ゴールデンウィークですね

今日からゴールデンウィークですね。今日は娘と代官山で食事したり、買い物したりしましたが、10店舗程まわったので疲れました…元々人混みが苦手なので尚更です…それと新しく作ったメガネに慣れてないのか合わないのか分かりませんが遠近感がしっくりこなくて、3〜4回ほど階段踏み外したりつまづいたりしてしまいました…素敵な休日をお過ごし下さい。

 
  • コメント(全17件)
  • 大阪のみっちゃん 
    4/28 23:39

    真珠ちゃんと、デート良いですね

    今の内に、楽しい思い出つくて、彼氏ができたら進也君どうなちゃうんだろ?
    私家ではもう、孫が3人いて今が一番可愛い時です

    メガネ早く慣れるといいですね

  • ノンチャン 
    4/28 23:44

    今晩は。爽やかに晴れたゴールデンウイーク、娘さんと過ごされきっとニコニコ顔ですね。素敵な父娘ですね。
    眼鏡、慣れるまで車の運転も気を付けて下さいね。
  • ナックル☆のぶねこ 
    4/28 23:57

    進也さん、みなさん、こんばんは

    今日も一日お疲れさまでしたo(^▽^)o
    はい
    日連続、昼寝
    まで進也さんが夢に登場す
    いう、素敵な休日を過ごしていま


    今日は娘さんとおデート
    したか

    私も人混みは苦手です。歩く速度やら、流れに合わせているうちに…気がつくとグッタリorzなので


    新しい眼鏡が慣れてないとなると、たいへんだ
    たまに見かける「メガネっ子」の進也さんにも、萌え
    ですので、早く慣れますように


  • ミック 
    4/29 00:40

    真珠ちゃんとのショッピングいいですね
    を買ったのか

    私はゴールデンウィーク初日の今日はお天気よかったので布団干し洗濯に掃除

    午後から孫と一緒に
    野球観
    とアンパンマンのDVD観賞


    眼鏡
    て今までのが見えずらくなって作り替えると慣れるまで度が強く感じてしまいますよね
  • かこ 
    4/29 00:53




    いつもありがとうございま


    メガネ…大丈夫ですか?
    打ち身とか、お怪我
    されてないでしょうか?
    1〜2回は、ともかく(笑)

    3〜4回は、ちょっと多すぎる
    ような気がします

    あまり続くようでしたら
    大きな事故になる前
    メガネ屋さんに行かれた方
    いいのかもと思いますが…

    大切なお身体ですから何か
    あっては困りま〜す
    (=^_^=)

    人混み…居るだけで気疲れして
    しまいますね
    コンサートは別ですが…(笑)


    今日は、娘さんと素敵な時間を
    過ごされたのですね
    でも10店舗とは凄いですね。
    一日中、歩き回られたので
    さぞかしお疲れになられた
    しょう

    そんな時は、湯船につかっ

    疲れをとってくださいね♪
    そしてお風呂上がりには
    お好きな冷えたビールで

    一息ついてください

    もう今頃は、飲まれている頃で
    しょうか(=^_^=)


    進也さんも公私共にお忙しいと
    思いますが、ご自分の時間
    楽しまれてくださいね。

    今日は、かなりお疲れなの
    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございま

    凄く嬉しく思っています♪

    私は…
    ゴールデンウィークでも
    いつでも…
    進也さんの笑顔を思い出し
    素敵な時を過ごしています

    またお逢いできる日を心待ちに
    しながら…(*^_^*)



        奈良
    かこ


  • チャワ 
    4/29 06:46

    おはようございます

    真珠ちゃんと代官山でデー
    良い父娘関係ですね今時の高校生一緒に出掛けてくれる娘さん少ないですから本当に真珠ちゃん良い子に育ちましたね

    普段は
    れてる進也さんステージの時にコンタクトしてないですよね

    なのにステージからの観察力は凄いです
    私はゴールデンウィークありませ
    仕事があるのは有難いですけれど(泣)
    疲れた時は進也さん
    聞いて頑張ります

  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    4/29 08:01

    おはようございます

    娘さんとお買い物
    いです

    でも女性の買い物に付き合うのは男性は大変な様です
    私もよく、あれも見たいこれも見たいって彼を振り回して怒られま

    でも、パパ大好きバロメーターが更に上がった事でしょうね

    お休みの日の進也さんに逢ってみたいな

    GW私はほとんど仕事ですが、お休みの貯金をあとでのんびり楽しみたいと思います。

    メガネ
    をつけて下さいよ
    ばないのが運動神経の良さなんでしょうが、どこかを痛めたら大変ですよ
    ガネ屋さんに相談して下さいね

  • あっち 
    4/29 08:45

    お父さんと買い物デートなんて素ん晴らしいで
    一緒に歩くのも嫌でしたから…(笑)

    メガネの度も合わなくなってきてるし、私も近々買わなきゃなぁ
    ぶち→赤ぶち→青ぶち…ときたから次は何がいいかな
    いざきさんはどんなメガネか、気になる〇歳で

  • みぃこ 
    4/29 09:17

    真珠ちゃんとデート

    いい休日です

    娘の買い物のお付き合いは疲れま
    あのパワーはスゴい…


    普段、裸眼の私ですが免許証の更新で久々眼鏡をかけ視力検

    見えな

    う・うえ〜?
    (もしかして)左〜
    右(かも〜?)

