テレビ出演

昨日日本テレビの人生が変わる1分間の深イイ話の収録をして来ました。オンエア予定は10月15日です。

 
  • コメント(全37件)
  • ktnm 
    9/29 19:07

    オンエアの日
    えて頂きありがとうございます
    対見たいと思います

  • マリ凜 
    9/29 19:07

    こんばんは


    必ず見ます

    楽しみです

  • よっこ 
    9/29 19:26

    こんばんは(☆o☆)必ず見ます♪楽しみです(*^^*)
  • ノンチャン 
    9/29 20:01

    今晩は。録画もして必ず見ますね。全国放送で進也さんが見られるんですね。どんな話をされたのか楽しみです。
  • サファイア 
    9/29 20:15

    わぁ〜〜〜〜い。
    やった〜〜。
    嬉しい〜〜。
    楽しみ〜〜。
    全国ネット皆で観れるのは1番嬉しい〜〜。
    お知らせありがとうございます。
  • ミック 
    9/29 20:24

    10月15日カレンダーやスケジュール帳にチェック
    画予約も忘れないようにしないと

    楽しみだな〜

  • かこ 
    9/29 20:51




    いつもありがとうございま


    きゃあ〜(≧∇≦)


    全国ネット
    なんて
    めちゃめちゃ嬉しいです


    当日はテレビの前に
    かじりついて(笑)

    絶〜対
    ますね

    画はもちろん(=^_^=)

    さっそく、お友達みんなに
    お知らせしちゃいます♪

    わぁ〜(*^o^*)

    本当に楽しみです♪♪♪

    テレビ出演お知らせのブロ

    ありがとうございました

    その日が待ち遠しいです



        奈良
    かこ


  • 大阪のみっちゃん 
    9/29 20:53

    楽しみです

    録画予約しないとです(笑
  • アップル 
    9/29 21:05

    やった〜
    しいで

    全国ネットで見れるから、皆に教えようっと

    青森は、フジ
    入らないので

    良かったー


    青森 津軽のアップル

  • クーチャン 
    9/29 21:07

    観ます〜(^o^)

  • 花音 
    9/29 21:30

    きゃ〜
    国ネットの
    進也さんを観れるんですね

    めっちゃ嬉しいです

    前にかじりついて絶対絶対見ます
    画も忘れずにしま〜

    今から待ち遠しいよ💕
    知らせて頂きありがとうございま

    花音かのん


  • チャワ 
    9/29 21:37

    こんばんは

    全国ネットでオンエア嬉しいな

    私も録画しますもちろんオンエアも見ますけど
    最近ライブに行けないので寂しかったから本当に待ち遠しいなあ

  • ナックル☆のぶねこ 
    9/29 21:56

    進也さ
    みなさ
    こんばんは
    日も一日、お疲れさまでしたo(^▽^)o 番組OAのお知らせ、ありがとうです
    ちろん必ず見ますよ
    イイ話…きっと私の心に響き、心の支えになる話だと思いま
    もしかして…「あの話」がどなたかによって番組に投稿され、採用されたのかな?とも…考える
    や、待てよ?『深イイレバー』を押しに行ったのかな?(←違) 重ね重ね、うれしいお知らせ、ありがとうございまし

