同窓会コンサート

昨日の渋谷公会堂での同窓会コンサートに来て下さった皆さん有り難うございました。久し振りのコンサート出演者も大いに楽しみました♪コンサート後は打ち上げで美味しくお酒を頂きました。

 
  • コメント(全32件)
  • ラベンダー 
    4/15 17:32

    同窓会コンサートお疲れ様です(^_^)
    打ち上げのお酒美味しくて良かったですね。

  • 千葉のあんこ 
    4/15 17:40

    昨日の同窓会コンサート出演者の進也さんたちも楽しまれていたのですね。見ていてとても楽しかったし感動しました。ありがとうございま

    打ち上げも楽しまれたようで 良かった〜!ってこちらまで嬉しくなっちゃいます。
    わたしは帰りに渋谷の東急でシュウマイと餃子とおいなりさんを買って 家でプチ打ち上げ!美味しくいただきました〜

    これからも各地で同窓会コンサートをたくさん開催してくださいね

  • みぃこ 
    4/15 17:41


    お疲れ様でしたm(_ _)m
    お久しぶりの同窓会でした
    行かれた方は濃い内容でとても良かったと言われてました

    今から又全国各地にも行かれると思いま

    近畿圏はできる限り参加しますので早くいらして下さいね


  • ミック 
    4/15 18:10

    昨日はお疲れ様でし

    参加することはできなかったけど

    楽しいステージの様子が目に浮かびます

    仲間と飲む

    美味しくて良かったでした

  • みっちゃん☆ 
    4/15 18:18

    進也様昨日はお疲れさまでした!
    打ち上げも楽しかったのですねぇ

    良かったです

    同窓会コンサートは大阪はありますか?楽しみ待っています
    みっちゃん☆でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • 恵(ケイ)真美 
    4/15 18:37

    進也ク
    昨日は楽しいコンサートありがと
    疲れさまでし
    s4の出演多くて随分お疲れのことでしょう
    かしい仲間と打ち上げ美味しい
    かったですね
    月も楽しみに待ってます

  • ☆エミ☆ 
    4/15 18:43

    同窓会コンサート お疲れ様でし

    遠いから見に行けなかったですが 鹿児島でも コンサート是非やって欲しいで

  • ヒロリン 
    4/15 18:54

    昨日はお疲れさまでした
    日の同窓会コンサートは特に楽しかったです

  • 京都のプリン 
    4/15 19:58

    コンサートお疲れ様でしたまた京都でもコンサートお願いしますね
    楽しみにしてます

  • でんこ 
    4/15 19:58

    4時間の長〜いコンサート、お疲れ様でした。

    久しぶりのS
    長い4時間もアッと言う間に感じました


    「西城秀樹」さん、素敵な方ですね。
    私達の方を見て「人によりペンライトの色が決まってるんですね。 青は「あいざきさん」ですか?」と聞かれたので、「はー
    」と可愛くお返事しました


    すっかり秀樹ワールドに入り込んでしまいまし


    その後進也さんがステージに出られた時には我に帰り、「進也ラブ
    」に戻りました


    打ち上げ、楽しまれた様ですね


    仕事の後の仲間との一杯
    高でしょうね


    次回のコンサートを楽しみにしています



  • ナックル☆のぶねこ 
    4/15 20:07

    進也さん、みなさん、昨日はたいへんお疲れさまでしたo(^▽^)o
    あいにくの
    模様を吹き飛ばすような、感動と「カンゲキぃ
    」のコンサー
    本当にありがとうございました


    仲間と美味し
    お酒をいただいて、今日はゆっくり休んで、明日以降
    フレッシュして…
    次のライブorコンサート
    また、元気にお会いいたしましょ


    PS.
    古屋駅に帰り着くと、EXILEの名古屋コンサー
    帰りの若者でごった返していましたが…
    私は渋公に“エギザイル”を聴きに行ったんだぜぇ

