同窓会コンサート

四国徳島・松山での同窓会コンサートに来て来て下さった皆さん有り難うございました。徳島に行く前日にお付き合いでゴルフコンペに行ったのですが、何故か眠れずそのまま徳島にいったので40時間程まともに寝ませんでした。さすがに疲れましたね〜!若い時は平気だったのに歳かね〜(笑)

 
  • コメント(全17件)
  • マーチ 
    9/22 13:55

    進也さ
    こんにちは

    えーっ!!そうだったんですか!そんな疲れを微塵も感じさせない
    シャープな動きでしたよ。私も前の夜は進也さんに会えると思うと
    うれしくて眠れませんでした。

    ようこそ!!徳島においでくださいました。
    地元なので昼・夜参加してたっぷりs4で歌い、踊る進也さんを
    見ることができました。

    徳島文化センターは私が初めて生で進也さんを見たところなので
    感慨深いものがありました。私のまわりも進也さん目当ての人がけっこういましたよ!
    側転をバッチリ決めて、さっとマイクをとりに行くところは
    スポーツ選手!みたいでもうカッコイイーー

    のひとことで

    遠いところまでありがとうございました
    PS・松山では道後温
    に入られましたか?
  • マーチ 
    9/22 14:23

    それと・・・進也さんが江木さんにいじられて焦っているところ
    がかわいかったです

    s4や出演者のみなさんとの仲のよさが伝わって、同窓会コンサートは
    リピーターが多いというのを改めて納得しました。
    まだまだ・・・書ききれないほどの楽しさと感動をいただきました

  • かこ 
    9/22 14:42




    四国2日間
    コンサート
    お疲れさまでございました

    前日はゴルフコンペだった
    なんてタフですね♪

    進也さん…

    大阪の同窓会コンサートよ
    日焼けされたかな〜?と
    思ってました(笑)

    やっぱり磯釣りとゴルフをされてたからなんですね(=^_^=)


    徳島でのコンサート
    お昼の部だけですが
    観せていただきまし

    さすがプロですね

    睡眠不足なんて考えられな
    パワフルで素敵なステージ
    でした


    側転もバッチリで

    客席からはオォ〜!!!と

    凄いどよめきが聴こえてきました


    徳島♪は、いつもと構成が違い
    一部で地元の歌手の方が歌われてましたね。
    だから時間もいつもより短くて
    ♪気になる…
    ソロは
    無いと思ってましたので
    早まっ
    歌うコーナー

    ステージ上でプレゼントを渡してしまいました
    タイミング悪くてごめんなさい
    ですm(_ _)m

    ♪この街で…の時は間近で
    素敵な
    也さんを見られて

    凄〜く幸せでした


    お疲れなのにブログを更新して
    くださって嬉しいです♪
    ありがとうございま


    この後は、できるだ
    ゆっくりまったりした時間
    過ごせるといいですね。
    大切なお身体です
    っかり
    休んでくださいね


    たまにはお家
    映画や
    VDなど観てゴロゴロされるのもいいかと(=^_^=)

    思いま



        奈良
    かこ


    松山篇♪につづく…(笑)



  • 花音 
    9/22 15:12

    徳島・松山での同窓会コンサート
    疲れ様でした

    私は残念ながら行けなかっ
    のですが、行った人から凄く素敵だった
    江木さんにいじられて困ってる進也さん、可愛かったって
    んか想像出来ちゃいます(笑)
    照れてる進也さん、その場で私も見たかったな

    でも…前日
    40時間もまともに寝れてなかったのに、パワフルなステージされたなんて…凄いです
    でも…無理は禁物❗身体を壊したら大変です
    康第一です

    みんな進也さんの甘い素敵な歌声
    聞きたいから、くれぐれも無理しないで、たまには身体をいたわってのんびりして下さいね〜

    また、お会い出来る日を楽しみにしてま〜す

    花音かのん

  • ミック 
    9/22 15:17

    同窓会コンサートお疲れ様でした

    40時間近くも寝てないなんて私には考えられないです

    睡眠不足は身体によくないのであまり無理なさらないように、休める時はゆっくり身体を休めてくださいね

  • 京都のプリン 
    9/22 16:45

    同窓会コンサートお疲れさまでした気持ちは若くても体が付いて行かんですね!
    無理をしないでくださいね!!私達のアイドル進也さんですからね!!
  • ノンチャン 
    9/22 17:38

    今晩は。徳島・松山の公演お疲れ様でした、無事に帰京されて良かったです。睡眠不足の疲れた体での遠征での疲れ、少しでも取れましたか?労ってくださいね
    私は徳島の昼の部に行きましたが、諸事情から行かれない方を思うと幸せだ、と思っています
    日焼けされて白い衣装がととも似合って素敵でしたよ。「この街で」の時、客席に降りられて私の近くまでこられた時はすごくドキドキしていました。「声掛けないで!声掛けられたらどうしよう。」と思いながら進也さんを時々見ていました。あんなにドキドキしたのは初めてです。幸せな思い出になります。優しい笑顔に歌声ありがとうございました
    今日はお彼岸ですね。朝夕は涼しくなり彼岸花も沢山咲いていました。気温差が大きいので風邪などひかない体調に気を付けて下さいね。
  • ノンチャン 
    9/22 19:36

    追伸
    静江さんのブログの松山での打ち上げの写真、進也さん、とても素敵な笑顔ですね。同窓会のメンバー・スタッフが和らげる素晴らしい仲間で、その仲間の中で楽しまれているんですね。笑顔の進也さんがいいです
  • チャワ 
    9/22 21:00

