小さな幸せ…

明日までにと言うか、日付が変わったので今日までに覚えたり譜面にしたりしなければいけない事があり、そんな時はいつもよりタバコをすってしまいます。あと一箱になり明日までもたないな〜とあっちこっち探した所、幾つか見つかりました♪とても幸せな気持ちになりました

 
  • コメント(全17件)
  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    11/7 00:56

    とても、懐かしくて・・・
    ウルウル涙になります。
    きみのこと好きなのは、・
    なんてネ(^^ゞ☆
  • かこ 
    11/7 01:47




    遅くまでお仕事大変ですね


    「小さな幸せ…」ってタイトル
    見た時にお魚の話かな〜

    思ってしまいました


    そして
    うふふ
    気持ちです(=^_^=)
    それは進也さんのほのぼのとした「小さな幸せ…」を知る事ができて凄く嬉しいからで


    探していたお目当ての物が
    見つかった時って思わず
    ニコッと(*^∇^*)
    るほど
    嬉しいですよ



    まだまだこれからもお仕事続くのでしょうか


    (お体の事を考える
    タバコの吸いすぎはちょっ
    心配になっちゃいますが…


    無理なさらないで
    体を冷やさないよう
    お仕事続けてくださいね


    私もしばらく起きてようかな〜♪(=^_^=)なんてね(笑)

    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございました♪


        奈良
    かこ


  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    11/7 02:17

    あるあるそういう事



    でも・

    タバコは程々

  • ノンチャン 
    11/7 03:02

    そうですね。小さな事でも幸せな気持ちになりますよね。でも、煙草吸い過ぎないで下さいね。私達はいつも進也さんに幸せにさせて頂いています。私も、昨日小さな事ですが想いが叶い今とても幸せ気持ちいます

  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    11/7 04:22

    ははははは

    わかります
    の気持
    今はタバコをやめてしまいましたが、吸っていた頃は、残り少ない事に気づいてしまう
    無性に吸いたくなってしまい、あっちをごそご
    こっちをごそごそ

    ホント、見つけた時の嬉しさといったら

    宝探し
    すね

  • アップル 
    11/7 06:35

    進也さん
    遅くまでお仕事ご苦労様で


    探していたタバコが見つかって 進也さんが幸せを感じる事は嬉しいけど

    吸い過ぎで、身体を壊したらダメですよ

    それだけが心配です


    青森
    ップル

  • ナックル☆のぶねこ 
    11/7 06:37

    進也さ
    みなさ
    おはようございます

    遅くまでお疲れさまでしたo(^▽^)o
    体に良くないけれど…進也さんにとってはサプリメン
    のようなものだから、どこかしらお目こぼししたい気持ちもありま
    (それにしちゃあオーバードーズよっ

    私の小さな幸せは…カレーうどんを、レンゲでスープまですくって完食
    ープは跳ねるし大汗かくけれど…大好きだから幸せ
    んな私です

    ナックル☆でしたぁ

  • 花音 
    11/7 07:04

    進也さん、お疲れ様です。徹夜されてたんです
    もうお仕事終わりましたか
    一生懸命探してて…その探し物が見つかった時は、ほんとに嬉しいですよね💕以外なとこから見つかったりして

    でも…たばこは…体の事考えると絶対いけません❎吸いすぎはもっと駄目です

    進也さんの素敵な歌
    をいつまでも聴いていたいし、何より体の為に悪い事はあっても、いい事は一切ありません🆖
    喫煙室の換気扇を見上げて下さい。たばこのヤニでぎとぎと、壁や天井は黄色く変色してます。自分の体の中、肺がそんな状態になってるんですよ。換気扇や壁や天井は、お掃除したら綺麗になるけど、体の中はたばこを辞めない限り、ぎとぎとのままです💧
    わかってても辞められない気持ちも解ります。きつい事を書いてしまい気を悪くされたかも知れませんが、進也さんが大切だから、これからもずっと歌い続けて欲しいし、家族の為ファンの為にも、何より自分の為にも自分の体を大切にして欲しい。自分自身でしか自身の体は守れません。健康じゃないと好きな事も出来なくなります
    なんて、ほんと偉そうにごめんなさい
    んとに進也さんが大切だから、あえて書かせてもらいました


    花音かのん

  • 京都のプリン 
    11/7 07:17

    進也さんおはようございま
    仕事お疲れ様です小さな幸せもいいのですが煙草の吸い過ぎは体に良くないです
    血管が細くなり脳梗塞や心筋梗塞をおこしますよいつまでも元気で私達のアイドルでいてくださいよ
    草は
    控えめにしてからだを大切にしてくださいね

  • 京都のプリン 
    11/7 07:23

    大阪ファンの集い二次会で横に座らせて頂いて煙草の吸い過ぎを気にしていた
    都のプリン
    した
  • ミティー 
    11/7 07:36

    進也さ


    昨夜
    、遅くまで
    お仕事お疲れ様でし


    今日はきっと
    とても大事なお仕事があるのです

    昨日までの努力の成果が存分に発揮されます様
    お祈りしています


    私にとっての小さな幸せのひとつ
    お忙しい中も進也さ

    こうしてブログを更新してくださる事で


    私も皆さん同様、タバコの体への害はとても心配しています


    何かのきっかけで
    スパッ!とさよなら
    来る日が来ると良いですね


  • チャワ 
    11/7 07:51

    おはようございます
    仕事お疲れ様です


    本数かなり多いようで気になりますが…
    小さな幸せ良かったですね

  • みな 
    11/7 09:30

    いつも読ませて頂いております
    さな幸せの積み重ねが大切ですよ

  • みぃこ 
    11/7 15:25

    わかる

    そうなんです


    コンビニ行き覚悟で発見したら、うぉぉ
    叫び

    その位喜びま


    皆様 心配されるお気持ちは進也さんもご存知のはず…だが…しかし…やめられない

    ストレスを貯めやすい進也さんの発散にもなりますので私は次回煙草をプレゼントする事にします


  • 大阪のみっちゃん 
    11/7 18:04

    タバコの、吸いすぎに気を付けて

    父が、缶ピースが好きで、肺がんで亡くなっているので、
    とても心配です。
    家族の為、そして私たち進也ファンの為に、
    タバコ控えてくださいね(^。^)y-.。o○
    元気なあなたを、いつまでも見ていたいから・・・・エヘ

  • マーチ 
    11/7 23:43

    進也さんこんばんは

    締切のある仕事は大変です

    私の「小さな幸せ」はお休みの日にネコと朝寝坊することです。

    「大きな幸せ
    は進也さんのライヴ
    行くことです

    更新ありがとうございました。

  • よっちん 
    11/7 23:59

    進也さ

    こんばんは

    今日も一日お疲れ様でした

    お仕事は無事に終わりましたか?
    小さな幸せ
    感じる時…ありますよね〜
    思わず一人でガッツポーズしたりして

    私は…そうだなぁ〜どんな時だろう??
    あっ
    ったあった

    先週の土曜日、家族全員から「今日は晩ごはんは要らないよ」って連絡がきたとき、“よっし
    って思わずガッツポーズしました(*^_^*)
    あと、家族を駅まで送って行く時、2つの信号と踏み切りが一ヶ所あるのですが、全部引っ掛からずに行けたら“よっし
    ですね

    一日一回でも幸せな気持ちになれたらいいですね〜

    明日もいい日でありますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)