忙しくしてました。

ここの所、台風の合間をぬって釣りに行ったり(大波やうねりで釣りにならず小メジナやイズスミ・ボラだけと言う大貧果…)S4でゴルフコンペに参加したり歌手協会のイベントがあったり、地方局のラジオ番組に出演してました。オンエアは28日だそうです。詳しい事はファンサイトで見て下さいね。

 
  • コメント(全57件)
  • ノンチャン 
    10/12 13:40

    こんにちは。書き込みありがとうございます。お逢い出来ないでいた間お忙しくても充実した日々を過ごされていた様で嬉しいです。お疲れ様でした。
    釣りは進也さにとっては大切な欠かせない活力・癒しなのですね。でも無理はしないで下さいね。
    昨日の歌謡フェスティバルお疲れ様でした。短い時間でしたが素敵で元気な進也さんにお逢いできとても嬉しく幸せです
    美味しい秋の味覚の食材で得意な料理も楽しまれるのでしょうね。睡眠も充分に取り元気な進也さんでいて下さいね。



  • チャワ 
    10/12 14:53

    こんにちは
    々忙しいのは有り難い事なのかなと思いますが体調不良に注意して下さい

    まだBirthdayも控えているので…残念ながら参加できませんが成功しますよう

    お休みできる時はちょっとでも横になってくださいま

  • 京都のプリン 
    10/12 16:59

    進也さんこんにちわブログ更新なかなかなかったのでどうされているのかと心配していました
    忙しいかったのですね!忙しい事は何よりです
    也さんの活躍楽しみにしています

  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    10/12 17:27

    忙しい事はなにより


    体調崩さずに

    ガンバ
    (^-^)/
  • 大阪のみっちゃん 
    10/12 19:05

    元気でお過ごしのようで、安心しました

    季節の変わり目、お体ご自愛くださいま

  • アッコ 
    10/12 19:47

    進也さん、今晩は〜
    も台風の日は
    に2日帰れなかったり、講習があったり忙しくしてました
    日は接客講習の為、東京に着ています
    日の歌謡コンサートが今日だったら、講習後に飛んで行けたのに
    思いました

    バースデー
    今日しか選ぶ暇がないので、東京で、あれこれ探しましたが、決めることが出来ませんでした

    今、帰りの
    進也さんの甘い歌声で、癒されてます

    今はただ…
    バースデーの日が、訪れるのを、静かに待っています

    15日
    出演も楽しみにしています

  • ナックル☆のぶねこ 
    10/12 20:58

    進也さ
    みなさ
    こんばんは
    日も一日、お疲れさまでしたo(^▽^)o

    「便り(=ブログの更新)がないのは元気な証
    」…だと自分に言い聞かせ、どっしり構えている(つもりの)私で


    構えていたら…今回出演される
    ジオ番組、地元FM局じゃないですかぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    まさか当地に出向かれ、収録されたわけではないですよね
    ←違)

    当日はディナーショーの余韻に浸りながら、甘いお声でのトークにトロけ
    いや、癒されまくっときま


    15日の
    レビもじっくり、堪能させていただきますね

  • ふぇりしあ 
    10/12 21:35

    進也さん、こんばん

    お忙しく過ごされていたんですね

    お仕事の合間に、釣
    やゴル
    も楽しまれて、とっても充実した日々だったんですね


    最近急に涼しくなってきましたので、どうかお身体に気をつけてお過ごし下さい

    私も15日の
    、とっても楽しみで

  • マーチ 
    10/12 23:17

    進也さんこんばんは

    今月初のブログ更新ありがとうございます。
    お忙しくされていたんですね。

    FM局は残念ながらこちらでは無理のようですが・・・
    15日のTV放送は必ず見ます

    私もとっても楽しみです

  • みっちゃん☆ 
    10/13 09:00

    進也さんおはようございま
    今日の大阪の朝は肌寒いです私も15日の
    しみにしています

    風邪ひかないようにしてくださいねぇ〜みっちゃん☆でした
  • あっち 
    10/13 09:12

    毎日、忙しく過ごされているようですね
    事はもちろん、趣味の方で
    まずは自分の体を一番に、無理だけはしないで下さい
    みなさんと同じく、私も月曜日の放送を楽しみにしてます
    レビを通してでも、あいざきさんの姿が見られるのが嬉しくて、母にも宣伝してしまいました