    こんばんは
    日のコンサートお疲れ様でした

    そうですねと言ったら怒られそうだけど1年ごとに疲れが抜けないなぁーと感じますね

    もう少し頑張ろう
    な仕事させてもらえるなら
    もう来なくて良いですよと言われるまでは働きたいですね

    暫くのんびりお過ごしくださいな

  • かこ 
    9/22 22:29




    徳島に続いて
    松山での同窓会コンサート
    この日もお昼の部だ
    行く事ができました


    何回行ってもオープニング
    いつもドキドキです
    (≧∇≦)

    進也さんの…
    カッコよすぎる華麗なダン

    とろけてしまいそう
    素敵な
    歌声…

    s4で歌われる時も
    声で歌われる時も
    進也さんのハモられる声が
    凄く心地よくて…
    進也さんのパートだけが
    耳に入り…
    進也さんの甘くて優しい声だけ
    聴こえてきます(=^_^=)


    でも何と言ってもオリジナル曲が
    番で…いつも
    わらないで〜

    思いながらペンライトを振って
    います(笑)


    たぶんもう…
    黄色い声ではないけれど(;^_^A
    進也コール
    声援は
    少しでも進也さんの耳に届いてくれたらと…がんばり

    椅子に座られて他のメンバーの方の歌を聴かれている時は
    進也さんの振り付け
    リズムを取られている足の
    真似をして…

    楽しい時を過ごしました


    クーコさん
    加わられて
    パワーアップした松山♪
    あべ静江さん

    江木さんとのサプライズの
    デュエットに驚かれていましたね

    そんな楽しくて素敵な時間
    終わってしま
    後ろ髪を思いっきり引かれ
    想いで
    路に就きまし



    それと

    脅かす訳では無いですが…
    睡眠がうまくとれないと
    老化を早めるらしいですよ

    と言う私も(=^_^=)

    進也さんに逢えるのが嬉しくて
    嬉しくて2日
    まとも
    寝ていませんでした(笑)


    どうぞこれからはお身体ご自愛
    くださいませね(=^_^=)

    いつもお元気で居てくださ
    だけで嬉しいですから…



        奈良
    かこ


  • ナックル☆のぶねこ 
    9/22 22:52

    進也さ
    みなさ
    こんばんは
    日も一日おつかれさまでしたo(^▽^)o

    ≫40時間程まともに寝ませんでした

    えぇっ!(◎_◎;)ちゃんと睡眠不足
    われました?
    実はこれ…私も一度ですが経験があります

    「このままどうかなるのでは?」と、とても不安になりました。
    これからお台
    ご準備に入られると思いますが、どうかあまり根詰めなさらないように、無茶などなさらないように
    お願いします

  • よっちん 
    9/23 00:20

    進也さ

    こんばんは。お元気ですか
    四国でのコンサートお疲れ様でし

    参加された方のコメントを拝見し楽しく大成功でコンサートを終えられたようで良かったです

    進也さんの人気は今もやっぱり凄いですね(*^_^*)
    逢いたいな〜

    また関西に来て下さいね

    今日はぐっすり眠れていますよう


  • ゆう 
    9/23 08:25

    進也さん、お疲れ様でした


    ゴルフ
    コンサート
    40時間も…凄いパワーですね


    急に涼しくなりましたのでお身体に気を付けて下さい



  • ミルキーセピア 
    9/23 09:47

    進也さん、おはようございます。

    久しぶりの雨の日曜日ですね・・

    徳島、松山同窓会コンサートの遠征、大変お疲れさまでした

    行けなかったお留守番組みの私ですが、皆さんからのメールや、グリーの書き込みで、盛り上がったコンサートの様子を聞かせていただき、また感動いっぱいで会場出られたお客様の様子がよくわかりました

    前日のゴルフ
    の睡眠不足もなんのその、進也さんのそのパワーはどこから来るんでしょうね(笑)
    でも過信せず、しっかり身体休める時間も作ってくださいね

    あべ静江さんのブログで、楽しそうな打ち上げの様子も拝見しました。
    ンバーとそうやってワイワイできるのもまたお楽しみの一つだし、そんなとこから深い絆も生まれるんだろうな〜って思いました。

    今日は進也さん見習って、お彼岸のお墓参りを兼ねて、実家の両親の顔、見てきます。

    今日は一日、映画三昧で、ゆっくり自宅で過ごされるのでしょうか
    バースデイまで、お逢いできないのが残念ですが、またその日を目標に日々頑張りたいと思っています。

  • ノンチャン 
    9/27 11:41

    こんにちは。『この街で』CDシングル発売決定おめでとうございます。嬉しいです。
    9月も終わりになり朝晩涼しくなり爽やかな風が吹く様になりましたね。進也さんのホームグランドの磯の波は澄んだ空気の中、太陽に照らされて一日中いろいろな表情で輝いているんでしょうね。危険な事もありますが癒されますね
    気温差が大きいので風邪などひかない様に気を付けて下さいね。

  • ジル 
    9/30 13:25

    お互いに。。
  • かこ 
    10/9 23:54




    お疲れ様でございました


    今日あたり歌謡フェスティバル
    のリハーサルだったのでしょうか


    進也さんは明後日10/11(木)の
    お昼の
    に出演されるのですね♪


    ちょこっと
    応援に行きます(=^_^=)


    少しで

    素敵な進也さんを観ていられたら嬉しいですから…ね



        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)