大漁です

ホームグランドに来ています。今日は最長43センチを含め40up3匹、その他30前後を多数釣る事が出来ました♪全く釣れない時間もありましたが、2投めに大きいのが釣れたので余裕でしたね。宿で他の釣り人と情報交換しましたが、やっぱり釣りは難しいね…まあ僕は釣っちゃうけどね…なんてね…

 
  • コメント(全11件)
  • みぃこ 
    3/30 00:02

    何だか良くわからないけどおめでとう


    わからなくても進也さんが嬉しければ嬉しいで

    伊豆のお母様や僕ちゃん達 皆様お変わりありませんか?



  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    3/30 00:06

    進也さんこんばんは

    本当に釣りのお話しされる時、イキイキしてますね
    れからもたくさん釣れます様に

  • アッキーラ 
    3/30 01:45

    うひょひょっ


    爆釣


    アッキーラは、体調がイマイチで

    湿疹が、お腹や胸、二の腕、ひざの後ろetc.(やわらかいところ)にできちゃって・・・かい~の
    寛平さん風に・・・

    顔には2か所も吹き出物・・・
    口内炎もできちゃった・・


    「ビタミンs4」不足かも・・・


    だって、こんなのはじめてなんだもん


    あれ

    もしかしたら・・・東洋医学で言うところの「7の倍数」のせい



  • ラベンダー 
    3/30 01:56

    最長43センチ釣りですか!(^^)!
    記録更新おめでとうございます

  • ミルキーセピア 
    3/30 04:57

    也さん
    40センチ超記録更新、
    おめでとうございま


    よかったですね〜〜

    大好きな釣りのお話されてるときの進也さんは、本当に嬉しそうで、私たちも、思わず、笑みがこぼれてしまいま

    お宿に戻って、釣り仲間の方と、
    手に、釣り話で盛り上がったのではないでしょうか・・??

    進也さんのどや顔が、目に浮かぶようです(笑
    昨日の朝、東海地方はCBCテレビで、青汁のCM放送していて、
    然、見ることができました

    その中のワンシーン思い出して、こんな感じなんだろうなぁ〜なんて思いながら、コメント書いております
    実は、私、主人の古い友人のご夫婦2組と明日から一泊で、伊豆に行くことになりました。現地集合らしいです。
    そのうちの一人が、長い独身生活に終止符を打ち、ついに結婚されたので、お祝い兼ねて、美味しいものいただきに行く予定なんですが・・・・
    メルちゃんの体調が思わしくなくて、とても心配です

    もし、行けたら、進也さんとバッタリ遭
    なんて、奇跡起きないかなぁ〜

    道中、目を凝らしてキョロキョロしながら、伊豆へ向かいたいと思っています。お声かけさせてもらいますので、よろしくネ

  • ノンチャン 
    3/30 06:25

    おはようございます。昨日は大漁で40cm超を3匹もゲットされるなんて凄い自慢ですね。ウキウキされている様子が言葉から伝わってきて読んでいる私も嬉しくなります。今日も釣りをされるのでしょうか。訪れだした春を満喫されながら気を付けて釣りをして下さいね。
    そして今日はプロ野球開幕ですね。ドラゴンズ、3連覇に向かって応援します。進也さんはビールを飲みながら和田選手の応援ですね。私はテレビを視る楽しみができました。
  • 恵(ケイ)真美 
    3/30 06:36

    オッハ
    日は良い天気でポカポカ少し日焼けしたんじゃないか
    釣果も更新されたようで嬉しいでしょう
    釣り宿のお母さんやお姉さんに美味しく調理して貰ったかな
    仲間と美味し
    釣り話弾んだことでしょう
    私も昨日は受験した介護福祉士試験の合格発表で受験番号見つけ喜びました
    のblogで知り合ったGREE友ちゃんに会うために仙台まで勉強行ったからです
    進也クンや進也クンファン繋がりのGREE友ちゃんたちのお陰です
    りがとうございまし

  • かこ 
    3/30 08:15




    いつもありがとうございま

    わぁ〜
    た大漁ですか

    さすが〜(^_-)進也さん
    やりますね

    磯釣り師の本領発揮ですね


    43センチって
    大きい〜!!!
    素晴らしい釣果ですよね♪
    釣り人さんなら誰でも釣れる訳では無いんですね。
    その難しい釣りをサクッと
    釣ってしまう進也さんは
    きゃ〜
    っぱり凄い磯釣り師
    (=^_^=)


    そんな進也さんの釣り姿を
    遠くからずっと見ていたい
    です


    嬉し〜い大漁のブロ

    更新してくださってありがとうございま


    シルビーのライブがあまりにも素晴らしかったので
    (毒舌のコトじゃないです
    )
    (笑)
    のライブが(=^_^=)
    待ち遠しくて待ち遠しくて
    しかたありません



        奈良
    かこ


  • かこ 
    3/31 20:16


    追伸


    進也さんの常宿の
    果速報に今回
    大漁の釣果が掲載されていました

    ダイのも早く載らないかな(=^_^=)


    楽しみ
    しみ



        奈良
    かこ

  • かよちやん 
    4/8 20:31

    わたしも進也君のファンです進也君と友達になりたいのです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)