ファンイベント大阪

  • あいざき進也 公式ブログ/ファンイベント大阪 画像1
昨日の大阪でのファンイベントに来て下さった皆さん、有り難うございました♪

 
  • コメント(全28件)
  • みっちゃん☆ 
    7/22 14:27

    こんにちは

    昨日はお疲れさまでした。サマーライブ夢の夢のようだねここでぇ〜君と会えるな・ん・て
    の気持ちの中
    あっと言う間にライブ終了でした

    又大阪でソロライブありますか?
    夢のような時間でし
    又大阪でやってくださいね

    楽しい時間でした
    りがとうございまし

  • 京都のプリン 
    7/22 14:35

    昨日はお疲れ様でした初めてライブ行かせていただきましたアットホームでよかったですまた関西に
    来てください

  • みぃこ 
    7/22 14:42


    昨日は久々の大阪ライブありがとうございまし


    夢のような一時はアッと言う間に終わりますね
    にお会いできるまで日々頑張りま


    たくさんのプレゼン
    進也さんの温かさですよね
    たった方良かったですね

    ファンクラブ会長様もお疲れ様でしたm(_ _)m

    二次会の終わりに進也さんの握手でのお見送り嬉しかった
    回ドキドキしちゃいます

    恋におちて…聴けてやっぱり最高でした

    恋のリクエスト何故か途中まで聞き逃しました…が帰ってDVDで何回も聴いたのでドンマイでございます



  • マーチ 
    7/22 14:45

    進也さ
    きのうはありがとう
    ございました
    好きな曲を次々と、しかもあんなに近くで聞けて本当にしあわせでした。


    今も原曲キーで、低音域も昔より出るようになったとか・・
    すごいです!
    砕けたトークも楽しかったです。

    もっと聞きたいのでまた大阪に来てくださいね


  • ナックル☆のぶねこ 
    7/22 15:30

    こんにちは(^O^)/
    進也さ
    参加されたみなさん
    日はたいへんお疲れさまでしたo(^▽^)o
    スタッフのみなさま
    、たいへんお世話になりました


    今回のイベントは懐かしめの歌中心で…
    『真夏の感触』私の中の神ナンバ
    です。
    なんでって?
    そりゃあ…アレンジがいまでも通用するくらい、めちゃくちゃカッコいいんですってば


    シルビーでも、演ってほしいかもです。次回こそリベンジ戦ですよ

    『恋のペンダント』との夏うたコンボで

    無茶ぶってスミマセ

    8月4日のシルビーでも、またまたよろしくお願いいたしますでつ

  • ノンチャン 
    7/22 16:18

    こんにちは。昨日のサマーライブ、お疲れ様でした。素敵な幸せな1日ありがとうございました。
    歯茎の腫れ早く治ると良いですね。まだ暑い日が続きますので体調に気をつけてお過ごし下さい。時には体の為にも休肝日を作って下さいね
  • かこ 
    7/22 16:29




    大阪
    ァンイベント
    お疲れ様でございました


    その後、歯茎の調子
    いかがでしょうか?
    体調が悪かったり根を詰めたり
    などで腫れる事がありますが…
    お大事になさってください

    少しでも早く良くなられる事を
    祈っています(=^_^=)

    昨日は
    素敵な時間をたくさん頂い
    ありがとうございました

    少し日焼けされ体重も増えられ
    逞しく見えました


    軽快なトークも透き通った歌声も聞き逃さないように
    必死で(笑)
    いていました
    素敵なバラードも
    もっと聴いていたかったで


    来年も再来年もその次も…必ず
    また大阪に来てくださいね

    ずっと待っています


    也さんがお話されていた
    10月のバースデーパーティーと
    2月の39周年記念ライブも
    もちろん参加させて
    いただきますね(*^_^*)
    それから12月も…


    もっともっと
    っとずっと
    素敵な
    也さんの歌を
    聴き続けていたいですから
    年齢を重ねられても
    「バラードの帝王」(笑)

    なられて私達を痺れさせて
    くださいね


    いつまでも何処まで
    応援させていただきます



    DVD
    サイン

    地名まで書いてくださって
    ありがとうございました

    (*^∇^*)
    また宝物が一つ増えました

    次は8/4のシルビーライブ

    手料理も無理のない程度に
    なさってくださいね

    エプロン姿の進也さんを
    見られるだけで幸せですか



    また暑くなるようで

    歯茎をはじめお身体を大事
    なさってくださいね
    どうか必ずお元気でいてくださいね(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • かこ 
    7/22 16:56