    失礼いたしました

  • チャワ 
    4/15 20:36

    こんばんは
    疲れ様でした

    珍しく長い時間のコンサートだったのですね

    行かれた皆さんのコメから凄く楽しめた様子が伺えましたコメありがとうございます

    また静岡にも来てくださいね暫く遠くに行けないので
    静岡県民になって心と身体のリフレッシ
    して元気な進也さんになってくださいま

    打ち上げの
    味しかったようで良かったねー

    単独ライブも沢山やってほしいで

  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    4/15 21:32


    久しぶりの同窓会コンサー

    本当に楽しかったで
    いあり感動ありの中、違った色のペンライトの仲間と、そろってコールしまくりました

    本当に素敵な時間を出演者の皆さんとともに過ごす事が出来、とても幸せでした
    りがとうございました(^-^)

  • あいざけ 
    4/15 22:28

    あいざけ感激の4時間でした。恋リク、フルコーラス聞きたかったなあ。気になる17才聴けてよかったです
  • かこ 
    4/15 22:56




    いつもありがとうございま


    昨日の渋谷公会堂は
    四時間もの長〜いコンサー
    だったそうですね♪
    お疲れ様でございました

    久し振りのステージなのに
    s4のチームワークは完璧

    だったようで
    さすがプロですね(=^_^=)


    こっそり…
    渋谷公会堂に行こうかな〜
    企んでいましたが

    行けなかったので…(;_;)
    渋谷より遠くても次の同窓
    コンサートに行けるように
    準備をしています


    同窓会コンサートですが
    いつも私には進也さんしか
    見えていません…(笑)

    なぜだか進也さんし
    見えないのです(=^_^=)



    コンサート後の打ち上げも
    楽しめて良かったですね

    美味しくお酒が飲めるのは
    きっと進也さんの体調も良
    のでしょうね


    お疲れなのにブログを更新して
    くださってありがと
    ございます(=^_^=)

    いつも感謝しています。


    追伸


    メリケン粉焼き…(笑)

    サラダ油、オリーブ油、バター
    いろいろ試してみました♪
    結構(笑)
    味しかったです。
    おかげさまでレパートリー
    増えました

    ありがとうございま

    美味しいので明日も作りますね(^_-)

    あいざきシェフはどれで焼いておられるのでしょうね…?


        奈良
    かこ


  • かたつむり 
    4/15 23:42

    今晩は

    渋谷の同窓会コンサート お疲れ様でし

     久しぶりだったので、とても、楽しかったですよ


      長い時間だったので、ペンライト振る腕が疲れました〜! (私)


       西城秀樹さん 

          お疲れ様でし
     
    秀樹さんが、ニコニコされていたので、こちらも、嬉しかったです

      
  • アッキー 
    4/15 23:45

    しぶりの同窓会コンサートお疲れ様でした。
    豪華メンバーで4時間楽しませていただきました。

    り待ちをしようと早めに行ったつもりが・・・既に楽屋入りされ残


    ファミレスで2時間
    ごしらえし、

    カラオケ屋さんで1時間応援練習をしブルーの
    ルーのペンライトで参戦しました

    「私鉄沿線」とオリジナル曲「恋リク」「17才

    では、大声援をおくりまし


    出待ちは出来ず・・・渋谷駅に向かっていたら
    也さんの乗っている車に遭
    しました。

    見れなかったみなさん・・
    明日の「特ダネ」で少し映るかもしれませんよ
    今日もTVでやっていたそうです。
  • ノンチャン 
    4/16 00:09

    今晩は。同窓会コンサートお疲れ様でした。沢山の歌が聞け充実の4時間でした。ありがとうございました。秀樹さん、随分回復され大勢の仲間ファンの中で歌われて穏やかな顔をされていたので嬉しかったです。進也さんの素敵な歌も沢山聞けて嬉しかったです。
    渋谷公会堂に行く前に友達とキャロットタワーへ行きました。打ち上げで美味しいお酒を飲み良かったですね。
    季節の変わり目、気温差があり体調に気を付けて下さいね。
  • ももかんしんこ 
    4/16 07:57

