同窓会コンサート

昨日の群馬県館林の同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。ステージ上は結構暑くて汗をかいてしまいました。日焼けをしていたので汗をかいた所が水膨れみたいになり皮が剥け始めました。

 
  • コメント(全20件)
  • ノンチャン 
    8/27 11:51

    こんにちは。館林のコンサート暑い中お疲れ様でした。日焼けした顔に白いスーツとても似合い素敵でした。歌も笑顔も勿論素敵でしたよ。「ふれあい」はちょっと悲しくなりましたが…素敵な1日をありがとうございました。
    今日は貯まっている疲れを取って下さいね。大阪の公演でも元気な素敵な進也さんでいて下さいね。
  • アッコ 
    8/27 13:04

    お疲れ様でした・行かれたファンの方々から、内容が充実してて、側転ありで楽しかったと伺いました・多分、私はバースデーには参加出来ると思いますが、まだまだ、その日まで、スケジュール目白押しですが、頑張って下さいね〜

  • チャワ 
    8/27 13:19

    こんにちは
    ンサートお疲れ様でした

    え〜皮剥けたんです
    アフターケアお忘れ無く染みの予防ですから…
    お疲れ癒して次の仕事も元気な進也さんでいてくださいね

  • 愛音/おだつなよ震災/ガンバって生きまっしょい 
    8/27 14:32

    お疲れ様でし

    同窓会コンサート

    久しぶりに思います‥進也さんも
    オーディエンスも
    楽しまれた様


    ‥東北地区は予定がないのかな‥
    復興頑張ってますよ
    歌が聴きたいです

    日焼けケアしっかりしてください
    シミになっちゃいま


    台の愛

  • アッキー 
    8/27 14:46

    進也さんお疲れさまでした

    釣りとゴルフで・・・本当に焦げてしまったような日焼けでしたね

    とても逞しく精悍な感じでした。ワイルドだぜ


    コンサートも、今までと変わり、新しいバージョンでみなさんの違う一面が見れたし良かったです。
    数えたら今まで14会場24公演を行ってました。自分でもビックリです。

  • 花音 
    8/27 15:09

    進也さんこんにちわ
    林の同窓会
    疲れ様でした
    敵なコンサートだったんでしょうね、行かれた方が羨ましい
    かし、連日の日焼けで皮が剥け始めるなんて
    焼けは一種の火傷
    のケアは大切ですよ
    ゃんと肌をいたわって休んで下さいね
    音かの

  • かこ 
    8/27 17:56




    いつもありがとうございま

    前回のブログに書かせていただいた御礼のコメントに引き続き書かせてくださいね(=^_^=)


    館林♪の太陽
    ひと回りも
    ふた回りも大きいの

    思うくらいの暑さで…(笑)

    昨日は汗の1日でした(;^_^A

    会場内でも応援のせいか

    手には
    を握るほどの暑さ
    それにステージは客席より
    かなり暑かったです

    一生懸命な進也さんの汗も
    キラリと光っていました


    今回は、いつもよりたくさんのメドレーでしたね♪
    またまたカッコいい側転ま
    見られて…(≧∇≦)
    かなり嬉しかったで


    白の衣装やストライプのジャケットにブルーのポケットチー

    どれをとっても日焼けされ
    シャープな進也さんにピッタリで凄く素敵でし



    それから日焼け後の水膨れから皮が剥けてしまったとのコト
    処が水膨れか気になるところですが…


    お風呂の際には皮の剥けている部分は軽く流す程度にして
    あまり触らないようにする
    跡が残らずいいと思います

    きっと触りたくなると思いますけれど…(笑)

    あまり酷いようでしたら
    皮膚科を受診してみてくださいね


    大切なお身体です(=^_^=)

    お大事になさってくださいね♪

    暑さもあり昨日のお疲れもある事かと思います
    リフレッシュされた

    ゆっくりお身体を休めて

    9月の大阪2日間のコンサートの日まで♪どうかお元気でいてくださいね


    お疲れなのに早々と
    ブログを更新してくださっ
    本当に嬉しく思いま


    ありがとうございました(^_-)
    昨日は本当に幸せでした



        奈良
    かこ


  • でんこ 
    8/27 18:58

    暑い、熱いステージ、お疲れさまでした


    こんがり焼かれたお姿

    ワイルドで素敵でし


    あれだけの日焼けで、まだ皮が剥けてなかったなんて
    少し驚きです

    さすが、海の男は皮膚が丈夫なんですね


    ニューバージョンのコンサートも、あっと言う間の3時間で、とても楽しめまし


    次回を楽しみにしてます

  • 大阪のみっちゃん 
    8/27 21:41

    進也君、日焼けどめ塗るようにしよね


    シミになったり、お肌が荒れてしまうからね

    進也君の若々しいお肌がもったいないよ

  • よしみん 
    8/28 01:12



    初コメントで
    !

