エドさんと釣りしてきました。

僕に磯釣りを教えてくれた、釣りの師匠のエド山口さんとホームグランドで釣り&美味しいお酒で楽しんで来ました♪エドさんと磯釣りをするのは釣り番組の(釣りロマンを求めて)以来なので2年以上になるかな?船釣りはたまにご一緒させてもらいますが、磯釣りは格別ですね…釣果以上に楽しく有意義なひとときを過ごして来ましたよ♪

 
  • コメント(全15件)
  • 衣里 
    5/27 22:40

    魚連れました
    今日一日お疲れ様で
  • ナックル☆のぶねこ 
    5/27 22:42

    進也さん、みなさん、こんばんは
    日も一日お疲れさまでしたo(^▽^)o
    師匠との久々の磯釣りは、また格別なのでは

    エドさんといえば
    京ベンチャー
    聴いてみたいでつ

  • かたつむり 
    5/27 22:56

    今晩は〜!

    磯釣り エドさんと・・・楽しめたのでしょうね〜!

    釣りロマンを求めて の番組から 2年ですか
    また、番組に出演出来ると嬉しいなぁ〜



  • 恵(ケイ)真美 
    5/27 23:25

    久々の師匠エドさんとの
    しかったことでしょうね
    ームグランドの南伊豆では身も心もリフレッシュ出来たことでしょ
    週末金曜日に龍ヶ崎での同窓会コンサー
    元気な進也クンに会えるの楽しみにしています
    度の同窓会コンサート応援イッパイだよ

  • チャワ 
    5/27 23:48

    こんばんは
    ドさんもお元気でなによりです

    リフレッシュタイムに気の知れた先輩とご一緒できおいしいお酒も飲まれゆっくりできたようで良かったですね

    週末の同窓会コンサート私は行けませんがお留守番組で静岡から応援しま
    ファイ

  • アッコ 
    5/28 02:15

    進也さん、ご趣味の釣りでリフレッシュできて、よかったですね

    ケイさんと同じで4日後が楽しみ
    私です

  • 京都のプリン 
    5/28 06:27

    進也さんおはようございます二日間いい天気で良かったですねエドさんともいい時間が持てたようで何よりです
    フレッシュ出来たところでまたファンの皆さんにいいお顔見せてください

  • かこ 
    5/28 10:08




    釣行お疲れ様でございまし


    野趣あふれる磯釣りに加え
    お師匠さんとの美味しいお酒と
    釣りのお話…
    なおいっそう楽しい時を過ごされたようで良かったですね♪

    釣りものはメジナでしょう

    礒で生き生きとしているメジナ…いえ(笑)
    き生きとされている進也さんが目に浮かびました(*^_^*)


    楽しそうなブログを
    更新してくださって
    ありがとうございま


    どうかこれからもお身体を
    ご自愛されてお元気でいて
    くださいね

    進也さんがお元気ならそれだけで嬉しいです



        奈良
    かこ


  • ノンチャン 
    5/28 22:38

    今晩は。進也さんの癒しの釣りを師匠として又釣仲間と語らい素晴らしい心地好い時間を過ごされ休まれて良かったですね。
    私は今友達とナゴヤドームでドラゴンズの応援をして来ました。ドラゴンズは快勝、友達とも会話が弾みとても気持ち良く帰って来ました。
    日中は暑くなりました体調に気を付けてお過ごし下さい。
  • みぃこ 
    5/29 00:41

    進也さんのホームグランド又行きたいなぁ〜


    夕暮れの海沿
    皆が引き上げても遅くまで撒き餌でファンの方々の子供さんの為に釣れるまでして下さった進也さん

    ファンの方の宴会用に大き
    を釣るまで帰らなかった進也さん

    私達ファンは進也さんにいてほしいのに

    釣り人の進也さんの想いは違った

    嬉しかった
    也さんが釣った大き
    お刺身、愛が一杯で美味しかった


    あ〜
    みたい
    又、あるといいのになぁ〜

    無理かな?…進也さ


  • なっつん  
    5/29 13:32

    てんちゃん、懐かしいです
    幸せ
    思い出


    進也さんが釣った魚
    進也さんがさばいてお刺身を作ってくれましたね。
    シルビーで手料理を披露する進也さんですが、釣ってきた魚
    料理してくれたなんて、贅沢な幸
    な時間でした

    また行きたい

    ただ私、あの日から進也さんにオヨネーズと呼ばれてしまいました



    目の前にあるチャンスが手に届くなら、つかまなくては勿体無い

    ファンクラブ主催の進也さんとの伊豆旅行も参加して良かっ

    今度、手料理が食べれるなんていつになるか分からないもん。私は六本木シルビーにチャンスをつかみに行きます

  • ミティー 
    5/31 08:56

    私も過去に一度だけ
    進也さ
    のホームグランドツアー

    参加させていただきました


    皆さんが仰る様に
    進也さんはいつも私達に
    さりげないおもてなしの心で接してくださいましたね


    ステー
    上での進也さんとはまた違った
    逞しい海の男
    一面も
    垣間見ちゃいましたよぉ


    素敵ッ



  • ミルキーセピア 
    5/31 09:18

    皆さん、いいなぁ〜
    んな思い出があって

    ちょうど、私が進也さんから少し離れていたころ(母の病気、結婚、子育て、主人の仕事関係・・などなど)そんなイベントがあったようですね

    ライブとかも、単発で、ぽつんぽつんとしか参加できない頃でした

    ファンの集いかなんかで、進也さんが、エプロンつけてお料理なさってる写真を、ファン友さんに送っていただいたことがありました

    それが、今度のシルビーサマーライブのお知らせに使われていてビックリ

    ずっと、後悔してただけに、あの時のリベンジ兼ねて、ほんとに楽しみにしております

    歌手としての進也さんだけでなく、ファンにとっては、日常の(?)素の進也さんの顔が少し見れるのって何だか、嬉しいことですよ

    伊豆・・とまではいかなくとも、親睦兼ねたバス旅行なんかあったらいいなぁ〜って思いますが・・

    個人的な勝手な意見で、スタッフの方、ごめんなさい

  • かこ 
    6/1 08:14




    いつもありがとうございま


    今日は
    日本最年長アイドルユニッ
    S4がメジャーデビューされた日ですね(=^_^=)

    おめでとうございま


    これからも益々のご活躍
    お祈りしています♪

    今日もお仕事♪お気をつけ
    行ってらっしゃいま

    いつも応援していま


        
    m(_ _)m



        奈良
    かこ


  • ノンチャン 
    6/3 06:14

    おはようございます
    遅くなりましたが、同窓会コンサートお疲れ様でした。また、s4メジャーデビュー1周年おめでとうございます。いつもときめきを頂いています。ありがとうございます。微力ですがこれからも応援させて頂きます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)