同窓会コンサート

先日の茨城県龍ヶ崎市の同窓会コンサートに来て下さった皆さん、有り難うございました。ステージで江木さんの、ひと足早い還暦祝いをしましたが、これから本当の還暦記念ディナーショーにお祝いに行ってきます

 
  • コメント(全17件)
  • †智† 今月中に脱会しますm(__)m 
    6/3 15:55

    同窓会コンサート
    いです
    お疲れ様でし

  • みぃこ 
    6/3 16:13


    お疲れ様でございましたm(_ _)m
    しぃちゃんのブログから楽しいサプライズ還暦祝の様子拝見しまし

    としちゃんの還暦ディナーショーなんですね


    進也さんももうすぐ
    あっ
    礼しました
    後、まだ4年ありますね

    進也さんも同窓会メンバーの皆様も素敵に年を重ねられて素敵です



  • ヒロリン 
    6/3 16:28

    同窓会コンサート、お疲れさまでした
    回もまた行けませんでした
    念でし

  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    6/3 18:04

    同窓会コンサートお疲れ様でした

    進也さ
    やっぱり素敵でした(^-^)
    江木さん…よく似合ってて可愛かったですね

    楽しいひとときをありがとうございまし

    また茨城にいらしてくださいね


  • 京都のプリン 
    6/3 19:26

    同窓会コンサートお疲れ様でした

  • ドリームS4 
    6/3 20:10

    毎回…
    楽しませて頂けるコンサー
    進也さんファンいつもペンライト揃っていて素敵です
    綺麗ですよ

  • チャワ 
    6/3 20:54

    こんばんは
    ンサートお疲れ様でした

    江木さんの還暦祝いとても楽しかったようです

    晃くんの人の良さはサプライズをする時はいけませんね(笑)
    でも確かに江木さん騙すのは大変かも

    和気あいあいで凄く羨ましいです
    イロイロ事情があり今度はいつ皆さんにお会いできるかわかりませんが同窓会コンサート静岡来てくれたら是非見に行こうかなと思ってます

    と言う訳でBirthdayも行けませんがお留守番組で皆さんのコメント楽しみに待ってま

  • 大阪のみっちゃん 
    6/3 21:09

    同窓会コンサート、おつかれさまでした


    私は、わがままなので、進也君一人の歌が聞きたいので、
    名古屋へ行かせてもらっただけですみません


    でも、7月のライブ楽しみにしています

  • でんこ 
    6/3 23:21

    竜ヶ崎のコンサート、楽しい事盛り沢山でした


    晃さんの天然に負けない程の、黛ジュンさん

    ちょっとビックリして、言葉を無くしてしまいました


    高道さんが黛さんの肩に手を回した時、NHKラジオで、進也さんが山田邦子さんの肩に手を回した時の、お行儀良く揃っていた手を思い出しました


    江木さんは、とても還暦とは思えない若さです


    今日のお祝いにも江木さんファンの方から誘われ、進也さんも駆け付けるとの事で迷いましたが、江木さんはファンの方々と過ごされたいだろうと思い、遠慮させて頂きました。

    次に進也さんにお会いできるのは8月のシルビーですので、それを励みに仕事&那様のお世話を頑張りまー


    もうすぐ梅雨入りしそうですが、体調を崩さない様になさって下さいね




  • ノンチャン 
    6/4 04:22

    昨日の江木さんのバースデーディナー参加お疲れ様でした。江木さんも進也さんも嬉しい顔してお話をされていたので私も嬉しくなりました。感激感涙笑いありの素敵なショーでした。ありがとうございました。
    進也さんにお会いできて嬉しかったです。暑くなってきましたので体調に気を付けてお過ごし下さいね。
  • 恵(ケイ)真美 
    6/4 04:46

    進也ク
    金曜日の龍ヶ崎同窓会コンサート&昨日のトシ坊のBirthdayディナーショーお疲れさまでし
    帰りがけ少しだけ進也クンと会えて挨拶出来て良かったです
    月は大阪まで行きますよ
    雨入りする頃ですが、体調気をつけてユックリ休んで下さい

