伊豆に来てます

いつも泊まるペンションが夏は海水浴のお客さんで満室なので、8月の後半まで釣りはガマンだと思っていたのですが、キャンセルが出たとの事で、思いがけず昨日今日と釣りをする事が出来ました♪水温がかなり高く40オーバーは釣れなかったけど35センチ前後は10匹程釣りましたので、捌いて冷凍しておいて六本木シルビーの二次会で皆さんにふるまおうと思っています。



 
  • コメント(全20件)
  • ν速ファンド(女装中) 
    7/28 18:33

    タイか

  • ノンチャン 
    7/28 18:53

    今晩は。思わぬ息抜きができて良かったですね。楽しんで癒されている進也さんはイキイキしていて私達も嬉しいです。シルビーでの料理楽しみです。宿でゆっくりと休んでくださいね。明日も暑いので熱中症に気を付けて楽しんで下さいね
  • ナックル☆のぶねこ 
    7/28 18:54

    進也さ
    みなさ
    こんばんは
    のところ毎日お暑うございます


    このタイミングで定宿が空いたとは?女神様の粋なはからいかもですね

    りのさらなるご武運を祈っております


    くれぐれも熱中症だけは、お気をつけて


    夏の厳しい暑さに溶けるよりも、来週末は進也さん
    歌声と魅力に、全身とろけまくりた〜いでつ

  • 京都のプリン 
    7/28 18:59

    夏休み海水浴シーズンよくキャンセルが出ましたねラッキーでしたね今日の海も暑かったでしょうね
    思う存分釣りが出来ましたか?そうそう歯茎は治りましたか?釣りしながらのんびりしてくださいね

  • 花音 
    7/28 19:11

    進也さ
    伊豆で好きな釣り
    っぱい楽しめたようでよかったですね
    の時期にキャンセルが出るなんて、なんてラッキー
    っぱりそういう星の下に生まれてきたん
    ルビーの二次会で振る舞われるんですね
    行かれる方が羨ましいです
    も行きたかった。花音(かのん)
  • かこ 
    7/28 20:10




    きゃあ〜(≧∇≦)やった

    ス〜ゴく嬉しいです♪♪
    いえいえもっと…
    めちゃめちゃ嬉しいです


    進也さんの手料理と言うだけでも胸が高鳴るの

    進也さんが釣られた(メジナでしたね?)お魚

    食べられるなんて…(=^_^=)
    なんて幸せな二次会
    なんでしょう


    それにしても
    3日前にCM撮影が終わり
    1日おいて磯釣りだなんて

    やっぱり海が進也さんを呼んでいるのでしょう

    阪のファンイベント
    大成功〜!!!
    したし
    たまにはリフレッシュして
    身体を休めなさいって(笑)


    とはい
    この猛暑の中です
    調は大丈夫でしょうか?
    くれぐれも熱中症に
    ならないでください

    二次会に参加する私達には
    とても嬉しい出来事ですが
    この溶けちゃいそうな暑さの中で
    変な思いで磯釣りをされ捌いてくださったと思います


    進也さ

    ありがとうございます(=^_^=)

    こんなにまでして頂いて本当に頭が下がる思いですm(_ _)m
    今夜は
    た〜いビール

    日焼けされた身体を冷やし
    くださいね♪

    嬉しいブログを更新して
    くださって本当にありがと
    ございます(=^_^=)

    進也さんの優しさが
    嬉しすぎる私です♪

    本当に…感謝しています



        奈良
    かこ


  • みっちゃん☆ 
    7/28 20:21

    進也さ

    こんばんは

    伊豆で
    れてたんですねぇ〜

    どうされてるのかなあ?って思ってまし
    どんな魚ですか?鯛かな?
    にこにこ顔の進也さんが浮かびま

    毎日暑いので・熱中症に気よつけてくださいねぇ〜
    みっちゃん☆より

  • チャワ 
    7/28 20:39

    こんばんは
    日も暑い〜1日でしたね

    静岡県民になられていたのですか

    リフレッシュできましたか
    い中なので水分は十分にとってくださいませ

    シルビーに行かれる皆さん楽しみ1つ追加です

  • よっちん 
    7/28 20:59

    進也様

    こんばんは

    GREEを開けて進也さんのブログ更新をみつけると“やったー\(^^)/”って嬉しくなります(*^_^*)
    伊豆に行かれてたのですね
    魚も沢山釣れてよかったですね
    也さんが釣りをしている姿を見学するツアーの企画なんてないですか?(^_^;)シルビーに行かれる方達が羨ましいな…
    日のお魚がどんなお料理になったのかまた教えてくださいね
    シピつきでお願いします