    それから…

    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございました

    (=^_^=)
    その事も凄く嬉しいです♪

    嬉しかったコトもう一つ…
    最後に進也さんがお見送りしてくださった握手

    数秒ですが(^_^;)お話している間も握手したままだったの
    平静を保っていましたが…
    (笑)
    当は飛び上がるほど
    凄〜く嬉しかったで


    進也さんに
    いっぱ
    ありがとう

    伝えたいです


        奈良
    かこ


  • ノリ 
    7/22 18:45

    進也さ

    昨日は素敵なライブ

    ほんとにほんとに ありがとうございました。
    と2人で参加しましたが たくさんの思い出を作っていただき こんなに幸せで 良いのでしょうか

    まるで夢のようです
    たくさんの方ともお友達になれて ちょっぴりはしゃぎ過ぎちゃいました。すみません

    いつまでも 素敵な進也さ
    を応援できることに感謝します

    昨日の事が嬉し過ぎて今日はとっても寂しいです。
    早くまた進也さんに会いたいです
    お身体気をつけて

    次に会える日を楽しみにしています。
    こんな素晴らしい企画をしてくださった方々、お世話をしてくださった方
    ほんとうにありがとうございまし

  • ミック 
    7/22 20:16

    進也さん、スタックの皆さん、参加された皆さん昨日は楽しい一時をありがとうございました

    久しぶりに聴けた恋におち
    懐かしく少女の頃に戻った気持ちになりました

    二次会もアットホームな雰囲気でファン友の方との交流もできたし
    ャンケンにビンゴ、どれも一回で脱落だったけど楽しかったです

    歯茎が腫れて体調よくない中でもあんなにも私たちを楽しませてくださりありがとうございました

    でもあまり無理しないで下さいね。お忙しいとは思いますが体調悪いときはゆっくり休んでください
    2週間後のシルビーでまた元気な進也さんにお会いできることを楽しみにしてま

  • 花音 
    7/22 20:27

    進也さ

    昨日は素敵なLIVEありがとうございまし

    今回初参加で、あんなに間近に進也さん見れて素敵な歌声を聴けて、とってもとってもしあわせなひとときでした


    お見送りして頂いて握手ま


    また、大阪に来てLIVEして下さいね〜

    今度は堺の同窓会コンサートで

  • ルイ 
    7/22 20:28

    進也さん、お疲れ様でした

    昨日は夢のような素敵な時間を
    りがとうございまし


    同じ時間を過ごし、同じ空間に居ることが出来て、すごく幸せでし


    素敵な歌声を近くで聞けて
    (*^-^*)
    素敵なあのお顔を近くで拝見出来
    (*^-^*)
    乙女だったあの頃に戻ってまた溶けまし


    もちろん乙女に戻ったのは心だけですが


    また是非大阪にいらして下さいね
    熱いみんながお待ちしております

    もちろん東京にも伺います


    暑い中
    調を壊されないようお気を付け下さいね

    皆様も、昨日は本当にありがとうございました


  • チャワ 
    7/22 20:53

    こんばんは
    也さんイベントお疲れ様でした

    私はお留守番組で仕事してました

    大阪はちょっと遠いですね
    今度はいつ進也さんにお会いできるかわかりませんが会える日を夢見て仕事頑張ろう

    また静岡でライブお待ちしていますねヨロシクお願いします

    歯茎が腫れているようですが病院に行って身体ゆっくり休めてくださいね

  • 大阪のみっちゃん 
    7/22 21:24

    進也君、昨日はお疲れ様でした


    疲れた体で、心を込めて歌う姿が、愛おしくて切なく
    進也ファンは、あなたに感謝しています

    歌うことを捨てずに、歌い続けてくださったこと・・・・(*´∀`*)

    また歌っているあなたの姿が、眩しくっ
    涙が止まらず、困ちゃいました

    こんなサプライズなら、いつでも大阪に来てください

  • あっち 
    7/22 21:42

    お留守番組でした
    れでも、みなさんのコメントを見ていると、幸せをおすそわけさせて頂いた気分です
    んなに幸せを届けてくださった、あいざきさん、ご苦労様でした


    シルビーにはあいざきさんの美声を聞きに、そして、美男子ぶりを拝見しに行きます
    と2週間を心待ちにしています


    その頃には、さらに釣りでこんがり小麦色になって、ますます健康的で
    磨きがかかっていたりして
    んな想像をしながら、ニヤニヤと待つことにします(笑)
  • つやちゃん 
    7/22 22:06