  • 花音 
    10/13 12:24

    進也さん、こんにち

    仕事に釣りにゴルフと元気にお忙しくされてたようで何よりです

    私は先週後半から体調不良でダウンしてました

    季節の変わり目は体調崩しやすいので、健康第一でお仕事頑張って下さい

    15日の
    ってもとっても楽しみにしています😻

    花音かのん

  • ノリ 
    10/16 00:02

    イイ話 観ました。
    やっぱりテレビで進也さんが観られるのは嬉しいですね…

    今の進也さんは、とっても素敵ですが
    昔のかっこイイ進也さんに久々に出会え
    今日はいい夢が見られそうです

    ありがとうございました

  • ミティー 
    10/16 00:09

    進也さ
    ご出演

    「深ィィ〜話」拝見しまし


    終始、爽やかな笑顔

    ひときわ光っておら
    とっても素敵でしたよッ


    それに
    私が一
    一番

    だぁ〜い好きだった
    時の懐かしい
    Hi mil

    CMも拝見で

    思わず大興奮ました

    瞬間、私の青春時代
    一気に
    フラッシュバックしてきました


    さっきの放送
    観られた方々
    進也さ
    の今の活動を知り
    益々、大きな輪に繋がると良いですネッ


    本当に素敵な番組でしたね



  • かこ 
    10/16 01:24




    あ〜(^。^;)深イイ話

    終わっちゃいました

    もっと…ずっと…
    観ていたかったのに


    もう昨日は嬉しくて嬉しく
    仕事が全く手に付かない
    一日でした(*^∇^*)


    まず目に飛び込んできたの
    鮮やかなブルーのシャツの
    進也さ

    カッコいい〜

    衣装もキラキラしていて素


    デビュー当時
    甘い声のナレーションや
    レッスン風景の貴重な映像

    可愛い写真

    それに懐かしいあの赤いラベル
    CMまで観られるなんて…
    もう一人で
    きゃあ
    (≧∇≦)
    きゃあ
    (≧∇≦)と
    感激の嵐でした(笑)

    川ポチャッ
    後の笑顔も
    とっても可愛かったです♪

    あの会場にいたかな
    んて
    当時を思い出したり
    s4の映像を観て今の進也さんの方がカッコいいな

    再確認したり…(笑)

    画面の左手の進也さんを
    ずっと見続けて…

    あっという間の二時間でした♪

    DVD
    録画し
    いつでも観ていられるよう
    携帯にも録画して(^_-)

    送の後も楽しんでいます♪
    まだまだ今夜も嬉しくて
    眠れそうにないです

    明日は…(すでに今日ですが)
    赤いラベル
    っと
    買っちゃいますよ(笑)



    進也さんの素敵な笑顔が
    凄く嬉しかったです
    ありがとうございました



        奈良
    かこ


  • みぃこ 
    10/16 01:25


    本当にいい番組で素敵な進也さんが拝見できてすっごくハッピー
    (ローラさん風
    )

    今田さんは可愛かった年少時代をあいざき進也によぉ似てるって言われてんでぇ

    と関西ではよく自慢されてます


    二ノ宮君 確かに進也さんの面影を感じます


    イキイキしてる頃だけの進也さんでS4も出て、ますます昔のファンの方が出没
    れる事でしょ

    ローラちゃん
    いつものように名前間違えたまま記憶されるのでしょうか?
    進也さん曰わく何でもいいです…

    Nice


    疲れもぶっ飛びニコニコ
    休めま

    お疲れ様でございましたm(_ _)m



  • ナックル☆のぶねこ 
    10/16 02:59

    夜分遅くに失礼いたします
    っぱり興奮のあまり、眠れません、ヤバイです(^^;;← 初めて拝見した(当時の記憶が曖昧なので
    ハイミルクのCMと、現在の進也さんの写真の、新旧白シャツ姿
    に萌えました
    ちろん、スタジオで着ていた衣装のコーデにも
    也さんが映るたびに、ガン
    して…あれだ
    映していただければ
    クリスマスイブまで、モチベーションを保てそうでつ
    味深いトークもたくさん聞かせていただきましたが… 今度は進也さんの深イイ話も、披露していただきたいです

