父の日

日曜日は父の日だったようですね。僕は忘れてましたが娘からゴルフ用のポロシャツをプレゼントされました
その後2人で韓国料理店に行き美味しいお酒を飲みまし

 
  • コメント(全20件)
  • サッキー 
    6/19 10:53

    思いもよらない娘さんからのプレゼント良かったです

  • チャワ 
    6/19 13:39

    こんにちは
    る意味サプライズな父の日でした

    今度のゴルフは真珠ちゃんがくれたポロシャツ着てですね

    ニコニコ顔の写メUPしてくださいね

    美味しいお酒で良いですね

  • 京都のプリン 
    6/19 14:33

    父の日のサプライズ良かったです

  • ふぇりしあ 
    6/19 14:52

    進也さん、こんにちは♪
    お嬢様が進也さんに
    感謝の気持ちを込めて贈られた

    パパに似合いそうなポロシャツを
    一生懸命に選ばれたんでしょうね

    進也さん♪素敵な父の日になりましたね


    台風が接近中ですね・・・

    こちらは、凄い雨と風です

    進也さん、お出掛けの際には、十分注意なさって下さいね。
  • みぃこ 
    6/19 16:13


    進也パパさんのデレ〜としたお顔が浮かびます
    しい娘さんでお幸せですね


    うちの子達は離れて暮らすパパの事…すっかり忘れていた様


    台風で

    進也さん家心配です

    土嚢のご用意を(>_<)


  • かこ 
    6/19 16:41




    いつもありがとうございま



    わあ〜っ(*^∇^*)
    なんて素敵な父の日



    目の中に入れても痛くないほど
    可愛いお嬢さ
    から手渡された父の日のプレゼント…


    進也さんは(≧∇≦)きっ
    嬉しくって
    しくっ

    たまらない!!ですよね


    進也さんが絵文字【嬉し泣
    】や【バンザ〜イ

    お使いになるぐらいですか
    悦びはもう最高〜♪
    でしょう(*^∇^*)


    ましてやお二人でお食事できる
    なんて

    進也さんは
    ッゴい幸せ者ですよ〜(*^_^*)


    父の日が忘れ去られてる?昨今
    世の中のお父様方に
    羨ましいお話なのですよ(笑)



    こんなに進也さんを悦ばせてくれるお嬢さん

    優しい労りの心を持たれた
    素敵なお嬢さ
    は、なかなか
    他にはおられませんね(*^_^*)


    それはきっと進也さんが
    手塩にかけて育てて来られているから…ですね



    今日はとっても素敵なお話

    ありがとうございました



        奈良
    かこ


  • ナックル☆のぶねこ 
    6/19 18:47

    進也さん、みなさん、こんばんは

    今日も一日おつかれさまでしたo(^▽^)o

    父の日、お嬢様からのポロシャツのプレゼントに韓国料理店
    お食事

    微笑ましくもうらやましい光景ですね


    (´-`).。oO(カッコよくて優しくて、時にはちょっと厳しいけれど、一方的だったり頭ごなしではない…)
    そんなお父さんなんじゃないかと思いま


    ちなみに…
    風のさなか、なんとか無事
    帰宅できまし
    島縦断となったら…関東〜東北〜北海道も心配です

    みなさまどうかご無事で

  • ヒロリン 
    6/19 19:53

    優しい娘さんですね

  • ショコラン:オードリーヒップボン!暫くお休みします☆<(_ _*)>☆☆ 
    6/19 21:46

    良かったネッ
    (^-^)/

    進也クンは
    使う人

    大事にとっておく人


    (*≧m≦*)
  • かこ 
    6/19 23:20




    追伸


    そちらは今
    の最中
    ですね

    油断なさらず
    どうぞお気をつけてお過ご
    ください。

    どちら様も被害がありませ
    ように(汗)願うばかりです


        奈良
    かこ

  • ノンチャン 
    6/20 07:44

    おはようございます。台風の被害はありませんでしたか?
    微笑ましい書き込みありがとうございます。素敵な父娘ですね。優しく可愛いお嬢さん、守ってあげて下さいね。
  • チビ猫【BC】 
    6/21 00:08

    お譲さんの
    、思い出した( ̄□ ̄;)!!。て感じですか
    (笑)


    あたしは、父
    したことない(小1で発病。小4で他界した)ので
    いまだに元気にされてて、いいなぁ。と思います。

    お父さまのことは、父の日だけ大切にする人達が多いなか、進也さんは、いつも大切にされてるみたいなのでいいんじゃないですか



  • アッコ 
    6/21 07:20

    台風の日は、家には帰れず
    今、日記拝見致しました!
    進也さん、よかったですね


    愛情たっぷりの・・

    真珠ちゃんからの・・・

    プレゼント

  • かこ 
    6/24 22:53




    いつもありがとうございま


    今日はスゴ〜く凄く(≧∇≦)

    嬉しい日です

    だって同窓会コンサートで
    カッコいい進也さん
    BSテレビ
    観られたのですから


    きゃ〜(*^∇^*)

