只今戻りました。

今日は伊豆から早川のレストランに寄り、行かれたファンの方々が色々サービスをして頂いているようですので、お礼かたがた食事をして先程東京に戻って来ました。それからみのぽんさん・中木のお母さんに、みのぽんさんからサラミ預かってるよって貰ってきました。有り難う御座います。また釣りご一緒しましょうね♪

 
  • コメント(全21件)
  • 死神少女 
    4/23 17:31


    お帰りなさい
  • ミルキーセピア 
    4/23 17:48

    進也さん、釣り満喫され、無事に帰宅されたのですね

    大物も釣れたし、満足満足ではないでしょうか

    あのシーフードレストランに寄られたんですね
    私達も清水ディナーショーの日に、そちらに伺い、お世話になりました

    コーヒーのサービスもしていただいたり、進也さんのお話も気さくに話してくださり、温かいお人柄が、伝わってくるようで、素敵なランチタイムを過ごすことができました

    進也さんからもお礼言っていただき、ありがとうございまし

    今回は何を召し上がったのでしょうか…

    蟹蟹サラダを注文し忘れたので、ファン仲間の友人達とリベンジも企画中です

  • ショコラン:オードリーヒップボン!暫くお休みします☆<(_ _*)>☆☆ 
    4/23 17:50

    おかえりなさぁーぃ
    (^-^)/

    進也クンが紹介してくれた

    みんなもウキウ

    お店も繁盛


    \(^o^)/
  • ぺー 
    4/23 17:56

    お帰りなさい


    早く早川のレストランに行きたい


  • ノンチャン 
    4/23 18:00

    お帰りさい。お疲れ様でした。無事に帰られて良かったです。今夜は充分な睡眠を取り疲れを取って下さいね。
  • ナックル☆のぶねこ 
    4/23 18:27

    進也さ
    みなさ
    今日も一日お疲れさまでしたo(^▽^)o 無事のご帰
    なによりです
    田原は早川の
    ストラン、私も今度こそ行きたいでつ
    ぅーっ、なんだか知らないけど、今から
    待ち遠しいでつ(≧∇≦)
    子力
    ゲてく絶好のチャンスかな
    うご期待(^_−)−☆←(謎)
  • チャワ 
    4/23 18:30

    こんばんは
    事に我が家到着お疲れ様でした

    ここ3日位寒かったので風邪などひきませんように

    残念ながら大阪ライブ参加できませんが行かれるGREE友の皆さん応援頑張ってくださいね

    私は遠くから応援します
    またコメント楽しみにしています

    まだ先ですが進也さん体調万全でライブ楽しんでくださいね

  • みっちゃん☆ 
    4/23 19:19

    進也さんこんばんは!風邪ひいてないですか?無事に東京着いて今
    ですか?今何をしているのでしょうか?昨夜生カラ
    ましたよ!
    映像見れてうれしかったで


    っちゃん☆
    でした

  • ふぇりしあ 
    4/23 19:36

    進也さん、おかえりなさい

    大好きな釣りで、心も体もリフレッシュできましたでしょうか?

    今日は、シーフードレストランに寄られたんですね

    進也さんが、海を眺めながらお食事されている姿を想像するだけで、なんだかとっても嬉しいです


    私も清水のディナーショーの日に
    お友達とお邪魔させて頂いたのですが
    「お食事が済んだら、外のテラス席でゆっくりしていって下さいね
    などと、優しく声を掛けて下さったり
    コーヒ
    のサービスもして頂いて、本当にお世話になりました


    また旅行を兼ねて、お店に行ってみたいです

  • 京都のプリン 
    4/23 20:00

    こんばんわ進也さんお疲れ様でした7月大阪ナツコンでお逢いできること楽しみにしてます
  • かこ 
    4/23 20:52




    お帰りなさいませ(=^_^=)


    申し訳ありません(笑)

    私もお店の方に良くして頂いた一人です


    まさか進也さんが
    お礼を言ってくださるとは
    すみませんm(_ _)m
    かえって進也さんに気を遣わせてしまいました


    でも…そのレストランの方への
    お気遣いが、また嬉しいで

    ありがとうございます(=^_^=)


    料理はお世辞じゃな
    凄〜く美味しかったです♪
    お店の方々も優しく
    お店の雰囲気もいい
    敵な
    レストランでした。
    本当に(=^_^=)
    また来たいと
    思いましたよ


    昨晩、
    津島GP…磯釣りの
    YouTubeを見つけました

    渡船〜険しい岩場
    マキエ
    魚との格闘〜と続いてます
    進也さんも、こんな風に
    この神津島で磯釣りをされてる
    のかな〜?
    、ずっ
    見てしまいました



