今日も娘とショッピング

先日作ったメガネ店と別の店舗に釣り用の偏光&遠近両用の特注グラスを頼んでいたんですが、出来たとの連絡で娘と今日もショッピング&食事に出かけ先程帰って来ました。久し振りにゲームセンターでクレーンゲームをしましたが、なんか取れそうで取れなくて意地になりますよね〜。あっとゆう間に数千円!高いぬいぐるみにハッピーターンでした!

 
  • コメント(全23件)
  • 大阪のみっちゃん 
    4/30 21:29

    なんだか、必死になっている進也君が目に浮かぶようです

    ちなみに、息子は100円で1個ゲット出来るんですよ

  • あっち 
    4/30 21:36

    今日も仲良し親子ですね
    も久しぶりにお父さんとデートしようか


    メガネも新しくなり、ますます釣りが楽しみになりますね
    も昨日、クレーンゲームで駄菓子の紐付きコーラ飴60個入りを取りまし
    旦那様と食べてます
    マる気持ちがスッゴく分かります

  • ミック 
    4/30 21:38

    今日も真珠ちゃんとショッピングいいですね

    私も今日は高道さんの故郷の岡崎市のイオンへ母と娘と孫の4人でショッピング行ってクレーンゲームやりました

    2才の孫が今、アンパンマンにはまってるから700円くらいでアンパンマンをゲットしました

    その後、1000円ほど使って赤ちゃんマンとホラーマン、ドキンちゃん狙ったけどゲットできずでし

    お互い、ほんと高いぬいぐるみになってしまいました

  • 京都のプリン 
    4/30 21:53

    進也さんは娘さんと仲がいいですね羨ましいで
    今回の眼鏡はしっかりあいましたか?

  • Reich Gottes (旧RUGGER領) 
    4/30 22:04

    羨ましいです
    私も父と一緒に出掛けたりしてみたい( ;∀;)
  • みっちゃん☆ 
    4/30 22:06

    進也さんこんばんは
    ちょうど良いですか?はっきり見えますか?本当娘さんと仲良しですね

    どうやったら仲良しになれるのか私の主人に教えてほしいです!ゲームセンターのクレーンゲームはなかなかとれませんねぇ〜私もびっくりするくらいにお金使ってま

    でも楽しいひとときだったんだろうなあ〜って想像しました明日は進也さんは何をするのですか?
    又教えてくださいねぇ〜('-^*)/
    ・・みっちゃん☆・
  • ナックル☆のぶねこ 
    4/30 22:19

    進也さん、みなさん、こんばんは

    三度お邪魔いたしま

    アットホームな進也さんも…好きかも
    んだかほっこりしますな

    できるうちに家族サービスしなくちゃ
    すね

    ゲーセンのクレーンゲーム…おたく系フィギュアやゲームキャラのマスコットやキャラグッズ、ジャンク?な家電や駄菓子etc…いろいろありますね。
    見てるだけで楽しいです。
    ええ、なかなかGETできないから、あきらめて見てるだけでつ(/ _ ; )
  • ノンチャン 
    4/30 22:21

    今晩は。今日も娘さんとご一緒で素敵な1日になりましたね。家族に猫・犬に癒されて優しい顔をされているんでしょうね。大阪ライブのチケットも即日完売ですごいです。嬉しいですね。私達も誇らしいです。
    癒されて気分も良くなり釣り出掛けられ次は大物GETね写真でしょうか?でも気を付けて無理もしないで下さいね
  • かこ 
    4/30 22:48




    ハッピーターンは美味しいですよ(笑)


    青汁の番組の時の

    磯釣り用のサングラ
    カッコよかったですね♪
    本当に…素敵でした

    実物が見てみたいで


    娘さんと一緒に過ごされた
    楽しい1日…(=^_^=)

    少々高くついても
    進也さんにとっては
    かけがえのない素敵な時間
    ですよね♪
    ブログを読ませて頂いて
    進也さんと娘さんの笑顔が
    目に浮かぶようです(=^_^=)

    今日は本当にハッピーな(笑)
    日だったのかも♪
    ゲームセンターでクレーンゲーム
    かしいですね
    またいつか挑戦してみてください


    いつも素敵なブログ
    ありがとうございました

    いつも
    感謝していま



        奈良
    かこ


  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    4/30 23:01

    ハハハ(≡^∇^≡)
    ムキになるのわかります
    いぬいぐるみ
    もありますよ

    あまりにも高かったので、捨てられないのが1個あります
    25年も大切に

    でも、いい思い出ですね
    かなか父と娘で作れる思い出じゃないから大切にしてくださいね

  • チャワ 
    4/30 23:29

    こんばんは

    真珠ちゃん本当にパパっ子でちょっぴり焼きもちやけちゃいます

    高いぬいぐるみになっても幸せ
    一時でしたね

    は調子悪く無いです

    普段掛けてい
    は慣れました

    ちょっぴり大人になった真珠ちゃんとの2ショット見たいですね(笑)
  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    5/1 03:11

    進也さん〜微笑ましくて〜羨まし



    子供も大きく
    なると…ゲーセンも付き合ってくれなくなる
    ワラ


  • 恵(ケイ)真美 
    5/1 07:34

    素敵な偏光グラスかけてる進也ク
    竿振る姿カッコイイよね
    珠ちゃんとゲームセンターで縫いぐるみは動物かな
    ッピーターンおつまみで
    味しかったね

  • かこ 
    5/1 07:59




    阪サマーライ


    日完売〜!!!


