温泉に来ています

ディナーショーも皆さんのおかげで無事終わり、ホッと一息好きな釣りを楽しむ為にホームグランドの伊豆で竿を出し、その足で実家に寄り両親と飛騨高山の温泉に来ています。実は親父が再入院したりと色々あったんです…幸い回復に向かい少しは出かけられる様になったとゆうことで、静養の為近場の温泉でゆっくりしています。

 
  • コメント(全26件)
  • はまこ 
    11/1 23:28

    ディナーショーお疲れさまでした
    泉で疲れを癒やして下さい
    父様どうぞお大事になさって下さいね

  • ☆マコ☆†HEAVEN† 
    11/1 23:42

    温泉
    いいですよね


    あいざきさんは心からとても心がとても暖かい人なんなんですね〜


    私ももうちょっと親孝行しなくちゃだわ

  • まーくん 大木学 
    11/1 23:48

    おつかれさま

    お久しぶりで

    少し前にYouTubeにてドリフターズの学校コントを見たのですが、若かりし頃の進也さんのお姿を拝
    えていますか
  • アッキー 
    11/2 00:23

    進也さん、バースデーお疲れさまでした


    ご両親と温泉
    すか~良いですね。
    親孝行たくさんして下さいね。

    私も両親と行きたかったなぁ・・

    癒されて、リフレッシュし
    元気で帰って来て下さいね

  • ミルキーセピア 
    11/2 00:33

    バースデイライブ、お疲れさまでした

    そんな中、ずっと、お父様のお身体心配でしたね・・
    騨高山は、今頃紅葉が美しいのでは・・??
    ご両親と、温
    でゆっくりなさってくださいね

    進也さんの親思いの優しさ、充分ご両親も感じていらっしゃると思います
    お幸せですね・・

  • チャワ 
    11/2 00:49

    こんばんは
    也さんディナーショーお疲れ様でした

    とても素敵なステージだったようで良かったですね

    お父様の静養でのんびりして進也さんもゆっくりお疲れを癒してくださいませ

    私まだ暫くお目にかかれませんがこれからのステージもファイト

  • プリンちゃん 
    11/2 01:39

    進也さんバースデーライブお疲れ様でした。御祝いのお花おすそ分けに頂き6時間もかけて持ち帰ってお店に飾ってます。ありがとうございました
    美味しいものを食べて休養して下さいね。お父様思いの進也さん
    しいのですね。お父様良くなられる事を祈ってます。 口のぷりんちゃん

  • かこ 
    11/2 02:52




    いつもありがとうございま


    ディナーショーお疲れ様で
    ございました(=^_^=)

    私には勿体無いくらいの
    とっても素敵な夜でした♪

    あの日から
    寝ても覚めて

    私の頭の中と胸の奥では…
    進也さんがディナーショー
    歌ってくださった曲が…
    ずっと流れています(=^_^=)



    ご両親を大事にされる進也さん…
    お父様の事もご病気になられて
    からずっと気にかけていらした
    のです

    お好きな磯釣りもきっと早々に
    切り上げて御実家に向かわれたような気がします。

    進也さんが傍にいるだけで
    ご両親は心強
    進也さんのそのさりげない
    優しさに幸せを感じておられるでしょう

    進也さんも日頃の疲れを温泉で
    癒されて、たまにはゆっく
    されてくださいね


    お父様が少しでも早く良くなられますよう願ってやみません
    お大事にしてさしあげて下さいね(=^_^=)



    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございま

    その優しさが凄く嬉しいで



        奈良
    かこ


  • ラベンダー 
    11/2 03:21

    お疲れ様です
    ゆっくりお休み下さい(^_^)
  • 花音 
    11/2 07:05

    バースデーライブ
    疲れ様でした

    お父様よくなられて良かったですね。ご両親とゆっく
    で心も体も癒してきて下さいね

    実は私も今体調を崩して昨日から入院していま

    当たり前に健康に過ごせる事がしあわせなんだとつくづく今実感していま

    進也さんも無理せず、お身体大切にして下さい


    花音かのん

  • ナックル☆のぶねこ 
    11/2 07:07

    進也さ
    みなさ
    おはようございます
    してあらためて…ディナーショー、たいへんお疲れさまでしたo(^▽^)o
    私もあの日の進也さ
    のカッコよさに「ぽ〜っ
    となりながらも、日々過ごしていました

    しっかり親孝行されて、ゆっくり日ごろの疲れを癒してくださいね
    してお父様、お大事になさってください

    今日は進也さんのブログのおかげで、あったかい気持ちで、一日がのりきれそうです

    ナックル☆でしたぁ

  • 京都のプリン 
    11/2 07:31

    進也さんおはようございますご両親と温泉ですかいいですね
    孝行ですね
    が元気なうちにいっぱい親孝行してあげてくださいよ
    して進也さんもリフレッシュしてまた私達の前に元気な姿見せてください

