S4飲み会

昨夜と言うかさっきまでS4で江木さんの還暦記念の飲み会をしてきました。スペシャルゲストはおりもさん!いや〜楽しかったね〜!本当にS4は仲がよいですよ。ボスが寂しんぼうだからね。特に僕はいつも一人だったから、尚更こんなひとときが嬉しいです

 
  • コメント(全19件)
  • ノンチャン 
    6/8 02:45

    楽しい飲み会でしたね。本当にs4は素敵な仲間ですよね。進也さんがその一員で良かったです。今日はゆっくり休んでくださいね。
  • ミルキーセピア 
    6/8 02:47

    進也さん、深夜にブログ更新、ありがとうございます
    (笑)
    S4メンバーのつながりって、ほんとスゴイですね〜

    江木さんの還暦祝い兼ねての飲み
    、お話も、盛り上がったことと思います

    できることなら、その飲み会、飛び入りで参加させていただきたいくらいです〜

    こんなひと時が嬉しい・・・っていう進也さんの書き込みで、何だか私たちまで嬉しくなってしまいます。

    素敵な仲間に乾杯
    ・です

  • ナックル☆のぶねこ 
    6/8 06:28

    おはようございます


    いまはお休み
    イムでしょうか?
    お疲れのところ、ブログ更新、ありがとうございまし

    朝からテンションアップしました


    s4メンバーの絆、団結力の強さはすばらしいですよ

    この団結力が、進也さんの魅力を引き出してくれたのだから
    もっと
    を見ることができたらな…

    あらためて、今後の活躍を、ますます期待してます

  • 恵(ケイ)真美 
    6/8 06:51

    おはよーございます
    日も良い天気ですね
    4+1マー坊も加わっての飲み会
    しかったのですね
    年の浅草同窓会コンサートの映像も放映されるとか…夏に向け益々のs4の活躍期待し応援してます

  • 京都のプリン 
    6/8 07:16

    おはようございます
    飲み会お疲れ様でした楽しい飲み会よかったですね
    疲れの出ないようゆっくり休んで下さい

  • チャワ 
    6/8 07:56

    おはようございます

    気の知れた仲間との飲み会きっとベロベロの酔っ払いになってご帰宅だと思います…が楽しいお酒で良かったです

    江木さんは寂しがり屋さんなのですか進也さんはどうなのでしょう(笑)
    今爆睡タイムかな

    ゆっくりして身体休めてください

  • みっちゃん☆ 
    6/8 07:58

    進也さんおはようございま
    江木さんの還暦お祝い飲み会楽しい顔した進也さんが浮かびます
    今はおやすみなのでしょうか?
    起きたら何をするのでしょうか?
    又教えてくださいねぇ〜

    みっちゃん☆でした

  • 花音 
    6/8 08:22

    進也さんおはようございます。
    楽しい飲み会だったようですね

    仲間っていいですよ

  • ☆ゆう☆ 
    6/8 08:51

    楽しそうな様子が浮かんで来ます
    み会といえば…渋谷のハッピーボックス(覚えてますか?)おとうちゃんが作るジャーマンポテト美味しかった
    が家の飲み会の定番メニューです

  • かこ 
    6/8 10:16




    いつもありがとうございま


    嬉しいですね〜(*^_^*)
    このブログを読ませてもらって
    思わずニッコリです
    嬉しい席で
    んなと飲むお酒は本当に楽しいですよね



    こんなに楽しくておめでた
    飲み会なら二日酔いでも?
    きっと爽やかな朝を迎えられて
    いると思います(笑)


    おりもさんも参加されて
    本当に楽しそうな飲み会が
    目に浮かびます♪
    4の仲のよさはステージ
    からも伝わってきま

    まるで兄弟のような…仲のよさ
    いいえ、それ以上ですね♪

    私も
    4にめぐり逢
    進也さんにめぐり逢えて
    嬉しい事ばかりです(=^_^=)


    いつも素敵なブログ
    更新してくださって
    ありがとうございま


    進也さんのブログを
    いつも楽しみにしています

    進也さんが嬉しいと
    不思議なくらい私まで凄く
    嬉しくなってしまいます


    しばらくお逢いできる機会
    無くて(泣)落ち込んでいますが
    進也さんのブログを拝見し
    元気が出ました♪
    ありがとうございま


    気温差などで体調を崩されませんように…必ず

    お元気でいてくださいね



        奈良
    かこ


  • ミック 
    6/8 12:03

    気の会う仲間と飲む
    さぞかし美味しかったことでしょうね
    s4という素敵な仲間、仲間っていいですね

    私も進也さんのおかげで今、一緒にライブやディナーショーに行く進也さんファンの仲間ができまし
    りがと

  • ふぇりしあ 
    6/8 18:31

    進也さん、こんばんは♪
    還暦を迎えられた江木さんを囲んで・・
    素敵なお仲間とのお祝いのお酒は、美味しかったことでしょうね


    楽しいお時間を過ごされたご様子
    すごく伝わってきましたよ


    ボーイズトークの中身も、とっても気になる私です

  • ぴろこ 
    6/8 18:47

    私もS4の進也さんが大好きです

    ソロの進也さんももちろん大好きです


    そして、江木さんにはS4はもちろ
    おりもさんともずっと一緒にいて欲しいです

  • まゆりん 
    6/8 20:58

    毎日チェックしております進也さんのブログ、新しいのが掲載されると、ときめきます
    還暦祝いの飲み会の楽しかった様子にしあわせを分けてもらってる私です。 ァンの皆様の文面を拝見するのもとっても楽しくて、毎日が忙しくなっちゃいました

  • 大阪のみっちゃん 
    6/8 22:48

    目指しているものが、同じだけで、ひとつの心になれるって
    素敵なことですね

    その気持ちが同じ仲間だからこそ、一緒にいてても、楽しいんです

    そんなチング(友達)、この年に巡り会うことも奇跡です
    切にしてね

  • マーチ 
    6/9 00:00

    進也さんこんばんは

    私も進也さんのブログを読む「ひととき」が嬉しいで

    た更新してください

  • アッコ 
    6/10 08:30

    進也さん、おはようございます

    昨日の深夜に・・・
    ある人から頂いた・・・夜の銀狐
    を・・
    何度も聴きながら・・・
    久々のブログチェックをしました


    友達〜は大切ですよねぇ〜〜!

    今の友達も!

    そして昔の友達も〜


    昔、26年前にライブに付いて来てくれた親友


    2年前に、結婚して遠くに行ってしまってから、連絡とるのすら忘れてた


    後で・・・

    元気
    れてみます!

    26年前、豊橋かごやホールで、進也さんに・・・

    うなぎパイ


    お渡しした親友です

  • かこ 
    6/10 08:45




    いつもありがとうございま


    江木さんのブログに


    曜日…
    仲間だけの飲み会をして…
    おりもさんとs4のメンバーも来てくれたから
    カラオケもハンパなかったと…
    ♪〜θ(^0^ )

    江木さ
    本当に
    楽しまれて満足されている
    ご様子ですね


    自分が楽しいのは勿論です
    一緒にいた方に楽しんでもらい喜ばれているっ
    なんだか嬉しいですよね♪


    私も

    進也さんに
    喜んでもらえるように…

    応援
    っと
    頑張っちゃいます(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • じゅんこっこ∬ 
    7/4 09:01

    良かったです
    昔ファンでバスツアーにも参加しました
    お元気で江木さんと一緒にお仕事されてると聞き嬉しく思います
    就職が決まり皆、進也さんから離れて…
    めんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)