娘と2人で

昨日は娘と買い物に行った後、近所の焼鳥屋に行きました。後3年もすれば一緒に飲めるのが、待ち遠しくてたまりません!その日を想像しつつ幸せなひとときを過ごしました♪

 
  • コメント(全21件)
  • 華っち[バイト探し中] 
    3/24 14:00


    こんにちは。
    父と娘の関係って、難しいことも多いのに素晴らしいです(^-^)

    ワタシも お父さん大好き人間なので、進也サンの娘サンと多分同じ気持ちかも知れませんが、ウチの娘は父親(旦那)とクチもききません。父親もムキになり、仕返しのように娘と会話しません

    困ったものです(>_<)
  • ミミ▲イベントちょっとだけね(^-^) 
    3/24 14:05

    いいですね〜(^-^)
    その時の光景が浮かんできそう

    3年後の楽しみのために、進也さ
    健康を維持してくださいね

  • あっち 
    3/24 14:35

    素晴らしい親子像で
    高校生の頃は父親が嫌で嫌で…
    (笑)でも、今ではお酒を飲みながら親子水入らずの時間を過ごしています
    3年なんてあっという間ですよ
    さんとの時間を大切にしてくださ

  • 京都のプリン 
    3/24 14:35

    いいですね〜羨ましい限りです娘さんも自慢のパパでしょう

  • みっちゃん☆ 
    3/24 14:36

    進也さんこんにちは娘さんと仲良しですねぇ〜うらやましいです!私の娘は、お父さんとあまり会話がなくて、お父さん(私の主人)も寂しいのに、話して欲しいのに頑固で、娘が嫌いだって言ってます!間の私はご機嫌とるのに、
    でますよ!3年後楽しみですねぇ

    みっちゃん☆でした。♪(*^ ・^)ノ⌒
  • かこ 
    3/24 15:11




    いつもありがとうございま


    幸せなひとときを過ごされたのですね〜(=^_^=)

    進也さんの嬉しそ〜な甘〜
    笑顔が目に浮かびます♪

    娘さん
    ら見てもきっ
    かっこよくて素敵な(^_-)

    御自慢のお父さんだから
    お買い物に行ったり
    焼き鳥屋さんに行ったり
    一緒にくっついて行動されるのでしょう


    だって
    なかなかそんな優しくて素敵なパパは他にいませんか

    いいですね〜
    ほかのお父さん達には羨ましいコトだと思いますよ


    三年後の楽しみを胸に抱き
    明日も♪ひと頑張り(=^_^=)
    してください


    微笑ましくて素敵なブログ

    ありがとうございました♪♪♪


        奈良
    かこ

  • ノンチャン 
    3/24 15:28

    こんにちは。娘さんと一緒に過ごせる進也さんは素敵な父親ですね。大事な時間ですよね。ステージとは違う優しい素敵な顔をしているのでしょうね。3年後もその後の楽しみも、娘さんの為にも進也が健康でいなければ実現できないですよ。体の事、過信しないで大切にして下さいね。
  • 千葉のあんこ 
    3/24 16:47

    お嬢さんとステキな夜を過ごされたのですねー
    仲良し親子、イイですねぇ(^^
    私は10代になってからは
    父と2人で食事とかお出かけとかって なんとなく照れくさくて行ったことがありません。
    一緒にお出かけすれば良かったな

  • 進也大好き 
    3/24 17:07

    娘さんと仲良しな進也さん、とても素敵です。
  • チャワ 
    3/24 18:32

    進也さんこんばんは
    事終わってからGREE覗いたら更
    ありがとうございま

    久しぶりの真珠ちゃんとのお話しよい親子関係で羨ましいで

    自分が真珠ちゃんの年の時に進也さんみたいなパパだったらどこでも一緒に行っちゃいますね(笑)
    やっぱり父親は娘と飲めるのが嬉しいのですか

    うちの旦那さんも上の娘帰って来ると一緒に飲んでま

  • サファイア 
    3/24 19:17

    こんばんは〜

    娘さんとお父様のお買い物?気になりますねー(笑)
    何でしょねー
    進級のお祝いのプレゼントのお買い物でしょうか?