    も散り始めた春なのに・・
    冬に逆戻りしちょうな冷た
    雨の中
    入り待ちしようと、朝から
    のぼりさん。
    渋谷公会堂に着いた時には、すでに楽屋入りの後でし

    渋谷センター街の
    ラオケBOXで
    ご指摘のあった「気になる17才」の掛声を統一するべき復

    なのに
    のに

    本番では、みんな、意識しすぎて・・・変になっちゃった

    進也さん、ごめんなさ〜い

    けっして、開演前のスポーツドリンク
    、輸血
    せいではありません

    咲子ちゃんにひまわ
    を振るのはバッチリ
    まったのに・・・
    休憩タイムに、ひまわり隊長さんらしき男性が、わざわざマネージャーさんを連れて、私たちの座席までお礼を言いに来てくださいました

    本日放映のフジテレビ「とくダネ」で、西城秀樹さんの密着取材の様子が流れます。
    応援Tシャツを着ていたから、目についたのか・・・
    インタビューを受けてしまいました。
    私は、進也ファンだと言ったので、たぶんカットで、
    先日の富士の公演を見に行ったかたつむりさんは使われるかも・・
    同窓会コンサートの時の進也さんも映るといい


    今陽子さんが「恋の季節」を歌うとき、s4がキラーズをやるでし

    進也さんは、江木さんを横目で見ながら真剣な表情で踊るから、可愛くって、子供を見守る
    親のような
    持ちになってしまうのは、私だけでしょうか

  • アッコ 
    4/16 16:42

    進也さん、渋谷同窓会に行かれた皆様、雨が降る寒い中、大変お疲れ様でした!
    朝、スッキリととくダネ
    、コンサートの様子チラッと観ました・
    西城秀樹さんも、お元気になられて、その映像に感動しました・その日がお誕生日だったのですね!歌手やファンの皆さんに
    前に、お祝いして頂けて、微笑ましかったです・進也さんも健康にご注意下さい

  • ラナ 
    4/16 19:15

    お疲れ様でした。
    素晴らしい歌声に感激の時間でした。 
    進也さんの歌はもちろんですがS4の「オリビアの調べ」感動でした

    それにひまわりの応援も感
    ろで見て、とってもかわいくて良かったです
     
    ますます同窓会コンサートが楽しみです

  • 山ちゃん 
    4/16 20:53

    同窓会コンサートお疲れ様でした
    あっという間の4時間でした。コンサートの内容も充実していて
    本当に楽しめました。進也さんの噂?の「側転」も拝見できましたし良かったです。8時だよ全員集合の体操の時間を思い出したのは私だけでしょうか?
    またまた青色のペンライトが増えたように感じました・・・

    秀樹さんも病気を乗り越え頑張ってる姿を観れましたし、久々の渋谷も散歩出来、楽しい1日でした
  • マーチ 
    4/16 23:02

    進也さんこんばんは
    お疲れさまでした。
    今朝の「特ダネ」録画していて今見まし

    西城秀樹さんの特集だったんですが、同窓会コンサートの
    雰囲気も少しわかってよかったです。江木さんが秀樹さんと
    綿密に打ち合わせをしておられましたね
    進也さんもチラッと見えました!
    同窓会コンサートまた行きたくなりまし


  • なお 
    4/17 09:24

    宴 次郎こと直です、アッコさんCDお買い上げ有難うございます、メール返信が良くわからずこちらに書き込みました、facebookとッイッター始めました
  • ミルキーセピア 
    4/17 14:24

    身辺バタバタしてて、コメント出遅れましたが、渋谷公会堂の同窓会コンサート
    疲れさまでした。

    皆さんのコメや、感想拝見してるだけで、とっても内容の濃い、4時間にも及ぶコンサートだったんだな〜って、実感させられます。

    テレビでも、秀樹さんの密着レポとして、放映されてたこともあり、その場で私もその感動を味わいたかったな〜って思いました。
    グリ友さんの中には、初めて進也さんの側転をみられた方が、すごい〜って、驚いてみえたりもしてました

