チャリティーゴルフコンペ

昨日は美樹克彦先生のお誘いを受け、栃木県にゴルフコンペに行ってきました。いや〜またまた暑かったね〜!夏のゴルフはハードだぜ〜。

 
  • コメント(全9件)
  • Kei 
    8/25 08:22

    真夏日にゴルフなん
    ワイルドだぜぃ〜

    なんて熱中症にご注意下さいませ
  • ノンチャン 
    8/25 08:22

    おはようございます。暑い中、釣りに続いてゴルフお疲れ様でした。明日に備えて休んで疲れを取り充分に栄養補給して下さいね。

  • ナックル☆のぶねこ 
    8/25 08:29

    進也さ
    みなさ
    おはようございます

    お暑い中のゴルフコンペ、たいへんお疲れさまでした。そして、3日連続のブログ更新、ありがとうございます


    代表曲
    『花はおそかった』でなく、山田太郎さんと『好きさブラックデビル』を歌う、美樹克彦先生の印象が強くて…
    失礼仕りましたm(_ _)m
    …明日はもっと「こんがり
    イルド」な進也さんを拝見できたのに…重ねてごめんなさいねm(_ _)m

  • 花音 
    8/25 10:28

    進也さんおはようございま
    続いてゴルフ
    天下の中お疲れ様でした
    日太陽の下で身体が悲鳴をあげてるから、今日はゆっくり休んで下さいね
    りにゴルフだなんて活動的で元気な若い証拠
    けど、この暑
    の中お身体が心配で
    ブログ更新嬉しかったです
    音かの

  • かこ 
    8/25 11:02




    猛暑の
    チャリティーゴルフ
    お疲れさまでございました


    わぁ
    (*^∇^*)
    今日もブログを更新して
    くださったのですね
    ありがとうございま

    凄く嬉しいです♪
    もうそれだけで今日は一日
    幸せで


    灼熱の太陽の下のゴルフ
    本当にハードだぜ〜(笑)
    すね

    進也さんもさすがに汗をかかれたことでしょう

    くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

    明日は日本一暑いと言われ

    館林♪
    此処の所ずっと太陽の下に
    おられた進也さん…

    ちょっと心配ですが
    きっと大丈夫ですね(=^_^=)


    私はもうワクワク
    キドキで昨日も眠れませんでした

    明日のコンサート♪
    微力ですが応援させていただきます(=^_^=)



    今日もクーラーが故障?と
    思われる程の(笑)
    さになると思います
    お身体ご自愛されて今日一日を
    お過ごしくださいね



        奈良
    かこ


  • チャワ 
    8/25 20:53

    こんばんは
    い中で
    疲れ様でした

    またもや焦げ具合にわがかかったかな

    お身体いたわってあげて下さいね

    は真珠ちゃんのくれたポロシャツで参加されたのかな

  • よっちん 
    8/26 05:34

    進也さ

    おはようございます

    今日は館林で同窓会コンサートですね

    家族旅
    、釣り
    お嬢様のお誕生日
    そしてゴルフ

    お出かけが続いてましたがお疲れは出てないですか?今日もう一日頑張ってくださいね

    今日も暑くなりそうです。
    進也さん、同窓会のメンバーの皆さん、進也さんを応援に行かれるファンの皆さんが、事故なく無事に一日が終われるように大阪よりお祈りしています

    では、
    お気をつけて行ってらっしゃ〜い(*^_^*)
  • かこ 
    8/27 07:16




    館林の同窓会コンサート♪
    お疲れ様でございました


    そして昨日はありがとうござい
    ました(=^_^=)


    できる事なら
    時間を巻き戻したい
    思える
    ような素敵な1日でした♪


    間近で見るコトができた
    進也さんの眩しいほどの
    笑顔…(*^∇^*)

    もう気を失いそうになりました
    (笑)

    あまりにも
    進也さんが素
    だったので
    頭の中が真っ白に…



    息を飲むほど
    カッコよさ(≧∇≦)

    素敵すぎます!!

    ステージで一番輝いて見え

    進也さ

    もっと
    歌を聴いていたかった…

    ずっと
    見ていたかった…で

    三時間もあったのに夢のような時間はあっという間でした。

    行ってよかった(=^_^=)

    心からそう思っています♪

    素敵な歌の数

    聴かせてくださって本当に
    ありがとうございました



    まずはお礼まで…♪


        奈良
    かこ


  • かこ 
    8/31 20:01




    いつもありがとうございま


    8月後半はホームグランド
    綺麗な魚達とのんびり磯釣りを
    楽しめたのでしょうか…


    明日から9月
    いきなりハードスケジュールで
    大変ですね(=^_^=)


    全公演
    きたかったのですが
    チケットが手に入ら
    とっても残念です


    そろそろ夏のお疲れも出てくる頃ですね
    去年の
    長引いていた夏風邪
    今年も気をつけてくださいね。

    暑い日もまだまだ続くようです
    (館林♪ほどではないです
    )
    くれぐれも
    お身体には気をつけ
    お仕事
    張ってくださいね



    努力家で…
    いつも頑張っておられる
    進也さ

    ずっと応援していま


    次にお逢いできるの
    八尾&堺のコンサート♪
    ドキド
    しなが
    お待ちしていますね(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)