  • アッコ 
    10/16 08:11

    進也さん、おはようございます

    私も、勿論、深いい話拝見しまし

    朝から休みで、ウキウキ
    ったのに、ひょうが降ってから一局だけ映らなくなってしまった
    〜んと、進也さんが出演される放送局でした
    う、実家か、インターネットカフェで観るしかない
    思い、午前中
    教室で、な〜んと先生が、昼休み
    に帰り、録画に走って下さいまし


    わ〜い
    〜い


    結局、その番組、妹とインターネットカフェに行き、釘付けでした

    妹は必死で私の為に
    撮りまくりでした

    笑顔が眩しいくらい、素敵でした

    勤務先の進也さんを全く知らないスタッフにも宣伝しておきました

    今度の
    室のお稽古で先生からDVDを頂けるのを、とても楽しみにしていま
    今度はデジカメで撮って、ウォークマンに転送しなくては…

    後は…後は…

    数日後のライ
    がとても楽しみです

  • ノンチャン 
    10/16 14:31

    こんにちは。深イイ話、進也さんの笑顔を見て癒されながら観ていました。2時間、皆さんの話を真摯に聞いている進也さんの素敵な顔を見てそして色々なお話を聞けて嬉しいです。大橋純子さんのお話にうなづいている進也さん、色々思われたのでしょうね。このTV出演で進也さんの現在の活躍を知って多くの方が応援して下さると嬉しいですね。
    昨夜は野球も気になり観ていました(すいません)。逆転満塁ホームランに歓声をあげていました。優勝して欲しいですね!
  • rose 
    10/16 17:53

    進也君♪深イイ話、見ました♪声も話し方も、あの頃と変わらず、ドキドキしてしまいました(*^^*)アイドルはお腹すいてたんですね…ρ(・・、)なんか切ないですね。今でも、唄♪を愛して止まない進也君♪いつの日か…逢いに行きます♪あの日、握手していただいたぬくもりは、忘れません(〃^ー^〃)
  • マーチ 
    10/16 22:11

    進也さんこんばんは

    昨日のTV!!見まし

    TVに向かってもうキャーキャー

    あんなに興奮してTVにかじりついたのは久しぶりで

    チョコレートCM映像
    見れて

    きのうは番組終わってからも興奮して眠れませんでした。
    今の進也さんももちろんステキで画面映りもバッチリでした

    進也さん自身の深イイお話は今度のライヴで聞かせてもらえるのでしょうか・・

  • でんこ 
    10/16 22:44

    こんばんは

    今日職場に行った所、すぐに何人かが私に駆け寄って来て、「昨日のテレビ見た
    昔と変わって無くて、凄く格好いいね
    ちっちゃくて羨ましい〜
    ・・・」
    等々、大好評でした


    江木さんファンの方からメールが来て、「公ちゃんの話をしてくれて嬉しかった
    りがと

    と言ってましたよ。

    ブルーのシャツがとてもお似合いで素敵でした


    進也さんのお若い頃の懐かしい声も聞けて、大感激で


    来週のディナーショー、ますます楽しみに待ってます



  • クーチャン 
    10/16 22:55

    観まし
    チョコレートのCMうれしかったで
    そばかすプッチ。
  • ボブ 
    10/16 23:58

    深いい話を見ました(^^)vチョコレートのCM確か熊野の獅子岩での撮影が中止になった事を思い出しました
    也さんは永遠のアイドルで

  • そん 
    10/17 14:35

    釣りには、厳しい冬
    …やって来ますね

    俺も、釣り好きなんです

    ちなみに、趣味兼…副業で
    の剥製を作ってます

    http://m.gree.jp/?mode=profile&alook_diary_entry&urn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A652673830&u3474475&gmobile=f1be2fa04f427abf566d3b9449be38ac


    良かったら、感想を
    (海水魚・淡水魚
    海魚以外なら、作れます
    )
  • ノンチャン 
    10/19 12:28

    こんにちは。今日は雨が上がり清々しい秋の日になりましたね。誕生日まで後1週間、その日を元気な進也さんで迎えて下さいね。皆さん、パーティーでは元気で素敵な進也さんにお逢いできる事を楽しみに待っています
    ブログへの書き込みさせて頂いていますが、いつも誤字ばかりですいません。
  • 水菜 
    10/20 17:58