    バッチリ、キマッタようで、よかったですね

    同窓会スペシャル、中部、関西でも開催してほしいです!
    豪華スター勢ぞろい、歌もたっぷり楽しめて、いいな

    メンバーみなさんに言えることですが、本当に健康には気をつけていただいて、いつまでも私達ファンに、夢と素晴らしい歌を届けていってほしいと、願っています。

  • pink-Devil(なんとか生きてます!) 
    4/17 15:58

    コンサートお疲れさまでし
  • 山ちゃん 
    4/17 18:19

    あいざきさん、ファンの皆さまいつもお世話になります。
    山ちゃんの家内です

    今回も素敵なステージありがとうございました

    このところ、忙殺な日々でストレス満タンな夫は、久しぶりにあいざきさんのステージを拝見し、とても満足気でした。ファンの皆さまのペンライトにあわせて膝でリズムを取りながら、静かに応援していました。

    後半は、秀樹さんの復活に涙が止まらず「夫を大切にしなくては…」などと心を洗われたひと時でもありました。

    あいざきさんもどうぞご自愛くださり、夫を含めファンの皆さまの活力のために、更にご活躍されますようにお願いいたします





  • ノリ 
    4/17 23:07

    渋谷公会堂へは行けませんでしたが〜
    関西での同窓会コンサート、 進也さんのソロライブ 楽しみに待ってま

    今日はオリックスホール(旧大阪厚生年金会館)での秀樹さんのコンサートに行ってきました
    一生懸命の秀樹さんにお目にかかって感動のコンサートでした。
    まだリハビリ中と言っておられましたが、最後まで ソロで勤め上げられ 立派でした
    進也さんもどうかお身体気をつけて 次にお会いできる日を心待ちにしています

  • かこ 
    4/17 23:44




    いつもありがとうございま


    今日は青汁の番組
    BSジャパン
    人生の切符】
    …s4篇と
    ABC朝日放送
    笑顔の切符】
    …あいざき進也篇の

    二本も放送さ

    どちらも観る事ができまし


    あきらめる事なく
    夢を追いかけ笑顔を手に入れた人々の物語〜


    まさに進也さんのための番
    だと思います


    進也さん篇を観るの
    今日が初めてでした
    s4篇よりも更に凝縮され
    素敵な進也さんばかりの映像で釘付けになってしまいました

    内容とは裏腹に…
    凄く嬉しいのがホンネです
    (ごめんなさ
    )

    進也さんは食が細い
    ナレーションで言われましたが
    この番組に出演され少しで
    健康になられたら…
    なお嬉しいです(=^_^=)


    公私共にお忙しいと思いますが
    必〜ずお元気でいてくださいね
    (笑)



        奈良
    かこ


  • マキ 
    4/18 01:55

    青汁の番組 拝見しました
    也様が飲んでるなら、私も飲みま


    今まで青汁なんて飲めない、飲みつけないもの頂くとすぐお腹壊すので、嫌遠しておりましたが初めて興味持ちました。
    年を喰うほど嫌いな物は口にしなくなって野菜食べるのが億劫になってました


    長生きして進也様を応援するために健康について考えさせられました感謝します

  • アッコ 
    4/18 23:23

    私も今、録画しておいた笑顔の切
    進也篇!観ましたよ

    もちろん、皆さんと一緒で釘付けです

    長野のグリトモさんにも、そちらでも進也篇だから観てね〜
    したら、こちらは魚屋のおじさんでした・残念
    と返信きましたヾ(^▽^)
  • なっつん  
    4/19 22:07

    私も今、娘と一緒に美味しく飲みながらs4のDVDを見ています。

    渋谷公会堂、久しぶりの同窓会コンサート良かったで


    でも今は「もっと、ラウンジショー行きたかったね」と娘と話してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)