    進也さん 館林での同窓会コンサートお疲れ様でした。2004年のヤクルトホールでのコンサート以来 8年ぶりに 進也さんにお会いする事ができ 本当に嬉しくて
    せなひと時を有難うございました

    群馬は地元ですが 本当に暑いで


    まだまだ残暑が厳しいですが 進也さんもお身体に気をつけて また素敵な歌声を聞かせて下さいね



  • ヒロリン 
    8/28 07:18

    進也さん、おはようございます。館林市の同窓会コンサート楽しかったで
    まだ暑い日が…続きます。お身体に気をつけてくださ

  • よっちん 
    8/28 17:36

    進也様

    こんにちは

    館林でのコンサートお疲れ様でした。
    大成功で無事に終わる事ができてよかったです

    日焼けした進也さんに早く逢いたいです

    あと一週間我慢します(*^_^*)

  • ナックル☆のぶねこ 
    8/28 21:52

    進也さ
    みなさ
    こんばんは
    日も一日お疲れ様でしたo(^▽^)o
    。・゜・(ノД`)・゜・。うわーん、ワイルドに灼けた進也さんを拝見したかっ

    …なんだかドキドキ
    キマギ
    てしまう、困った私です

    脱皮のほう(違)今は落ち着いてきましたでしょうか
  • ミルキーセピア 
    8/29 07:03

    進也さん、参加された皆さん、お疲れさまでし

    ニューバージョンの同窓会コンサート、とっても好評のようで、私も早く見たくなってしまいました
    もちろん、真っ黒(?)に日焼けした進也さんにも早く逢いたいで


  • ノンチャン 
    9/2 13:01

    こんにちは。9月になりましたが残暑厳しいですね。そんな中での大阪公演、無事に開催され終了される事を願っています。
  • ぼんちゃん 
    9/2 20:01

    たった今 佐和メッキの同窓会コンサート見させていただいてきました
    学生の頃 好きだった進也くんを見れて本当に嬉しかったで
    『進也く〜ん』って思わず叫んでしまいました

    楽しかったで

    ありがとうございました


  • ゆう 
    9/4 23:17

    進也さん、館林のコンサートお疲れ様でした

    暑い中沢山の
    を有り難うございました

    楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいましたが久しぶりの進也さんに会えて嬉しかったで


    日焼け後のお肌しっかりケアして下さい

    大事に

  • かこ 
    9/5 05:46




    尾の同窓会コンサート♪
    お疲れさまでございました


    やっぱり幸せな1日でした

    進也さんの焼けた素肌?を
    また近くで見るコトができて…(*^∇^*)


    太って汗をかくようになったと言われてました
    日に焼けて引き締まってさ
    見えました。
    でもお肌は大事に労ってあげてください

    顔の皮がむけちゃったら大
    ですからね…(笑)


    昨日は熱気で会場も暑かっ
    ですね(=^_^=)

    私もまた汗まみれで

    しまし


    お昼の部で階段を降りる方
    を差し伸べておられ
    進也さ

    さすがキャラメル・ナイト

    サマになってますね(=^_^=)

    進也さんにすれば何気ない
    かも知れませんが女性とし
    かなり嬉しかったで


    そして
    チラチラ見える進也さんの
    ノースリーブ姿にもドキド
    てしまった私でした

    次の堺でも
    たお逢いできるのがとっても嬉しいです

    幸せな時間をくださって本当にありがとうございまし

    そのまま眠ってしまうのは
    とても惜しい日です(=^_^=)



    昨日
    一番カッコよかったのは…

    やっぱり進也さん

    貴方でした(≧∇≦)



        奈良
    かこ


  • かこ 
    9/5 05:49




    あっ

    書き忘れちゃいまし


    キラーズの進也さん
    とっても素敵


    だったコトを…(*^∇^*)



        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)