。
      出来上がりのCDがとても楽しみで


  • ミルキーセピア 
    11/19 01:06

    あいにくの雨の日でしたが、公開レコーディング企画に参加し、貴重な体験をさせていただきました

    S4メンバーにし〜ちゃん、クーコさん、とってもアットホームな雰囲気の中、みんなで一つのことに取り組むことで、不思議と連帯感みたいなものも感じられて、充実した楽しい時間を過ごせました

    歌手の方たちが舞台下で見ててくださってる中、逆に私達が舞台に上がり、みんなで合唱なんて、そうそうできない体験ですもの・・

    私もファン友さんに、ペンライト借りたり、いろんな意味でサポートしてしもらったりして、ファン同士のつながりも、同窓会メンバーに劣らず、みんな身内のようないい関係であるような気がします

    出来上がりのメイキングDVDは見るのがちょっと怖いけど、楽しいひと時をみんなと過ごせてよかったです


  • サファイア 
    11/20 21:58

    皆さんに喜んでいただけたレコーディングおめでとうございます。

    大成功ですね。(にっこり
    それにはいろいろの準備も大変だったことと思います
    皆様、心よりお疲れさまでした。
    またお邪魔します時はよろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)