    今ね
    週のライブの進也さんを思い出しては一人ほくそ笑んでまし

    次お逢いできるのは9月の同窓会コンサート
    ち遠しいです
    も我慢します

    熱中症、夏風邪、気をつけてくださいねm(__)m
    ブログ更新ありがとうございました(*^_^*)
  • あっち 
    7/28 22:06

    おかえりなさ
    ただでさえ暑くてとろけてしまいそうなのに、あいざきさんはギラギラ太陽の元で釣りだったんです
    日焼けして、さらにいい色になったあいざきさんにお会いするのを楽しみにしています
    も、二次会でお魚が食べられないのが残

  • マーチ 
    7/28 22:24

    進也さんこんばんは

    今日もとても暑かったです

    はや一週間たちました・・・。私は大阪ライヴの余韻がまだ
    続いています・・・

    ライヴとライヴの間にリフレッシュできてよかったですね

    釣った魚を捌いて冷凍に・・・。
    進也さんが捌いているところを見てみたいです
    きっと慣れた手つきなんでしょう

    来週はお料理のブログを楽しみにしています。

  • ミック 
    7/28 22:55

    今晩は

    釣りに行かれたということは歯茎の調子もよくなられたのか

    シルビーの二次会の手料理、何か
    っていろいろ想像してましたが魚を使った料理なんですね
    週間後が楽しみです

  • マキ 
    7/28 23:40

    歯茎 みんな心配していますが 煙草 良くないと思います


    私も昔吸ってましたが 妊娠を期にやめました

    肺にも喉にも良くないですよね


    やめれないですか?
    お嬢さんのためにも

  • ノリ 
    7/29 08:16

    おはよーございます

    蝉の声で目が覚めました

    今日も暑そうです

    釣りに出かけられた進也さ

    嬉しそうな
    元気そうな進也さんが目に浮かびます

    シルビーに行かれる皆さんが羨ましいです。
    ライブ
    しまれ 2次会で進也シェフの魚料理
    味しいだろうなぁ〜

    私はもう少し大阪ライブの余韻に浸って お留守番してま〜

    9月の再会を楽しみに待ってます

    シルビーのライブ
    大成功を祈りつつ…
    お身体 気をつけて
    特に熱中症に気をつけてください

  • アッコ 
    7/29 15:51

    シルビーライブ

    もう目の前ですね

    進也さんに、お逢いするのは、茨城から3ヶ月ぶりくらいでしょうか?
    この日は、全て参加させて頂くことが出来て、とても嬉しいです


    進也さんの
    聴けて、手料理まで頂けるなんて贅沢すぎます


    後、数日、指折り数えて待ってますね

  • ショコラン:オードリーヒップボン! ※無し m(_ _)m 
    7/30 15:15

    いいなぁ〜


    この時期に
    側に居られるのは羨ましぃ

  • ノンチャン 
    7/31 08:39

    おはようございます。今日も暑いですね。無理しないで体調に気をつけてお過ごし下さいね。
  • ミルキーセピア 
    7/31 13:48

    進也さん、こんにち

    少し風はあるものの、今日もまた暑いですね・

    もう、伊豆からは戻られたのでしょうか??
    進也さん自ら釣っていただいたお魚を、シルビーの時にお料理していただけるなんて、ほんと、贅沢なことですよね〜

    ライブも二次会もとっても楽しみです。

    エアコンとかで体調崩しやすいので、気をつけてくださいネ

    当日は、元気な進也さんの笑顔に逢えるといいなぁ〜

  • でんこ 
    8/2 22:53

    進也さん、こんばん


    シルビーでのライブも間近になって来て、ソワソワしだしてきまし


    二次会での進也さんの手料
    、とても楽しみです


    私としては、進也さんが茹でてくれた枝
    程度でも大満足しそうです


    進也さんの手で塩を混ぜて頂けるだけで


    お魚(メジナでしょうか?)なんて素晴らしい


    大感激ですね


    もちろん、それ以上に進也さんの歌声を聴きたいから、一緒に参加するお仲間と早めに待ち合わせ、テンション上げて行きますからね


    ノリノリだぜ


    夏風邪が流行ってますが体調はいかがですか?

    進也さんの素敵な歌
    しみしていま




  • よっちん 
    8/4 08:24

    進也さ

    おはようございます

    もうお目覚めでしょうか?
    今日の準備は万端ですか?頑張ってくださいね

    私はお留守番ですが、今日が一日無事に終わるように大阪から祈ってます

    進也さんに逢いたい気持ちをぎゅっとぎゅっと溜め込んで次回お逢いできる時に爆発させたいと思います(*^_^*)
    進也さんとファンの皆様にとって素敵な一日になりますよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)