  • ノンチャン 
    11/2 09:00

    おはようございます。高山は寒いけど清々しい朝でしょうね
    お父さんの事が心配の中のでの素敵なディナーショーありがとうございました。お父さん、回復され旅行ができる様になり良かったですね。御両親と誕生日祝いですね。進也さんに会える事や優しい心遣いが一番の良薬ですね。
    秋の高山、紅葉が綺麗でしょうね。山の自然にも癒されて下さいね。東京からの長距離の運転、休憩を取り無理をしないでくださいね
  • ふぇりしあ 
    11/2 11:55

    進也さん、こんにち

    進也さんのご両親を大切にされる
    優しいお気持ちがすごく伝わってきて
    私もとても温かい気持ちになりました


    私も一昨日
    長野の温泉

    紅葉
    楽しんできました♪

    高山は素敵な街ですよね

    ご両親

    ゆっくりなさって下さいね
    お父様、お大事になさって下さい

  • 進也大好き 
    11/2 13:36

    お疲れ様です

    どうぞゆっくりして下さいませ

  • みぃこ 
    11/2 14:52

    お父様 快方に向かわれ何よりで


    飛騨高山の温
    昔 行って雪見酒
    ました
    だ雪は降らないでしょうが寒くなってきましたので風邪っぴきの進也さんが心配です


  • アッコ 
    11/2 17:05

    進也さん、お父様、元気になられてよかったですね
    して地元の温泉でご両親とのんびりできてよかったですね

    いつまでもご両親、お大事に…

  • サファイア 
    11/2 18:55

    こんばんは。
    あいざきさん、大変にお疲れさまでした

    ご両親様も安心されお喜びになられたことと思います

    どうぞお帰りも気をつけてください。

    寒くなりましたのでどうぞお体をご自愛くださいませ

  • マーチ 
    11/2 23:04

    こんばんは
    也さん
    こちらもすっかり秋めいています
    はや一週間・・・あっという間でした。

    バースデーライヴではステキな歌♪をたくさん
    歌ってくださってありがとうございました。

    飛騨高
    一度は行ってみたいです。
    温泉と自然で日々の疲れを癒してくださいね。
    お父様、どうぞお大事になさってください。

  • ミック 
    11/3 00:43

    バースデーライブお疲れ様でした

    お父様
    に行けるまで回復されよかったですね
    れから寒い季節になるので風邪など体調を崩されないように静養できる時はゆっくりと身体を休めてくださいね

  • アップル 
    11/3 10:17

    進也さん
    はようございます

    ご両親との温
    で 日頃の疲れも取れましたでしょうか

    飛騨高
    行ってみたいです

    私の職場では毎日有線流し
    進也さん
    s4の
    リクエストしてましたが、10月いっぱいで 廃止になってしまいがっか

    でも変わりにCDかけることになり、早速「The 同窓会」のCD持って行き 時々仕事しながら「気になる17才」聴けてま

    何回聴いても、何万回聴いても飽きませ

    元気になれます。
    だんだん寒さも増して来ています。進也さんも 風邪などひきませんよう暖かくしてお過ごし下さい

    青森のアップル

  • よっちん 
    11/3 21:23

    進也さ

    こんばんは(*^_^*)
    今日は大阪は良いお天気でした
    騨高山のお天気はどうでしたか?
    お父様、お母様とのんびり過ごされてますか?
    お父様のご病気が回復されて良かったです。
    看病されてたお母様も進也さんとのんびり過ごされる事で心労も癒されますね〜

    温泉に入っておいしい物をいただいて心も体もリフレッシュしてください


  • ミティー 
    11/4 11:47

    進也さ


    大切なお父様のお身体の状態も
    快方に向かわれ何よりです


    ご家族
    入らず
    温かい温泉や美味しいお料理に囲まれ
    穏やかに過ごされているご様子が浮かびます


    頼りがいのある進也さんが傍におられて
    ご両親様も心強い限りですね。

    日に々、寒さが増して参りました
    ご家族皆さまのご健康をお祈りいたします。


  • かたつむり 
    11/4 23:52

    進也さ

    ディナーショ
    お疲れ様でし

    とっても、素敵な時間を過ごせて嬉しかったで

    これからも、体には気をつけて歌い続けて下さ


     お父様 回復して良かったですね!


     今月中に、私と母とで、温泉に行こうと、話していて・・・母も80歳
    母のリクエストで、お子供達が学生の頃、毎年行っていた伊豆堂が島温泉
    決まりました
    私も懐かしく楽しみです

  • ノンチャン 
    11/5 23:38

    今晩は。秋の高山、如何でしたか?御両親も進也さんと一緒に楽しい時間を過ごされ元気になられた事と思います
    日曜日、穏やかな秋晴れの日差しの中、庭で黄色い蝶を見ました。不思議な空間にいる様でした。進也さんに良い事があるといいな〜と思っています。
  • ☆an,tan☆..dearfriendly 
    11/7 00:41

    あいざきさん愛知?近場で飛騨高山って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)