何故ブログに…


釣り仲間に送ったはずのメールがブログにいってしまったようです(笑)なぜだ〜!!FCから何の話かと問い合わせがあり、間違いに気づきました…泣

 
  • コメント(全13件)
  • マーチ 
    5/4 21:05

    進也さんこんばんは

    お昼すぎにブログ見たとき
    と思ったんです。
    やっぱり「お間違い」だったのですね。

    お仲間同士でなにやら楽しそうなお話・・・。
    ヤバイ
    ゃなくて良かったですね


    7月は大阪ライヴありがとうございます
  • チャワ 
    5/4 21:09

    こんばんは

    やっぱり送り先をお間違えですね(笑)
    皆さん
    で一杯だと思います
    FCの方が連絡してくださり良かったですが進也さんらしく無いです

    ちょっぴり、うっかり進也さんが覗けたようで、嬉しかったりして

    同じ失敗しないように落ち着いてメールしてください

  • nitt 
    5/4 21:17

    進也さんはなかなか面白いです(^^)/
  • ミティー 
    5/4 21:21

    進也さ


    ドンマイb(・∇・●)ですッ(笑)

    私も「スズキバラし・・?
    何の事かなぁ

    考えていましたッ


    でも
    なぜかほのぼ


    久しぶりに進也さん
    「なぜだ〜!!」の雄叫び?も拝見しましたッ


    でも、ホントになぜ

  • かこ 
    5/4 21:24




    あ〜
    かったです(=^_^=)

    気付いてもらえて ホッと
    しまし

    やっぱり宛先間違いだったんです


    メールが届いているべき相手の方が、進也さんから返事がないので
    ぞかし待っておられるだろうと…(^-^;)心配になっていました。

    私もひとのコトは言えません…
    (笑)

    経験者ですから(汗)(o^v^o)

    待っておられる釣り仲間の方に早くメー
    送信してあげ
    くださいね♪


        奈良
    かこ


  • 京都のプリン 
    5/4 21:58

    そんな事でしたかコメントするにも何のはなしかわかりませんでし
  • ナックル☆のぶねこ 
    5/4 22:07

    進也さん、みなさん、こんばんは
    日も一日、お疲れさまでしたo(^▽^)o

    進也さん、
    ンマイ(^_−)−☆であります。

    いわゆ
    「誤爆」というやつですね
    目でわかりました(^^;;

    シャレにならない誤送信してしまう方も、芸能人の中にはいらっしゃるそうですから、まだまだかわいいほうです

  • つやちゃん 
    5/4 22:16

    そんな進也さんに益々親しみを感じてしまいます(^_^)

  • アップル 
    5/5 00:06


    進也さん
    違いに気づいて良かったで


    ずっと心配してました。 これでぐっすり寝れます

  • 恵(ケイ)真美 
    5/5 00:35

    こんばんは
    也クンの送信間違えのおかげで釣果も分かって中木や神津島
    を楽しまれてる様子が分かりまし
    こう言う間違え歓迎します
    進也クンの
    ってる釣り仲間さんには申し訳ないです

  • ショコラン:オードリーヒップボン! ※無し m(_ _)m 
    5/5 03:01

    何の事かと思いつつ・・

    σ(^_^;)?

    それでもコメント
    れる

    ファンってありがたいです


    (^-^)/
  • ふぇりしあ 
    5/5 06:28

    おはようございます

    進也さん、大丈夫ですよ〜
    こういうことって、誰でも1度や2度は経験してると思うんです

    かく言う私も・・・(笑)

    でも・・・
    進也さんとお友達には悪いですけど、私達ファンはちょっと得した気分で

    ゴメンナサイ

  • みぃこ 
    5/5 09:10

    昔、ちょっぴり彼氏のグチを書いて友人にメールを送りかけ読み返した時にやっぱりその部分は消して用件のみ送信…
    数分後彼氏から間違えて送ってる
    と明るくメールが入りまし

    ニヤミスでドッキリした事を思い出しました


    釣りの内容で何よりでございまし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)