清水ディナーショー&伊豆

清水のディナーショーに来て下さった皆さん有り難うございました。せっかく静岡に来たのでそのまま伊豆に向かい釣りをしました。今日の釣果は30〜40センチちょいを10匹位でした。4月だと言うのに朝は風に向かい釣り座をとったこともあり凍えそうでした…実は昔の宣伝部のマネージャーが下田でレストランをやっているのですが、釣り人の僕の行動時間と営業時間が合わず、こんなに伊豆に来ているのにお邪魔する事が出来ず心苦しかったのですが、ペンションの方に付き合ってもらい久々に行って来ました♪僕はいったい何時間起きているのでしょう…少なくとも1日半は寝てないですね。でも心はおだやかですよ…

 
  • コメント(全22件)
  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    4/8 22:49

    はは
    てくださいよ


    ディナーショ

    ステキだったんだろうな〜


    私も夜勤明けでカラオケに
    がつくと、あれ?いつから起きてる?なんてことがありますが、好きな事をしているときは結構平気なんですよね


    でも、寝られるときには、たくさん寝てくださいね

  • ナックル☆のぶねこ 
    4/8 23:31

    進也さん、みなさま、たいへんお疲れさまでした。
    感動のあまり、泣きそうになることしばしば。聴きたかった
    ばかりラインナップされたライブでした


    『ノーチェ・デ・ラ・モール』生歌は初めて…リリース当時より声量が格段に上がった、迫力の出だしに圧倒されました
    当時はCDを買ったものの、その歌の世界観にいまいちピンとこなかったのですが
    この年になってはじめて、歌詞がじーんと心にしみてくるんですよね…

    花冷え&海風の強さから
    連日寒かったとお察しします、しっかり睡眠をとってくださいませ


    来週の渋公同窓会コンサートでまた、パワーチャージ満タン
    させていただきますね。参加されるみなさま、またよろしくお願いいたします

  • あっち 
    4/8 23:34

    お疲れの体にムチを打って釣り三昧とは、あいざきさんは体はSサイズでも心はMだったりし
    (笑)でも、釣りがあることで疲れも吹っ飛ぶんですよ
    あとでどっと疲れが出ないように、ゆっくり休んで下さいね

  • マーチ 
    4/8 23:45

    進也さんこんばんは

    こちらは桜満

    桜の舞う小道を散歩してきました
    釣りもいいですが、ゆっくりお花見もどうです


    ライヴお疲れさまでした

    関西の方にも来てください

  • ノンチャン 
    4/8 23:56

    今晩は。ライブに釣りお疲れ様でした。進也さんの心がおだやかでいて嬉しいです。
    「夜の銀狐」生の声で聞け感激しました。進也さんの「夜の銀狐」を聞いて「心にしみるね」と言ってくれた友達にライブで歌って下さった事をメールした処、パソコンでよく聞いているそうで嬉しいです
    心はおだやかでも寝不足は体に悪いし怪我などされるので睡眠は取って下さいね。明日は今日より好釣果であるように…
  • ミック 
    4/9 00:06

    昨日の清水ディナーショーお疲れ様でし

    満席の店内にもかかわらず何度も後ろまで来て歌っていただき進也さんの心遣いが嬉しかったです

    夜の銀狐〜Noche Del Amorが久しぶりに聞けて最高な気分です


    会場のレストランに行く前にファン友の方と少し足をのばし小田原のシーフードレストランにも行って来ました

    進也さんがブログで紹介されるだけあって美味しくちょっと食べ過ぎちゃった


    出掛けた翌日はお疲れモードでゴロゴロしてしまう私とは違い寝ずに釣りなんて
    ゴイ

    好きなことをしてるときは眠くならないんですね。
    でも、あまり無理しないで身体を休めてくださ

  • 恵(ケイ)真美 
    4/9 00:07

    進也ク
    土曜日の清水ディナーライブお疲れさま
    敵なお店で美味しい
    して大好きな進也サマの優しい歌に酔いしれ夢心地でした
    イブでお疲れのところ南伊
    寒い1日でしたが風邪大丈夫です
    懐かしい旧友にも会われ楽しまれリフレッシュ出来たかな
    週末もイッパイ応援します