    あいざきさんのニコニコ満面の笑みの顔が目に浮かびます。
    父親は娘が可愛いですね。

    3年後楽しみですね


    私は子供達平等に可愛いです(笑

    親は可愛い子供の為にも健康でいることが大切かと思います

    まだまだ、がんばらんとあかんねー(笑


  • 崖っぷちsinger 
    3/24 21:48

    ステキな父娘関係ですね


    私は父と二人だけでは外食どころか家でも食事した事ありません

    仲良し父娘うらやましいで


  • 大阪のみっちゃん 
    3/24 21:58

    後3年で、20才ですか

    まだまだ若いですね

    お父さんと、食事に行ったりと仲のいい姿が、目に浮かぶようです

    いつまでも、仲良しでいてくださいね

  • マーチ 
    3/24 23:18

    こんばんは、進也さ

    梅につづき桃の花も咲いて・・・季節は移っていますね。

    うちの娘もたまにですけど父親(私のダンナ)とカラオケとか近所
    居酒屋さんに行きます。私がこっそり娘に「お父さんと遊んであげて」と
    頼んでいるのも知らずにダンナはうれしそうです。


    38周年ライブのときにお見かけした進也さんのお嬢さん!
    本当に可愛かったです。印象に残っています

    「今日は娘と飲みに行きました♪」なんていう進也さんのブログが
    私も待ち遠しいです

  • ショコラン:オードリーヒップボン!のんびりと☆※無しで☆<(_ _*)>☆ 
    3/25 03:09

    いつの日か夢見つつ

    ってとっても愛おしいんだろうね

  • ふぇりしあ 
    3/25 08:02

    進也さん、おはようございます

    娘さんとお二人でショッピング

    その後は、焼き鳥屋さん♪だなん
    素敵な1日でしたね


    進也パパは、何をおねだりされたのかな
    あまあま・でれでれ(笑)の進也さんのお顔が、目に浮かぶようで


    私もずっと父親っ子でした
    昨年のお正月、お酒が入って上機嫌な父
    「娘は本当に可愛い。僕は娘を1度も怒った事がないんだよ
    と、うちの旦那様に話してるのをこっそり聞いてしまって、びっくりするやら、恥ずかしいや


    進也さんのところも、この先素敵な親子関係がず〜〜っと続きますように・・・

    3年後が楽しみです

  • アッコ 
    3/25 08:08

    私は、娘と一緒に、進也さんのライブに行くのが好きでした

    3才の頃から、連れて歩きました

    でも・・・今は、なかなかついて来てくれなくて、ちょっぴり寂しいです
    水ディナーショーも誘ったけど、その日はマラソンに出るとかで・・・早く、お嬢様と一緒に、
    飲める日が来ると、いいですね〜ヾ(^▽^)ノ
  • ☆エミ☆ 
    3/25 11:04

    娘さん いたんだぁ〜早く一緒に飲めるのが 楽しみですね
  • みぃこ 
    3/25 11:13

    今日はシルビーライブです

    皆様 楽しんでらして下さいね


    私も父と話しながら毎夜呑んでいます

    もう姿はないので会話にはなりませんが今も愛すべき父です

    娘の父親も娘には超
    もう旦那ではありませんが娘とは仲良しです


    進也さんのお嬢様は気になる17才
    大きくなられました

    ダンスはまだ続けてられますか?
    又 ヤクルトの時のように御披露目して欲しいです


  • ゆう 
    3/25 16:07

    お嬢様の成長楽しみですね


    主人も娘には特別の思いの様です

  • ミティー 
    3/25 23:38

    進也さんの可愛いお嬢様
    初めてお会いしたの
    確か?
    品川パシフィックホテルで
    一番初めてのディナーショ
    の時だった様に記憶しています・・?

    とっても可愛くてお人形さんの様でした


    その時、お嬢様が通っておられた幼稚園の先生方も
    大勢、ショーを観に来られていた様に記憶しています


    あれからも
    年々すくすくと素直にご成長され
    今は眩しい限りです


    月日の流れの早さを感じますが
    今もこうやって一線でご活躍されているお父様
    お嬢様にとってもいつでも自慢のパパ
    のでしょうネ


    今日はシルビ
    お疲れ様でした。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)