    進也様
    夢の様な時間をありがとうございました(*^-^*)
    今日、仕事の時も、昨日のライブの様子が頭をよぎり、幸せ気分になり顔がにやけてしまいそうになりました。
    接客の仕事なので、すぐ現実に戻らなければと自分に言い聞かせて仕事をしました。

    楽しいひとときありがとうございました(*^-^*)
  • かこ 
    7/23 09:54




    一緒にライブに行った初参加のお友達からのメッセージです♪GREEをされていないの
    ここで紹介させて頂きます




    ライブの感想ですが


    トークの時、
    の話で
    私も最近特に目の衰えで
    見えにくいのを感じてて
    すごく共感して頷いたら、
    進也さんが私の方みてくれて、2人で話してる気分の
    見せてもらいました

    の時間もあんなに近くで
    歌ってくれて
    最高でした(*´∀`*)
    これからも応援していますので幸せな気持ちにしてくれる歌
    い続けて下さいね


    .Kよ



  • かこ 
    7/23 10:19




    このお友達もライブ初参加です♪メッセージ紹介しますね




    こちらこそ


    お友達に誘って頂き 初め
    進也さんのライブに行かし
    頂きました。
    心から若い頃の自分に戻りました。本当に楽しかった
    進也さんの声が 若い時と一緒だったので感動いたしました
    人間生きて行くのに大事なのは信念を持って生きて行くということを教わりました。
    どうかこれからも歌い続け
    下さいませ。心から
    ありがとうございま

    おからだには お気を付けて下さいませ\(^o^)/
    ありがとうございま


    Y.Mより


  • よっちん 
    7/23 11:18

    進也様

    こんにちは

    21日サマーライブお疲れ様でした。
    そして幸せな時間をありがとうございました

    私の一番大好きな曲
    に送る愛のメロディーうたってくださってありがとう
    激で涙がでました

    プロマイドやポスターを集めていた頃、進也さんと握手がしたい
    ンサートに行きたいってどれ程思っていたか…
    今実現できて本当に幸せです(*^_^*)
    ずっとずっと楽しみにしていたライブが終わってしまいなんだか淋しくて涙がでます

    年をとると涙腺よわくなりますね

    次回9月の同窓会コンサートでお会いできるまで21日の出来事を胸に、励みにして頑張りま

    これから暑い夏どうぞ健康で乗りきって下さい

    それから…目の事ですが
    私も進也さんとよく似た症状で眼科を受診したらドライアイと言われました。目薬をさしてます。
    よくわかりませんが、夜運転される時、見にくいと危ないので一度眼科でみてもらって下さいねm(__)m
    進也さん、お世話してくださった皆さん、本当に感謝しています。
    ありがとうございました。
  • ふぇりしあ 
    7/23 13:01

