同窓会コンサート

関西での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。久し振りにS4も揃い、楽しくステージを努め夜は美味しくお酒を飲みました。

 
  • コメント(全26件)
  • ハル 
    9/6 11:03

    進也さん。関西凱旋公演大変にお疲れ様でした
    s4でのステージがあったと知り本当に嬉しいです!
    はじめてラジオで
    『夢のつづき』を聞いた時の感動は今でも鮮明に覚えています。

    先日、寺内タケシさんのバンドが50周年記念コンサートとして富山でもありました。
    初めて生演奏をききました。73歳であのパワー凄いです!
    進也さんの事も含めいろんな思いでステージをみつめていました。
    進也さんこれからバースデーライブに向けいろいろお忙しい事と思いますがお身体お大事になさってくださいね。 富山より応援しています
  • ひさりん 
    9/6 11:55

    お疲れ様でした

    楽しい一時を過ごさせて頂きまし

    一生の思い出を有り難うございました


    是非また関西での同窓会コンサート企画して頂ける事を願ってま

  • チビ猫【BC】 
    9/6 12:28

    お疲れさまでした。
    だいぶ元気になってきました。
    来年は行けそうです


    楽しみにしてます(*^^*)
  • 花音 
    9/6 13:07

    同窓会コンサートお疲れ様でした
    日堺の昼夜と参加させてもらいました
    めて見に行って…とってもとっても感激しまし
    夜の部では、舞台に上がらせてもらって、進也さんの間近で…一緒に歌って握手もして頂いて、ほんとしあわせなひとときをありがとうございまし
    花音かのん

  • サファイア 
    9/6 13:18

    こんにちは♪

    暑い中ほんとにたいへんやったね〜。
    心より、あいざきさ〜〜んお疲れさ〜んと言いたいです。

    楽しくステージを努め美味しいお酒が飲めたとのこと・・
    ホット安心しました
    皆さんで仲良く笑顔でいられる事が1番ですね
    私も一緒に飲みたいところですが・・(笑)
    飲めないので・・(笑)
    またコンサート行きたいな
    よろしくおねがいしま〜す

    今日はゆっくりしてお疲れを癒してください。
    日記を読ませていただいて元気そうで嬉しくなりました。
    ありがとうございました。
  • チャワ 
    9/6 14:19

    こんにちは
    阪公演お疲れ様でし

    美味しいお酒が呑めて良かったですね

    最近関東&海でコンサート無いので寂しいです

    また清水のディナーあると嬉しい
    間近で進也さん見れるしお料理美味しかったしヨロシクです
  • みぃこ 
    9/6 15:59

    関西同窓会お疲れ様でした

    久しぶりにお会いできて嬉しかっ

    2日間休んだしわ寄せに今日はギッシリとお仕
    まだ何も口に出来ていませ

    まっ
    せてちょうどいいか

    次回バースデーを励みに頑張りま


    進也さん さぞかしお疲れだと思います
    今日はゆっくりお休み下さいね



  • みっちゃん☆ 
    9/6 22:22

    進也さ
    こんばんは

    ようこそ関西

    私は八尾プリズム同窓会コンサートに行きましたよ!
    昼の部は会社の先輩とです

    2階の真ん中で観ていましたよ

    すごく良かったです先輩は一番進也君がカッコいいね
    って言ってましたよ
    夜の部は主人と観ました
    つも同窓会コンサートは私の横は主人なんだけ
    楽しかったって言っていました

    夜の部は前から2番目で一生懸命な進也君観てました

    本当に楽しい1日でした
    八尾プリズムで同窓会コンサート開いてくださ
    の気持ちでいっぱいです

    お疲れさまでした
    っちゃん☆でした
  • Saga☆ 
    9/6 22:54

    進也さん♪関西での同窓会コンサート♪現実から離れ夢の世界へ…。今回初めて主人と参加させて頂きました。ステージ上の進也さんを拝見し、気配りの出来る素敵なアーティストだと感心しておりました。
    「夢のつづき」も良い歌だねと言っており、一緒に踊ってくれました♪
    楽しい時間をありがとうございました♪
  • マーチ 
    9/7 00:24

    進也さんこんばんは

    大阪・堺の昼の部に行きました。
    楽しく、ステキな時間をありがとうございました。
    こんがり焼けた肌に真っ白のスーツがよく似合っていました
    サラサラヘアーもステキ!
    進也さんはなんだかだんだん若くなっているみたいで

    の街で・・・私も思い切ってステージに上がり
    ました。キーがあわなくてうまく歌えなかったけど楽しかっ
    です。貴重な体験をさせていただきました。
    残暑はまだまだ続いていますのでお体にはお気をつけて。
                         ♪マーチ(徳島県)
  • マキ 
    9/7 00:50

    八尾プリズムホールの昼の部に最前列で母と一緒にノリノリで拝見しまし

    めちゃめちゃ進也さまがよしえちゃんが近くて最高の席でし

    少し前に仕事で落ち込む事があり、憂鬱な日々を送っておりましたが吹き飛んでしまいました!

