伊豆に行ってきました。

ホームグランドに釣りに行ってきました。いや〜暑いのなんのってハンパなかったね〜。磯の上はまるでフライパンで焼かれてるようですからね…日陰も逃げ場もなくこんがり焼かれてしまいました。潮も動かず2日間でイサキ10匹ソーダガツオ2匹メジナ1匹と貧果に終わってしまいました…トホホ…

 
  • コメント(全11件)
  • 青空 
    8/22 18:32

    お疲れ様、 暑さの中大変でしたね! 本当 昼間は フライパンの中見たいな感じですよね 熱中症に気ょつけてください!

  • 紫龍紅!お仲間とお友達に感謝.ハムちゃんずっと祈ってますよ  
    8/22 18:34

    こんばんは!
    進也さ
    磯釣りですか
    今頃の伊豆は
    未々、暑いですね。
    今日も特に。
    でもイサキ、
    そーだかつお
    釣れたのですね。
    これで少ない
    ですか

  • ノンチャン 
    8/22 18:46

    お帰りなさい。暑い中釣果はイマイチだったようですが楽しめて気分転換ができて良かったですね。館林では日焼けした進也さんにお会いできますね。
    熱中症にはならなかったですか?今日は充分に体をいたわって下さいね。
  • ねこにやん暫く戦力外 ごめんね(・_・; 
    8/22 19:20

    魚もどこかに、?
    次のお楽しみに バテないように
  • かこ 
    8/22 22:18




    お帰りなさい(=^_^=)

    進也さ


    ホームグランドで磯釣り
    お疲れさまでございました

    イサキ、ソーダガツ
    メジナ
    凄いですね♪
    私には貧果とはとても思えないです(=^_^=)


    行き帰りの車の運転

    おそらく片道5時間ぐらい?の長時間ですよね

    いつもの事で慣れてらっしゃる
    とは言
    暑さもありさぞかしお疲れの事と思います。

    そのうえ熱中症にならないのが
    不思議なくらいの炎天下

    大丈夫でした

    めまい
    ちくらみ、頭が痛く
    なったり目がかすんできた
    絶対(^。^;)気をつけてくださいね

    喉がかわく前にビール以外
    もので(笑)
    分補給して
    おいてくださいね♪


    大阪ライブ♪でお逢いした
    すでに日に焼けていらした
    進也さ
    …素敵でした

    そして
    シルビーライブ♪で
    更に日焼けされた
    くまし
    腕…
    とてもカッコよかったです

    今度の館林のコンサート♪
    こんがり日焼けされた進也さんに逢いに行きます(=^_^=)



    ソロライブやディナーショ
    の時の進也さんは
    とっても素敵で大好きです

    一分一秒でも長く観ていた

    ずっと進也さんの歌
    聴いていたい

    いつも思っていますが…

    同窓会コンサートの進也さんも
    凄くカッコよくて

    リジナル曲はもちろ
    そうでない歌
    進也さんがその透き通った声で
    われると聴いていて
    とても感動してしまいます
    だからどんな時の進也さん
    大好きです(=^_^=)


    お疲れなのにブログを更新して
    くださっていつもありがと
    ございます

    胸がときめくほど嬉しいで


    今夜は冷た〜いビールで

    日焼けされた身体のほてり
    冷ましてくださいね(=^_^=)
    氷のジョッキなんて冷たく
    味しいかも…です(笑)



    まだまだ酷暑が続くようですがお元気でいらしてくださいね
    進也さんがお元気な
    それだけで幸せです



        奈良
    かこ


  • みぃこ 
    8/22 23:50


    私も日焼けされた進也さん大好きです


    CMされた化粧品はコラーゲンやプラセンター配合だとお聞きしまし

    しっかりケアして下さいね

    お嬢様もお誕生日ですね
    くつになっても娘は本当に可愛いですね

    私ももうすぐ19になる明るいおてんば娘に振り回されながら楽しく暮らしていま


    ビールと言えば(言ってない?
    )
    アイスビール

    氷をプラスしたビー
    本物は多分少し黒ビールみたくコクがあるのかな…?
    私はどんなビールにも氷を入れ麦茶のようにゴクゴクと頂いております
    おいしい〜

    進也さんもぜ



  • チャワ 
    8/23 00:39

    こんばんは
    り日焼けするのは肌にはよくありませんよ〜特に年取ってからのは(失礼しました)皮膚ガンも心配しないといけません
    日焼け止めもこまめに塗らないと意味無いし…
    あんまり焦げてしまうのはちょっ

    ほどよい焦げ具合が良いですねー

  • ラベンダー 
    8/23 01:54

    本当に毎日暑いですね(^_^;)

    りの結果残念でしたね。秋に大漁があるかもしれません。進也さんにはきっと大漁が来るでしょう

  • マキ 
    8/23 02:17

    我が家も遅れた盆休みで淡路島に行って参りました、何処かって?兵庫県の四国との間ぐらいに在ります。

    海は良いですね、心が穏やかになります

    釣りもしました、ガシラとキスと鯛の子みたいなのを百匹ぐらい波止場釣りで、
    七歳のチビがめちゃめちゃ喜んでました
    歳とったら海の近くに住みたいねって主人と話してました。
    進也さまもリタイヤされたら海辺のペンションとかいかがですか?
    お料理上手で良いかも?な〜んて

    東京を離れるのは無理かな

  • 花音 
    8/23 08:20

    進也さん、おはようございます

    伊豆
    行かれてたんですね

    海辺で炎天下
    ライパンで焼かれてるようでしょうね(笑)大阪サマーLIVEの時も日焼けされてたけど、それ以上に真っ黒になられたんでしょうね、素敵
    疲れの中ブログ更新ありがとうございま
    花音(かのん

  • サファイア 
    8/23 19:50

    こんばんは♪

    暦の上では処暑というのにこの暑さ・・
    こちらも橋近くの温度計では36度でした。
    暑いのなんのって〜。フウ〜!フウ〜!です。(笑)
    今日は館林が最高気温だったようです。
    今度行かれるのですね。
    でも、フライパンの暑さを体験されているから耐えられるかもしれないですね。
    お疲れは取れましたか?
    あまり無理はされないようにしてくださいね。
    ・・・と特にしみじみ思います。

    先日同窓会に出かけましたらもう数人亡くなっていました。
    とても驚いています
    まだ最近病気で亡くなった男子もいます
    あの頃の元気な面影がよみがえってきます。残念です

    今回、趣味の釣りに行かれて貧果でも心が癒されたことでしょう。
    それに、体力もついたのかもしれないですね。

    あっ・・・あいざきさんは<…トホホ…>なんですね・・(笑)

    すみませ〜〜ん。釣りの事はわからないです。
    そして、そんな日中の暑い時にも釣りはするのですか
    朝夕涼しいときかと思いました。
    知らないって事はお笑いでしょう

    日焼けも良いですが焼きすぎは皮膚が悲鳴を上げてやけど状態なのかもしれません。とても心配してます。

    健康が1番なのでどうぞご自愛くださいね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)