CM撮影

昨日今日と、とある化粧品のCM撮影をしてました♪CM専門の番組で僕は進行係的な感じかな?まあ熟女の皆さんにはとても興味の持てる番組だとだけお知らせしておきましょう(笑)

 
  • コメント(全19件)
  • Kei 
    7/25 22:35

    CM撮影 お疲れ様です。
    私でも綺麗になれるのでしょうか?楽しみにCM放映 お待ちしてます。
  • みっちゃん☆ 
    7/25 22:47

    進也さんこんばんはCMのお仕事
    お疲れさまでした
    元気ですか?
    大阪ソロライブは
    本当にありがとうございました

    ぜひ来年も大阪ソロライブしてください
    願いします

    化粧品のCM
    いつ流れるのでしょうか?楽しみです
    日暑いので
    体気よつけてくださいねぇ

    みっちゃん☆でした

  • かこ 
    7/25 22:56




    CM撮影のお仕
    お疲れさまでございました


    御化粧品と聴けば興味は津
    です♪
    素敵な熟女になるために使ってみたいです(笑)

    (なれるなれないは別にし
    )

    CMの放送日が待ち遠しいですね
    くそのCMが観たいです♪
    御化粧品じゃなくて進也さんを…(=^_^=)


    本当にCM楽しみにしています♪
    ブログ更新してくださって
    ありがとうございました

    大阪ライブの日からずっと
    余韻が冷めず進也さんの歌ばかり聴いています(=^_^=)



    それから…

    その後の体調はいかがでしょうか
    少しは楽になられましたか
    無理をせずにお身体ご自愛
    くださいね

    早く良くなられる事
    祈っています(=^_^=)



        奈良
    かこ



  • ミック 
    7/25 22:59

    CM撮影お疲れ様でし

    ところでその化粧品のCMは全国ネットでながれるのか


  • ナックル☆のぶねこ 
    7/25 23:03

    進也さ
    みなさ
    こんばんは
    日も一日お疲れさまでしたo(^▽^)o
    最近ズボラで無防備にしている、私のお
    夏がすぎたらきっと後悔しきり〜
    んな頃に化粧品の発売…というか、進也さんのそのCM番組に出会うのでしょうか? 楽しみにしてます


    バースデー
    しくはクリスマス
    くとも39周
    でにはリペアしなくっちゃ
    也さんも関西ライブのトークで仰ってましたが、私も化粧品の匂いは苦手なので、無香料を使い倒してきています
    として、どうなのでしょうか?
  • チャワ 
    7/25 23:04

    こんばんは
    影お疲れ様でした

    最近の化粧品関係のCMマチャミさんとかも出演されたり熟年層の方も増えてきましたね

    CMで進也さん見られるのはとっても嬉しいな

    早く見たいで

    歯茎の調子いかがですか

    また暑さ戻ってきたのでお身体大切に

  • 京都のプリン 
    7/25 23:08

    進也さんこんばんわCM 撮影お疲れ様でした歯茎の具合はどうでしょうか体調に気を付けてくださいね!!

  • かず*イベ参戦出来ない 
    7/25 23:17

    こんばんは
    じめましてコメしますm(._.)m
    毎日、化粧品作ってますよ。何処のメーカーですかね?自分のところのCMチェックしてみます〜
  • よっちん 
    7/25 23:26

    進也様

    こんばんは

    毎日お疲れ様ですm(__)m
    夜になるとほっとしますね

    今はご自宅でお酒でも飲みながらゆっくりされてるのかな

    楽しみにしていたライブが終わってしま
    気が抜けてなんだかやる気がでないんだけど…
    ブログが更新されてるのを見つけ俄然元気になりました\(^^)/
    CM放送が待ち遠しいです

    テレビでもいいから早く逢いたいです(*^_^*)
    ブログの更新ありがとうございました

  • マーチ 
    7/25 23:26

    進也さんこんばんは

    今日はこちらもとっても暑かったです

    ライヴのときにお話されていたCM撮影ですね!!
    進也さんがライヴでいろいろなお話をしてくれて、どれもおかしく
    「思い出し笑い」してしまって・・・仕事中に困ってます。

    CMの放送、こちらでも見えたらいいです
    化粧品にも興味のある「熟女」ですから・・・

  • 花音 
    7/26 01:14

    進也さん、ブログ更新ありがとうございます

    CM撮影お疲れ様でし

    先日のLIVE
    おっしゃってた化粧品です

    いつから放映されるのか、詳細が決まったらまた教えて下さいね
    しみに待ってま〜す

    花音{かのん

  • アップル 
    7/26 03:17

    大阪ライブ
    かなかったから CMの事は知りませんでした

    進也さんがテレビCMに

    嬉しーーい

    いつ頃から見られるのかな
    またブログで教えて下さい

  • あっち 
    7/26 06:41

    パッと見たら、あいざきさんがお化粧をするのかと思ってしまいました
    (笑)進行係的な出演だったんですね
    CMでいつでもお会いできるようになるのが、楽しみです
    苦労様でした

  • つやちゃん 
    7/26 08:00

    お疲れ様です
    早く見たいです。
    詳細報、楽しみに待っております

  • ノンチャン 
    7/26 08:22

    おはようございます。CM撮影無事に終られお疲れ様でした。放映、楽しみにしています。
    改めて大阪ライブ、ありがとうございました。38周年にリクエストさせて頂いた曲が何曲か聞けたのでとても嬉しいです。シルビーライブも楽しみです
    猛暑の中、体調に気をつけてお過ごし下さいね
  • ノリ 
    7/26 08:52

    おはよーございます

    まだまだ大阪ライブの余韻に浸っています。

    この感動をどう抑えようか悩む今日この頃です
    の上 CMでまたお会い出来るなんて なんとhappy
    んでしょう

    進也さんの事を考えてると 暑さも吹っ飛び 元気になりま

    どうか お身体気をつけて 夏を乗り切ってください

    CM放映 楽しみにしていま


  • ハル 
    7/27 01:05

    進也さん今晩は。もうお休みでしょうか
    大阪ライブお疲れ様でした
    私は参加出来ませんでしたが、いつの日か必ずライブなどで拝見したいと思っています
    進也さんCMですか〜楽しみでワクワクですね☆
    ますますご活躍の場が広がって行かれますね。
    どうぞお身体をお大事に進也さんらしく輝いて行かれます事心より願っています
    いつか私の大好きな『青春のグラフィティ』と
    『交差点のラブソング』生でお聞きしたいです♪。


  • ミルキーセピア 
    7/28 09:29

    暑い中、CM撮りお疲れさまでした。。。

    進也さんが進行する、その化粧品のCM、早くみたいな
    楽しみにしてますネ

  • みぃこ 
    7/28 14:46

    CM楽しみにしていま

    司会進行役なんてさすがですね

    進也さんのお勧めならぜひゲットしたいです


    大阪ライブから一週
    お会いすると又すぐにお会いしたくなる…無条件反射でシルビーに行きたくなる気持ちを無理矢理抑えている毎日です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)