    進也さ

    サマーライブ♪お疲れ様でした

    久しぶりにお目に掛かった進也さんは
    ちょっぴり日焼けされたお顔から
    こぼれる笑顔がまぶしくて・・・

    ドキドキしちゃいました


    会場は、壁一面窓でとっても素敵なロケーショ

    そんな自然光あふれる中でのライブは、進也さんがとても身近に感じられて嬉しかったです


    楽しいトークでは、会場の皆さん笑の渦に巻き込まれていましたね

    歌の時は、ステージを離れていろいろな場所で歌って下さって・・

    素敵なお心遣い、本当にありがとうございまし

    まだしばらくは、ライブの日のことを思い出して、幸せ気分で過ごせそうです


    これから暑い日が続きます
    お身体に気を付けてお過ごし下さいね


    最後になりましたが、こんな素敵なライブを企画して下さった皆様、スタッフの皆様に、心から御礼申し上げます
    ありがとうございました

  • ミルキーセピア 
    7/23 13:58

    進也さん、スタッフの皆さん、今回企画してくださった関西の皆さん、そして、当日参加の皆さん、大阪ライブお疲れさまでし
    ! まず会場・・とても高級感あって、駅にも近く素敵なところでした! お料理もおいしかったし、(特に二次会の和食が)、久しぶりで逢うファン友さんたちとも同窓会のようなのりで、楽しくお話できました。 ライブでは、50過ぎの熟女が、みんな乙女に戻ったように、進也さんの歌にうっとりされてましたね
    ークの間も、目が合ったり、身近で会話してるかのような幸せな気持ちを、みんな感じられたのではないでしょうか?? また、進也さんが後ろの方まで、歩いて歌ってくださったのも、はっきりお顔の表情も見えて嬉しかったです♪ 初めての方も、おなじみの方も、みんなが満足できたライブだったと思いますよ!! 二次会でのじゃんけん大会や、ビンゴによるプレゼント争奪戦も盛り上がってよかったです。 進也さんの声入りの目覚ましなどは、また是非、企画してほしいです ゲットできるまで、参加しつづけないと・・(笑) それから、歯の具合の悪い中、最後までファンサービスしてくださった進也さんにも、本当に感謝したいと思います 一人一人に声かけて、握手していただきありがとうございました。 皆さんにとっても、もちろん私にとっても忘れられない、素敵なライブの思い出ができまし
    。 次回シルビーのライブまでには少しでもよくなってるといいですね。 私もまた心待ちにしていますから・・

  • ノンチャン 
    7/23 15:39

    こんにちは。素敵な写真ありがとうございます
    少しは休まれましたか?無理しないで下さいね
  • アップル 
    7/23 16:53

    進也さん
    21日のライブ
    変お疲れ様でした

    お留守番組でした
    青森からは遠過ぎます!
    皆さんのコメント読ませて頂いて、とっても楽しかった様子がよーく解ります


    私は今 体調悪くして、ずっと仕事休んでます

    毎日毎日、進也さん
    CDやテープ聞いたり DVD見たり…

    38周
    で逢えてから半年近くになります

    元気になってまたライブ
    行けたら、と思っています
    也さんもお身体いたわって
    み過ぎ 吸いすぎに注意して 暑い夏
    り切って下さいね

  • ノリ 
    7/24 00:06

    再びのコメントすみません

    今回、初めてライブに参加した妹の感想です。
    とても楽しいひとときをありがとうございまし

    初めて参加したのに、じゃんけんで服までいただき、すみません

    進也さんの数々の優しさに感動しました。また是非 参加させていただきたいと思います。との事です。
    姉妹で参加させていただいた事を進也さんにお伝えし 精一杯アピールしてしまいました。私もビンゴで2ショット写真撮影をしていただいたので、2人ともプレゼント当たったねと優しく話かけてくださり感謝でいっぱいです

    また姉妹で参加しますね
    当にありがとうございました。



  • マキ 
    7/24 03:08


    大阪サマーライブ 初めて参加させていただきました、こんなに間近でお逢いするのは30年以上ぶりで信じられない 手を伸ばせば届きそうで、でも二次会時間的に無理で行けなかったから
    で進也さまのお声聞いて見たかったです、スピーカーからじゃないお声が


    東京はまだ子供が小さいから無理だけど、9月の八尾の同窓会コンサートは 母を誘って行きます

    何故、こんなに進也さまに惹かれるのか分かりません


    皆様もきっと同じなんでしょうね
    体の弱い進也さまを支えて行ける一人で有るよう、精進しま

  • アイスクリーム 
    7/25 07:50

    初めまして

    私が中学生の頃から(デビュー当時)の大ファンです
    当時 進也さんが大分にいらしたけど学校があり行けなくてすごく悲しかったことをずーっと覚えてます。他の人は学校休んで行ってました
    真面目でいるって損だなって思いました
    今でも【プッチ】って呼ばれてますか


    お仕事頑張ってください

  • サファイア 
    7/25 10:00

    おはようございま〜す♪

    朝からめちゃアッツイね〜
    無理したらあかんやろ〜

    今日は、各地で猛暑日になるとの事、皆様におかれましては水分補給もしっかりされて無理の無いようにお過ごしくださいませ


    あー、それにしても7月21日の♪も楽しかった〜
    一言に尽きます。
    (ニコニコニコニコは今も続いています)

    久しぶりのソロライブ・
    企画してくださった方や関わってお世話し下さいました皆様に心よりお礼申し上げます

    感謝感謝で・

    おおきにで〜〜〜〜す。

    それから。。
    あいざきさんには、健康第一で・・ 歌い続けて欲しいです
    それが願いです。

    あいざきさん、いろいろな気遣い感謝してます
    あ・り・が・と〜
    また、行くね。♪

  • じゅんこっこ∬ 
    7/26 05:07

    おはようございます

    ソロライブ知らなくて…次回また大阪であったらぜひ参加したいと思いま
    学生時代のお誕生日会が楽しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)