カンダイ3・6キロです。

  • あいざき進也 公式ブログ/カンダイ3・6キロです。 画像1
今日は釣りチームの例会で神津島に行って来ました。メジナは40弱といまいちでした(泣)イサキを結構釣り写真のカンダイを始めて釣りました。夜宿に着いて撮ったので黒っぽく写ってますが本当は深い赤色で綺麗ですよ。こちらは風が強く寒いです…

 
  • コメント(全16件)
  • ショコラン:オードリーヒップボン!暫くお休みします☆<(_ _*)>☆☆ 
    4/21 21:39

    ッ 大き

    食べるのかな


    寒いとか・・
    あったまって
    ネッ

  • チャワ 
    4/21 21:43

    こんばんは
    定例会お疲れ様でし

    凄く大きなお魚ですね私は怖くて持てませんが
    どんなお料理にしたら美味しいのでしょうか

    はじめ
    たお魚にちょっと自慢気な進也さんの笑顔が良いですねー

    ゆっくりお休みください

  • ノンチャン 
    4/21 21:54

    今晩は。お疲れ様でした。本命はいまいちの様で残念でしたが、カンダイ大物を釣られてすごいですね。色々な魚がいるんですね。進也さんが、楽しく癒された1日が過ごされた事が嬉しいです
    気温差がありますので体調に気を付けてお過ごし下さい。
  • サファイア 
    4/21 22:17

    こんばんは〜
    大好きな釣りでご機嫌ですね。
    昨日辺りから雨が降り寒いです。
    どうぞ体調管理に気をつけてくださいね

    カンダイ釣れてめでたいですね。
    おめでとうございます。
    調べると、かんだい雌とこぶだい雄では呼び名がちがうのですね、こぶだいを見ると笑えました。

    それと、あいざきさんのお写真が別人のように嬉しそうですね♪
    今日は皆さんで乾杯ですか・・(笑い)
    睡眠はしっかりとってくださ〜い
  • みっちゃん☆ 
    4/21 22:51

    こんばんは!
    ームの定例会お疲れさまでした。
    にこにこ顔の進也さんの写真は本当に嬉しい笑みで
    私もにこにこになりました。本当
    が好きなんですねぇ〜風邪ひかないでくださいねぇ〜


    みっちゃん☆でした
  • かこ 
    4/21 23:21




    わぁ〜
    (≧∇≦)凄い〜!!!

    またまた大きいのゲット

    ですね
    3・6キロ…

    もっとあるように見えます



    お疲れ様でございました


    今日は伊豆七島まで行かれてたのですね
    カンダイ…初めて見るお魚です
    さえつけて噛み付かれませんでしたか?(笑)

    初めて釣られたのに本当に
    大きいですね
    その大きさにビックリです

    やっぱり磯釣師進也さんの腕が
    いいからでしょうか(=^_^=)


    大漁&大物が釣れて
    進也さんは穏やかな顔をされているようにも見えます


    お疲れなのにブログの更新
    してくださっ
    ありがとうございま

    風邪など引かれませんよう
    暖か〜くしてゆっくりお休
    くださいね


    明日は、そちらのお天気悪いみたいです

    雨に濡れてお身体が冷えませんように…

    一ヶ月も先ですが

    下妻市のコンサートにお邪
    します
    どうか必ずお元気で
    いてくださいね(=^_^=)



        奈良
    かこ


  • あっち 
    4/21 23:41

    デカっ
    弱い私では大物すぎて持ち上がらないか
    (笑)
  • マーチ 
    4/22 00:48

    こんばんは、進也さ

    釣り歴の長い進也さんにも初めての獲物があるんですね!
    魚の種類の多さにびっくりです。
    進也さんのブログを見るたびに初めて聞く魚の名前が
    あります。

    更新ありがとうございまし

  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    4/22 01:52

    でかっ( ̄□ ̄;)!!

    すごいの釣っちゃったんですね


    楽しそうで何よりですが、お風邪をめされませんよう

  • ナックル☆のぶねこ 
    4/22 07:23

    (絵文字がおかしくなっていましたorz 書き直し、失礼いたしますm(_ _)m
    おはようございます

    の休日となりましたね(>_<)
    >* ))))><“カンダイ”とは、初めて
    るおサカナ
    すな

    こういった新しい発見や収穫があるから、釣りはやめられないのでしょう

    ファミリー釣りでもいいから、またやりたいで

  • ふぇりしあ 
    4/22 07:42

    進也さん、おはようございます

    3.6キロもあるお魚を釣られたんです

    おめでとうございま


    カンダイ・・・初めて見ました♪
    お写真を拝見すると、本当に大きいです


    今日も風が強くて寒そうですが
    どうかお風邪を引かれませんよう

    今日もたくさんの大
    ゲットできまうように、お祈りしていますね

  • よっちん 
    4/22 11:49

    進也さ

    こんにちは(*^_^*)
    雨の日曜日で
    今何をされてるのでしょうか?
    定例会の皆さんとお昼を食べながら昨日のお話で盛り上がってるのかな?それとも海に出てるのかな
    お写真のカンダイ、おっきいです

    先日釣りに行かれた知人からサバを2匹頂いたのですが、さばいた事がなかったので大変でし
    卵も入ってたのに内臓と一緒に捨ててしまい主人に勿体ないな〜って言われてしまいました

    サバの卵も食べれるんです

    今日もお元気
    お逢いできる日を楽しみに待ってます

  • みのぽん 
    4/23 12:18

    神津島はやっぱりいいですね もう20年近く行ってません ずっと行きたくて 夢見てます でも良くカンダイが釣れましたね 凄いです
  • ミルキーセピア 
    4/23 13:23

    進也さん、カンダイ
    ットできて、よかったですね〜

    定例会の皆さんたちとは、毎度、誰が大きいのを釣ったとか、競争みないなことやるんでしょうかね・・?
    今回釣れたカンダイは、皆さんでお刺身にしていただいたのかな?
    オレンジのニット帽の進也さん、ちょっと、いつもと違う感じに写ってますね・
    自慢げな笑顔見てると、楽しんでみえる様子がこちらまで伝わってくるようです


  • ノンチャン 
    4/23 14:52

    お疲れ様でした。また今頃になり地図で神津島を見ました。「こんな遠い所へ行かれるんだ〜!」と驚きました。大物が沢山いて魅力的な島でしょうね。釣りの時の写真の顔が優しくなっていかれるのがとても嬉しいです。でも無理はしないで下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)