  • つやちゃん 
    9/29 22:43

    やった
    テレビで進也さん見られるんです
    ッチャうれしいです
    まから楽しみです

  • マーチ 
    9/30 00:38

    進也さんこんばんは

    うれしいお知らせありがとうございます

    もちろんこちらでも見れま

    どんなイイお話が聞けるのか楽しみです
    でも緊張してきちゃいまし

  • ショコラン:オードリーヒップボン! ※無し m(_ _)m 
    9/30 04:47

    10月15日了解


    楽しみです〜

  • アッコ 
    9/30 05:59

    おはようございます
    望のテレビ出演、とても嬉しいで

    しかも、わたしの公休日…今から、とても楽し
    にしておりま

  • よっちん 
    9/30 06:04

    進也さ

    おはようございます

    お元気ですか
    嬉しいお知らせありがとうございます\(^-^)
    カレンダーに〇印

    携帯のスケジュールに書き込み

    待ち遠しいで

  • ミティー 
    9/30 07:03

    進也さ


    何かとお忙しい毎日を過ごされ
    お疲れ様です


    皆さん

    とても素敵なお知ら
    に喜んでいま


    進也さ
    の人生
    深イイ
    話ッ

    今から興味津々です

    いまま
    全力で頑張ってこられた進也さん

    これからもたくさんの綺麗な花

    咲き続けます様に



  • あっち 
    9/30 08:23

    どんな深イイ〜話が聞けるのか楽しみで
    9時〜はテレビから目が離せませんね

  • KUSSY 
    9/30 09:26

    たのしみです
    テレビでの進也さん、お話し沢山ならいいな(*^^*)
  • ふぇりしあ 
    9/30 09:44

    わぁ〜〜〜っ

    っても嬉しいお知ら

    ありがとうございま


    進也さんにお逢いできるの
    深イイお話も

    すご〜くすご〜くすご〜く
    楽しみにしています

  • ミルキーセピア 
    9/30 10:39

    私も同じく、今からわくわくしてま〜す

    どんなお話が聞けるのかな・・???
    何より、全国放送で進也さんのお顔が見れることが嬉しくっ
    楽しみにしてますね

  • かこ 
    9/30 12:03




    雨の日も晴れの日もどんな日も
    進也さんの事を思わない日
    ありません


    特に今日は台風接近


    こちらは、そろそろ風雨が
    きつくなって来まし

    関東は夕方から夜に来るみたいですね


    今夜は
    分お気をつけ
    お過ごしくださいね
    被害が無い事を祈っていま

         (>人<)


        奈良
    かこ


  • みっちゃん☆ 
    9/30 15:12

    進也さんこんにちはお元気ですか
    対観ますね

    楽しみが出来ました
    日は
    雨と風
    にいても恐いです
    0月15日は
    対観ますね

    みっちゃん☆でした
  • ヒロリン 
    9/30 17:31

    放送楽しみにしています

  • rose 
    10/1 23:13

    進也君♪とっても楽しみです!今からわくわく☆です(*^^*)
  • ゆう 
    10/2 00:45

    進也さ
    収録お疲れ様でした

    15日のオンエア楽しみで


  • ぺー 
    10/2 07:42

    おはようございます

    すごーく嬉しいお知らせ、ありがとうございます。

    オンエアの日を指折り数え、楽しみにしています。

    お話しされてる進也さんにテレビでも会えること、
    って言葉しか見つかりません!!

    娘達にも即報告しちゃいました。
  • ノンチャン 
    10/3 12:27

    こんにちは。朝晩涼しくなら空には秋の雲が見られ清々しいですね
    台風が先週末そして今近づいていて釣りは出来ない状況でしょうか
    夏には、秋以降の同窓会などなくて進也さんにお逢い出来る機会が少ないので淋しく思っていましたが、今、スケジュールがいろいろ入りお逢い出来る事が増えて嬉しいです。でも都合で参加できない方も大勢みえます。そんな中参加できる私は幸せだと思っています
    事故、体調に気を付けてお過ごし下さいね。
  • かこ 
    10/8 00:08




    いつもありがとうございま


    お元気でいらっしゃいますか?