    ハイミルク
    た放送して
    レビ局頼みま

    私は進也さん以外はハイミルク
    思ってないもんね
    のコマーシャル録音して何回聞いたかな

  • かこ 
    10/22 22:19




    今日も一日お疲れさま(=^_^=)でございました


    ヒットソングジャパン』で
    進也さんの動画を拝見してきました♪

    カッコいい進也さん
    Tシャツ姿…

    わっ
    くましい腕…

    ドキドキしながら何度も再
    して見ていま


    来年も再来年もその次も…
    還暦になっても(=^_^=)

    歌い続けてくださいね。
    ちゃんと付いていきます。

    進也さんにしか歌えない曲
    いっぱいあります♪
    進也さんが歌いあげる曲に
    不思議なチカラがあるのかなと
    思いま

    進也さんの歌を毎日聴いて
    癒されていますが
    その素敵な声を聴いている
    また余計に会いたくなって
    しまいます


    微力すぎて

    応援していても気が付かれない
    かもわかりませんが
    ずっと
    応援しています(=^_^=)



    追伸
    進也さんは風邪の菌に狙わ
    やすいので(笑)
    れぐれ
    朝晩の冷え込みには気をつけて
    毎日をお過ごしくださいね

         m(_ _)m


        奈良
    かこ


  • かこ 
    10/26 00:02




    この年もこうしてお祝いが言える事に感謝します(=^_^=)



    大好きな進也さんの56回目
       Happy
    Birthday

    たくさんの幸せが
    舞い降りてきますように…

    心から御祝い申しあげます



        奈良
    かこ 


  • rose 
    10/26 00:41

    進也君♪お誕生日おめでとうございます♪これからも、素敵な王子様でいてくださいね(*^^*)
  • ミティー 
    10/26 03:56

    進也さ


    56歳
    誕生日
    おめでとうございま


    s4の一員になられてからの進也さん

    同窓会コンサート

    テレビのイベントなどで日々、お忙しくされていて
    ファンの1人としては嬉しい限りです


    つい、先日も
    今まで大切にしまい込んでいた
    進也さ
    グッツを拝見しなが
    当時の事を懐かしく思い出していました


    時間の流れは想像以上に早いです


    誰でも先の事はわかりませんが
    どうか、進也さん

    皆さん
    声援にぜひお応え頂いて
    将来ずっと現
    いらしてくださいね


    56歳
    いう年
    さらなる飛躍の年になられます様


    おめでとうございま



  • サファイア 
    10/26 07:22

    輝かしい秋晴れの晴天の朝を迎えております。

    おはようございます

    今日はあいざき進也さんの56歳のお誕生日の朝です。

    お誕生日おめでとうございます。

    心よりお祝い申し上げます

    健康第一に幸せに暮せますようお祈り申し上げております。

    追記・・先日のTVお陰様で大変に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
    懐かしい映像も飛び上がらんばかりに楽しかったです。(笑い)
    しかし、今現在の活動も魅力があり頑張っておられることに感激しています。
    これからも心よりの声援を送りたいと思っております