    長距離の移動でお疲れなの
    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございます(=^_^=)
    いつも嬉しく思っています


    もう身体は冷えておられな
    ですか
    お風呂で温まって、ゆっく
    疲れをほぐしてくださいね


    本当に今日はどうもありがとう
    ございました

          m(_ _)m


        奈良
    かこ


  • あっち 
    4/23 22:30

    お帰りなさいませ
    味しいお料理で心から癒されたのではないでしょうか
    して、あいざきさんファンのみなさんも、この日記を読んで癒されていますよ

  • でんこ 
    4/23 23:09

    お帰りなさい


    楽しんで来られた様で、私も嬉しくなります


    今日はテレビ東京で、高道さんバージョンの「青汁」の放送がありました

    もしかして、進也さんも出るかも?と思い、録画しておきました


    やった

    進也さんが沢山映ってましたよ

    進也さんのスタッフさんもチラッっと映ってました

    なんだか得した気分です

    明日は温かい1日になる様ですね

    ゆっくり休んでくださいね



  • ミック 
    4/23 23:42

    お帰りなさい

    シーフードレストランに寄られてオーナーさんへお礼を言っていただきありがとうございます

    優しいオーナーさんが作られる料
    の味が忘れられないくらい美味しかったからまた食べにいきたくなってしまいました

  • ミティー 
    4/24 01:15

    進也さ


    お帰りなさいませ。

    日曜日はあいにくのお天気
    したが
    大きなカンダ
    を手にニッコリの進也さん

    とっても微笑ましく思いました。

    小田原のシーフードレストラン
    方へのお気遣

    さりげなくて流石ですね

    いつもどこに行かれても
    まず、お相手の気持ちを尊重されていて
    素晴らしいと思いま


    進也さんをはじめ皆さんが絶賛されているレストラン

    いつか私もオジャマしてみたいで


  • 恵(ケイ)真美 
    4/24 12:31

    釣り仲間と例会楽しまれ釣果もバッチリ大きなカンダイ釣れて良かったですね
    邪ひいてないですか
    のコンサートまで少しあるから今のうちに体調整えて

  • サファイア 
    4/24 16:47

    こんにちは〜
    もうお疲れはとれましたか
    夕食には魚料理ですか・・

    海は楽しかったようですねー。
    大漁でニコニコでしたね。
    良かった〜。

    でも雨で寒かったのかな?
    釣りって力仕事なんですね

    こちらは朝から晴れてるけど外にいると暑いくらいです。
    暑くて、汗が出ると・・ また風邪をひきそうになりますね。(笑)
    そうそう、汗はあんまりかか無いよって言ってましたよねー
    汗かかなくても一生懸命仕事してるんだよって
    体質ですよね

    晴れると紫外線が強いから黒んぼちゃんになったら、さあ、たいへん。(笑)

    御互いに体調管理に気をつけよまいか〜。(笑

  • まりまりプアナ二花NO258 
    4/24 21:05

    お疲れ様です

  • mirage 
    4/24 21:34

    2度目の書き込み失礼します。子供の頃、進也さんのファンでした。私の故郷下田によくいらっしゃっているようですね
    5月19〜20日下田にて黒船祭りが開催されます。ぜひ幕末へタイムスリップをお楽しみ下さい(*^^*)
  • みのぽん 
    4/25 17:22

    手元にわたってよかったです。今、海老の味醂干しに挑戦中です。上手くいったら中木に持っていきます。夏に夜釣りでもご一緒できたら嬉しいですね。その時はよろしくお願いします。
  • かこ 
    4/27 22:12




    いつもありがとうございま


    今日
    Cから
    38周年記念ディナーショー
    DVD完成の案内が届きまし
    (≧∇≦)
    待ち焦がれていた
    の感動と興奮の時間がまた再び味わえるのです

    嬉しいです…


    更に嬉しかったのは
    進也さんがプチ引き籠もり
    なりながら(笑)
    を込め
    作ってくださった
    願い】
    明日のために】の字幕が
    入っている事でした

    このお心遣いは本当に凄〜
    嬉しいです(=^_^=)


    進也さんのあの日の想いが
    目からも耳からも
    わって
    来るなんて…
    早く観たいです♪

    DVDが届いたら…きっと暫くは
    ご飯を食べるのも忘れ(笑)

    ず〜っと見続けているでしょうね


    最近は、気温の差が激しいですね
    体調にもお気をつけ
    どうぞご自愛くださいませ
    (=^_^=)



        奈良
    かこ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)