    やっぱりテレビでも進也さんは
    素敵ですね

    甘く透き通った声にも感動しました♪
    ハモられている時の
    進也さんの声もしっかりと
    聴き取れましたよ



    それに番組終了後に
    この
    組の放送を教えてあげた人から…
    めちゃめちゃ良かったわ

    とか
    懐かしくて一緒に歌ってました♪とか
    その頃の事が思いだされ涙
    出てきたわ〜

    とか
    皆さんステキに年を重ねておられてたわ

    とか
    ホントに良かったわ

    もっと聞きたかったです

    と…
    嬉しいメールを頂きました

    近くに同窓会コンサートが開催されたら是非
    きたいとも
    書いてありました(=^_^=)


    それだけ魅力があるステージなんですね


    進也さんの事
    若くて他の出演者と世代が違う
    みたいに見えるとか

    昔も今も歌の上手さは凄い
    とか…


    それを聴いた時は(*^∇^*)私も
    嬉しかったで

    進也さんのファンである事
    こんなに嬉しかった事は
    ありません


    早くステージ
    観に行きたい
    応援に行きたい♪という想いも
    いっぱいになりまし



    おまけに今日
    南伊豆の海が
    リントされた
    素敵なチケットが届
    嬉しい限りです(=^_^=)



    最後に
    もう一度、進也さん
    【ありがとう】です

    貴方が今そこにおられる事
    感謝をしています



        奈良
    かこ


  • かこ 
    6/25 07:55




    追伸♪

    BS日テレさんに
    再放送のお願いをしました

    もちろん昨日頂いた感想も
    一緒に…(=^_^=)



        奈良
    かこ

     
  • ノンチャン 
    6/25 17:44

    こんにちは。暑くなりましたね。昨日は都合で同窓会コンサートの放映観られなかったので、今観ていました。心ウキウキしますね。客席から見る進也さんみなさんが違う方向から見られまた素敵でした。進也さんのアップの顔が見られ嬉しいです
    かこさんが再放送をTV局に要望されたとの事、実現してもっと多くの方に観て頂いて同窓会コンサートを知って参加して頂けると良いですね。
    かこさん、いつも優しい心遣いですね。ありがとうございます。

  • マーチ 
    6/25 22:03

    進也さんこんばんは

    私もしっかりと見ました

    1時間は短かくてあっという間でしたがTVで進也さんを見れるのは
    とってもうれしかったです
    あのブルーのスーツ!とってもよく似合います

    去年、徳島・鳴門や大阪・泉佐野でのステージを思い出して
    ルンルン気分になりました

    次の同窓会コンサート早く行きたいです


  • ミルキーセピア 
    6/26 10:13

    私も、お出かけで録画しておいたBSの同窓会コンサートを昨日、ゆっくり見させていただきました。

    ノンチャンのおっしゃるように、いつも客席から応援する目線でしかわからないのが、違った角度から見れ、とっても新鮮な感じで、拝見させていただきました

    何人かの友人からもメールもらい、家族でゆっくり見たよ〜
    て嬉しいお話聞けたり、私も会場へ行って、雰囲気味わいたい!などの言葉をいただき、何だか私まで嬉しくなってしまいまし

    9月の八尾市、堺市が楽しみです

    年齢問わず、楽しめるので、親子とか、カップル、年配の方にも、違った感性で見ていただけるのが魅力ですね

    ・・って言いながら、いつも進也さんだけに、目がいってしまう私ですが・・
    笑)
    進也さんのアップも多かったし、よかったです

  • かこ 
    7/1 23:27




    いつもありがとうございま

    お元気でしょうか

    勝手に心配していましたが

    わぁ〜(*^∇^*)嬉しい事
    晃さん
    ブログ
    進也さんを発見〜!!!
    しちゃいまし


    そういえば…
    晃さんのバースデーライブ
    進也さんが
    さんを和歌山
    ハモを?食べに連れて行きます

    言われていたそうですね♪

    後ろには海が見え

    シーフードバーベキューで
    ビールが美味しそうですね


    今日は晃さん
    美味しいお酒で楽しい時間
    過ごされているよう
    よかったです

    進也さんの笑顔がお元気そうで何より嬉しいです(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • アッコ 
    7/2 01:06

    進也さん〜
    私も、やっと〜やっと〜BS同窓会、仕事帰り
    途中下車して、弟のマンションに寄り、頼んでおいた録画映像を観ることが出来まし

    観客席側から観るステージ

    ステージ側から観る観客席

    ・・・の雰囲気が伝わり凄くよかったです!
    進也さんファンのお馴染みの顔ぶれも拝見でき、感無量になりまし


    進也さんの
    時には、声援がよくとどいてましたね

    ブルーのいっぱいのペンライト
    しいくらい綺麗でし


    当日は行けませんでしたが、いつもの会場の雰囲気、同窓会メンバーのチームワーク、進也さんの笑顔、応援するファンの熱意・・・etcが感じられて、一時間
    前で、釘付けになりました

    ヾ(^▽^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)