同窓会コンサート

茨城県下妻での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。

 
  • コメント(全16件)
  • ノンチャン 
    5/23 06:00

    おはようございます。昨日の同窓会コンサートお疲れ様でした。
    7月8月のライブ楽しみにしています。体調に気を付けてお過ごし下さい。
  • チャワ 
    5/23 06:01

    おはようございます

    久しぶりの同窓会コンサートお疲れ様でした

    最近同窓会コンサートもs4も単独ライブも少なくなって寂しいです…
    Birthdayを目標にプッチ貯金と仕事頑張ります(笑)
  • 京都のプリン 
    5/23 07:17

    おはようございます
    同窓会コンサートお疲れ様でした

  • りゅうせい 
    5/23 07:37


    昨日行きました!


    改めて進也さんの声高いなと思いました!!


    これからもお体に気をつけて晃さんと一緒にキャベツ…

    じゃなくて(笑)
    お仕事頑張ってください!
  • ナックル☆のぶねこ 
    5/23 08:37

    進也さん、みなさん、おはようございま

    たいへんお疲れのところ、ブログ更新
    りがとうございまし

    いまはお休み
    ところでしょうか?ゆっくりお休みくださいま


    龍ケ崎
    は、s4メジャーデビュー1周年記念日に開催ですね

    たいへん盛り上がるんだろうな…

    参加できませんが、三重から応援します

  • 進也大好き 
    5/23 09:42

    同窓会コンサート、お疲れ様でした。
  • ミルキーセピア 
    5/23 09:57

    進也さん、応援行かれたファンの皆様、下妻市同窓会コンサートお疲れさまでし

    行けないと余計に、どんなんだったかなぁ〜なんて、残念に思ったりしちゃいますが・

    S4メジャーデビュー1周年に当たる日に龍ヶ崎市で開催されるなんて、またまた内容濃くって盛り上がりそうですね

    ナックルちゃん同様、私も参加できないので、三重から応援させていただきます

  • みい 
    5/23 11:35

    はじめまして(^^)
    憧れのアイドルでした(*^^*)
    愛の誕生日が大好き\(^o^)/
  • ヒロリン 
    5/23 12:28

    昨日は平日の為に行けませんでした(>_<)
  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    5/23 12:39

    昨日は雨の中、下妻まで来てくださってありがとうございました


    側転決まってました

    特に夜の部は軽やかにキレイに『舞い』のようでした


    夜の部、隣の席に座った方が進也コールが思うように出来ない…との事でしたので、一緒にコールさせていただきました

    S4の皆さんの絡みが徐々に面白くなってきているのは、やはり一緒に飲みに行かれたりするからなんでしょうね(^-^)

    楽しい一日をありがとうございました。

    龍ヶ崎でもお待ちしております

  • アッコ 
    5/23 22:32

    進也さん、行かれたファンの皆様、大変お疲れ様でした!
    私は龍ヶ崎に参加させて頂きます
    今からとても楽しみにしておりま

  • かこ 
    5/23 22:33




    下妻♪の同窓会コンサート
    お疲れ様でございました

    早朝から逸早
    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございま


    昨日、下妻にお邪魔しましたが寒かったですね
    なのに今日は夏のような暑さに気温差で体調を崩してしまい
    そうです。
    進也さんは体調いかがでしょうか


    昨日は
    カッコいい側転にときめい
    ノースリーブのお衣装にも
    ドキドキしてしまいました

    とっても素敵でした


    お昼の公演が終了し
    お疲れのはずなのに
    CDまで販売してくださり
    ありがとうございました。
    握手目的で買い求めた(=^_^=)
    Dは直
    進也さんが袋
    入れてくださったの
    凄く嬉しかったです


    それから…
    握手をしていただい
    ありがとうございました

    緊張していて小さな声で
    「お疲れさまでした」とし
    言えずお礼も言えなかった
    申し訳なく思っています。

    進也さんが触られたCDは
    開封せずにそのまま大事に
    しまっておきます(=^_^=)


    甘く澄んだ歌声で人を感動させてしまう進也さ

    進也さんの歌はいつも私の心に響いています

    おかげさまで昨日は充分に幸せなひとときを過ごせました。
    ありがとうございま


    どうか昨日のお疲れ
    でませんように…
    お元気でいてくださいね


    進也さんがお元気な
    それだけで嬉しいで



        奈良
    かこ


  • ミティー 
    5/24 00:47

    進也さ

    そして
    昨日、下妻まで応援に行かれた皆さま

    悪天候
    中、お疲れ様でした


    甘く澄んだ進也さん
    歌声を
    生でお聴きになる事が出来て良かったですね


    お留守番の私
    ここ数日、進也さん
    38周年アニバーサリーのDVD
    拝見しまくっていま
    (笑)

    こんなにまで
    病み付きになってしまう自分が怖いです


    B面メドレー

    当時、レコードが擦り切れるほど聴いていた
    学生時代の光景を思い出し
    とても懐かしい気持ちになりまし


    ユー○ンさんの歌にもある様に
    やっ〜ぱり
    の青春そのもの〜

    ですッ
    (笑)


  • ミルキーセピア 
    5/24 06:19

    進也さんのところで書かせていただいていいのかな?
    ミティちゃんの書き込みみて、全く同感です

    私も、行けない分、何度もDVD観て、B面メドレー聴きながら、当時を思い出していました

    懐かしい(恥ずかしいけど)写真とともに・・

    そして、同じ年代だと考えること一緒なのかな、ユーミンの卒業写真のメロディ
    なたは私の青春そのもの〜
    て歌詞が浮かんできちゃっ

    あまりにも、同じこと考えてたので、思わず笑えてきて、ここに書かせてもらいました

    ミティちゃん、こうやって、歳重ねても、ずっと、大好きな進也さんの歌が聴けるって、本当に私たちにとって嬉しいし、幸せなことだね

    いっぱい想いを伝えたいのに、本人前にすると、言いたいことの半分も話せなくなっちゃう自分がもどかしいです

    今度チャンスあったら!っていつも思うのだけど・・(笑)
    かこちゃん、よかったね

    緊張した様子が目に浮かぶようです・・

  • ノリ 
    5/24 07:32

    私も毎日、毎日 朝から晩まで DVD観ていま

    コンサートのお留守番は辛いけど、今ごろこの曲歌われてるのかなぁ〜
    か、会場は盛り上がってるだろうなぁ
    か、色々想像するのも楽しいです(笑)
    夏からライブ
    同窓会コンサートのスケジュールがたくさんで
    とっても嬉しいですが…

    行けるかどうか悩みの種で

    今は7月の大阪のライブ
    指折り数えて、DVD観て シュミレーションしながら 楽しみに待ってま


    進也さん お忙しいですが お身体 気をつけてくださいね

    お逢いできる日を楽しみに待ってます

  • ミティー 
    5/25 23:35


    ミルキーセピアちゃ

    同じ想いの方がいらっしゃって
    とっても嬉しいです


    年は重ねても
    進也さ
    の歌を聴く事
    当時のキュン

    とした切ない想いが蘇ってくるなんて
    贅沢で幸せな事ですよネッ


    進也さんの歌は一瞬にして
    私達をとても幸せな世界に導いてくださいますネッ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)