    当たっていたようで
    進也さんも眼鏡お直しなさって下さいね


  • ふぇりしあ 
    4/29 11:14

    進也さん、こんにち

    昨日は、娘さんとのお食事にショッピン

    楽しい1日になりましたね

    年頃の娘さんが休日にパパとお出かけなんて、普通はなかなかしてくれないものですから、進也さんはお幸せです


    新しいメガネが合わないのでしょうか?
    階段を踏み外すなんて、怖いですよね(><)
    もう1度、メガネ屋さんで見て頂いて下さいね


    昨日は夏日でしたね

    私は1日真夏のような格好で過ごしていました

    進也さんも、ご家族で楽しい休日をお過ごし下さいね

  • よっちん 
    4/29 12:15

    進也さ

    こんにちは〜

    とっても良いお天気ですね

    昨日は娘さんとのお出掛け、今日はご自分の休日で海に行ってるのかな

    私の主人もいそいそとゴルフに出掛けましたよ

    私は家
    大好きなので進也さんの歌を聞きながら衣替えやお掃除をマイペースでしていま

    こういう時間がとっても好きです

    進也さんもゴールデンウィークでお休みが続くのですか?
    素敵な休日を過ごして下さいね

    こうして憧れの進也さんにメールができるなんて夢のようで
    昔では想像できなかった事です

    取り残されないように頑張って“今”に付いていきますね

  • サファイア 
    4/29 16:00

    こんにちは♪

    今日も暑いですね。
    暑いのが苦手の私です。

    あいざきさんは、優しい良いパパになり家族サービスされていますね。

    私は、休憩時間・・たけのこのあくぬきをしています
    旬なものを旬な時にいただけるのは幸せです。

    それにしても・・めがね・・体の1部ですので、もう1度メガネ屋さんで見てもらったほうが良さそうですね。
    大きな事故や怪我が心配です。

    病院で視力を測ってから作るのが良いと友だちに以前言われました
    まだ私は肉眼で見えますが・・(笑)

    そのうちお仲間になると思います。(笑


    ゴールデンウイークはお仕事がいっぱいです。
    また時間ができたら、日帰りで ど・こ・か いけたら良いな。

    行かせてもらえると良いな。(笑

    気温差があるので体には気をつけよまいかねー


  • 京都のプリン 
    4/29 17:25

    こんにちわ連休の初日は娘さんと過ごされましたかステキなパパですね〜
    後の連休はどう過ごされるのでしょうか
    眼鏡早く慣れるといいです

  • みっちゃん☆ 
    4/29 19:23

    進也様こんばんは!昨日は娘さんとお買い物ですか・良いですねぇ〜それ
    は眼科に行って検査してもらってくださ
    危ないから〜
    お願いします

    私は今日は家族みんなで遊園地に行ってきましたよ!
    久々の遊園地で・
    もう恐い乗り物は無理ってよ〜くわかった日でした

    5月の連休は2泊3日四国の方に旅行行ってきます!
    早く進也様の生唄を聴きたいです

    ・みっちゃん☆でし

  • マーチ 
    4/29 23:03

    こんばんは進也さん

    GW初日にふさわしい一日だったのですね

    代官山もこの時期は新緑がキレイなんでしょうね。
    オープンカフェで
    んかしてみたいです
    私はガーデニングを・・・といえばオシャレですが
    庭の草ぬきをしまし

    私のGWは半分仕事であんまりゴールデンではないんですが

    進也さんに会える日を楽しみに頑張りま


  • 恵(ケイ)真美 
    4/30 00:33

    真珠ちゃんとショッピング楽しまれて素敵なパパの素敵な休日でしたね
    けど…
    して下さいね
    我は大丈夫でしたか

  • アッコ 
    4/30 08:08

    進也さん、こんにちは!こちらはGWだと言うのに10日間休みなしで仕事です・うっかり、ブログチェックも忘れてました

    代官山と言えば、以前、ブログで代官山の美容院に〜!と載せられてから、日本橋同窓会の帰りに妹と、その美容院探しまくりました

    名前すら知らないのに、一件一件立ち寄って、あの〜この店、芸能人来ますか〜?なんて聞いてしまい、スタッフも若いので、さすがに見つけることは出来ませんでした

    南口、北口、どちら方面だったのでしょうか?
    そして、お洒落な店、沢山ありますよねぇ〜!
    帽子専門店とか・・
    GW明けが、やっと休みがとれる私に妹が、お姉ちゃん〜映画見に行こうよ〜!と・・・
    映画な

    せめて、小田原のレストランに行きたいのに・・・
    そして、私のGWは、龍ヶ崎の同窓会、その日なら行けるので、遠くて、一人で行けるか、とても不安
    すが、申し込んでしまいました

    今から、とても楽しみです

    まだまだGWの真っ只中、真珠ちゃんと、素敵な思い出作りを・・・
    ヾ(^▽^)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)