    まさに、生きていく力を頂きまし
    感謝で

    母は進也さまの変わらぬ歌声に驚いておりまし
    秀樹さんの歌声もお姿も感動しました。
    同窓会コンサートは素晴らしい時間でした、ありがとうございます

  • ミルキーセピア 
    9/7 10:00

    進也さん、八尾、堺の同窓会コンサートお疲れさまでした。

    お友達のおうちに泊めていただき、八尾の夜と翌日の堺の昼に参加しまし

    久しぶりに逢った進也さんは、ちょっとスリムになられてて、日焼けした肌にスーツがバッチリきまってて、とっても素敵でしたよ

    秀樹さんはじめ初めて私がお逢いするメンバーの方や、みんなで歌おうの新しい企画もあって、大満足の二日間でした

    みんなで歌おうイベントの帰り、下の降りるステップの横で、皆さんにさりげなく手を差し伸べてみえた進也さん

    細かい気遣いが感じられ、進也さんの優しさがうれしかったです

    私もサポートしていただきました。ありがとうございました

  • ノンチャン 
    9/7 10:09

    おはようございます。厳しい残暑の中での関西の同窓会コンサート、お疲れ様でした。ありがとうございました。
    気の合った同窓会のメンバー・4人揃ったs4とのステージ。進也さん、素敵で笑顔が沢山で嬉しくなりました。「ヤングマン」は笑顔一杯でしたね。帽子姿はある人を思い出して悲しくなりましたが
    残暑の中での連日の公演でしたが素敵なそして笑顔の進也さんにお逢いできて幸せです。まだ残暑が続く様ですので体調に気を付けてお過ごし下さい。たまには休肝日を作って下さいね(ごめんなさい)。
  • ルイ 
    9/7 10:51

    関西同窓会コンサート、お疲れ様でした

    もう、お疲れは取れた頃でしょうか。

    少し久しぶりの同窓会コンサートでしたが、
    今回もトキメかせていただきまし


    初めてステージに上がって
    これがいつも進也さんの見ている景色なんだ…
    と思いながら、私は進也さんの後ろ姿と真っ黒に日焼けした横顔を見ていました


    素敵な企画で
    しかったです

    貴重な体験をさせていただきました。
    ありがとうございました。

    今回は初めて秀樹さんのステージを観せてもらって、お元気そうな姿に感動して少しウルっとしたり


    やっぱり、健康は一番大切ですよね。

    病気は誰のせいでも無いだけに、ツラかったり考えさせられたりもしまし


    進也さんも、お身体大切になさって下さいね。

    次にお逢い出来る時まで、同窓会コンサートの思い出を胸に元気で頑張ります


  • 京都のプリン 
    9/7 16:47

    進也さん関西同窓会コンサートお疲れ様でした
    今回は京都で近いのに進也さんに会いに行けなかったけど次回は必ずいきますからねまた京都にも来てくださいね

    進也さんに会えること楽しみに待っていますね
    都のプリン

  • ナックル☆のぶねこ 
    9/7 20:45

    進也さ
    みなさ
    こんばんは
    日も一日お疲れさまでしたo(^▽^)o
    八尾&堺同窓会コンサート2daysも、たいへんお疲れさまでしたo(^▽^)o
    お疲れはとれましたでしょうか?
    お話を聴いていると、すごい盛り上がりのようで…やっぱりs4揃い踏みの時に行きたいな

    さらに団結力もガッチリになってきてるのでは
    アイドルモー
    フルスロット
    の進也さんに“お会いして”、ドキドキ
    ギマギ
    たくてたまりません

    ナックル☆

  • マーチ 
    9/8 09:08

    進也さん、おはようございます

    追伸させてください。先日の堺での同窓会コンサートの時のこと。
    終演間際にお花を受け取ってくださってありがとうございました。
    私の手の爪が進也さんの手にあたってしまって・・・
    慌てていて申し訳ありませんでした。
    階段を下りる人のサポートをしっかりとされていた進也さん
    が忘れられません。
    の街で・・・今日から猛練習します。

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    9/8 15:35

    o(*⌒O⌒)b
  • よっちん 
    9/8 15:37

    進也さ

    こんにちは(*^_^*)
    関西での同窓会コンサートお疲れ様でした。
    八尾と堺に参加させていただきました\(^^)/
    堺の方は初めてファンクラブで席を取って頂いたので前から2列め、進也さんが凄く近くて舞台に出て来られる度にドキドキしてなんだか恥ずかしくてじっとみれなかった…です(苦笑)
    楽しい2日間でした