  • かたつむり 
    4/9 00:25

    清水のディナショー

    お疲れ様でした〜

    お料理
    、とっても美味しかったで

    5歳の孫もほとんど食べました〜

    ステージ中に、進也さんからのプレゼント(大好きなグミだったので)された孫は、すぐに食べてしまいました


     進也さんを目の前で見ていたご夫婦はとても感激されていました
     奥様
    した〜

     
    主催された やっちき様 お疲れ様でした〜

     やっちきでの、2次会もありがとうございました


    進也さん! 大好きな 釣
     寝不足です

     
    14日は渋谷ですね 

      
  • チャワ 
    4/9 06:19

    おはようございます
    してお疲れ様でした

    ディナーショー初めて参加させていただきましたが感激でし

    お店の柱が…と言っていたら柱の所まで移動され歌ってくださってありがとうございました

    目の前で歌っている進也さん初めて見ました、素敵でした何か手を伸ばしたら触れそう(笑)
    進也さんも二次会行かれたのでしょうか

    今回気になっていた夜の銀狐が生歌で聞けたので良かったで

    しばらく仕事に精出さない

    また静岡来てくれたら嬉しいです

    帰りの運転気を付けてくださいね

  • ももかんしんこ 
    4/9 07:11

    清水桜橋の
    ストランでの
    っておきのディナーショー
    早々にチケット完売
    員御礼
    盛況

    進也さんの心に響く歌と痛快なトークに、プチパリの常連さんも、やっちきのお客さんも、魅
    されていましたね。
    お店の壁の白色に映える衣装も素敵でし

    その衣装の内ポケットに、お子ちゃま用お菓子と、おじ様用まむしカプセルを忍ばせているとは…


    そのまま、中木に行かれることがわかっていたら、民宿のおばあちゃまにお土産を用意したのになぁ・・・

    やっち
    での打ち上げに最後までいられませんでしたが、ホントにお疲れ様でした


    翌日は、駿河健康ランドに宿泊した3人を私の
    乗せ、大井川河口の吉田公園の
    ューリップまつり&焼津
    なとまつりに行き、たくさんの出店で試食しながらお買いもの。花
    団子のおばさんツアーしてきました。

    射しは暖かいけど、風は冷たいね。季節の変わり目は体調を崩しがちですから、十分な睡眠
    がけてくださいね。
  • 京都のプリン 
    4/9 07:18

    おはようございます
    進也さんあまり無理をしないでくださいね若い頃とはちがうのですから

  • 京都のプリン 
    4/9 07:26

    京都でもディナーショ−お願いしますね

  • アッコ 
    4/9 08:49

    進也さん、清水ディナーショーお疲れ様でした・そして主催して下さったやっちき様、ありがとうございました!私の地元で行われたこのレストランには、ここでディナーショーがあると知ってからは何度も足を運び、もうじきここに進也さんが〜
    思いながら、ランチを食べに来ました・
    それだけで幸
    な気持ちになってしまって・・・行きつけの美容院から5分だったのも

    小さなレストランだったので、本当にここに60人も入れるのかな?と疑問でしたが、お店の中いっぱいに、進也さんファン、レストラン、やっちきさんのお客様で、満席でしたね!チケットもラジオで紹介する前に完売だったとか・・・遠くから駆けつけて下さったファンが沢山いらっしゃったのにもビックリ!こんな暖かい気持ちを持ったファンに囲まれた進也さんは幸福ですね

    普段あまり聴けない、さよならをする前
    とあの名曲、ノーチェ、デ、アモーレ
    を聴けた私は幸せ
    す・校歌の話が出た時、聴けるかな?と思ったのですが、聴けなくて残念
    回は、お聴かせ下さ
    二次会もあったのは知らず、地元なのに行けなくて残

    やっちゃんご夫妻、次回は是非、お誘いを・・・今日あたり、伊豆で釣りを満喫されて、お帰りでしょうか?気をつけて、お帰り下さい!
    また、お逢い出来るのを楽しみにしております
    谷も頑張って下さい

  • みのぽん 
    4/9 09:19

    きっと楽しかったでしょうね 私は今週末行きます 釣れたら報告しま
  • アッキー 
    4/9 10:44

    也さん&スタッフ&レストランのみなさん・何より企画されたやっちゃん&さなえさんご夫婦・・・お疲れ様&ありがとうございました。

    員御礼のディナーライブ
    した。
    一般の方やレストランの常連さんもいらっしゃるのでどんな歌かトークか楽しみでした

    少しいじられた女性の方は目がハート
    なっていました。CDも2枚買われたそうです
    お店のたくさんのスタッフさんも立ち見で聴いてましたね。
    お料理は 本当にどれも美味しく最後のイチゴのミルフィーユが別腹に入りました。

    以前からやっちきで飲みたいと無理無理お願いして、開けていただきました。
    ごめんなさい

    お店の常連さんも多数で、座席の関係でお誘い出来なかったと思います。

    桜エビのパスタ・モツカレー・焼き鳥・餃子・・・など、マスターのやっちゃんが、作って下さいました。美味しかったですよ
    清水駅前銀座の『Yacchiki 』もよろしく。

    翌日は、焼津観光し
    チューリップ
    桜の花を愛で、新鮮なまぐろ・しらすを食べ、生桜エビをお土産に帰りました。


  • よっちん 
    4/9 11:31

    進也さ

    こんにちは
    天気もよく穏やかな日和で今頃海で釣りをされてるのでしょうか!?お元気そうで、楽しそうで、私も嬉しいです

    清水でのディナーショーお疲れ様でした
    大盛況の様子が目に浮かびます。その中に私も入りたかったな〜

    大阪でもよろしくお願いしますね

    それでお願いがあります。進也さんの歌
    さよならをするため
    が大好きなんです

    大阪でライブがある時は、歌ってくださいね

    首を長〜くして待ってますからね

    今日の釣りの成果のお写真お待ちしています

  • ふぇりしあ 
    4/9 11:46

    進也さん♪
    清水のディナーショーお疲れ様でした

    当日は早朝に家を出て、お友達と小田原のシーフードレストランに向かいました

    お店に入ってすぐ進也さんのお話をすると、優しくて素敵なオーナーが、進也さんの座られたお席に案内して下さったんです♪
    もちろん、進也さんお勧めのお料理を頂いてきました