    CM放映やテレビ出演されるのをとっても楽しみにしていま

    が…
    最近はちょっと寂しくて心配な
    日々を送っています



    進也さんがお元気でしたら
    それだけで嬉しいのですが


    朝晩の冷え込みに体調悪くされていないか(>_<)
    風邪を引かれていないか(>_<)
    根をつめられて歯茎がまた
    腫れていないか(>_<)とか
    気になるコトがいっぱいで


    一人で勝手に心配していま


    食欲の秋と言われています
    胃など体調と相談されなが
    美味しいもの
    美味しいお酒を召し上がってくださいね


    大切なお身体です

    ご自分のお身体もどうか
    いたわってあげてください


    進也さんに逢えない時は
    去年のバースデー
    時に
    番だけ歌ってくださった
    あの曲…(=^_^=)

    を閉じて…
    心が愛で満たされるように
    を思い出しています

    いつかまた
    聴かせてくださいね

    そしてまだ今も…
    あなたの影になりたいと
    思っています




        奈良
    かこ


  • よっちん 
    10/10 12:46

    進也さ

    お元気ですか
    今日は大阪は良く晴れて気持ちのよい秋の日で

    しばらく進也さんにお逢いできないので
    れ馳せながらs4のDVDとagainのアルバムを購入しまし

    届くのが楽しみです

    15日放送の進也さん出演の番組も録画予約も済ませ当日を待つだけです(^-^)v
    進也さんは今何をしているのかな?お仕事ですか?それとも大好きな釣りに行かれてるのかな
    お元気で過ごされていらっしゃるのならいいのですが
    また近況を教えてください

    朝晩は肌寒く昼間は暑く
    温差が大きいので風邪などひかれませんように気をつけてくださいね(*^_^*)
  • 水菜 
    10/10 14:27

    んな素敵な話しをされるのでしょうか
    也さんはどうしてプッチと呼ばれていたのです
    プッチーニ
    プッチのポスターありましたね


  • 水菜 
    10/11 20:37

    送待ち遠しいです

  • かこ 
    10/14 23:49




    いつもありがとうございま


    今日
    レビを観てい
    偶然
    也さんのスマイルを
    発見しました(≧∇≦)


    わぁ〜
    しい〜(*^∇^*)/
    ここ最近の疲れが
    っかに
    飛んでいっちゃいました(笑)


    三度めぐらいの放送
    すかさず携帯で録画して

    何度も見ています♪

    組のホームページに
    進也さんのお名前を見つけただけで胸はドキド
    でした


    明日は何処にも出かけず(笑)

    朝からずっと
    Mを観ています♪

    21時になったらテレビの前
    きっと正座して観ていると
    思います(笑)


    進也さんの笑顔が眼に焼きついて離れません

    本当に嬉しいです(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • かこ 
    10/18 02:11




    テレビ収録

    お疲れさまでございました


    二時間ずっと出られてましたから
    録もきっと長時間だったのでは?と思います。
    お疲れになられたでしょう

    にもかかわら
    爽やかで素敵な笑顔が印象的な進也さんでした(=^_^=)


    さっそく次の日、懐かしい
    赤いラベルのハイ
    クを
    買ってしまいました
    昨日も買おうとお店に行ったら…なんとハイ
    クの棚だけ
    チョコが無い

    チョコを入れる空き箱だけしかありませんでした…


    凄いですね♪
    これはきっと
    イイ話
    流れた進也さんのCM効果

    でしょうね
    (*^∇^*)
    本当に凄い影響力♪


    それから…
    デビュー当時から
    大好きだった進也さ


    月日が流れデビューから
    38年経った今
    ロライ
    窓会コンサー
    ースデーパーティー
    ニバーサリーディナーショーなど
    甘く透き通った優しい声を
    聴けるとは夢にも思いませ
    でした


    進也さ

    本当にありがとうです♪
    貴方には感謝です。
    今も大好きな進也さんのファンでいられて幸せです



        奈良
    かこ


  • よっちん 
    10/18 07:21

    進也さ

    おはようございます

    “深いい話”観まし

    素敵な進也さんの姿が観れて、声が聞けて嬉しかったです(*^_^*)
    もちろんあれから毎日録画したのを観てます

    ただ…“デートは夜の漁港”が気にる私です(-_-;)
    大好きな進也さん

    今日も進也さんの曲を聴いて一日頑張ります(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)