  • かこ 
    6/4 06:39




    いつもありがとうございま

    龍ヶ崎のコンサートお疲れさまでございました

    ちょうど公演中に茨城で地震もあったようです

    皆さん、お怪我もないよう
    本当に良かったです

    江木さんの
    60

    ースデーディナーショー&
    ウントダウンパーテ
    そして翌日のお誕生日には
    ンチライブ
    と江木さんに相応しい豪華
    御祝いイベントが続きその中で進也さんも参加されたとか…
    その場にいらっしゃった方達が羨ましい私です(=^_^=)


    魔よけの色として赤を贈るという意味あいから
    あべさん達にプレゼントされた赤いちゃんちゃんこ

    御守りのよう
    これからもずっと江木さんの身を守っていくのでしょうね♪

    進也さんが敬愛される素敵
    兄貴分の江木さんに
    さらなるご健康とご活躍を期待してやみません

    今日の御祝いに行かれたお話などまたいつか聴かせて頂けたなら幸せです


    ブログの更新ありがとうございました(=^_^=)

    夏までお逢いできない日が
    続きますが(泣)進也さん
    毎日お元気でいてくださる事を祈っています



        奈良
    かこ


  • ふぇりしあ 
    6/4 11:26

    進也さ

    同窓会コンサート♪お疲れ様でし


    昨日は、江木さんのお祝いに駆けつけられたんですね

    江木さん、還暦を迎えられたなんて思えないほど若々しいですよね
    この場をお借りして・・・
    江木さん、還暦おめでとうございます

    これからもお身体を大切に、益々ご活躍されますことをお祈り申し上げます♪

    そろそろ梅雨入りですね

    気圧&気温の変化によって、体調を崩しやすい時期ですので
    進也さんもお身体にお気をつけ下さいね・・・

  • アッコ 
    6/5 08:31

    龍ヶ崎同窓会、江木さんバースデーディナーショーs4での応援駆けつけ、大変お疲れ様でした・昨日、私の美容院の江木さんファンのお客様から、進也さんが江木さんに贈ったハート型の花束
    写メ頂きましたよ!
    薔薇がいっぱいで、とても素敵でした



    龍ヶ崎先では、一緒に行って下さった関東近郊のファンの皆様、有難うございました・

    そして去年から応援再開となりました地元ファンの方々、一緒に帰って下さって有難うございました


    また、シルビーとバースデーで、お会いできるのを楽しみにしておりますヾ(^▽^)ノ
  • ノンチャン 
    6/7 07:39

    おはようございます。暑くなってきましたね。
    静江さんのブログで江木さんへのサプライズの誕生日祝の様子を読んで、同窓会のメンバー・スタッフは素晴らしい仲間なんだな〜!と思いました。そんな皆様の益々のご活躍を願っています。
    暑くなりました。熱中症など体調に気を付けてお過ごし下さいね。
  • みぃこ 
    6/7 08:53

    おはようございます


    ふと思ったのですが、最近お嬢様のお話やペットちゃん達やお料理のお話など聞かせて頂いてないなぁ〜と

    今の私立高校の体育祭や夏休みなど時期がバラバラなのでお弁当はない
    や…まだ早すぎる


    先日のように整骨院?歯医者さんかな

    待ち時間に公園のベンチでネコちゃんといらした事なんて目に浮かび仕事中でしたが心が和みました


    つぶやきでも嬉しい

    又いろんなお話聞かせて下さいね


    朝からお願い事で失礼致しました


    いい1日を



  • かこ 
    6/7 22:13




    いつもありがとうございま

    お元気にされてますか…



    昨日、凄〜く嬉しいニュースが
    飛び込んできました(*^∇^*)

    浅草の『同窓会コンサート』が
    BS
    レビで放映決


    わぁ〜
    進也さんがテレビで
    観られる〜!!!
    こんな嬉しいコトは
    ありませ〜ん(≧∇≦)


    この喜びを
    裾分けしよう
    北は北海道から南は九州ま
    (笑)
    友達や知り合いに放送日のお知らせしちゃいました♪

    だって

    進也さんは今でもこんなに素敵
    なんだって事

    皆さんに教えてあげたいですからね…
    (私の中では今の進也さん
    1番カッコよくて素敵です
    )


    心躍る1時間のテレビ放送
    これはもう見逃せません



        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)