  • 京都のプリン 
    10/26 07:39

    進也さんお誕生日おめでとうございます
    つまでも若く私たちの王子様でいて下さいね

  • ノリ 
    10/26 08:08

    進也さ
    お誕生
    おめでとうございま

    56歳
    んて若々しいんでしょうか

    これからも 素敵な歌声 お聞かせください

    いつまでも、応援し続けておりますので

    明日の準備でお忙しいでしょうが、どうか お身体に気をつけて、素晴らしいお誕生日をお過ごしください

    HAPPY
    birthday

  • 花音 
    10/26 08:32

    進也さん、お誕生日
    めでとうございます

    ものすごく若〜い56歳ですよね〜💕
    これからも応援してるので、ずっとず〜と歌い
    けて下さいね


    花音かのん


  • みぃこ 
    10/26 09:03


    お誕生日おめでとうございます


    素敵なバースデーをお過ごし下さいね


    明日のバースデーライブ楽しみにしています

    お逢いしたらいろんな理由であきらめているクリスマ
    ・2月の恵比寿に行きたくなる自分が怖いです



  • よっちん 
    10/26 14:00

    進也さ

    お誕生日おめでとうございます

    今日は爽やかなとても良いお天気ですね
    6年前もこんなに良いお天気だったのでしょうか?お母様は進也さんの生まれた時の事をきっと思い出してるでしょうね

    ご健康で素敵な一年になりますようにお祈り致します

  • ふぇりしあ 
    10/26 14:27

    進也さ

    56回目のお誕生日

    おめでとうございま


    今まで歌い続けてきて下さって
    本当にありがとうございま

    これからも私達に素敵な歌を聴かせて下さいね


    この一年が進也さんにとっ
    健康で幸せに満ち溢れた一年になりますよう
    心からお祈り致しま


    ステキなお誕生日をお過ごし下さいね

  • ノンチャン 
    10/26 14:47

    誕生日、おめでとうございます。健康で家族そして多く仲間に囲まれての迎えてられた嬉しい誕生日ですね
    「闇の中を手探りで探していた…」私が、進也さんに出逢いファンクラブに入会して明日で2年になります。進也さんの歌を聞き優しい笑顔を見て多くの友達ができた今は幸せな日々を送っています。ありがとうございます。10代20代の進也さんの想い出は語れませんが、今の進也さんを応援させて頂きます。
    好きな磯釣りでリフレッシュして、これからも健康で輝いて素敵な歌を歌い続けてくださいね
  • アッコ 
    10/26 20:10

    進也さん、56才のお誕生
    めでとうございます

    これからも、私達ファンの為に、素敵な歌、いつまでも聴かせて下さいね

    明日のバースデーライブ
    、お逢い出来るのを楽しみにしておりま

  • アップル 
    10/26 20:20

    進也さん
    誕生日 おめでとうございます


    微力ではありますが、これからもずっと応援して行きます


    病気がちな今の私には、進也さん
    何よりもいい
    なんです


    来年もまた、会いに行きま


    青森
    ップル

  • ミルキーセピア 
    10/26 20:29

    進也さん56歳のお誕生日
    めでとうございます


    今日はご家族でお祝いされてる最中かもしれませんね・・

    明日のバースデイライブ
    前に、私も嬉しさとドキドキが入り混じった、何とも言えない緊張感を感じています

    また一緒にお誕生日をお祝いできる場に参加できることが、とっても嬉しいです

    今まで自分の信じた路を、歩いてこられた進也さんにとって、着実に一つ一つ、大きな実りとなってかえってきてるように思います

    私も進也さん通じていろんな出会いがあり、日々の生活の糧となっております。
    人から人へ、やはり、いい歌は心に響いて、進也さんの歌の世界はどんどん広かっていくことでしょ

    進也さんのファンの一人で本当によかっ
    と最近つくづく思います。
    健康にだけは十分注意して、進也さんにしか歌えない歌を、これからもずっと歌っていってください

    40周年に向けて、素晴らしい一年のスタートでありますように

  • マーチ 
    10/26 21:43

    進也さ

    56才お誕生日おめでとうございます。
    明日はバースデーライヴ初参加の私です
    お会いして「おめでとう」をいいたいと思っております。
    飛んで行きま


  • ボブ 
    10/26 22:19

    進也さんお誕生日おめでとうございます(^^)vずーっとずっと応援しています。
  • アッキー 
    10/26 22:28

    也さん・・・HAPPY BIRTHDAY


    また素敵な輝
    1年になりますように。

    明日の『BIRTHDAY LIVE
    楽しみにしていますネ。



  • でんこ 
    10/26 22:54

    お誕生日おめでとうございます


    進也さんは、不思議と年々若くなって来てる様な気がして、羨ましいです


    公私共に充実されているのでしょうね


    私も若返る為に、明日を心待ちにしています


    早く明日になーれ


  • はまこ 
    10/26 23:22

    進也さ
    お誕生日おめでとうございます

    いつまでもいつまでも歌い続けて下さい
    私達はいつまでもついていきますから

    素敵なお誕生日をお過ごしくださ

  • はる 
    10/26 23:31

    進也さんお誕生日おめでとうございます



    何とか今日の内にお祝いが言えて良かっ



    明日のライブ
    しめたら良いですね







  • ぴろこ 
    10/26 23:54

    お誕生日おめでとうございます

    明日 進也さんに会えるのを楽しみにしていま

    どんな歌とお話が聞けるのか 今からワクワクです

  • かたつむり 
    10/27 01:43

    もう!こんな時間になってしまいました
    お誕生日おめでとうございます

     バースデイライブ
    しみで

      新しい歌聴けるでしょうか?・・・
       こらからも、体に気をつけて、歌いつづけて下さい。
       
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)