    って…

    凄いですね〜
    (≧∇≦)



    さすが
    也さん
    丸一日も経ってないのに…

    おめでとうございます♪
    進也さんの実力に感激です



        奈良
    かこ


  • ふぇりしあ 
    5/1 11:25

    進也さん、こんにち

    昨日も楽しい1日を過ごされたんですね


    そういえば一昨日、ある番組の2時間スペシャルの中で、クレーンゲームの攻略法を伝授してましたよ〜


    ミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみを、500円(6回)で、2個同時にキャッチできるのか?
    っていう企画も面白かったです


    この番組を観た人は、きっとGW中にクレーンゲームしに行くよね?って、家族で話していたところです

    進也さんも、この番組をご覧になっていたのでしょうか?(笑)

    引き続き素敵なGWをお過ごしくださいね・・

  • かこ 
    5/1 15:50




    訂正します


    磯釣りでされているのは
    サングラスではなくて…
    釣りのレベルが高い人ほど
    (進也さんですね(=^_^=)
    )
    その恩恵を受ける偏光グラ
    でしたね。
    間違えてごめんなさ


        奈良
    かこ


  • サファイア 
    5/1 19:50

    こんばんは〜

    今日もおでかけですか〜。
    それともアピーちゃんのように〜(大笑い)

    私、クレーンゲームの経験ありません
    その景品を貰ったことはあります
    あれは数年前ですねー。
    今でも大切に飾っています

    可愛い、アライグマに似たぬいぐるみです。

    ハッピーターンも甘辛で美味ですね。
    久しぶりに食べたくなりました。

  • マキ 
    5/2 00:34

    大阪サマーライブ
    行きます!
    ずっと待っていました、ファンクラブの方ありがとうございます


    ご親切にうっかり者の私にメールまで頂きまして 危うくソールドアウトになるとこでした

    感謝 感謝で


    進也様と皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりま


    マキ
  • 恵(ケイ)真美 
    5/2 08:15

    皆さんGWにショッピングご家族で楽しまれてますね
    ームセンターのクレーンゲームハマってる人多いね
    000円で縫いぐるみ1個大切な思い出ですね

  • KUSSY 
    5/2 09:35

    ゲーセンの人にたのべば、取りやすくしてもらあえたのに、夢中になってたのですね^^;
    その姿想像したら、笑顔になれましたよd(⌒ー⌒)!
  • ノンチャン 
    5/4 00:47

    今晩は。いかがお過ごしでしょうか。私は、豊川市での「夢コンサート」見て来ました。「同窓会コンサート」とは雰囲気も変わり楽しく聞けました。高道さん兄弟狩人の「あずさ2号」久しぶりに聞けて良かったです。でも、進也さん高道さん晃さんの「あずさ2号」の方がコーラスが素敵では…!と思いました。高道さん、ごめんなさい。同窓会コンサートが少ないのでちょっと寂しいです。
    体を労り睡眠を充分にとって下さいね。
  • よっちん 
    5/4 12:15

    進也さ

    こんにちは

    いかがお過ごしですか?
    ご家族でのんびりされてるのかな

    7月大阪でのサマーライブに参加させていただきます
    めてなのでとても嬉しいのと同時に緊張もしています(*^_^*)
    主人や子供たちからは、今から緊張してるの
    てあきれられてますが、その日を想像するだけでドキドキします

    今日の我が家のお昼はお好み焼きです

    お料理好きな進也さんはご自宅でお好み焼きやたこ焼きなんて作りますか
    女の人は好きですよ
    の日に娘さんと一緒に奥様に作ってみてはいかがですか?

  • ミティー 
    5/4 13:41

    私も7月のサマーライブ
    参加させて頂きます


    数時間で即日完売

    やはりたくさんの方々が
    関西での進也さん
    ソロライブ

    待ち焦がれていた証ですね


    お嬢様とご一緒のお出掛け続きで
    楽しい時間をお過ごしの様ですね


    少し前のライ
    で?
    「僕はずっと日本一の歌い
    を目指してきました。でも今は世界一の父親を目指していま

    と、言われていた事
    ふと、思い出しまし


    今は両方の想いが叶っていますネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)