    今年の夏の思い出は7月の進也さんのソロライブ初体験と同窓会コンサー

    進也さんばっかりの思い出です

    次はいつお会いできるかわかりませんが、進也さんの健康とお仕事の成功を大阪より祈ってま


  • 崖っぷちsinger 
    9/8 17:09

    関西同窓会コンサートお疲れ様でした


    進也さん想像以上に真っクロでビックリしまし


    今回もとても楽しかったで

    ありがとうございました


    四国も頑張って下さ




  • かこ 
    9/8 17:54




    西での同窓会コンサート
    疲れ様でございまし

    ハードなスケジュールで
    疲れていらっしゃるはずなのに早速のブログの更新(*^∇^*)
    ありがとうございます。
    とっても嬉しいです


    少しでも一分一秒でも長く

    進也さんを見ていたかったので2日間4公演に行っちゃいました♪(=^_^=)


    汗を光らせながら

    華麗にステップを踏
    進也さん…

    甘く透き通る声で熱唱され
    進也さん…

    ステージでも気遣いされる
    進也さん…

    ハーモニーの声まで優しい
    進也さん…

    意外に?たくましく凛々し
    進也さん…

    転をバッチリきめてしまう進也さん…
    (≧∇≦)
    笑いをこらえながら完璧に歌う進也さん

    照れて
    にかんでいる
    進也さん…



    どの進也さん
    とって
    素敵でした
    (=^_^=)

    s4メンバーがズッコケちゃう場面もあったりして…(笑)


    それから…
    一人で階段の上り下りが
    出来なかった男性の介助も

    されていた進也さん


    そんな事当たり前のように
    サッと手伝われていましたね…後ろから見てい
    ハラハラしていましたが
    自分の事のように嬉しくて
    なんだか目頭が熱くなって
    しまいました


    進也さんって
    んて優しい方なんでしょう…(=^_^=)


    コンサートの最後
    緞帳が降りきってしまうま
    深々とお辞儀をされていた
    進也さん…


    外見も内面も素敵な進也さ
    2日間の胸ときめくステージをありがとうございまし

    夏風邪など引かれませんようにどうかお身体ご自愛ください
    ませね(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • ノリ 
    9/8 23:42

    進也さ
    お疲れさまでした。
    今回、初めて最前列で観させていただきました
    ステージのあまりの近さに緊張と感動で心臓がドキド

    秀樹さんファンの友だちと一緒だったんですが 初めて同窓会コンサートに参加した彼女も大興奮でした

    コンサートの間、数々の進也さんの全ての人に対する優しさに触れ、涙が溢れてきました。
    すぐ前の進也さんの視線に
    『今 目が合った』 『私だけを見てくれた』
    って、勝手に独りで 勘違い承知で楽しんでいました
    すみません

    いつまでも 暑いですが お身体 気を付けてくださいね〜
    ゆっくりお休みくださいね〜

    それとも もうホームグランドでしょうかね?

    今度お会い出来るのは12月の名古屋です。
    それまで楽しみに 頑張ります

    幸せなひとときをありがとうございまし

  • ノンチャン 
    9/9 15:35

    こんにちは
    暑の夏でしたが9月も中旬になり朝の空気は秋を感じる様になりましたね。関西の同窓会コンサートも無事に終了して今は心身の癒しをされているのでしょうか。一日の温度差が大きいので気を付けてお過ごし下さいね。
  • ノンチャン 
    9/12 12:44

    こんにちは。関西の同窓会コンサートから1週間がたちました。まだ余韻に浸っています。進也さんは次の公演に向けて充電中でしょか?
    残暑でも朝と夜は涼しくなり昼間も蒸し暑さが少し和らぎましたね。とんぼをたくさん見かける様になり心和みます。
    溜まっている夏の疲れを取り元気な優しい笑顔の進也さんを見せて下さいね。
  • かこ 
    9/16 00:31




    いつもありがとうございま


    公私共にお忙しくされていると
    思いますが、その後お元気
    いらっしゃいますか

    進也さんがお元気でしたら
    嬉しいのですが…(=^_^=)


    四国2日間の同窓会コンサート
    台風の影響もなく

    無事にお仕事が終わ
    何の被害もなく帰京される事を
    祈っています


    それからもうすぐ
    秋の全国交通安全運動が
    始まりますね

    四国から帰られてすぐの
    9/21(金)〜30(日)です


    進也さんは大切な方です

    車を運転される時は、どう
    お気をつけて運転なさって
    くださいね


    季節の変わりめは特
    体調を崩しやすいの
    お身体も自愛くださいませ



    ホームグランドでのお話

    バースデー
    準備等
    お仕事のお話…など
    一行でも嬉しいです
    ブログに書いてくださる日
    お待ちしています


    どうか必ずお元気で
    いてくださいね(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • ノンチャン 
    9/19 21:41

    今晩は。今日の徳島の公演お疲れ様でした。いつもの素敵な進也さんにお逢いできて嬉しかったです。ありがとうございました。明日の松山の公演も無事に終了する事を願っています。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)