    地ダコのから揚げも、魚介のブイヤベースも、とっても美味しかったです


    ディナーショーでは、皆さんもおっしゃってますが「夜の銀狐〜 Noche Del Amor〜」を生でお聴きする事ができ、感動しました

    そして、ステージから移動して下さった進也さんが目の前で歌って下さった時には、ドキドキ感MAXで倒れそうになりました


    お食事も美味しくて、スタッフの方も皆さんとても感じが良くて、本当に素敵なひと時を過ごさせて頂きました

    ありがとうございます♪
    そして、こんな素敵なディナーショーを企画して下さったやっちき様、ありがとうございまし


    進也さん♪春のひだまりの中で
    ゃんと、うたた寝なさって下さいね・・

  • かこ 
    4/9 12:49




    お疲れさまでございました

    ディナーショー後も忙しくされていたのですね

    寝ておられないのに釣果は
    凄いですね〜
    またまた大漁ですね(=^_^=)

    心おだやかな要因の一つで
    しょう


    冷たい海風で体調悪くされ
    ないでしょうか…?

    身体が冷えきってしまった日は湯舟に日本酒を入れてつかる
    身体の芯から温まっ

    朝までポッカポッカですよ
    お肌もツルツルすべすべに
    なりますし(=^_^=)
    まった
    疲れも取れちゃいます♪

    最低でもワンカップは入れ
    みてくださいね。
    多ければ多い方がいいですが…
    あまりの気持ち良さに湯舟
    眠らないでくださいね(笑)


    出来る事なら(汗)しばらく
    ゆっくり休んでくださいね


    寝不足などでお疲れなのに
    ブログを更新してくださっ
    ありがとうございま


    いつも
    感謝しています(^_-)



        奈良
    かこ


  • ちょい悪やっちゃん 
    4/9 14:31

    清水でのライブお疲れ様でした


    進也さんのライブに初めて参加された方達も歌声に酔いしれてまし


    本当にありがとうございましたm(__)m

    大好きな釣りを堪能してください



  • ミルキーセピア 
    4/9 15:09

    進也さ
    清水デイナーショー、お疲れ様でした。
    また伊豆のほうで大好きな釣りに専念できて、心も満ち足りてみえるんでしょうね・・<emoji id ="26"
    進也さんの心が、とってもおだやかということは、私達まで、何だか嬉しいです
    今回、お料理、歌、どれをとってもよかったです。〜

    お店のスタッフの方の手際のいいことや、応対のよさに、とても気持ちよくお食事することができました!
    歌も、38周年のときにもリクエストした、”ノーチェデアモーレ”を、初めて生で聴く事ができ、本当に感激してしまいました
    いだしなんて、鳥肌が立つくらい・・嬉しかったです
    お隣のご年配のかたが、<あいざきさんてほんと、歌うまいわね!あなたたちが遠くからみえるの、わかるわ>って言ってくださいました。
    皆さん進也さんの歌声に、酔いしれていましたね・・

    また、こんな進也さんのソロ、しっかり聴きたいな〜
    昼間、小田原のレストランまで行き、皆で、シェアして、進也さんお奨めメニューをいただいてきました!
    今度は、下田まで行かないといけないかな・(笑)
    最後に、企画していただいた、やっちきのご夫婦、温かく迎えていただいた静岡の方々、いろんな情報くださったグリ友さんたちに、本当に感謝します。

    進也さん、素敵なひととき、ありがとうございました

    プレゼント渡したとき、<歌、まちがえちゃったんだよな。。>って言ってみえたけど、私、気がつきませんでしたよ

  • ぴろこ 
    4/9 22:23


    進也さん、素晴らしいショーをありがとうございました。
    あれからずっと頭の中で《ノーチェ・デラ・モール〜夜の銀狐》が
    流れています
    毎回歌って頂きたいと思いました

    企画して頂いたやっちゃんご夫妻、本当にありがとうございました

    レストランのお料理もとっても美味しかったし
    同じテーブルの2組のご夫婦もノリノリで進也ファンになられたようで、しあわせいっぱいなひとときでした。

    ショーの前にちびまる子ちゃんランドで買い物
    夜は健康センターでいろんなお風呂に入
    翌日はももかんしんこさんの案内
    チューリップまつり&焼津みなとまつりに行き…と
    進也さんのおかげで贅沢三昧な二日間を過ごせました

    次は14日、また進也さんにお会い出来るのを楽しみにしています
     

  • サファイア 
    4/10 22:00

    こんばんは〜

    お疲れさまでした。
    皆様に楽しんでいただけて良かったですねー。

    それにしても睡眠不足は心配です
    体にさわりますし・
    事故の元になります・・
    どうぞご自愛下さいませね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)